



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【悲報】 「柔道グランドスラム女子」 韓国人選手が相手の腕を噛む暴挙に出るwww (画像あり)

1:2013/12/01(日) 11:19:31.12 ID:
柔道グラントスラム女子63キロ準決勝。

阿部に抑え込まれた韓国のジョンダウンは腕噛んでますがな。
韓国柔道は噛んで寝技をとくのはありなんですか?

審判も柔道でよもや噛むやつがおるなんて夢にも思ってないだろうね。 だから韓国は…(`´)



https://twitter.com/akanyarosoreha/status/406806815142199296

動画(1分40秒あたり)


試合結果
1位 阿部 香菜 (JPN)
2位 田代 未来 (JPN)
3位 ジョン ダウン(KOR)
3位 田中 美衣 (JPN)
http://www.tv-tokyo.co.jp/judo/results/results_day2.html



115:2013/12/01(日) 12:32:59.82 ID:
>>1
どこのTV局?
このシーンで阿部の手がジョンダウンの口にあたりました、とか大嘘ぶっこいてんだけど・・・
146:2013/12/01(日) 13:29:54.56 ID:
>>1
それでも3位かよ、失格にならないの?
165:2013/12/01(日) 13:52:04.70 ID:
>>1
『 どんなインチキやろうが、どんなに審判をカネと女で買収しようが、勝った方が勝ち、金を儲けた方が勝ち。

 それが、朝鮮人同士の凄まじい怒鳴り合い・騙し合い・殺し合いだった地獄の【李氏朝鮮】518年間(1392~1910年)を

 必死になって生き延びてきた結果 完成した、"地獄の朝鮮魂"ニダッ!』


・・・・・・【逆恨み】 【火病】 【発狂】 【怒鳴り声】 【大嘘付き】 【インチキ】 【暴力】 【レイプ】 【虐殺】

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

【稲川会】

>稲川会は、東京都 港区 六本木に 総本部を置く 日本の指定暴力団。 構成員は 約4,700人。準構成員を含めると約9,100人[5]。

(組長)
> 首領: 辛炳圭 (通称:清田次郎) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A8%B2%E5%B7%9D%E4%BC%9A
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
4:2013/12/01(日) 11:23:05.45 ID:
噛み付いてんのに反則負けじゃないのか
7:2013/12/01(日) 11:25:09.11 ID:
これタップみたいなのしてるけど
口の中に入って苦しいって事か?んでついでに噛んだ?
9:2013/12/01(日) 11:25:54.61 ID:
犬食い杉で狂犬病が感染ったんじゃないの
14:2013/12/01(日) 11:29:59.29 ID:
これ反則じゃねえのw
審判に見えない位置かもしれんが
22:2013/12/01(日) 11:36:05.53 ID:
何このわざとらしい被害者ヅラタップ、阿部怒ってるじゃん
26:2013/12/01(日) 11:37:12.60 ID:
寝技の時に噛んだら締めに移行されて落とされると思う。寝技の時には噛むってのは良くないんだよ。
210:2013/12/01(日) 14:45:29.20 ID:
>>26
寝技で不利になったから噛みついて寝技中断とかじゃない?
実際 噛みついといて 審判には 無効な絞めで顎を痛めたってことアピールして中断させる。
28:2013/12/01(日) 11:38:21.10 ID:
狂犬病予防の注射は打ったのか?
32:2013/12/01(日) 11:39:08.25 ID:
噛まれると、チョンになっちゃうんだよ
272:2013/12/01(日) 16:38:28.19 ID:
>>32
ギャーーーーーーッッッ!!!
35:2013/12/01(日) 11:40:35.67 ID:
本能だから仕方ない。身体に油を塗る人もいるし。
36:2013/12/01(日) 11:41:29.03 ID:
腕に歯が食い込んでるから噛んでるだろこれ
すぐ口を離さなかったし
離れてから被害者面してるしなんなん
37:2013/12/01(日) 11:43:17.42 ID:
こういうのって反則によるペナルティーは無いのか?失格により順位無効とかさ
噛み付くなんて柔道の技に無いし明らかにおかしいだろ

それにしても自分の利益になるなら何でもやっちゃうような国民性が良く出てるな
スポーツマンシップ、正々堂々なんて全く理解できないんだろうなぁ
38:2013/12/01(日) 11:44:28.15 ID:
どう見ても故意だろ。何で口開けるのか。アスリートが口呼吸とかあり得ないし
41:2013/12/01(日) 11:47:24.49 ID:
しかし相変わらず韓国の選手は胴着の乱れを直さないな
常に帯から出してる、せこい
42:2013/12/01(日) 11:47:39.49 ID:
在日チョンコ沸きすぎどうみても噛み付いてるじゃんwww
特に最後の腕が口に入った的なチョンコの小芝居とかくせーくせー
明らかに自分から噛みにいってますから残念
57:2013/12/01(日) 11:54:28.97 ID:
汚えwwwwww火病伝染るぞwwwwwww
ルールを知らないチョンは国際大会に出てくるなよwwww
66:2013/12/01(日) 11:58:40.56 ID:
きたねー事して負けとか…
こんな事ばっかしてる奴らが他者に言いがかりつける資格無いよな
68:2013/12/01(日) 12:01:49.55 ID:
この朝鮮人(笑)も頑張ってこの舞台に立ってんだよ!朝鮮人(笑)に対して失礼なコメントが多すぎるわ!この朝鮮人(笑)に謝れよ!
77:2013/12/01(日) 12:08:28.88 ID:
これもろに見てたわ。相手は指導狙いできてるとか、解説何も噛みつきにはコメントしやがらんのよ。
85:2013/12/01(日) 12:13:15.89 ID:
動画見たらマジだった
まさに朝鮮人もどきだわ
93:2013/12/01(日) 12:20:07.56 ID:
どこが噛んでない、だ?
皮膚が突っ張ってるじゃん
どう見たって噛んでる
104:2013/12/01(日) 12:24:22.88 ID:
道着に石鹸かける奴がいるからな
117:2013/12/01(日) 12:33:29.02 ID:
大きな大会の前に相手をつぶすように指導しているからね
125:2013/12/01(日) 12:37:26.58 ID:
テレ東のアナウンサーは「歯が当たった」とか言って誤魔化してたな
128:2013/12/01(日) 12:51:54.86 ID:
つーかなんでこの審判道着直させないの?
また買収したの?装備不良は減点だよ?
噛み付いたり襟掴まれないように肌着さらしたり買収して三位なの?
ほんとに柔道っていう競技を理解してんのかよ
小手先のテクニックしか知らなくて、柔道の勝ち方知らないんじゃねーの
131:2013/12/01(日) 13:00:12.09 ID:
動画みろよ。
噛んじゃねーじゃん。
締めが口に入ったってタップしてるやん。

なんでもかんでも嫌韓の材料にするって
相手と同じレベルに落ちてるって事だぞ。
138:2013/12/01(日) 13:11:07.99 ID:
>>134
韓国人はウンコ食ってるから大腸菌にも気を付けないとね
140:2013/12/01(日) 13:19:12.84 ID:
チョンは狂犬病の予防接種してないだろうから死ぬよ。
141:2013/12/01(日) 13:20:26.64 ID:
道着直さないとか柔道に対する敬意をまったく感じない
142:2013/12/01(日) 13:21:18.15 ID:
動画見た
明らかに噛んでんじゃん
ってか阿部が手を抜こうとしてるのに噛み付き続けてんじゃん
で、審判が目の前にいるのに気付いて被害者アピール
これ擁護できるとかマジ朝鮮人でしかないだろ
156:2013/12/01(日) 13:43:58.76 ID:
この体勢なら脳天にエルボー決められるじゃん
速攻やるべき
158:2013/12/01(日) 13:45:07.53 ID:
感情制御ができない      →火病
我慢ができない         →レイプ
心の葛藤ができない      →整形
理性がない
創造力がない          →ノーベル賞候補者すらゼロ
根拠のない自信・自信過剰   →人種差別
空気読めない          →欧米の学校で嫌われ者
すぐにばれる嘘をつく(夢・嘘と現実の区別がつかない)→偽証大国
糞尿への異常興味       →嘗糞 トンスル


これ全部前頭葉の異常が原因です(要はキチガイってこと)
163:2013/12/01(日) 13:50:03.29 ID:
ちなみに寝技に入ったら締め技食らわないように顎引くから
口が開くなんて事はありえない
だからたまたま口に手に入る事なんて無い
164:2013/12/01(日) 13:51:16.43 ID:
これは酷い
マジであいつらスポーツ競技に参加させないほうがいい
世界の常識もマナーもなってないからな
いないほうがクリーンでいいし
166:2013/12/01(日) 13:52:13.74 ID:
阿部の片羽締→チョンが顎を引き防御体制を取る→当然削ってある顎では耐えきれず口が開く→阿倍の手が口に入る→とりあえず噛んどくか。 こんな感じだな
174:2013/12/01(日) 13:59:20.43 ID:
噛み跡と唾液を証拠にして永久追放とか出来ないのか?
179:2013/12/01(日) 14:06:00.94 ID:
噛み付きよりも指折にいってね?
188:2013/12/01(日) 14:19:55.76 ID:
噛まれると肝炎が移っちゃうからな
韓国人は不衛生な病原体だから
スグに検査しないと危険だよ
208:2013/12/01(日) 14:41:58.05 ID:
動画見たら普通に噛んでるだろw

嘘つきバカチョンはマジ死ねよ
213:2013/12/01(日) 14:48:52.88 ID:
試合結果3位て、反則負けだろ?
218:2013/12/01(日) 14:53:54.71 ID:
ひょっとして柔道は噛むのは反則技じゃないんじゃね
誰もやらなかっただけで
219:2013/12/01(日) 14:54:10.42 ID:
古賀時代にも噛みつく韓国人はいた。
古賀が抗議したが、相手は古賀が口の中に腕を入れてきたから向こうが反則だと言ったらしい
221:2013/12/01(日) 14:57:05.67 ID:
これ、ジムで見てた
本当にやることが汚ねぇ
阿部は胴着も乱さず一本で勝てたから気分よかったわ
223:2013/12/01(日) 14:57:29.12 ID:
やっぱり犬みたいな他の動物の遺伝子のほうを持っているんじゃない?すぐ噛みついて吠えるし
227:2013/12/01(日) 15:00:41.34 ID:
>>223
クマと獣姦してできたミンジョクだから
228:2013/12/01(日) 15:01:04.72 ID:
向こうのサイトみたけど日本が窒息攻撃して反則だーって騒いでるぞ
236:2013/12/01(日) 15:10:54.58 ID:
証拠があっても、ずっと言い続ければそれが事実になると思ってる奴が怖い。
実際、粘着して言い続けると「事実」になっちゃうことあるしな。
241:2013/12/01(日) 15:15:25.33 ID:
破傷風予防の注射打っといたほうがいいな
244:2013/12/01(日) 15:17:27.01 ID:
見てたけど自分で噛んでおきながら
被害者ヅラしながら審判にアピールしてだのが腹たったなW
264:2013/12/01(日) 15:57:14.75 ID:
動画見たわ

口を絞められたのでは無く
首を絞めようとした腕に向かって、明らかに噛みに行ってるな

殺し合いしたいなら軍隊入るか傭兵やれよ

国際柔道連盟はジョン・ダウンを永久追放しろよ
266:2013/12/01(日) 16:04:47.59 ID:
柔道はエイズ検査義務化して

朝鮮人選手を一切出すな
277:2013/12/01(日) 16:50:10.05 ID:
東建なだけに闘犬に噛まれたんだな
279:2013/12/01(日) 17:06:54.04 ID:
噛み付きってかな。

左襟を取りにいった阿部の右手の指を掴んで反対に捻って(当然「指取り」は反則)、
それ以上右手を首の方にスライドで寄せられないようにした上で、
動かせない右手に噛み付いて審判が止めに来るまで
右手を痛めつけようとしている。


見る奴が見ればすぐにその意図がわかるわ。
こいつはこれで永久追放でも何もおかしくない。
282:2013/12/01(日) 17:14:27.04 ID:
韓国柔道ではアリなんだろうが韓国以外のルールでは反則だ
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1385864371/
関連記事

2013/12/01 18:24 | 国際COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

