



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【文化】 ”日本のマンガが好きな外国人を狙え” 韓国、「慰安婦」テーマでの展示決定…フランスの漫画祭

1:2013/12/01(日) 12:18:21.24 ID:
★韓国、「慰安婦」テーマに展示へ…仏の漫画祭

・来年1~2月にフランスで開かれる「アングレーム国際漫画祭」で、韓国政府や作家団体が、いわゆる従軍慰安婦問題をテーマに展示を行うことが決まった。

漫画祭事務局が発表した。

韓国側には、欧州各国の日本漫画ファンが集まる行事を使い、歴史問題で日本批判を強める狙いがあるとみられる。

在仏日本大使館は事務局に対し、「一国の主張をそのまま伝えることは、『漫画を通じた国際理解』という同祭の趣旨に沿っていない」との見解を伝えた。

同漫画祭は仏南西部アングレーム市で毎年開催される欧州最大級の漫画イベント。
事務局のアジア担当者ニコラ・フィネ氏は、「(慰安婦問題で)日韓の対立があることは認識しているが、問題が難しいからといって断る理由にはならない」と述べた。

 http://news.livedoor.com/article/detail/8304549/



275:2013/12/01(日) 13:07:14.90 ID:
>>1
漫画でフィクションを描くのは仕方ないにしても、
公正中立を装いながら史実だと偽って特定国を陥れるためのウソ話を撒き散らすのは問題だと思うぞ。
342:2013/12/01(日) 13:16:12.71 ID:
>>1
慰安婦問題の経緯を漫画化すればいいのでは。
343:2013/12/01(日) 13:16:12.52 ID:
>>1
日本はボイコットするなり抗議の意思を伝えた方がいいよ。

フランス人はまともに相手しないだろうとかどん引きするだろうとか、
諸国民の公正と信義に信頼する憲法精神はいい加減捨てようね。
968:2013/12/01(日) 15:29:02.85 ID:
>>343
まさにこれ
あそこの国は信じないだろうとか、そういう先入観が奴等の思う壺

真実じゃないことは徹底的に反論して潰すべき
それにプラスして経済制裁、ビザの厳格化これはすぐにやるべき
経済制裁するか検討してるなんて悠長なこと言ってるから漬け込まれんだよな
制裁はスピードが大事、立て続けにやるべき
535:2013/12/01(日) 13:39:18.09 ID:
>>1
韓国軍慰安婦洋公主詐欺
【論説】「『朴槿恵大統領』の父は『米軍慰安婦』の管理者だった!」 売春大国に性奴隷などと言われたくない…花田紀凱
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1385285622/

2013年9月のキムポットンがフランスでうっかり朝鮮戦争時の韓国軍慰安婦洋公主だと口を滑らしたニュース
ttp://www.news-us.jp/article/375443394.html(ニュースUSより)
韓国軍慰安婦洋公主に関する知恵袋での質問
ttp://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=13115959878&ySiD=zv6RUjso_1a7dzbFaCCI&guid=ON
朴正煕 「慰安婦」 の衝撃史実
ttp://dogma.at.webry.info/201311/article_4.html
612:2013/12/01(日) 13:50:58.73 ID:
>>1
旧日本軍の慰安婦被害 世界最大級漫画祭で伝える=韓国
ttp://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2013/11/25/0200000000AJP20131125001800882.HTML

「旧日本軍の慰安婦被害者韓国漫画企画展‐枯れない花」

韓国漫画家協会、韓国カートゥーン協会など関連団体が後援する。
漫画家20人が元慰安婦らの被害状況を描いた漫画約60点を展示し、関連映像4作も上映する。
カム・グァンソン氏やイ・ヒョンセ氏ら著名な漫画家がイベントの趣旨に賛同し作品を寄せた。

同イベントには女性家族部の趙允旋(チョ・ユンソン)長官や国内外の漫画家、
元慰安婦のおばあさんら約500人が出席する。

同院関係者は、慰安婦問題は人権にかかわる重大な事案だとした上で、
「これを広く知らせ再び起こることがないよう世界で最も大きい漫画祭で企画展を開催することにした」と説明した。
649:2013/12/01(日) 13:58:34.30 ID:
>>612
これに対して撤退で反応すれば次からは無いぞ
撤退すべきではない
676:2013/12/01(日) 14:04:21.01 ID:
>>1
つか抗議の仕方がおかしいんだよ
韓国の一方的主張による「政治活動」の一環だからやめさせてくれ
といえばいいのに。

韓国が国費を投じてやってる、韓国が日本から賠償金を引き出す環境を
つくるためにやってるとなぜはっきり言わないのか。

「政治がらみ、政治活動」してるのは韓国の出店側だと強く言わなきゃ
695:2013/12/01(日) 14:09:16.49 ID:
>>676
それだけじゃねーよ
日本の持ってる市場を奪い取ろうとしてるんだよ
日本の真似ばかりして日本と同じものを売っているから
日本がいなくなければと必死さ
最近では国費で漫画やアニメを世界で売ろうとしてやがる
742:2013/12/01(日) 14:22:22.70 ID:
>>695
麻生が対策をとろうとしたらマスゴミと民主党に潰されたな
987:2013/12/01(日) 15:33:10.98 ID:
>>1
なぜあの民族が、あんなに性格が悪く、ヒネクレてしまったのか?、考えてみよう↓


<参考①>
【 同じ 日本統治時代 = 同じ日本の領土時代を経験した 両国・両民族 】

 ①●台湾        1895~1945年 = 50年間 ⇒ ●世界一の 親日国・親日民族 (在日台湾人系 含む)

 ②▲韓国&北朝鮮  1910~1945年 = 35年間 ⇒ ▲世界一の 反日国・反日民族 (在日韓国人・朝鮮人系 含む)


※ 実は、「中華民国」(台湾)政府も、戦後 中国大陸から逃げてきた 「中国 国民党」(中華民国)の蒋介石~(息子)蒋経国 時代=~1988年までは、
  徹底した、【反日教育】を 実施。・・・・(自称)"南京大虐殺"教育(教科書で、写真付き)、台湾での 日本語使用禁止、台湾島内の 日本人銅像 破壊・・・・・等。
  
  しかし、それでも、台湾人達が~1988年頃までは 特に "反日"だったか? というと、それは 無かっただろう。 (今は勿論、全体としては、ほとんど無い)
  (続く)
996:2013/12/01(日) 15:35:57.28 ID:
>>1
>>987
【結論】
 ↓
韓国・韓国人の、"世界一の 反日"は、戦後の台湾の例を見ても解る様に 実は 「反日教育」なるものが 最大の要因ではなく (それもあるが)、

今の北朝鮮と、全く同じ状況だった 地獄の【李氏朝鮮】(1392~1910年)時代 = 518年間を、同じ韓国人・朝鮮人同士で、凄まじい 怒鳴り合い、騙し合い
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして 凄まじい殺し合いをしながら、必死になって 生き延びてきた結果、世界最悪レベルの 醜く、 (弱い相手・甘えられる相手限定で) 超・攻撃的な 【民族性】に
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なってしまった・・・・・。生き残った朝鮮人=韓国人達は、嘘つき・逆ギレ発狂・暴力的・反抗的・ふてぶてしい、そして 暴力レイプ魔 と、 人間の クズ・カス
ばかり・・・・・(※大雑把に言って)。 ― これが、朝鮮民族の真実であると、考えられる。 

だから、韓国の 学校教育では、「反フィリピン教育」、「反メキシコ教育」 「反 黒人教育」 「反ドイツ教育」などは、もちろん実施してはいないが、
それでも、フィリピン人、 メキシコ人、黒人、ドイツ人(WCサッカー・オリンピック関連)・・・・等等、非常に差別的に、時に非常に暴力的に、扱う。
                                                                      

★ 【参考動画】 メキシコで サムスン 韓国人管理者が、現地労働者に 殴る&飛び蹴り! ― 問題に
  (監視カメラ動画)
7:2013/12/01(日) 12:21:49.91 ID:
10月の韓国輸出額は+7.3%で過去最高、欧米向けが急増
http://jp.reuters.com/article/jp_korea/idJPTYE9A001Y20131101?rpc=122

韓国、部品・素材の貿易黒字が史上最大…対日輸入依存度は過去最低 2013年07月19日
http://japanese.joins.com/article/042/174042.html?servcode=300&sectcode=300
http://www.investkorea.org/ikwork/iko/jpn/cont/contents.jsp?no=608300001&l_unit=90204&bno=307190010&code=104060101&mode=&url_info=bbs_read.jsp
>今年1~6月の素材・部品分野の輸出は昨年同期に比べて5.2%増加した1300億ドル、輸入は前年同期比1.5%増加した817億ドルで、483億ドルの黒字を出した。黒字規模は昨年同期よりも12%増加した。

【貿易】2013年度の貿易赤字は10兆円、過去最大に…円安でも輸出伸びず、企業の海外移動の流れ変わらず、「貿易赤字体質が定着」[11/29]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1385680797/

【調査】家計の金融資産、"資産なし"過去最高の31.0% 中央値は前年比120万円減の330万円 [13/11/08]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1383995236/

自民党の成果です
8:2013/12/01(日) 12:21:50.50 ID:
日本政府は、旧日本軍の従軍慰安婦問題をめぐり、強制動員を立証する直接的な証拠がないと主張してきたが
これに関する国際軍事裁判の資料を保管していたことが分かった。

日本共産党が23日発表したところによると、日本政府が同党の赤嶺政賢・衆議院議員の質問に対する答弁書で「日本政府が『バタビア臨時軍法会議の記録』を保管している」と伝えたという。
同資料は、日本政府が1993年、慰安婦の強制動員について認め謝罪した「河野談話」を発表した当時に入手、調査した後、現在まで保管していたとのことだ。

バタビア臨時軍法会議の記録は、日本軍が1944年、インドネシア(当時オランダ領)のジャワ島スマランなどにあった収容所3カ所から
少なくとも24人のオランダ人女性を慰安所に連行し強制的に売春をさせた、
いわゆる「白馬事件」について審判を行うため、戦後にインドネシアのバタビアで行われた軍法会議に関する記録だ。
1948年当時の軍事裁判で、日本軍将校7人や軍属4人の有罪が認められ、1人に対し死刑判決が下った。当時の裁判では「日本軍がオランダ人女性たちを慰安所に強制連行し
脅迫などにより売春を強要した」と結論付けた。

日本政府は関連資料を保管していながら、これまで国会での答弁の際、軍や官憲による直接的な強制動員を示す文書はない」と主張してきた。
赤嶺議員は「日本政府は関連記録を保管していたが、第1次安倍政権下の2007年以降、関連資料はないという誤った答弁を続けてきた」と主張した。
一方、オランダ政府も、インドネシアで旧日本軍がオランダ人女性を慰安婦として強制動員した事件について調査を行い、1994年1月に報告書を発表した。
当時の調査では、65人が慰安所に強制連行されたと推定した。
723:2013/12/01(日) 14:15:48.21 ID:
>>8
を見る限り、サヨって、国が関わったという意味がわかってないのか、
わかってないフリしてるのか。

>>8
のは、もし本当であっても、戦争犯罪であって、国の関与とはいわない。
国から指令があったのなら国が関与してるといえるだろうが、
どっかの部隊が勝手にやったことなのだから、戦争犯罪である。
また、東京裁判で裁かれてるなら、なおさらである。
この犯罪を国の責任というなら、世界のどの国も慰安婦問題があるといってるようなもの。
773:2013/12/01(日) 14:30:24.33 ID:
>>8
なんでいつもいつも白馬事件の裁判記録が「従軍慰安婦問題の新資料」として「新発見」されるんだ?
814:2013/12/01(日) 14:39:52.34 ID:
>>773
「新発見」は、毎年の年中行事。
つまり、他にそういう事件もないって「証拠」なんでしょうね。
あちらさんは、日本国を断罪するために、あらゆる資料を端から端まで探し続けてるんだろうから。

そもそも、白馬事件は、朝鮮人が世界にばらまいて「従軍慰安婦」には該当しない。
「従軍慰安婦=SEXSLAVE」問題について正当化したいなら、
以下の項目について、証拠を出して、証明して見ろといいたい。

①朝鮮半島で、
②20万人の、
③朝鮮人の一般婦女子が、
④日本の官憲or軍に、
⑤強制連行or拉致され、
⑥どこそこの慰安所で、
⑦セックス奴隷にされた。

以上の項目、どれ一つでも、証拠出してくれませんかね?
9:2013/12/01(日) 12:22:31.05 ID:
屈強で勇敢な韓国人男性が、チビで卑劣な日本兵に恋人が拉致されるのを、

なぜか、抵抗もせず、涙目で見送るんですよね。
492:2013/12/01(日) 13:33:53.05 ID:
>>9
というか、当時警察官や地元の政府役人は
ほとんどは現地の朝鮮人がやっていた。
もし日本軍が婦女子を拉致していったら
警察官や地方役所の職員も加わった暴動になって
手がつけられない状態になっただろう

>>8
それは軍事裁判で処罰され賠償も済んでる案件
12:2013/12/01(日) 12:23:08.42 ID:
だったら日本側は下朝鮮による捏造と竹島虐殺をテーマにしてやれよ
24:2013/12/01(日) 12:26:01.91 ID:
これ次にアニメでやり出すんだろ

 
韓国の作画スタジオとNHKというレベルの話ではないです。
 日本国政府と韓国政府との間で、取り決めがあったらしいんですよ。
 それは別に密約とかではなくて、もっと健全で、文化的なものです。

 日本政府が「韓国がこういう事をするなら、それに対してお助けしますよ」と申し出て、韓国側も「資金援助とかじゃなくて、文化的支援だったら喜んで受けますよ」というやりとりをした。
 その取り決めの中に「アニメの作り方を教える」という項目もあったんですね。

 その一環として企画された『ふしぎの海のナディア』は、アニメを作るという目的以外に、NHKならではの「韓国のアニメスタジオにアニメの作り方を教える」という命題があったわけです。
 それは具体的に言うと、作画以降の、動画と仕上げ、撮影のほとんどの工程を韓国でやらせるということです。


恩を仇で返す韓国
文化交流すら糞喰らえ
26:2013/12/01(日) 12:27:06.77 ID:
決定版!やらせブームの作り方!!

1 数の原理
ランキングは全て操作
売り上げは自社買いで伸ばす
人気の根拠を数値に求め、スポンサーへのプレゼンに使用
動画サイトはとにかく再生回数を増す
それらの数値を総合して「売れている感」をバックに、メディアで煽っていく

1-2白痴の量産
洗脳し易い環境を維持していくため、あらゆる手段を使い、愚民を増やし続けることに努める。合法、非合法は問わない

3 資金調達
税金を毟り取る
政府が出資する文化推進枠などの補助金を全部横取りし、工作資金に使う
27:2013/12/01(日) 12:27:08.75 ID:
『外人に対して全般に寛容な日本人が、なぜ韓国人を蛇蝎のごとく嫌うのか』
というお題で漫画だしとけよ
28:2013/12/01(日) 12:27:10.90 ID:
これも漫画で教えてやれ。

韓国海兵隊 フォンニィ・フォンニャットの虐殺

1968年2月12日、フォンニィ・フォンニャット村を訪れた韓国海兵隊第2海兵師団
(青龍部隊)第1大隊が村の婦女子を集め暴行、強姦後、至近距離から銃殺、
刺殺し火を付け立ち去った事件。


しかし、その日のうちにアメリカ海兵隊員4名、南ベトナム兵26名からなる部隊が 現場に到着し虐殺が判明した。

アメリカ・ベトナム兵は生存者へ手当を施し、病院へ搬送した。また、J・ボーン伍長
によって事件現場の撮影が行われた。
(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影)

(まとめ管理人より 以下、閲覧注意して下さい)

犠牲者を収容するアメリカ海兵隊員
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/6/66/Phong_Nhi_massacre_8.jpg

両胸をえぐり取られた上に銃撃を加えられて瀕死の21歳の女性
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/f/f7/Phong_Nhi_massacre_3.jpg

至近距離から撃たれ前頭部を吹き飛ばされた2名の妊婦
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/b/b6/Phong_Nhi_massacre_4.jpg

殺害された子供
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/4/46/Phong_Nhi_massacre_2.jpg

韓国軍に焼かれた住民
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/6/67/Phong_Nhi_massacre_7.jpg/300px-Phong_Nhi_massacre_7.jpg

当時のフォンニィ・フォンニャット村はアメリカ海兵隊と友好関係にあり、村の男たちはアメリカと同盟関係にある南ベトナム軍に参加していた。

続く2月25日には韓国海兵隊によってハミの虐殺が引き起こされ、ハミ村の婦女子・老人135名が虐殺された。

韓国軍によって引き起こされた数々の虐殺によって少なくとも民間人9,000人が殺害されており、あるいは、30万人を超す犠牲者の数だったとも言われている。

韓国兵は残忍なやり方で女性を暴行、強姦してから殺すケースが多く、アンリン郡の村人によれば、韓国軍はとりわけベトナム女性にとって恐怖の的だった。
31:2013/12/01(日) 12:27:59.94 ID:
日本もやればいいんだよ
韓国人の邪悪な所業は何もかも証拠が残ってるんだ
証拠資料を末尾につけて、ライタイハンや朝鮮進駐軍、慰安婦の嘘を漫画やアニメにして国際展開するべき
34:2013/12/01(日) 12:28:32.61 ID:
白馬事件の関係者は事件後、戦時中にも関わらず、日本軍の軍事裁判で有罪になり、処罰されている。
つまり、この様な行為は日本軍でも犯罪行為であったのだ。
37:2013/12/01(日) 12:29:48.53 ID:
厳しく抗議しろ。

韓国を許すな。
53:2013/12/01(日) 12:33:41.50 ID:
韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近 
親相姦が繰り返されてきた
遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が大多
数見つかっている。

                              『嫌韓とネット右翼』 安田浩一 著
54:2013/12/01(日) 12:33:49.39 ID:
これって広まった後で「実は捏造でした」ってバレたら
壮大な自爆になると思うのだが…

最近は「韓国が国をあげて日本sageやってる」って知ってる外国人多いからなー
特に日本アニメ好きな奴はそうだろ。海外の日本オタク敵に回す確率の方が高いぞw
64:2013/12/01(日) 12:36:20.98 ID:
日本の漫画が好きな外国人が、チョンのパクリ捏造漫画を好きになるとは思えないな。
日本人だってハリウッド映画が見たいのに、韓国パクリ捏造映画を見たいなんて思わないだろ。
66:2013/12/01(日) 12:36:43.00 ID:
漫画ってのは楽しむ為に存在するもんだ。
面白くなければ読まれる事はない。
プロパガンダに使ったって、「つまらない」の一言で一蹴されるのがオチ。
165:2013/12/01(日) 12:51:02.60 ID:
>>66
そうそう
こういう漫画を政治の道具に使った手法では面白い漫画なんて描けない
確実に魂のない絵解き漫画になる
絵解き漫画ってのは子供向け科学雑誌に載ってるようなあれね
74:2013/12/01(日) 12:37:41.63 ID:
 
 ■ 韓国性産業

  朴正煕政府が売春女性を慰安婦と呼び管理=韓国議員が資料公開 2013年11月11日
  http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=1111&f=national_1111_017.shtml
  在米韓人総連慰安婦特別委員長「NHK、共同、毎日、朝日記者と交流中。彼らと協力し日本を変える」 2013年11月4日
  http://archive.is/qZyiV
  韓国の元慰安婦が南京大虐殺の生存者と涙の対面…ピースボートにより実現 2013年10月26日
  http://archive.is/moEkG
  ソウル大学名誉教授「調べた限り、日本軍が女性を強制動員して慰安婦にした客観的資料はない」 2013年10月17日
  http://www.hoshusokuhou.com/archives/33224767.html
  韓国系慰安婦抗議団体「日系人に英語を教えるな」と要求=米国 2013年10月7日
  http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20131007/frn1310071811011-n3.htm
  慰安婦の証言は、『洋公主』にピッタリと合致する、やっと、真実が明るみに出た 2013年9月4日
  http://shinjihi.tumblr.com/post/60244688706
  韓国人ブローカー「日本に行けば大金稼げる」 風俗業者に女性あっせん、人身売買の疑いで逮捕 2013年8月21日
  http://archive.is/VWyqM
  韓国“性産業輸出”驚きの実態… 売春婦「世界に10万人」 2013年8月18日
  http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130818/frn1308180725000-n1.htm
  韓国 “慰安婦の碑”設置加速 在米日本人「子供がイジメに…」=米国 2013年7月27日
  http://archive.is/zaz9C
  生活保護不正受給の韓国人女送検=売春あっせん、月収200万 2013年6月14日
  http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130614/crm13061414310004-n1.htm
  韓国 「慰安婦は売春婦だった」と言及し、暴行を受けるソウル大学教授 2004年9月2日
 
  ベトナム戦争時の韓国軍による強姦虐殺行為 『 ライダイハン事件 』
  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8F%E3%83%B3


宮崎駿さん「日本は早く従軍慰安婦問題を対処し中韓に謝罪するべきだ」
http://archive.is/SUx3d
89:2013/12/01(日) 12:39:53.83 ID:
バカでも読めるようにすれば、感化されやすいアホとフェミくらいは
騙せるから
そして、そういう声のデカイバカを取り込んで騒ぎを大きくしたいのが
韓国の狙いだけど、実際は白けさせるだけだと思う
81:2013/12/01(日) 12:38:43.37 ID:
そろそろ日本も本気出して、


「実録ライダイハン」
「竹林はるか物語」
を作りますかアニメで


まずは漫画化だな
82:2013/12/01(日) 12:38:46.29 ID:

名古屋在住のアメリカ人英会話講師、
Gimmeaflakemanはこう語る。

「『日本人は朝鮮人に酷いことをした』って動画を作ったら、
 コメントが356個も書き込まれた。
 そのほとんどがGloriousJapanForeverってウヨク馬鹿が書いたものだ 」

「アメリカ人が原爆落として占領後に日本の女を大勢レイプした?
 アメリカが何十年も前に犯したことを今のアメリカ人が恥じる必要はないヨ。
 でも日本人は南京大虐殺や朝鮮人への蛮行を反省しろ」
86:2013/12/01(日) 12:39:21.27 ID:
クネクネの父親が慰安婦手配してたという噂がスクープされてるが、どういうことだよ?
139:2013/12/01(日) 12:47:48.19 ID:
>>86
維新の中山議員が、国会で慰安婦問題を取り上げたときの動画がNHKによって削除された事件があったけど、
その騒動の時、「一番やばいのは、慰安婦強制が捏造という主張じゃなく、中山議員が掲げた関係した朝鮮人の名前が載ったボードで、
そこに今の高官や議員の先祖がのっていることだ」って言ってた人がいたなぁ
94:2013/12/01(日) 12:40:30.78 ID:
>事務局のアジア担当者ニコラ・フィネ氏は、「(慰安婦問題で)日韓の対立があることは認識しているが、
>問題が難しいからといって断る理由にはならない」と述べた。


だってさ
お墨付きができたんなら日本からも出展したらいいんじゃないか
96:2013/12/01(日) 12:41:04.41 ID:
『マンガ嫌韓流』をフランス語、ドイツ語、スペイン語、英語に翻訳して展示するべき。
各国翻訳の『マンガ嫌韓流』をヨーロッパ中にばらまくべき時。
97:2013/12/01(日) 12:41:09.14 ID:
韓国ってのはとっつきやすい音楽とかドラマとかこういう漫画とかでいったん世界に支持層を作り、人々が韓流~みたいになってきた所でそいつらに徐々に竹島主張させたりする。政府主導でだ。
スポーツ、韓流とか漫画とかサブカル使って
103:2013/12/01(日) 12:42:15.43 ID:
.
■■■ 署名のお願い m(_ _)m ■■■

★慰安婦問題のウソ(米国)  [ 現在署名数 : 22802筆 (残り2198筆)]
http://petitions.moveon.org/sign/comfort-women-fabrication.fb28?source=s.icn.fb&r_by=8546588 (ネット署名)

★河野談話の撤廃 (安倍総理宛)  [ 現在署名数 : 41697筆(11/1時点) ] 期限 : 12月末迄
http://www.tsukurukai.com/konodanwa-shomei.html (ネット署名)

★CANADAトロント 南京記念日宣言撤回  [現在署名数 8042筆 (残り1958筆)] 
http://nadesiko-action.org/?page_id=3428 (ネット署名)
.
112:2013/12/01(日) 12:43:45.46 ID:
フランスの風刺絵から学ぶなら

韓国報道官がアメリカで慰安婦叫びながら強姦して韓国に逃げ帰ってる漫画書いとけばいいんじゃね?
ついでに20万人とか証拠とか証言の矛盾とか

事実だし
118:2013/12/01(日) 12:44:35.08 ID:
韓国在日鮮人は日本人の敵。
竹島を侵略し、天皇陛下を侮辱し、従軍慰安婦を捏造し、親書を郵送で送り返し、
靖国神社を放尿で汚した上放火し、富士山で脱糞し、広島長崎の被爆を神罰と罵り、対馬の領有を叫び、文化財や仏像を盗み、
日本文化の起源を詐称し、神社のご神木を枯らし、各地の桜の木を切り倒し、東日本大震災を祝い、三陸復興国立公園で放火を繰り返し、
埼玉県内の学校の水道蛇口を盗み、日本文化の起源を詐称し、
ボストンマラソンテロ事件を日本人に成り済まして祝い、旭日旗を戦犯旗と罵り、オリンピック東京招致を妨害する等、
世界中でありとあらゆる反日侮日活動を繰り返す韓国は、日本人の真の敵。
李明博を処刑し、竹島を即時返還し、売春婦像を撤去し、反日侮日活動を即時中止し、天皇陛下への侮辱と親書拒否の非礼を日本と日本人に謝罪してから出直せ(怒)

韓国大統領の言葉 直訳
『日王は韓国民に心から土下座したいのなら来い、
重罪人にふさわしく手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる。
重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話だ、
そんな馬鹿な話は通用しない、それなら入国は許さないぞ』

李明博は来日したら天誅を下すぞ(怒)

韓国大統領の来日は許さない(怒)

犯罪と売春の温床在日韓国人街は閉鎖しろ(怒)

教育界から在日朝鮮人を叩き出せ(怒)

生活保護費不正受給の在日朝鮮人を叩き出せ(怒)
日韓国交断交しろ(怒)

売国奴額賀福士郎は、日韓議員連盟を直ちに解散しろ(怒)

日韓議員連盟所属議員は売国奴(怒)

日韓議員連盟所属議員を落選させよう(怒)
127:2013/12/01(日) 12:46:42.98 ID:
ついでに戦メリも上映したら
開始五分でいいから
144:2013/12/01(日) 12:49:11.97 ID:
向こうがその気なら、何故日本も韓国人の悪行を
資料付きで大々的に展示するとかしないの?
ここまでやられてなぁなぁで済ませてると、日本は事実だから反論しないんだな、と
欧米なんか特に主張する文化なんだから、そう受け取られてもしょうがないぞ?
韓国への制裁やこのイベントへのボイコットも含め色々対策打つべきだろ。
軍備は用いてないけど「日本の名誉を貶める」って戦争仕掛けられてるんだぞ?
151:2013/12/01(日) 12:49:55.79 ID:
日韓併合時の朝鮮半島では
朝鮮人による幼児売春、幼児売買が行われていた

日本により禁止にされたのだ
154:2013/12/01(日) 12:50:16.64 ID:
隣で冷静に資料展示したったらええねん
例のクネ父の軍服写真とサインとか

漫画でアピールとかガキかよ
164:2013/12/01(日) 12:51:02.05 ID:
「じゃあなんで韓国人女性は今でも売春ばかりしてるの?」

でお終い
169:2013/12/01(日) 12:51:30.35 ID:
ストーリーは安易な判断で戦時中に売春婦となって不幸な人生。ってな展開みたい
日本が反応したら、心当たりがあるからと言われかねない作りになってる
172:2013/12/01(日) 12:52:16.54 ID:
ライ大韓をテーマにしたマンガとか竹林はるか遠くをコミックライズすれば良い。
173:2013/12/01(日) 12:52:28.96 ID:
日本人も韓国関連の漫画をここで出すって言ってたな
174:2013/12/01(日) 12:52:30.28 ID:
外務省は徹底的に反論しろ
仕事しないなら事務次官首にしろ

「慰安婦問題捏造韓国人をぶち殺せ!」デモもやるべき
214:2013/12/01(日) 12:57:11.48 ID:
>>180
韓国人こそ白人コンプレックスがひどいんだろう。白人様に告げ口して白人様に日本を怒ってもらおうって考えなんだろうが
やることがあまりに卑劣すぎてドン引きするよ。
220:2013/12/01(日) 12:57:39.72 ID:
>>188
普通に日本軍の将校クラスに朝鮮人がいくらでもいたんだもんな

それに保導連盟事件や済州島四・三事件で100万人の自国民を虐殺したことも伏せている
朝鮮は暗黒史の連続
195:2013/12/01(日) 12:55:00.51 ID:
フランス人のせいにしてはいけない、あくまで悪いのは鮮人だ ←ここの基本を忘れたらあかん

日仏友好を壊そうとしてるんだ、下朝鮮は国家として外交戦争を仕掛けてきてるんだから、
一切朝鮮側の目的達成に利する行動をしてはだめだ
196:2013/12/01(日) 12:55:03.51 ID:
欧米は人権侵害には厳しいじゃん
それに「日本軍は悪!原爆投下は正義!」というイメージが出来上がってるんだよ
日本の事をよくわかっていない欧米人をだまして「従軍慰安婦は被害者」という
イメージを植え付けられたら日本のダメージ大きすぎるでしょ
198:2013/12/01(日) 12:55:16.35 ID:
国際的な文化交流の場に政治的問題を持ち込むことを、問題を認識した上で容認するような
事務局のイベントには参加できないって真っ当なボイコットの理由になるけどな
199:2013/12/01(日) 12:55:30.23 ID:
純粋にスポーツやアニメを楽しむことにも、政治を持ち込む民族バカ。
201:2013/12/01(日) 12:55:33.54 ID:
これはもはや韓国人がしかけた嫌がらせ戦争です
206:2013/12/01(日) 12:56:22.44 ID:
ボイコットとかつまらん真似するなよ
むしろ全力で行って赤っ恥かかせろ
213:2013/12/01(日) 12:57:06.93 ID:
ジャパンエキスポで「独島はわが領土!!!」とやったら
韓国の国旗など飾って、騒いだから運営側から強制退去させられたの忘れたのかな。
ここからも、強制退去させられるな。
215:2013/12/01(日) 12:57:13.10 ID:
諸刃の剣だな。日本漫画好きが多い、つまり日本語喋れたり日本に詳しい人間が多いフランスで反日するということは巨大ブーメランがあるわけだが。ま~いつも通りそんなことは考えてないだろうな朝鮮人は。
216:2013/12/01(日) 12:57:23.66 ID:
日本のアニメがなんで海外で注目されているかというと
無料で観られるからなんだよ。(笑)
現在進行中のアニメが同時に観られる。(笑)
韓国は金、金だから駄目なんだな。(笑)
228:2013/12/01(日) 12:58:42.36 ID:
朝鮮人て連中は本当に屑なゲス民族だと思います。

日本を憎んで貶めても自分達の地位や能力が向上することなんてありえわしないのに

あのゴミ民族は日本を蔑んでよろこんでいる。

日本人は朝鮮人という連中がいかに人として最低な連中であるかという事を認識し

間違っても仲良くやっていこうなどと考えないことだそうしなければなにより

朝鮮人の被害に遭うのはその仲良くしようと努力している人間に降りかかるのだ。

彼らと誠実な人間関係を構築することは徒労以外のなにものでもなく災いの種でしかないので

日本人がとるべき最善の方法は朝鮮人と関わらない事であり相手が朝鮮人と分かったら速やかに

相手との距離を置くのが正解である、日本人の金科玉条は「朝鮮人とは関わるな」でよいのである。
230:2013/12/01(日) 12:58:53.03 ID:
確かに漫画フェス盛り上げる
一つのイベント化にするというのは面白いかもしれないな
となれば日本も積極的に面白楽しい慰安婦の嘘を題材に
対抗しなければならんわけだ
643:2013/12/01(日) 13:57:07.14 ID:
>>230
「なぜ従軍慰安婦なんていうウソ話がこんなに拡散したか?」のミステリー漫画はウケるかもしれないな。

口避け女の話とかおもしれーじゃん。「なんでこんなウソを信じたのか?」って。
231:2013/12/01(日) 12:59:26.00 ID:
そんな狭いところを狙うなんてなんてマヌケな方策だよw

本気で慰安婦を保護しようとしてるのか?>韓国政府
慰安婦の保護を本気でやってるなら、
まずは韓国政府からもっともっと手当を出してやれよ

えっ、手当を出したくないから慰安婦を宣伝してる?
順番ちがうくね?
233:2013/12/01(日) 13:00:13.00 ID:
アニメ「ライダイハン」まだー?
こちらは真実の歴史だから何の問題もない
358:2013/12/01(日) 13:17:56.36 ID:
>>243
そっち系が超多い地域の、いかにもな狂師だらけの珍歩的学校さ
毎年終戦記念日の時期になると暑い中登校させられて、
超恐ろしい日本兵や極悪な日本人が一般人やシナチョン大虐殺して
女を日本国内に強制連行してレイプし、男は奴隷労働に従事させるアニメとか見せられたり、
強制連行されたアボジ()だのオモニ()だののアイゴー話聞かされたりした
ガキの目から見ても矛盾しまくりで日本人への偏見に満ちまくった糞話ばかりだった
238:2013/12/01(日) 13:01:14.40 ID:
進撃の巨人を特集していたテレビで、韓国人が
嬉々としてあのアニメを楽しんでいる場面が流れたが、

こいつら本当にプライド無いんだなって思ったよ、
本当のバカってこういう奴らを言うんだなってな。

そしてこの卑劣な手口、日本人もそろそろ本気で
やり返そうぜ!
244:2013/12/01(日) 13:02:06.50 ID:
おもしろいマンガをみたいのに
慰安婦マンガなんて見たがるもんかね
っていうか、韓国のはマンガではなくマンファですよねw
なに、漫画祭に顔を出しているわけ?
韓国人って、バカなの?チョンなの?
297:2013/12/01(日) 13:10:21.04 ID:
日本に侵略戦争を、仕掛けてきていると気が付けば
上手い戦略だと、恐怖するしかなくなるんだよなあ。

日本人が、侵略だと気が付かないように、
ここまで戦略を立ててきた韓国の戦略は、すごすぎる。

パク政権になったのは、日本にとって幸運だった。
325:2013/12/01(日) 13:14:21.88 ID:
>>297
宣戦布告もしてない、武力も伴ってないから侵略ではないって判断しちまう
政府のお花畑具合が・・・
ジワジワと確実に侵食されとるのに
374:2013/12/01(日) 13:19:58.17 ID:
>>306
日本に見捨てられないように
すでに日本の内部工作は、
ほぼ完成しているように見えるけど。

日本のテレビ報道は、韓国に謝って
お金を出しながら、交流を続けるように
日本人を説教する論調しか現れない感じ。
選挙は、テレビの思うがままに動く。

違うのかな?

>>325
ガチで侵略を仕掛けている側との、温度差がすごすぎて
あ然とするね。
444:2013/12/01(日) 13:28:48.74 ID:
>>297
今頃気付いたの遅すぎじゃね
マスゴミは論外として
韓国なんかネットが普及した10年以上前から敵国だと言われてたが
今は、その認識がジワジワと広がって来ている状態だろう
253:2013/12/01(日) 13:04:13.44 ID:
あははは 馬鹿だなこいつら
これで
「政治と文化は別」
とかいう詭弁使えなくなっちゃったな

もちろん日本で「韓国文化交流」を企ててる自治体もだぞ
260:2013/12/01(日) 13:05:10.80 ID:
日本の主張を同じく漫画ですればよい。
ボイコットは日本が都合悪くて逃げたと思われるだけ。
ライダイハン云々は日本がいう事じゃないから、こっちからは触れない。
280:2013/12/01(日) 13:08:20.47 ID:
従軍慰安婦の事実・非事実とかもうそういう次元の話を超えちゃって
韓国人の社会的モラルの話になってきちゃってる
国際的なイベントでこんなことするなんて信じられんわ
日本人がライダイハン問題と何の関係もない国際的イベントで
ライダイハン問題を持ち出したら韓国人はどう思うのか?
朝鮮人は頭おかしいな
281:2013/12/01(日) 13:08:24.02 ID:
韓国人も韓国人だが、開催しているフランス人も頭がおかしい
こんなのを排除できないなんて、大会そのものを自分で汚してるようなものだろうに
282:2013/12/01(日) 13:08:31.81 ID:
フランスのジャパンエキスポでは我が朝鮮が小日本の悪行を前から啓蒙している
これに対して小日本が文句を言ってきたきとは一度もない
この事実がどっちの主張が真実かを表している
国内じゃ嘘で自尊心を満たせても海外じゃ真実が広まってるからね
309:2013/12/01(日) 13:12:03.89 ID:
>>282
運営側から政治的な発言は一切するなって言われていて
それやって、強制退去させられてたなw
韓国国旗を運営側に引きずり降ろされたの忘れたのw
293:2013/12/01(日) 13:09:58.41 ID:
日本も竹島やら慰安婦は捏造とかの漫画や
三国人を名乗って悪事を働いた朝鮮人の漫画を出品すればいいじゃんか
338:2013/12/01(日) 13:15:54.83 ID:
日本が韓国の悪口を書いた漫画を出品したら韓国人は「人種差別だ」と大騒ぎするだろうね
そして出品中止に追い込まれる

結局、日本が黙っているのがいけないんだよ
黙っていれば相手の主張が100%通るのは当然の話
355:2013/12/01(日) 13:17:47.01 ID:
ここで反撃しようとすると
「韓国みたいなことはやめろよ」と火消しにかかる奴らは何者だろう
425:2013/12/01(日) 13:26:26.78 ID:
>>355
工作員だろ。

少し昔、日本の家電が韓国にやられている時も
日本は大丈夫だと言って、韓国家電を笑う方向に持っていったり。

日本の危機感を訴えると、朝鮮人だとレッテル貼ってたりしてたんだ。
彼らの火消し工作は巧妙で、いつも核心を付いてる。
そうでなければ、日本がここまで追い込まれはしないよ。
457:2013/12/01(日) 13:30:19.68 ID:
>>425
これだけ明確に国家の政策として、反日運動を世界展開してて、それに全く講義もしない、
文句も言わないのでは、世界の人々は、「日本は認めてる」と認識する。
日本の作品全部ボイコットさせて、漫画祭が成立しないようにするぐらいの態度盗らないと、
世界の人々に、日本人の怒りはつたわない。

朝鮮人が、日本人の名誉を愚弄してることを、もっと受け止めないといかんよ
357:2013/12/01(日) 13:17:53.01 ID:
俺が2chやり始めた頃、従軍慰安婦のスレが立っても
一部の奴らがチョンとやりあってるだけで、従軍慰安婦が
どんなものかをほとんどの奴が知らなかった、俺も知らなかった
そこで俺は従軍慰安婦について調べた、そしたらこれがとんでもない
捏造だと知った、そこで俺は一番信用できる、秦教授の、しかし
一次資料にこだわった、異常に長く、無機質な言葉だけが
延々と続く著書の、重要部分のみを抜粋してあのコピペを作った
それがお前らが嫌というほど見たであろう従軍慰安婦のコピペだ
これ以後日本人に従軍慰安婦は捏造だという事実が急速に広まった
そして日本の政治も変わってきた、橋下がえらそうにほざいてるが
しょせん俺のコピペを見たにすぎん、世の中そんなもんだ

お前ら2chネラーは、俺がいなければ何もできない、俺のコピペから
得た知識をふりかざし、でかい気になってるだけの屑どもだ
チョンにやられ放題で、何の戦略も立てれねー、実行できねー
2chでチョンとやりあって楽しんでるだけの
糞の集まりだ、俺はチョンなんかより、お前ら無能な
日本人に頭に来てる

初心者は、以下のサイトで従軍慰安婦が何であるかを見てくれ

■0、初心者用 従軍慰安婦とは?

「NHKの実態」でググったサイトの

トップページの下側 従軍慰安婦
378:2013/12/01(日) 13:20:29.41 ID:
【社会】
まるでお通夜状態
東京オリンピック決定を喜ばないTBS「サンデーモーニング」関口宏氏「従軍慰安婦への補償が先だ」
ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1378713875/

寺島実郎
「小さなナショナリズムにうずくまる日本」
「近隣の諸国と正面から向き合え」

大宅映子
「私はイスタンブールに決まったほうがよかった」

関口 宏
(ゲストの川合俊一に)
「東京に決まってうれしかったですか?」
「従軍慰安婦への補償が先でしょ?」

↑死臭漂う、団塊どもの、学生運動の夢よもう一度

・ 異常にCMの多いCM消化番組、以下はそのスポンサーである反日企業
日本ルーフ、サニクリーン、JA共済、NAMSAN
HANKOK、高沢産業、楽天、

何もしないふぬけ日本人男と違って
日本人女性がついに立ち上がりました
韓国売春婦の歌 - YouTube
379:2013/12/01(日) 13:20:32.27 ID:
ライダイハン、漫画化まだー
382:2013/12/01(日) 13:20:50.71 ID:
同じ手法で反撃しちゃうと
「文化やスポーツの場に政治を持ち込むな!」って反論が今後しにくくなるぞ
411:2013/12/01(日) 13:24:14.92 ID:
>>382
はい、そうやって日本の反論を封じて主張を通してきたんです

あなたが韓国の工作員でないなら「無自覚な反日工作員」ということですね
394:2013/12/01(日) 13:21:30.59 ID:
そういえばヘタリアの時は舌打ちして火病起こしてたな
本当の事描いてあったから怒ったのかな
423:2013/12/01(日) 13:26:06.99 ID:
>>394
ばかな韓国の女性国会議員がなぜか韓国の国会で、
ヘタリアの同人誌、薄い本の一部を抜粋して、こんな破廉恥なアニメを日本が制作して放映する!
許されるのか!国を挙げて抗議する!とやった。
その時、出した絵は、アメリカとフランスがホモってる絵でその絵を描いたのは
ヘタリアファンの韓国人が書いたものだった、それもそいつのサイトから持ってきたんだよw
本家、ヘタリアはとばっちりだったんだよね。
442:2013/12/01(日) 13:28:40.72 ID:
>>423
そうなのか。本家のことかと思ってたよ。
ヘタリアのファンってアメリカ、カナダ、イタリア、ロシア、イギリス、フランス他
たくさん感想描いていて、みんなおもしろおかしく語ってるぞ
漫画だから楽しめることってあるのにね
395:2013/12/01(日) 13:21:48.56 ID:
ヘタリアは世界中で愛されてる漫画、アニメなんだよね。
ヘタリアファンが韓国、朝鮮が登場しない理由を知らないわけがないw
405:2013/12/01(日) 13:23:03.11 ID:
韓国の反日活動の裏には、中国資金
国連常任理事国5カ国で西側のフランスは、揺さぶりやすい
406:2013/12/01(日) 13:23:12.52 ID:
【慰安婦】大谷昭宏 「強制連行はあったと思う。元慰安婦のおばあさんたちが
恥部をさらして、ウソをついて何の得があるのか」★2
1 : ◆CHURa/Os2M @ちゅら猫ρ ★:2013/11/08(金) 12:27:27.42 ID:???0

大谷「今、日本が元従軍慰安婦の強制連行は「なかった」と言い張ること自体、
間違っていると考えます
「河野談話」まで蒸し返して、口にすることは卑劣ではないでしょうか。

10年ほど前、大阪のイベントで元従軍慰安婦の方と会って話をしました。

慰安婦の仕事によって、何人もの兵士の相手をさせられて、性的な病気になり子宮摘出の手術を受けることになってできた傷もあるそうです。

恥部をさらして、ここまで明らかにするこのおばあさんがウソをついても何の得もありません。
また、そんな人に、お前はウソをついているだろうと言うほど失礼なことはないでしょう。

私は、その人の証言を、重く受け止めるべきだと実感しました。
性暴力は戦争時について回るとはいえしかたがなかったことで済ませられるものではない。
謝っても、謝っても、謝りきれない戦争犯罪をしたわけですから、どこまでも素直に認めて詫びるべきです。

従軍慰安婦の問題に関してはひたすら謝り続けないかぎり、日韓の溝は埋まらないのです。」


アサ芸プラス http://www.asagei.com/16980

・いつも冤罪冤罪言ってるくせに、日本に冤罪被せるのは良いのかよ

・ このおっさんは拉致被害者が帰国した当時、一時帰国だから一旦北朝鮮に返せと激しく喚いていた。
 こんな気違いで埋め尽くされたテレビ界

「加害者と被害者の双方を調べて徹底的に取材を行って、初めて正しい報道」

「科学的歴史の検証は、いつ、どこで、誰が調べても同じ答え結論が出てこなければならない」 とか、カッコいいこと言うわりに お前の主張の根拠は 「このおばあさんがウソをつくわけがない」 って、お笑いかよ。

・憶測だけで他人を性犯罪者にしたてあげんなよ くず 野郎
436:2013/12/01(日) 13:27:51.42 ID:
仏の主催者に圧力をかけたり、ボイコットしたりは、
日本のイメージが悪くなるなら止めた方がよい

いずれにしても敵は韓国なんだから、直接、やつらに報復
今まで行ってきた反日ネガキャンの報いを、そろそろ受けて
もらう時期です
441:2013/12/01(日) 13:28:40.04 ID:
漫画って大人も子供も楽しめるっていうのがすごくいいと思ってたんだが。
チョンが絡むとこういう良い面が全部消されて自分たちの主張を利用する面しか見えてこない。

スポーツなんかでも同じように楽しめる要素が重要だけど、あいつらのスポーツ見てても

こっちは全然楽しさが伝わって来ない。やはりキチガイ民族なんだと感じるわ。
445:2013/12/01(日) 13:28:51.03 ID:
日本からの出展者はフランスで堂々としていればよい。
何も恥じることも臆することもない。
447:2013/12/01(日) 13:28:55.84 ID:
日本人って頭おかしいね
自分自身が「日本は何も言うな」という韓国の洗脳に汚染されてることを自覚していない
海外でどれだけ韓国の主張が一方的に拡散されてるのか理解していない

日本人の警告には耳を傾けないくせに、反日外国人の言説は無条件で信用する
滅びるべくして滅びる、間抜けな民族だね
518:2013/12/01(日) 13:37:35.60 ID:
>>447
在日って頭おかしいね
お前みたいな在日は成功してると大喜びしてるけど
実際は世界中で嫌われてるのが韓国人だろ

ベトナム戦争での強姦虐殺、反日を世界中で叫んでる人のお父さんが韓国軍慰安婦の管理者
そのことに一切謝罪と賠償をせず、無かった過去で被害者ヅラ
519:2013/12/01(日) 13:37:36.11 ID:
ボイコットというか、同日別の会場でやればいいだけなんだけどね。
本当にやるかどうかは置いといて、失敗が確実になる主催者は泣いて謝ってくるよ。
521:2013/12/01(日) 13:37:47.79 ID:
1988年ソウル・オリンピック

アメリカのロイ・ジョーンズ・ジュニアがボクシング競技ライトミドル級決勝戦で
地元・韓国の朴時憲と対戦。2度ダウンを奪い、有効打も86対32と圧倒したものの、
不可解な判定により2-3で負けて銀メダリストとなった。
526:2013/12/01(日) 13:38:21.71 ID:
まあ、日本も全ての朝鮮詐欺のねつ造証拠を世界に拡散させて行く必要があるね
542:2013/12/01(日) 13:40:21.31 ID:
ボイコットって言うと聞こえは良いけど
要するに韓国人に負けて撤退するって事でしょ?
571:2013/12/01(日) 13:44:45.43 ID:
>>542
日本漫画は漫画際の要、それを全面ボイコットすれば漫画祭()状態
今回ボイコットすることで次回や他国での漫画祭では慰安婦ネタお断りになる
580:2013/12/01(日) 13:46:14.47 ID:
>>571
ボイコットする必要はない。

むしろ、なんでも政治に絡めたがる韓国の異常性を浮き上がらせるべきだ。
無粋な集団だよな。
546:2013/12/01(日) 13:40:41.21 ID:
実はフランスでは韓国の方が認められているよな
ジャパンエキスポでも現地に住むマオ猫さんという方がレポートしていたように
ジャパンエキスポから韓国を排斥しようとする日本側の方が
フランスでは嫌われていたわけだよな
706:2013/12/01(日) 14:11:21.58 ID:
マオ猫さんのブログ読んでみろよ
ジャパンエキスポから韓国を排斥しようとするのはフランス人からしたら差別なんだよ
741:2013/12/01(日) 14:22:09.36 ID:
>>706
いやだからさ、韓国ブースつくるぐらい韓国を主張したいいんでしょ?なら、コリアンエキスポをやればいいじゃない、できない理由あるの?
ブログ読んだが、あくまでマオ猫さんの考えであってフランスの主張じゃないよね
549:2013/12/01(日) 13:41:25.42 ID:
展示の最終ページの横に
「韓国政府はこの手の捏造プロパガンダに5000億円の予算を投じています」
と1ページ貼り付けりゃいい
564:2013/12/01(日) 13:43:30.96 ID:
政府ぐるみの反日、うそ・捏造の攻撃には報復が必要。
朝鮮戦争時代の韓国政府管理の慰安婦の真実、ベトナムでの婦女子虐殺、強姦や
現状の大規模な慰安婦の輸出など事実を示すのがいいかな。
565:2013/12/01(日) 13:43:33.50 ID:
そういえば前回だったかニコ動が中継とイベントやってたな
ひろゆきもいたような
そのときばっちり韓国ブースも映して、韓国がいますねーっとやってた
今回も分かりやすくニコ動で中継してくれないかな
576:2013/12/01(日) 13:45:30.08 ID:
そのアニメ見る人だって今頃になって何で製作されたのかはすぐ悟るから
放っておいて構いませんよ
日本は敗戦して戦後68年築いてきたものがあります
それは揺るぎませんから
604:2013/12/01(日) 13:49:36.92 ID:
会場を日本館と韓国館の2つに分ければ良いと思うよ
728:2013/12/01(日) 14:17:02.75 ID:
>>604
それが一番いいな
別々にやればいい
620:2013/12/01(日) 13:52:52.42 ID:
ボイコットしろ

国あげて行ってる特定の国に対する捏造による誹謗中傷
漫画好きが集まる場所を本来の趣旨から逸脱して利用してる
628:2013/12/01(日) 13:53:42.83 ID:
日本政府も他人をバカとみなして、国家戦略を組み立てていた。
ある時期まではね。

それに皆が反発した一つが、メディアリテラシーを
掲げて、マスコミに対して行われた強靭な抵抗だよ。

日本も悪い意味でアジア的だったが、
こういうことをみると、韓国はまだまだ後進国だよな。
677:2013/12/01(日) 14:05:10.83 ID:
で、我が国側は通常通りの展示をし、一部の作家と編集者が反論するだけか?

そんな小さなリアクションでは、ヤツらが主張する「被害者の声」のインパクトには太刀打ちできないことが既にわかってるだろ?

ヤツらの主張を真っ向から否定するにはボイコットくらいのインパクトがある行動と、その主旨説明を声を大にして行うくらいのことをすべき。
653:2013/12/01(日) 13:59:17.12 ID:
>お祭りに政治を持ち出すべきではない

その通り
だから韓国のブースは参加すべきでないんだよ

お祭りに政治を持ち出すべきではないと言いながら韓国の政治活動を容認するのはおかしい
660:2013/12/01(日) 14:01:46.47 ID:
>>645
今回で排除しなければ今後も同じようなイベントで同じことをやられる
こういう場での政治不介入を徹底的に貫かなければならない
858:2013/12/01(日) 14:59:24.83 ID:
>>852
違うね。おれが言いたいことを誤解してる。

韓国には反論すべきだが、それは韓国人のように
国家お抱えの芸術家の主張であってはダメだと思う。
そういうのは、民主主義じゃないよ。

韓国は後進国ですよ。韓国はこれからみなの生贄にされるよ。
切り刻まれる。
868:2013/12/01(日) 15:02:31.08 ID:
>>860
在日乙
反論しないと日本海呼称や剣道のようになるだろ
なにが悠然と構えろだよ
そんなの韓国人の術中に嵌るだけじゃないか
きっちり反論して、洗脳されないように論破しておくことが重要
869:2013/12/01(日) 15:02:53.16 ID:
>>860
おれはお前には全く同意していないけど。

嘘ばかりついてきた韓国という国家が
これから嘘があばかれて公開処刑されるのを確信してるし
それを楽しみに待ってる人だけど、韓国人のお前はそれでもいいわけ?
666:2013/12/01(日) 14:02:55.17 ID:
席を立ったら終わりにされるぞ
667:2013/12/01(日) 14:03:02.32 ID:
今の世界から見た日本って、「日本文化も日本人も大好き。戦争中に酷いことしたけど、それは自国もある程度あったことだし、今の人には関係ないし。」という評価。

つまり、日本人は戦争中に酷いことをした民族だというのが定着してる。
全て、事なかれ主義で中韓の嘘を放置したツケだ。
686:2013/12/01(日) 14:07:25.17 ID:
日本の誇りを取り戻せ!韓国の従軍慰安婦マンガ に「倍返し」!

ttp://yanai-hissho.hr-party.jp/%E8%87%AA%E8%99%90%E5%8F%B2%E8%A6%B3%E3%81%AE%E6%89%95%E6%8B%AD/2039.html

てな動きもあるなw 場外乱闘キボンヌw
696:2013/12/01(日) 14:09:19.04 ID:
実際問題日本がボイコットするって言ったらフランスは慌ててくれるの?
じゃあマンファでやるよみたいな展開を韓国人は狙ってるんじゃないの?
マンファじゃ人呼べないだろうけど日本追い出せたら韓国人は満足だろうし
何しても韓国人に微妙に有利なの腹立つな
717:2013/12/01(日) 14:13:49.52 ID:
>>705
実際は日本ブースを減らして韓国ブースを増やすのが狙い
韓国も潰れたら困る
715:2013/12/01(日) 14:13:17.88 ID:
日本人は見てみぬフリはもう止めような!!!!

あらゆる朝鮮ねつ造やら朝鮮詐欺のソースを積極的に世界に拡散させて行く努力こそ必要
722:2013/12/01(日) 14:15:47.80 ID:
例えば、大友克洋が日本政府に抱え込まれて、
日本政府のプロパガンダに協力したとわかったら、
評価は地に落ちるよな。

それと同じだよ。皆が芸術家に期待してるのは、
組織に紐付けられた何かじゃない。
848:2013/12/01(日) 14:53:28.58 ID:
>>840
764は原則だけど、フランス側がそれを拒否した場合もかんがえなければならない。

その場合、漫画は普通フィクションであることが前提なので、
事実だと主張する者に対しては、事実だと主張する漫画で対抗することになるだろ。

小林よしのりの漫画を隣にフランス語訳して置けばいいよ。
政府が援助して翻訳すればいいと思う。
841:2013/12/01(日) 14:51:01.10 ID:
>>830
嘘を主張したら罵倒するのが人類の義務。

慰安婦強制連行夏増をした朝日と、それにのったバカな韓国は罵倒しなければならない。
972:2013/12/01(日) 15:29:12.92 ID:
>>754
だよな。集団でボイコットなんてしたら韓国と同じレベルに落ちてしまう
同じ土俵に立ってしまったら日本までそっぽ向かれるよ
983:2013/12/01(日) 15:31:56.00 ID:
>>972
自由な個人の土俵に立って、どんどんその場で反論するのが義務だ。

まずおまえがやれ。その場に行って。それができないなら他人の政府援助を求める行動をじゃまするな。

朝日新聞の慰安婦強制連行捏造に対してもそうだった。
遅れたからこうなった。

すぐに同時に、韓国のとなりに小林よしのりの本をおけばよい。

韓国の慰安婦強制連行捏造の現場なんだから、カウンターのチャンスだしな。
「マンガ嫌韓流」や、小林よしのりの慰安婦強制連行捏造批判の漫画とか翻訳して並べればよい。
746:2013/12/01(日) 14:23:06.18 ID:
外国人から見れば反論しないもは認めてると同じようなもんだからなw
764:2013/12/01(日) 14:28:17.99 ID:
こういった文化交流のイベントでプロパガンダを流布されれば、日本も対抗して
同じようにこちらの主張をせざるをえなくなります。
しかし、そうなれば文化紹介や文化交流というものではなくなってしまい、
最終的には日本はボイコットや日本マンガは使用禁止という最悪の事態に
なりかねません
これは日本としても不本意なのです。

ですから、このような明らかなプロパガンダは排除していただきたい。



これフランス語ができる人に翻訳してもらって主催者に送ってくれないかな。
775:2013/12/01(日) 14:31:02.72 ID:
>>764
そうだね。

そういうのが妥当な気がする。
政治的な要素を排除した文化は気の抜けたサイダーみたいだが、
やるとしてもそれはあくまでも自由な個人の表現であって、
国家に抱えられてやるようなことじゃない。

少なくとも、それがわかった時点で評価が変わるでしょ。
韓国が異常なのは、こういう常識以前のことがまったく理解できていないからだ
827:2013/12/01(日) 14:44:20.52 ID:
>>819
だから、反論すればいいと思うけど。

ただ、慰安婦問題の真偽に踏み込むような反論は難しい。
自由な表現の場を、特定の国家がプロパガンダの場としてることへ
世界中の表現者とそのファンに対して警鐘を鳴らすというのが妥当な気がする。
>>764
の意見がいいとおもった。
831:2013/12/01(日) 14:46:32.58 ID:
>>792
そうすれば、それは日本の出店じゃないって、批判し、はっきり証明すればいい。
そうやって、ひとつずつ、出てきたゴキブリを踏みつぶすように戦うしかない。
戦わないと、それは事実の積み重ねで、真実になってしまう。
1980年代に、安易に「セックススレイブ」があるかのように認めたと誤解されるような「河野談話」を出したばかりに、
日本はその後、計り知れないほどの「国益)と、日本人の名誉と歴史を愚弄された。
これは戦争です。放置したら日本の負けな。

歴史の捏造なら、外国は状況を知らないから疑心暗鬼程度だが、
朝鮮人が日本人を名乗って、それが嘘なら、誰でも理解できる。
そんなことをした朝鮮人の主張は、誰も信じなくなるから、こちらとしては好都合です。
786:2013/12/01(日) 14:32:49.85 ID:
漫画に政治的な役割を負わせたり、政治テーマを設定したりしたら
韓国漫画は終わるよ。
しかもそれを自由と芸術の国フランスでやろうというのは、
自殺と同じだよ。
フランス人はナショナリズムや芸術への政治干渉に敏感だからね。
一時的に関心を示してもすぐに背景を見抜くよ。
まあ韓国の好きにやらせてみるべきだね。
韓国文化の底の浅さを世界に広めることになるから。
漫画は政治手段じゃないからね、今や立派な芸術だよ。
806:2013/12/01(日) 14:38:29.40 ID:
国家の走狗になってた徳富蘇峰とか、
今の評価は散々でしょ? 思想家でもそうだ。

ましてや、サブカルのような逸脱や反逆を内在してることが
求められる分野が、日本政府お抱えのプロパガンダやってるとなったら、
どうなるかわかり切ってるよ。

韓国人はそれすらアタマが回らないようだけど。禁じ手をやってる。
道端であまりにも堂々と野糞してるような行為だよ。
819:2013/12/01(日) 14:41:01.88 ID:
でもこれ黙ってるだけだと韓国の言い分が通るだけだからね

何も言わなくても察してくれる賢い人ばっかりじゃないから
832:2013/12/01(日) 14:46:58.81 ID:
これと同じことを、南京について石坂啓がやってな。

とりあえず、反論をすぐにする、あるいはカウンター漫画を展示するのがベターですね。
小林よしのりはこの件についてはいい仕事してるから、隣に展示したらいいと思う。
846:2013/12/01(日) 14:53:00.62 ID:
200年も前から日本文化はフランス芸術や文化に影響を
及ぼしている。
漫画文化の交流に韓国が参入しても、芸術的価値が伴わなければ
逆に韓国文化への悪評価になって帰ってくる。
芸術の政治利用に嫌悪感を抱くフランス人は少なくない。
芸術性はフランスの文化であり彼等のプライドだからね。
短絡的な考えで政治テーマを持ち込むのは、フランス文化の
舞台に土足で上がるのと同じだよ。
やらせてみればいいのだよ。
900:2013/12/01(日) 15:12:29.09 ID:
764は原則だけど、フランス側がそれを拒否した場合もかんがえなければならない。

その場合、漫画は普通フィクションであることが前提なので、
事実だと主張する者に対しては、事実だと主張する漫画で対抗することになるだろ。

小林よしのりの漫画を隣にフランス語訳して置けばいいよ。
政府が援助して翻訳すればいいと思う。
951:2013/12/01(日) 15:24:37.46 ID:
翻訳の援助はしていいよ。

慰安婦強制連行捏造は、すでに、教科書的事実だし。

言論には対抗言論を早く出すのが必要。

朝日新聞の慰安婦強制連行捏造に対してもそうだった。
遅れたからこうなった。

すぐに同時に、韓国のとなりに小林よしのりの本をおけばよい。

韓国の慰安婦強制連行捏造の現場なんだから、カウンターのチャンスだしな。
「マンガ嫌韓流」や、小林よしのりの慰安婦強制連行捏造批判の漫画とか翻訳して並べればよい。
974:2013/12/01(日) 15:29:59.12 ID:
>>951
対抗言論が必要だという意見は同意するよ。

ただ、政府が直接に絡むことはどうなんだろね。。。
日本政府肝いりとなったら、まんがいち、
事実関係が間違っていたときのダメージもあるし。
862:2013/12/01(日) 15:00:41.14 ID:
小林よしのりがやった漫画で所謂知識人と呼ばれている
左翼崩れの言論人の一方的な公開論破レープを、
フランスでやればいいだけだからな。

政治的プロパガンダに対抗するための真実の流布は、
正当な防衛発動だからな。

韓国人がやろうとしていることは、ナチがユダヤ人にやったことと同じ、
民族的な憎悪を日本人に植えつけるためのプロパガンダだからな。
887:2013/12/01(日) 15:07:54.06 ID:
アメリカがスノーデンの件で面目を喪った以上の、
とてつもない大クラッシュが韓国及び韓国人の内面に訪れるだろうな。

ネットは台頭するばかりだし、後戻りはない。
韓国という国家が切り刻まれるのは間違いない。
つまらん嘘をつくやつらは、徹底的に侮蔑される社会がもう来てるんだ。
888:2013/12/01(日) 15:07:55.39 ID:
最近の日本人は韓国人に反撃倍返しが当たり前に
982:2013/12/01(日) 15:31:48.66 ID:
>>894
同じ媒体を使う分には問題ないんだけれどね。
ただ内容も貰い物をそのまま使って来る。

反日は連中の文化になっているのだけれど
その反日すら貰い物の思想から生じた物だと
いう事に気付いたら彼らはどうなるのかなw
902:2013/12/01(日) 15:13:29.96 ID:
こちらの言い分をいわないでおいて、
あちらは主張して
関係の無い国が誤解をしてもとく機会はまずないだろう

「反日というのは
 日本からお金をださせるための手段なのだ
 そのためにいきなり70年もまえの戦争を口実につかっている」

それをはっきり対外的に言っておくことは大事だよ
917:2013/12/01(日) 15:17:16.05 ID:
>>902
それは韓国と同じ土俵ではないどこかでやっておくべきだね
文化の祭典で泥仕合になっちまう

政府がちゃんと対策チーム作ってくれるといいんだけど
935:2013/12/01(日) 15:21:07.85 ID:
>>917
いや、言論には対抗言論を早く出すのが必要。

朝日新聞の慰安婦強制連行捏造に対してもそうだった。
遅れたからこうなった。

すぐに同時に、韓国のとなりに小林よしのりの本をおけばよい。

韓国の慰安婦強制連行捏造の現場なんだから、カウンターのチャンスだしな。
「マンガ嫌韓流」や、小林よしのりの慰安婦強制連行捏造批判の漫画とか翻訳して並べればよい。
905:2013/12/01(日) 15:14:06.33 ID:
反撃する、攻撃する、声をあげる、批判する

警察や自衛隊に助けをもとめる、
韓国人に対する、最近の当たり前の日本人
919:2013/12/01(日) 15:17:21.85 ID:
今の余裕があるのは

どこかの日本人が

韓国人の捏造に

反撃し、攻撃し、声をあげ、批判したり、自衛隊や警察に助けをもとた
結果だよ。

逃げたり、スルーしたり、した結果じゃないんだ。

わかるかな?
925:2013/12/01(日) 15:18:56.16 ID:
悠然とほっておくのは間違い。オタの中にはお花畑がいて問題意識を芽生えさせ鵜呑みにしてしまう人も出てくる可能性有り 反論対応は必要
929:2013/12/01(日) 15:19:50.73 ID:
同じ土俵云々とか行ってる奴は、ぜんぶ在日工作員だから
そう思っても支障はない
今まで反論、対抗しなかったおかげでどうなってきたかを考えれば
日本がとるべき道は分かること
938:2013/12/01(日) 15:21:57.93 ID:
スルーしろといってる奴がいるが、

今の余裕がある状況は

どこかの日本人が

韓国人の捏造に反撃し攻撃した結果だし

スルーで今の現状があるわけではない、

そこを勘違いしないこと、
捏造韓国人をちゃんと攻撃、反撃、声をあげる
批判する、

警察や自衛隊に助けをもとめる、

をやろう。逃げない、スルーしない。
立ち向かう。声をだす、主張をいう。

捏造韓国人に対する、最近の当たり前の日本人
944:2013/12/01(日) 15:23:08.72 ID:
マンガで同じ会場で反論をするのも方法だが
それ以前に

「われわれ日本人は70年も過去の前世紀の戦争、
 条約で解決したはずのことを口実にずっと嫌がらせを受けている
 金銭的な援助やそれを要求する側がプライドが傷つかないために。
 だが、しっかりした客観的な証拠もないし、
 すでに条約で解決ずみだったはずで、こちらは首相会談もいつでも応じると言っているのに
 後ろめたいのかそれには応じない。
 国際的なイベントにまで一方的な主張だけを繰り返す、
 嫌がらせに多くの日本の人が怒りを抱えている」

これをイベントにあちらが出す前に広めておけばいいんだよ
そこにだせば「ああ、それで出したんだ」とわかるはずだから
946:2013/12/01(日) 15:23:17.90 ID:
ボイコットって、馬鹿チョン?
フランス対日本という構図になるだけだろう。
まんが祭なんだから、漫画の表現力、量と質、芸術性で
圧倒してやればいいだけのことだぞ。
情報の質と量違いを見せ付ける好機じゃないか。

これで慰安婦とか韓国関係の漫画群が構築されると、
世界での韓国の反日ヘートスピーチ、プロパガンダへの、
カウンター、真実の流布が可能になるんだぞ。
952:2013/12/01(日) 15:24:43.18 ID:
大人の対応した結果が今の増長したチョン共だろうがwww
958:2013/12/01(日) 15:25:56.32 ID:
在日、工作員のレス

悠然と構えろ
フランス人に判断してもらえばいい
ボイコット
同じ土俵に云々

よほど、反論されるのが困るようだ
966:2013/12/01(日) 15:28:17.30 ID:
>>958
うん、何もしないほうがいいという人たちの一部は
確実に
日本から事情説明とかされると困る人たちなのだろうね
条約で解決済みのはなしなのにとか
あれ?慰安婦問題って韓国の大統領のお父さんが・・とか
フランスとかは興味をもってないので
いまだ一般的な話ではないだろうからね
広められたくないだろうね
963:2013/12/01(日) 15:27:25.59 ID:
言論には言論を

情報戦には情報戦を

韓国人の捏造は

逃げずに、ちゃんと攻撃し日本人の事実を
ちゃんと外国人に伝える

というのが当たり前なんだし

逃げるとか、スルーとか、ボイコットが

いかにダメかわかる。
977:2013/12/01(日) 15:31:05.35 ID:
芸術から政治を排除ってのは尤もなようで何か違う気がする
映画とか宗教画とかも政治的メッセージはあるわけだろ
それと韓国がやってる事は何が違うのかという所が肝心なんじゃないかな

俺的には簡単に言うと嘘だからなんだよね
でも難しく考えると国を上げて嘘を垂れ流す事の問題点を指摘するのがいいのかな?
984:2013/12/01(日) 15:31:59.81 ID:
国連脱退で、懲りてますからなw
それで、国際的な正義の発信の場所を失った日本がどうなったか。
歴史は反省して、学ばないっとな。
986:2013/12/01(日) 15:33:03.94 ID:
☆重要
結論:クールジャパンをうたって推進するのであれば当然事実に基づかない誹謗中傷にはクールに尚且つ確固としたカウンター論理を用意するべき
988:2013/12/01(日) 15:33:27.74 ID:
本来政治とは無縁なマンガのイベントにまで
韓国がわざわざ参入しようというのは「日本に対しての恫喝や嫌がらせのため」
これをきちんと主張しておくのは大事なことだと思う

それで、あちらの主張にきちんとした証拠がないことと
日本側の解釈としてこういう内容だったというのを
マンガとかで出すのはかまわないと思う

はじめから隣に慰安婦論のマンガを並べたところで
関係のない諸外国には日本の言いたいことなんて伝わらない
999:2013/12/01(日) 15:36:49.68 ID:
滅ぼすしかないな
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1385867901/
関連記事

2013/12/01 10:16 | 国際COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

