



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【日韓】「嫌韓ムードでも韓国を修学旅行先に選ぶ高校はあまり減少しない」 中国行きが激減しても何故か減らない韓国旅行

1:2013/11/26(火) 23:31:57.92 ID:
高校の修学旅行先に、海外を選ぶ学校が増えている。
全国修学旅行研究会の発表によると、平成23年度には、827校、約13万人の高校生が、修学旅行先として海外を訪れた。


先月、韓国への修学旅行を予定している滋賀県の県立高校で、韓国行きを反対する保護者と学校側の対立が報じられ、修学旅行の訪問国が話題になった。


かつては、地理的な条件もあり、比較的近場の中国や韓国を訪れる高校が多かった。
平成12年度の同会調査では、修学旅行先が海外だった高校は、全国で458校、7万5310人。
その内、韓国は148校、2万1023人、中国は132校、2万6128人と、両国合わせて6割を超えていた。


しかし近年、中国の環境問題や韓国の性犯罪の多さ、さらには両国から日本への中傷が繰り返されたことで、日本の国民感情も悪化していることから、両国を修学旅行先に選ぶことに疑問の声も少なくない。


同会の調査によると、そうした事柄が影響しているのか、中国を修学旅行先に選ぶ学校は減っている。
ここ10年ほどのピークだった平成14年度には、199件(1校で複数行先がある場合は件数表示)、3万6894人が中国を訪れたが、その後は多少の凸凹があるものの、平成23年度には85校、1万341人と激減した。


しかし、なぜか韓国への修学旅行はあまり減っていない。



2:2013/11/26(火) 23:32:47.43 ID:
13年度から順に挙げていくと、101件(1万4629人)、215件(3万1955人)、74件(9580人、注:15年度はアメリカ同時多発テロで全体的に激減)、180件(2万3966人)、201件(2万7295人)、184校(2万3197人)、169校(2万3609人)、201校(2万5705人)、138校(1万6158人)、 141校(1万8386人)、167校(2万1633人)だ。


海外に修学旅行に行く高校数は増えているので、割合としては減っているが、中国が激減している程には、韓国へ行く高校数は減っていない。
中には、九州産業大付属九州高校のように、約40年間韓国への修学旅行が続いている高校もある。



一方で、熊本県立大津高校が台湾を修学旅行先に選んだことが話題になっている。

親日国としても有名な台湾を修学旅行先に選ぶ高校は、近年増える状況にあると言えるだろう。
昨今、不穏なムードが漂う日本の外交だが、今後はどんな国が旅行先に選ばれるのだろうか。


http://getnews.jp/archives/463208


【秋田】「来年以降は日韓交流復活させたい」韓国への修学旅行予定の公立高校、15校中11校が北朝鮮問題など受け中止[10/04]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1380888709/

【福岡】九州高校の教頭「韓国修学旅行は希望者によるもの、保護者も40年に渡る日韓交流を理解している」[11/13]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1384440075/

【民主党】「単純な処理ミス」政権下の修学旅行先調査で台湾(2位)渡航を中国(3位)に合算、文科省訂正[11/15]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1384447418/
74:2013/11/27(水) 00:16:22.75 ID:
>>1
君が代を歌わない系の教師がゴリ押ししてるんだろうな
119:2013/11/27(水) 05:52:28.09 ID:
通名制度を廃止すれば何で韓国への修学旅行が減らないのか良くわかる。
>>1
はまだまだ電凸が足りないって催促だよな?
皆で0になるまで頑張ろうぜ!
121:2013/11/27(水) 05:55:55.28 ID:
>>1
こんなもん日教組と利権絡みの学校の影響であって、生徒は無理やり連れていかれるんだよ。
保護者の反対も押し切って強硬するとか信じられん。
その強硬さをモンスターペアレントには出さないんだよね。
馬鹿教師
241:2013/11/27(水) 19:55:21.66 ID:
>>1
うちの姪と甥の高校は取りやめたけどな
姪は東京
甥は台湾満喫してたよ
取りやめ理由は反日で危険だから
やっぱ私立は対応早いわ
来年の受験者数に影響するからね
6:2013/11/26(火) 23:34:27.00 ID:
子供の安全<<<<<教師のポッケないない
7:2013/11/26(火) 23:34:45.57 ID:
キックバック+性接待
8:2013/11/26(火) 23:34:55.56 ID:
日教組だなあ、これ
いかに汚染されてるかのリトマス試験紙

そういや9条の会の人も韓国旅行好きだったなあ
9:2013/11/26(火) 23:35:07.39 ID:
バックマージンが美味しいからなw
担当教師が手放す訳がないw
10:2013/11/26(火) 23:35:47.24 ID:
酷い、修学旅行費の中抜きをしてるらしいな。

教職員のキーセンパーティ込。
15:2013/11/26(火) 23:36:18.45 ID:
韓国は世界一安全で楽しく、勉強になる国です。
お父さんお母さんも 韓国に修学旅行に行き、ウンコ入りの食事、蚤虱のベッドで寝て、
楽しく売春婦になる勉強、楽しく強姦される勉強等を実技で教えてもらってきました。

そして洗脳されて、更にお土産を沢山貰ってきました。 エイズ、子宮頸がん、回虫等
まだありますが、日本に帰ってから いろんな方々にお裾分けして喜ばれていました。
このことを 沢山のお友達にも教えてあげて下さい。
17:2013/11/26(火) 23:37:42.15 ID:
教師が性接待や賄賂受けてるからだろ
18:2013/11/26(火) 23:38:30.29 ID:
そりゃ教師が朝鮮脳の朝鮮まみれになってるからだろ。
朝鮮の代理組織日教組が主体だし。
生徒や生徒の親らは猛抗議していかない声強くなってるよ。
それをただ朝鮮脳の頭おかしい教師らが無視して朝鮮にしているんだよ。

関係ないが教師の性犯罪率って職業別にして一般職の15倍なんだってな
教師=性犯罪者予備軍がなりたつ図式になってる。
そして朝鮮人も日本の教師になれるから教師の性犯罪率の高さがその辺で理由わかるというものだな
朝鮮脳というかそのものが跋扈しているんだろう
21:2013/11/26(火) 23:39:44.24 ID:
韓国旅行ってツアー旅行と修学旅行の値段差が大きいんだよな
学校側も一度やったらやめられないんだろう
25:2013/11/26(火) 23:41:38.49 ID:
修学旅行先に海外を選ぶなら台湾は良いね
26:2013/11/26(火) 23:42:30.05 ID:
このデータは、23年度までだね。(2年前のデータまで)

23年~25年のここ2年で、かなり状況が変わってるよ。 これより、かなり減っているように思われます。
35:2013/11/26(火) 23:45:41.13 ID:
>>26
そんな事だろうと思った
70:2013/11/27(水) 00:08:47.29 ID:
>>26
去年今年のデーターが無いのか?
これ以降が大事なのにw

【大韓民国第17代大統領 李明博の発言 (直訳)】

『日王 (天皇) は、大韓国民に心から
土下座するのなら勝手に来ればいい。
重罪人に相応しく裸にして手足を縛って
頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる』

『重罪人が土下座もせず、“痛惜の念”などと
曖昧な言葉で過去をうやむやにしようとするなら、
その間抜けな顔を糞まみれにしてやる。』

『そんな、心のこもっていない謝罪など通用しない、
私の力をもってすれば日王 (天皇) ごときを
(韓国に) 入国させないことなど容易い (たやすい) ことだ』

2012年8月14日 
韓国忠清北道清原郡韓国教員大学校にて

大韓民国第17代大統領 李明博 ( 通名:月山明博 )
38:2013/11/26(火) 23:47:14.65 ID:
鼻薬だろ?

つか、平成23年度って土下座発言より前じゃないか
そんな古い資料持ち出して何を言っている
41:2013/11/26(火) 23:49:16.54 ID:
タクシーの日本人旅行者狙ったボッタクリとか話題になってるしなあ(ネットだけだけど
84:2013/11/27(水) 00:38:46.19 ID:
>>41
韓国ボッタクシーは有名やろ
↓TBSのニュース


テニスのマスケンがやられてて吹いたw
43:2013/11/26(火) 23:50:48.33 ID:
生徒の修学旅行を何回か献上すると、校長が勲章だか感謝状だかを貰えるんだってな
44:2013/11/26(火) 23:50:53.90 ID:
<日本人女性が、韓国人にレイプされる被害が止まらない…危険すぎる性意識>
ttp://matome.naver.jp/odai/2137291375274780901


日本人女性が、韓国人にレイプされる被害が止まらない。

三ツ星ホテルで宿泊中に、従業員の韓国人男性が合鍵で侵入し乱暴するなど、“日本人女性”とわかるや否や、集団で強姦するなどの被害が韓国各地で相次ぐ。

ヨン様ツアー中の女性も被害に遭い、亡くなった。日本では、ニュースにも取り上げられない…。

『観光立国の韓国をお手本にしよう!』と言った趣旨の番組が、NHKやフジテレビで連日
放送されているが、信憑性も疑わしい。騙されないで!!


【韓国への旅行は危ないのでやめてください】…日本の旅行代理店が緊急告知
統計によると、韓国では今年1-7月に1万2000件を超える性犯罪が起きており、時間に直すと、 約25分に1件のペースで発生していることになる。

これに殺人、強盗、窃盗、暴力など主要な犯罪を含めると、その発生ペースは54秒に1件となる。

事件別の発生ペースをみると、

暴力が1分52秒に1件、
強盗が1分53秒に1件、
窃盗が6時間14分に1件、
殺人が9時間20分に1件


となっている。

これら主要犯罪の発生率は過去3年連続で上昇していたが、今年は減少した。

しかし、性犯罪の発生率は上昇を続けており、その件数は
2009年が1万6000件、
2010年が約2万件、
2012年が約2万2000件
となっている。


なぜ、日本という国は、女性がもっとも危険にさらされる恐れがある“韓国”を大宣伝し、足を 向かわせようとするのか?
きちんと、事実を報道し、レイプ被害の現実を世に知らしめるべきだ!
46:2013/11/26(火) 23:51:14.10 ID:
韓国のハブ空港路線として、地方空港から韓国への直行便が結構あって、
県が路線保持のために補助とか出すからだよ。
47:2013/11/26(火) 23:52:44.31 ID:
<強姦件数は日本の9倍! 欧米も注意喚起する“韓国の性犯罪”>
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130905-00010004-jisin-soci

「人面獣心」。

去年判決の出たレイプ事件を韓国メディアはこう報じた。17歳の女子高生が交通事故に遭った。
運転していた男たちが、事故で怪我を負った女子高生を車に乗せ、人気のないところで強姦した非道な事件である。


‘06年には、伝説的な3連続強姦事件も起きた。

強姦の被害に遭った16歳の女子高生が、被害を相談した別の男にもレイプされ、警察に届け出るために乗ったタクシーの運転手にまで強姦された。

女子高生は警察の事情聴取に、「すべての男たちがケダモノのようで、外に出るのが恐ろしい」と 語った。

“性犯罪大国”韓国は統計上も明らかだ。国連麻薬犯罪事務所(UNODC)が’10年に発表した資料によると、韓国の10万人あたりの強姦件数13.3件は、日本の1.5件の8.9倍にも達する。


「最近目立つのは、性犯罪の被害者が高年齢と低年齢層にも広がっていることです。

上は80代から、下は10代どころか、ひと桁の年齢にまで被害が広がっています。

また、知的障害者や身体障害者など社会的弱者が被害に遭うケースも増えています」

(元時事通信ソウル特派員・室谷克実氏)


性犯罪の被害者は外国人にもおよんでいる。
韓国警察庁によれば、今年1~6月に韓国国内で起きた外国人に対する性暴力事件は前年から 66.3%増の271件に達した。

欧米諸国では韓国への渡航者向けにこんな注意を呼びかけている。


「ソウルの人気のナイトライフ地区や住宅地で、レイプ事件が報告されている。夜に外出するとき
は注意し、タクシーや公共交通機関を使用しましょう」(イギリス外務省)

「暗くなってからの一人での外出は避けてください。外国人に対する性的暴行が発生しています」
(カナダ外務省)
55:2013/11/26(火) 23:57:36.82 ID:
ちなみに韓国から日本への修学旅行もゾロゾロ!

”竹島は韓国の領土です”ってハングルで書いた日本の景勝地での集合記念写真あると当局から許可と補助金が出るそうな。

ハングルの横断幕広げられても・・・日本人は誰もわからねぇ。
57:2013/11/26(火) 23:58:53.70 ID:
県が補助金出してるし、国際線維持に必死だったり…
そういう圧力もあってなかなか減らないのかなとも。
62:2013/11/27(水) 00:02:27.08 ID:
来年からはもう無理だよ
統制権返還と米軍撤退が間近に迫ってこれから軍事的緊張が高まる国に
リスク承知で生徒を送り出すってのはまともな教師ではない
64:2013/11/27(水) 00:03:14.51 ID:
危険を冒してでも、日中友好、日韓友好を促進したいというのは、1つの意見としてあってもいいと思う。

しかしそれは、やりたい人だけでやって下さい。
関係のない人や、ましてや子供に変な役目を押しつけるな。

中国の反日デモでは日本車に乗っていたと言うだけで運転手がU字ロックで殴られ、障害の残る大ケガをした。

韓国では『日本統治時代はよかった』とい言った老人を、30代の男性が撲殺した事件も起きている。

こんな所を修学旅行先に選ぶのはあまりにも危険すぎる。
68:2013/11/27(水) 00:08:02.76 ID:
公立校は教師が接待受けてないか調べろ
賄賂罪とかいうのになるんだろ
69:2013/11/27(水) 00:08:23.83 ID:
保護者が散々反対したのを、学校が強行しただけじゃん
72:2013/11/27(水) 00:12:37.07 ID:
日教組は日本の教育をくさらせてきた元凶。ぶっつぶすべきだ。
77:2013/11/27(水) 00:24:48.91 ID:
教師の下見が肉林接待なんだろうなw
78:2013/11/27(水) 00:24:57.36 ID:
裏金貰ってるからごり押しするんだろな
台湾の意見なんてとっくに出てるだろうし
79:2013/11/27(水) 00:30:55.94 ID:
最近は毎日のように猥褻事件で、教師が逮捕されてるから、なんかもう教育界には、権威や風格もなくなっちゃったと感じるよ。 日本にエリートなんて存在してなさそう
80:2013/11/27(水) 00:32:10.21 ID:
視察旅行や接待は昔からでしょ。
81:2013/11/27(水) 00:34:31.36 ID:
日教組の考えと国内世論は常に別物
教育を国民の手に取り戻す必要がある
91:2013/11/27(水) 01:03:51.64 ID:
滋賀の高校のように父兄が大騒ぎしないかぎり
チョン修学旅行は減らないだろ

考えてみろ、ツアーなら3万台で行けるのに
10万以上かっぱぐんだぜ?

日韓双方の教師にとっておいしすぎる
92:2013/11/27(水) 01:04:01.36 ID:
バックマージンってのがあってな
95:2013/11/27(水) 01:13:10.53 ID:
平成23年度=2011年、
激減したのは平成24年度=2012年後半から。

北朝鮮が戦争状態と通告したのは2013年3月

一方中国の反日暴動は、2005年と2011年に起きてる

何見て記事書いてんだこいつw
97:2013/11/27(水) 01:23:03.12 ID:
まだ影響が出とらん時の数字引っ張って来て印象操作か
んなことせんでも来年度は激減するよ
大半の親が反対したら「例年通りに」とはいかん
数名のモンペが騒ぐのと訳が違うぜ
98:2013/11/27(水) 01:29:56.89 ID:
個人旅行が減っているのに
団体旅行が減っていないのって
韓国側からのキックバックがあるからなのでは?
103:2013/11/27(水) 01:41:18.95 ID:
日教組、在日、同和
日本に不要な3大癌
104:2013/11/27(水) 02:37:24.00 ID:
マスコミが嫌韓ムードなんて一部だけだよと必死に印象付けたいんだろうけど無理だろw
2年前のデータてww
一生懸命印象操作しようとしても、もう今さらマスコミに一般人を操作することは不可能なのは理解するべき
105:2013/11/27(水) 02:58:39.31 ID:
韓国への修学旅行が減らないのは業者からのリベートが一番高いから!!
国税庁は学校・教員へのリベート脱税を取り締まり、実態を明らかにしろ!!
日本の子供達を蝕む教育者に断固たる制裁を与えろ!!
108:2013/11/27(水) 03:23:55.36 ID:
これって平成23年度って書いてあるから
今現在は激減してるのは間違いない
ミスリードを狙った記事だな。
111:2013/11/27(水) 05:08:53.43 ID:
教師が業者からバックマージンを受け取ってるからだろ
112:2013/11/27(水) 05:15:56.81 ID:
元記事の「データで読むニュース」http://getnews.jp/archives/463208
の馬鹿さ加減たらないなww記事なんてバカでもチョンでも書けるって見本だな

この記事の元となった資料だが
http://shugakuryoko.com/chosa/kaigai/2011-04-shiryou3.pdf
これをみたら、明白だが記事にするなら台湾1択だろw
シナ、チョン、台湾この3つで増え続けてるの台湾だけだろうが

もうバカなんだかネタなんだか、センスねーわ
チョンを馬鹿にするネタたりてねーよ、てかずれてるわ
115:2013/11/27(水) 05:30:00.57 ID:
むりやり友好を演出しようとしている連中がいるからな、
韓国とは親しくならないといけない。そのとおりにしろと。
116:2013/11/27(水) 05:33:58.32 ID:
教員の里帰りも兼ねてるんだろうな。
118:2013/11/27(水) 05:49:41.06 ID:
在日左翼教師の主導だろ。いずれ北が自滅して南北統一。
核を手にした南は目標を日本にむけるぞ。
120:2013/11/27(水) 05:54:35.66 ID:
しょーもない民主党を頑迷に支持した層ってのが一定数いたけど、
あれと一緒で、どうしても韓国に日本人を連れてって土下座させたい連中がいるってことやな
そういうのが死に絶えるまで、少しづつ数は減るが無くなることはないやろう
122:2013/11/27(水) 05:58:42.33 ID:
それだけ多くの韓国人が日本の教育機関に入り込んでいるってことだろ。
職業選択の自由でこうなったというよりは、韓国政府の政治的方針で入り込んでいるとしか思えない。

もしかして韓国政府から別に給料貰っているんじゃないのか?
公務員の副業を禁止する項目に違反しているんじゃないか?
126:2013/11/27(水) 06:24:33.39 ID:
日本の生徒には正しい歴史を学ばせろ。


.be
127:2013/11/27(水) 06:29:16.26 ID:
修学旅行が韓国なかわいそうな学校の生徒は
旅行担当の先生の身辺調べてみろよ
羽振りのいい生活してるか、キムチくさい
おんなをはべらしてるかどっちかだな
128:2013/11/27(水) 06:31:35.46 ID:
サヨク教師の銀行口座を調べたら、教師以外の収入があるんじゃないか?
129:2013/11/27(水) 06:35:28.87 ID:
>>128
学校の勉強・・・・・授業を録画してDVD配布or放送orダウンロードにしたら教師要らなくなる?
教師人件費(税金)削減に成る?

「さんすう」のもんだい
ねんしゅう400まんえんのきょうしを40まんにんへらしましたまいとしいくらさくげんできますか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ウヨサヨ関係なくリストラすべきじゃねーの?
131:2013/11/27(水) 06:48:23.23 ID:
だって日教組は半島の組織だもん
133:2013/11/27(水) 06:53:29.89 ID:
こういうのって事前に生徒のアンケート取ったりしないのか?
138:2013/11/27(水) 07:03:12.39 ID:
李信恵 ?(?)?? ?@rinda0818 11月18日
移民を受け入れなくちゃ駄目ですよね。


強制移民のゴリ押しキタッ
141:2013/11/27(水) 07:16:59.43 ID:
韓国ツアー費用と修学旅行費用の差額どこに消えてるか報道したらいい
147:2013/11/27(水) 08:25:13.31 ID:
更に悲惨な事は、修学旅行で半島に行く場合
半島でチョン相手に謝罪させられるのがほぼ含んでいるんだろ?

それで洗脳させられてしまう生徒が可愛そうすぎるわ
チョンの現実を知れば、絶対謝罪などしないからな
148:2013/11/27(水) 08:27:57.82 ID:
学校側が旅行費を実際より多く見積もってガメてんだろ
149:2013/11/27(水) 08:46:47.84 ID:
今年定年の元校長です。

日教組はかってほどむちゃな反日は行っていません。
今でも頑張ってるのは一部の道県です。
ましてやほとんどの若い人は政治的には無色です。

それより在日朝鮮人教師の宣伝活動がすさまじいです。
先日の連合音楽界でも在日の先生は、6年生にアリランを歌わせ日本と韓国の国旗 を振らせ日韓友好を声高く叫ばしました。

子供たちはいい事してるように思ってたでしょう。
非常に異質な雰囲気でしたが友好を叫べば上司も止められなかったのでしょう。

教育分野と主要新聞はまともな日本人でなければ国家そのものが狂ってくると思いました。
150:2013/11/27(水) 08:48:27.71 ID:
1年ぐらいじゃ旅行先を簡単に変えられないってこともあるだろうが
学校側が子供の安全を軽視している証拠だろ
152:2013/11/27(水) 09:02:56.00 ID:
地元の高校は、オーストラリアと北海道と韓国で選択できるんだけど、今年は殆どの生徒がオーストラリアと北海道選択だったらしく、韓国は人数が少なくて中止になってたな。
154:2013/11/27(水) 09:08:22.69 ID:
>中国と違いなぜか減らない韓国への修学旅行

理由は簡単だよ。教師が小遣い稼ぎしたいから
教師が韓国の両替商と組めば結構美味しい小遣い稼ぎになる
一方に中国は実は外貨規制に色々厳しくあんまり美味しくない
156:2013/11/27(水) 09:30:26.80 ID:
出てきた飯に汚物入れられてるんだぞ、冗談抜きに
157:2013/11/27(水) 09:31:05.84 ID:
2ちゃんでの、中国人(他外国人)への文句は普通に話せるのに
韓国朝鮮人への文句だけ物凄い勢いで火病りながら反論される、ってのと似てるな
いかに入り込まれてるかよくわかる
162:2013/11/27(水) 09:51:41.63 ID:
韓国の原価が一番低廉で
旅行会社からのキックバックが大きいだけじゃないの
168:2013/11/27(水) 10:34:28.24 ID:
親日罪のある国に高校生を連れて行く神経が信じられない
178:2013/11/27(水) 11:35:21.23 ID:
茨城県の常総学院高等学校も修学旅行は韓国だよ、
しかも、旅費は超ぼったくりの18万円!!!!!!
181:2013/11/27(水) 11:56:32.23 ID:
在日特権は、実在するよ。日本国内にある朝鮮総連施設の固定資産税を
地方自治体が一部減免していることが、在日特権の実例だよね。

◎朝鮮総連施設の固定資産税を一部減免している自治体
北海道札幌市、愛知県東海市、島根県出雲市、岡山県備前市、岡山県津山市
山口県下関市、山口県宇部市、福岡県飯塚市、福岡県水巻町、(検討中)高知県高知市

<参考>総務省の報道資料
在日本朝鮮人総連合会関連施設に対する固定資産税の課税状況(25 年度)
http://www.soumu.go.jp/main_content/000243531.pdf
-------------------------------------------------------------------------
在日朝鮮人特権、在日韓国人特権が存在するのは事実だよね。

日本にある朝鮮総連施設や、韓国民団会館の固定資産税が
減免されていたのも 在日朝鮮人特権、在日韓国人特権で間違いないよね。
いまだに固定資産税が減免されている朝鮮総連や韓国民団の施設は、
全国の自治体にあるよね。日本の公共施設ではないから、
固定資産税を課税するのが当たり前でしょう。納めていない税金は、
遡って徴収すればいい。

千葉地裁が「公益性はなく要件を満たしていない」として、
民団千葉本部会館に対する免税措置を取り消した判決を出しているね。
韓国民団千葉本部会館に対する免税措置が、在日特権の実例だよ。

【統一日報】「朝鮮総連目的だった筈だ」各自治体の固定資産税、民団会館への課税増加[10/02]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1380643682/l50

公益性はなく要件を満たしていない免税措置を見つけたら、
どんどん訴訟を起こして勝訴すれば、免税措置を取り消すことが
できそうだね。在日特権の免税措置には、訴訟で対抗できるね
204:2013/11/27(水) 16:12:47.83 ID:
修学旅行の教師へ対してのキックバック。
209:2013/11/27(水) 16:32:30.11 ID:
厨房で日本人向けには糞尿仕込まれてる料理出されるのにバカ過ぎる
下手したら子供死ぬぞ
マスゴミにも報道されずひっそりと隠蔽されてな
211:2013/11/27(水) 16:39:23.06 ID:
歴史を真摯に反省して、アジの礼節と、正しい道徳を学ぶ
良心的で平和的教育を施してあげるのには、韓国旅行はうってつけだと思う

そもそも韓民族は私たち純粋な日本人にとっては、お父さん民族で先生民族
歴史的にみても特別な存在で、アジアの特別上位民族という研究もあるほど

また、修学旅行生らの真摯な謝罪は次世代の歴史の反省と道徳性をアピールしている、
アジアとの友好に彼ら修学旅行生の果たす役割は、思いのほか大きんだよね
215:2013/11/27(水) 16:55:34.84 ID:
15万とは高過ぎだよね
キックバック何パーセントなのだろ
244:2013/11/27(水) 20:06:58.62 ID:
>>230
そういう人は「日本人」と漠然とくくる事で結局他人事としか思ってないんだよな
偽善者だよ
主語をてめーの名前にして口に出して言ってみればいいのに
234:2013/11/27(水) 18:59:02.88 ID:
.


修学旅行利権で韓国旅行社が日本の教員にエロ接待攻勢
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/edu/1376094055/



.
235:2013/11/27(水) 19:06:32.54 ID:
枕営業と生徒から集めた金の一部が教師に戻ってくるシステムだろ。
薄汚い韓国の工作。
さらに在日教師の里帰りしたさ。
生徒のためには何一つためにならない。

観光資源なし、反日無罪、愛国無罪で犯罪に巻き込まれる。
残飯、痰つば、鼻糞盛られる。
236:2013/11/27(水) 19:27:42.61 ID:
修学旅行などもってのほか。すぐにやめるんだ。
土下座させられるらしいぞ。しかもソウルは核のゴミをアスファルトに混ぜて舗装してるので、放射能が異常に高い。
238:2013/11/27(水) 19:36:00.41 ID:
下見に行ってイイコトするから減らないらしい。
239:2013/11/27(水) 19:50:19.70 ID:
個人でJTBに申し込めば3~4万円のところ、
タコ部屋に積めこむ修学旅行が10万円超というのはおかしい。
何でモンピはここで本領を発揮しない。
240:2013/11/27(水) 19:54:03.42 ID:
>>239
おおよそで10万近くはポッケナイナイされてるのよねえ。
246:2013/11/27(水) 20:27:39.66 ID:
そら、日教組にしろ何にしろ、日本の左翼は昔っから半島人が入り込んで生まれているからね。
戦前から、全協(共産系労組)の3割が朝鮮系と言われているし、
戦後は日本共産党幹部に金天海(総連前身の朝連創設者)や、
保坂浩明(李浩明)、遠坂寛(崔斗煥)などがいて暴れまわっていた。

日本共産党と総連は、今はどうあれ、それこそ兄弟みたいなもん。
で、これら朝鮮人達の影響もあって、日本人であること自体が罪とする思想も生まれた。
しかも、共産党から抜け出た新左翼の方が、日本人に原罪があると言う思想を強く受継ぎ、
外国人に国を売る行為すら何とも思わなくなった。
これが日本左翼の本質。他国コミュニストとも違う異常性。

で、一方の日教組の最初の代表は羽仁五郎。
羽仁は入党こそしないが、生粋の共産主義者で共産党の支援者だった人物。
日教組も日本共産党に同じ。
共産党から離れた後の日教組も、新左翼同様に、より一層朝鮮にハマリ込み、
「日の丸見ると吐き気がする」とか、南半島本国同様の朝鮮カルト染みた団体になる。

中共の資金や人的支援(新左翼に軍事調練)とかとは歴史が違うからね。
247:2013/11/27(水) 20:30:07.89 ID:
 
【朝鮮進駐軍】~あの団体の正体


【転載】 終戦直後に在日朝鮮人が日本人にしたこと
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1385476317/
関連記事

2013/11/27 22:36 | 海外 - 中国・韓国・北朝鮮 -COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

