



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【米国】韓国人男性、突然叫び出し、オバマ大統領の「移民法案」演説をさえぎる…「強制送還停止を!」

1:2013/11/26(火) 22:47:38.46 ID:
◆韓国人男性、突然叫び出しオバマ大統領の演説をさえぎる「移民の強制送還停止を!」―米国

2013年11月26日、新華網によると、米サンフランシスコで25日、オバマ大統領が移民法案に関する理念について演説をしていた際、ある韓国人男性がオバマ大統領の演説をさえぎり、国外追放に関する問題についてオバマ大統領を問いただした。

オバマ大統領は演説を中断し、振り返って男性の話に耳を傾け回答したという。

このほか僑報網によると、この男性は大声で「大統領先生、助けてください!
私の家庭は離散の危機に直面しています。大統領の権限を行使して、証明書を持たない移民の強制送還を停止してください」と叫び、聴衆の間からは「強制送還停止を!」の声が上がったという。

写真:26日、新華網によると、米サンフランシスコで25日、オバマ大統領が移民法案に関する理念について演説をしていた際、ある韓国人男性がオバマ大統領の演説をさえぎったという。


写真は米合衆国議会議事堂。



レコードチャイナ 2013年11月26日18時44分
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=79659



24:2013/11/26(火) 22:56:11.19 ID:
>>1
山本太郎みたいな真似してんじゃねぇよチョンコ
おまえもしかして10円禿げがあんじゃねぇだろな
61:2013/11/26(火) 23:12:33.15 ID:
>>1
別に記事にする程でもない普通のことだよね?
逆にまともな朝鮮人がいたら記事にしてやれよ。珍しいからw
212:2013/11/27(水) 05:03:11.11 ID:
>>1
オバマ 「HAHAHA、OKOK!君みたいなクレイジー不法移民を追い出す必要性を今ますます確信したよ、サンキュー!」

本心はこうだな
251:2013/11/27(水) 07:40:18.12 ID:
>>1
キチガイ行為だけど度胸だけは認めてやろう。

日本人も安部首相に対して外国人(在日含む韓国朝鮮人)に、
生活保護費を払うの辞めれば税金を上げる必要は有りませんと直談判するべき。
外国人は日本国憲法が保障する最低限の生活の保障の範囲外だって主張しないといけない。
266:2013/11/27(水) 08:12:15.28 ID:
>>1
この後小浜が「ダメだろ」ってはっきり言ってるよ。CNNソースに出てる
ちゃんと全部かけ。意図的なミスリードしてるのか?糞スレたてんな
317:2013/11/27(水) 09:51:00.34 ID:
>>314
今、米国ではいろいろと韓国、中国の話で革新的な事が起きているそうです。

何かと言えば・・・・

日本での左翼やリベラルは、実は左翼でもリベラルでも無い!って認識が広まっていること。

左翼=詐翼(命名たんくさん)であり、国籍による民族偏重主義者であると。

そしてリベラルの重鎮とされるみずほや疑惑の総合商社と突っ込んだ不法疑惑の塊などは単なる韓国・北朝鮮の傀儡であるという事実の認識もw

まぁ、これからは韓国スルーが世界の常識になるでしょうね!w
324:2013/11/27(水) 10:04:05.46 ID:
>>1
オバマ   「後であの基地害を逮捕して、韓国に強制送還しとくように。」
<∥丶`Д´>「(不法)移民に愛は無いニカー!!」
6:2013/11/26(火) 22:50:25.73 ID:
証明書を持たない移民 = ザイニチ
9:2013/11/26(火) 22:51:02.56 ID:
韓国版山本太郎か?
11:2013/11/26(火) 22:51:49.07 ID:
大統領先生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
50:2013/11/26(火) 23:06:49.66 ID:
>>11
本文はスルーできたが
おまいのコメ見て改めて茶ふいたやないかwwwww
17:2013/11/26(火) 22:52:56.78 ID:
日本が受け入れて面倒を見てあげればいいんじゃないのか?
在米韓人が「日本に住むなんぞ死んでも嫌だ」と言えばそれまでだが
19:2013/11/26(火) 22:53:29.31 ID:
国益のための移民であって、犯罪者は何処の国でも要らないんだよなぁ。
33:2013/11/26(火) 23:00:42.03 ID:
ここでも不法入国者がごり押しで権利をもぎ取ろうと画策を
35:2013/11/26(火) 23:02:30.73 ID:
>>証明書を持たない移民

一般的に文明国ではこのような人々を"不法滞在者"と呼びます。

朝鮮人はよく覚えておくように。
36:2013/11/26(火) 23:03:01.43 ID:
後の「米国に強制連行された」バカチョンであるwww
43:2013/11/26(火) 23:05:25.94 ID:
密入国なん
56:2013/11/26(火) 23:10:18.20 ID:
米移民法改革、ビザ失効後の外国人滞在者の特定が問題
//jp.wsj.com/article/SB10001424127887324903404578313404132056328.html
>米上院は、不法滞在者の追跡を政府に求める移民改革法案を議論している。
>米上院は、不法滞在者の追跡を政府に求める移民改革法案を議論している。

不法滞在者にとっては死活問題だなww
86:2013/11/26(火) 23:22:45.52 ID:
朝鮮人と中国人は国から出れないように隔離するべきだな
89:2013/11/26(火) 23:23:28.20 ID:
大統領「先生様」 テドンヨン「ソンセニム」って
日本では笑われる婆姦国語で言ったのかwww
99:2013/11/26(火) 23:29:19.69 ID:
偉大なコリアン民族が小浜大統領に正しい政策を取るように指示しました
アグネスも募金始めました
102:2013/11/26(火) 23:30:48.10 ID:
お前らにはアメリカ大統領なんかよりもっと凄い世界大統領がいるんだからそっちに行けよ
117:2013/11/26(火) 23:44:25.57 ID:
貧しいベトナムがみても いやがらせの銅像たてて 罰金払えんのか
129:2013/11/26(火) 23:55:52.42 ID:

Gimmeaflakemanが南京大虐殺について語る。
「何を証拠に言っているのか」と書いた日本人に反論↓

>諦めて落ち着け。この論争は国際レベルで行われてきた。
>そして日本のウヨク馬鹿たちは敗れ去ってきた。
>南京大虐殺は史実であると全世界が信じている。
>世界の 99 パーセントの人たちが信じている。
>お前は気が済むまでわめけばいいよ。
>誰もがただお前のことを笑っている。
>または日本にお前のような奴らがいることを哀れんでいる。
139:2013/11/27(水) 00:12:05.49 ID:
カリフォルニアなんだよなぁこれ(笑)
もう日本はシナチク・チョンと東南アジア、日本とは全く違う思想、全く違う人種ということを周知させるべき時点に来てるんだろう。
140:2013/11/27(水) 00:13:38.68 ID:
>>大統領の権限を行使して、証明書を持たない移民の強制送還を停止してください

無茶言うなw
142:2013/11/27(水) 00:16:08.00 ID:
どうなるんだろうな、アメリカの不法移民政策
あれ、すごい制限つけてるけど、いったん合法移民になれる道をつけたら、その道はどんどん広がると思う
「差別だ~」とか言われて

それがわかっているから。不法移民の方はすごい制限つきでも合法移民になれる道が欲しいんだろうな
151:2013/11/27(水) 00:33:44.49 ID:
>>148
ホント、SPはテロる可能性とか考えてなかったのかねえ・・・・

武装はしていなかったとしても、あの韓国人がやる気になれば
3秒もかからずに小浜に殴り掛かることも出来たような希ガス
152:2013/11/27(水) 00:42:42.13 ID:
これ日本は笑えないよな、朝鮮人の不法滞在者が多いことはもちろんだけど、
カルデロン一家の事件を思い出した人も多いんじゃない?

不法滞在→現地で子供を産む→一家離散の危機です!温情を!ってやつ

わざわざ日本やアメリカに出産目的で来る中国人と朝鮮人が大量にいるのが事実だから
マジで法整備をしっかりとしておかないとマジで将来やばい事態になる
164:2013/11/27(水) 01:07:59.92 ID:
証明書を持たない移民は強制送還だろフツーwww
165:2013/11/27(水) 01:13:09.89 ID:
この韓国人は自分か家族が不法入国者です
と名乗りでたのか
172:2013/11/27(水) 02:29:10.48 ID:
その後オバマにあしらわれたことを逆恨みして

『恨』とやらをこじらせて立派なチョスンヒ二世に・・・
173:2013/11/27(水) 02:37:28.74 ID:
           ( ( __) )             人_人,_从人_.人_从._,人_人_人,_从人_.人_从_,
  /\     l\< 、_    ゝ            ) アイゴ───!!!               (
/ /|ヽ\    | ヽ (io\ ル、/,)           ) ウリは正直者ニダアァッ-!!          (
   |  ヽ\   | c)    フ 、, ヾ           ) 地獄に強制送還されたニダ!!       (
  |    ヽ\  ゝ_ , ヽ  ,_、_,ノ     、 、 、 、  ) 神様に謝罪と賠償を要求するニダー!!!(
  |      ヽ\ ヽ   VwwwV ヽ   / UUUU∧⌒⌒)/⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒ 
 | / ⌒ ヽ_ノ  ヽ\_ヽー''ノ  )  (つ∩#`Д´>'') 
 レ'    /    ヽ  ーヽ   | ヾ\/  ヽ    ノ 
      \ ゝ   )   |  ノヽ  イ '  >(,,フ .ノ
        ヽ   丿\ヽ ノ )  \_ノ  人.レ'人 , ゴオオオォォォーー
_____/|\   、|ヽ ノ )       ' ( ( 人( ))
オマエ     \\  ⌒ ̄ ̄~`へ     ( 人( ))人
アメリカでもウソを .\__  ニ  ヾ )  =从  从 ())=
吐いて騙しまくったんだってな。 >/   //// \ヽ\ 
まぁ火にあたっていけや♪
184:2013/11/27(水) 03:19:59.86 ID:
一方、韓国では、米国からの帰国者狙って建設ラッシュ!
たぶん、国をあげて、オバマ政権を支持だろうよ。
188:2013/11/27(水) 03:24:48.73 ID:
不法移民が不法行為に訴えただけじゃん
まともな合法移民と容認派には迷惑だろ
移民制限派には絶好の口実与えるようなもんだし
194:2013/11/27(水) 03:41:33.08 ID:
ちょんソースによるとチャイナカルチャーセンター見たいなとこに出向いて演説してたらしいな。
法に従えば強制送還でも大統領権限で停止できるんだからそれも法だみたいな難癖らしい。
韓国人で家族バラバラ世帯が多すぎる配慮せよ!らしい。大統領はそんな権限は出来ないだか行使できない。
騒いで処理する問題ではない。と言ったっぽい。
アメリカのアジア絡み騒動は、シナの手下となって働いてるので上手に使ってるようだ。
228:2013/11/27(水) 06:50:04.48 ID:
在日と同じで不法入国してアメリカに居座った朝鮮人だろ?
日本も在日を強制送還する法律をはよ
271:2013/11/27(水) 08:18:55.46 ID:
この現実に対応する法案と制度を!!!

2011年の統計値(矯正統計 外国人収監者国籍別)

_____総数 男性 女性 受刑者数

韓国・朝鮮 1,500 1,360 140 1,174

中国 1,299 1,166 133 1,038 -

イラン 434 433 1 396

インド 7 7 - 5
279:2013/11/27(水) 08:37:36.51 ID:
ところで面白いお話を1つ・・・

リベラルであるオバマは、就任挨拶に来る斜め上国の某大統領から本法案を大反対
される覚悟でいたようです。

オバマとしては法案による救済が売りの主ではあるわけで・・・w
潰されると面倒なんですよね。

ところが某ばーーーーか!な斜め大統領は・・・

「不法滞留者の救済、特にスキルがある人間の入国、滞在、永住を可能にする法案
には大賛成です!韓・・・・もとい下斜め国の人間のスキルと英語能力は高い。
それでも韓・・・もとい下斜め上のスキラーにメリットを!」


とやったのですよw

オバマは唖然w
当然、歓迎度は上がりますわなw なんせ大反対すると思ってたら相手は馬鹿だったとw
310:2013/11/27(水) 09:39:49.58 ID:
証明書を持たない移民は移民じゃないよなあ
ただの犯罪者じゃ
318:2013/11/27(水) 09:52:54.47 ID:
ネトウヨがー!って騒ぐ連中は、実は

自分達朝鮮籍、韓国籍を優先的に経済、政治面で特権階級化しろ

って事だったというのが、もっとマクロなレベルで一般化しつつあるということです。

マスコミが誤魔化してみても、もう隠せないレベルで広がっている事実・・・・w
334:2013/11/27(水) 10:23:42.55 ID:
人の話を遮っても自分が主張
韓国人の文化をよく表しているような
353:2013/11/27(水) 11:22:08.24 ID:
行動的な基地外とバカの見本だな
426:2013/11/28(木) 02:45:21.86 ID:
しかしこういう不法移民て、社会保障ナンバーどうなってるんだろ
税金納めるにも何するにも統一されたナンバーが必要な訳だろ

まさか、納税してないとか?
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1385473658/
関連記事

2013/11/27 23:57 | 海外 - 中国・韓国・北朝鮮 -COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

