



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

細野豪志氏「ご安心ください私は民主党を立て直します」

1:2013/12/01(日) 08:49:12.38 0 ID:
民主党の細野豪志前幹事長は30日、岐阜市内で講演し、日本維新の会の松野頼久幹事長代行やみんなの党の江田憲司前幹事長らとともに来月設立する超党派の勉強会について、

「新党じゃないかという記事が出ていてご心配の向きがあるが、ご安心ください。
私は民主党を立て直します」

と述べ、新党結成に向けた動きとの見方を否定した。


細野氏は「維新やみんなの顔ぶれの中で、本当に協力できる人がいればどう協力するかと いう方向性は模索をしていくべきではないか」とも述べた。

(2013年11月30日18時45分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20131130-OYT1T00575.htm?from=ylist



10:2013/12/01(日) 08:57:52.68 0 ID:
>>1
立て直したら国民が不安になるじゃないかw
32:2013/12/01(日) 09:31:52.94 O ID:
>>1
余計な事をせんで宜しい。
売国国賊民主党が復活したら国が滅びるわ。
2:2013/12/01(日) 08:51:39.69 0 ID:
ご安心ください
我々は必ず民主党を消滅させます
7:2013/12/01(日) 08:54:34.88 0 ID:
立ち入り規制の建物に入ってるようなものだな。
そのまま倒壊して潰されたらいいのに。
9:2013/12/01(日) 08:55:57.37 0 ID:
国を売るような党はいらないよ。
13:2013/12/01(日) 09:04:40.29 0 ID:
「中韓のみなさん、ご安心ください私は民主党を立て直します」
だろ
15:2013/12/01(日) 09:09:07.87 ID:
日本のことより、中国韓国朝鮮が大切なんですね、わかります。
どうか、日本人の税から報酬を取らないで下さい。
18:2013/12/01(日) 09:10:39.33 0 ID:
いらない。モイキス男などいらない。キスをしたからいらないでは無い。
彼の根性は悪だからいらない。

県会議員の娘と結婚した。子供が出来た。
モナとキスした。子供の運動会の日にだ。

家庭より、妻よりモナキス。

つまり、自分の欲には身勝手をしても平気だという根性が彼の本質。
民主主義に合わない男。私企業を創設し勝手気ままにおやりなさいタイプ。

人々の真心など通じない自己都合優先男だから代議士失格です。


陰で利権を追求する男です。でなければ妻があるのに不倫キスしますか。
県会議員の娘だから愛が無くて戦略結婚したのでしょう。だから路上キス。

こんな根性は代議士にいりません。
21:2013/12/01(日) 09:16:08.09 0 ID:
細野は政治のセンスは無いけどお笑いのボケのセンスだけは
年々上達してるな。いいツッコミの相方を見つけたら売れるで。
37:2013/12/01(日) 09:40:28.49 0 ID:
>>21
天然の鳩にツッコミを入れろと
27:2013/12/01(日) 09:21:47.01 0 ID:
モナの添え木がないと立てません
29:2013/12/01(日) 09:26:10.75 0 ID:
野球のハンカチと似た
ビッグマウスぷりだな
細野モナ夫だし
こいつについていく国民はいねーー
31:2013/12/01(日) 09:31:24.09 0 ID:
            ミ ‐‐‐‐‐----,,,,,,
           ,ミ:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
          ,,,ミ::;; --‐‐‐‐‐ー:::,::::::::|
         ミ:::::/ O       ヽ:::|
         |:::::::| °        |::|
          |::::::|   ;;;;;;;;;;|' ̄ ̄'|;;|ミ|
          |:::|. ''''""""| 大 |'' |/ これからの日本には国際的な視野を持つ
         /⌒  -=・- | 韓 |-.| 
         | (      | 民 | |  政党が必要なんや。オモニがそう言うてはった。
          ヽ,,      | 主 | .|
            |  ヽ : : :| 党 | |  虎雄先生からの15億円もこの為の資金や。
        ._/|   'ー-|,,,.--''' ./
        ::;/:::::::|. \  "'''''" /                    誠司
        /:::::::::::|   ヽ----''"::\

徳洲会事件で、民主党の元外相や、元首相2名の名前も出てきたぞ

徳洲会 15億円政界マネーと前原元外相
http://ch.nicovideo.jp/nk-gendai/blomaga/ar363516
【マネーの虎雄】 前原さん、徳洲会から15億円 / 猪瀬の30倍の評価額
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1385349089/

前ナントかって、金銭スキャンダルでは、必ず名前が出てくるんだな。
33:2013/12/01(日) 09:32:37.63 0 ID:
管と仙石、ポッポとトミ子を監獄にぶち込んでみろよ
そしたら俺の一票をくれてやる
34:2013/12/01(日) 09:33:51.00 0 ID:
モナ男なら何やっても立ち直らないだろうな、という意味ではご安心できる
38:2013/12/01(日) 09:40:39.58 0 ID:
売国政党を立て直しされても逆に不安が拡大
41:2013/12/01(日) 10:41:36.43 0 ID:
寝言は寝てから言えと、あれほど言ったのに!
44:2013/12/01(日) 13:37:50.02 0 ID:
ブーメラン投げて遊んでばかりいるのに立て直せるもんかねぇ
45:2013/12/01(日) 14:09:01.69 0 ID:
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131030/plc13103001300002-n1.htm

尖閣沖衝突事件当時の菅直人政権は映像の公開を拒否し、インターネット動画サイトに映像が流出すると
仙谷由人官房長官(当時)は「ゆゆしき事件だ」と厳しく批判。
「大阪地検特捜部の(押収資料改竄・犯人隠匿)事件に匹敵する」
として「犯罪行為」と断じていた。

映像流出後、菅政権は仙谷氏主導で情報漏漏洩防止のため秘密保全法制を検討。

有識者会議が
「最高刑懲役10年の罰則を盛り込んだ秘密保全法制を早急に整備すべきだ」
とする報告書をまとめたが、法案提出には至らなかった・・・



※機密漏洩に厳罰で臨もうとしたのは、ミンスであり賎酷であり奸直人である!
※機密漏洩に厳罰で臨もうとしたのは、ミンスであり賎酷であり奸直人である!
46:2013/12/01(日) 15:30:05.31 0 ID:
もしや貴方はモナに無かった事にされた方ですか?
47:2013/12/01(日) 15:37:40.69 0 ID:
党のことよりも、まずは家庭のことをしっかり立て直ししてあげるべき。
49:2013/12/01(日) 15:51:52.02 0 ID:
そりゃ安心だw
民主党の再起はないわwww
52:2013/12/01(日) 16:58:21.89 0 ID:
内紛でぶち壊してる感のが強いなこいつは。
海江田降ろしに失敗して輿石にふん縛られた農耕馬みたいだ。
民主のスパイを維新とみんなから回収する役割で、反乱の罪を免除されたのだろう。

こいつは改憲派でもないのに、新党分派なんて小沢の真似の負け逃げにすぎん。
立て直すつもりが有るなら、秘密保護でまともな修正を通させて、アグラ牛歩に造反して賛成に回るはず。
55:2013/12/01(日) 17:15:27.55 0 ID:
>>52
民主の状況酷いもんな
秘密保護法の時も、そういう風にしたら秘密保護なんてできないだろバカwww
っていうような修正案を堂々と提出してきたし
はなからまともにやる気はないんだなってのが分かり易すぎる
57:2013/12/01(日) 17:41:08.88 0 ID:
朝、TV番組に出ていた仙石、相変わらず腹黒悪代官丸出しで、ワロタ

尖閣ビデオTOU TUBE流出事件でウソがばれ、秘密保護法案を策動したのは

仙石悪代官ではないか!
58:2013/12/01(日) 17:53:59.72 0 ID:
ルーピーを代表にして、さっさと消えて無くなれ 糞民主党
59:2013/12/01(日) 19:38:55.21 0 ID:
あの時、首相候補から逃げ回ったのは、この為だろう?
官 鳩山 枝野 仙石 を筆頭としたミンスの残渣が残る限り
将来は無い。

旧「社会党」と 同じ運命を辿るのが デフォだと思います。
そして、 村山 土井 みたいなのの怨念のみが残ります。
61:2013/12/01(日) 20:10:59.64 0 ID:
                        o___, . (、. ' ⌒   `  )
                       /      ~ヽ (. : ) ,  ( '
                       /    ./ ̄ ̄; ) ( . ⌒ )
                       /    /     `‘| ' ` ”, )
          ノ´⌒`ヽ      . /    |      ./    /
      γ⌒´      \     /     \__/    /
     .// ""´ ⌒\  )   /              /
     .i /  \  /  i )   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
      i   (・ )` ´( ・) i,/   ./ 売国もした! 不倫もした! 脱税もした! 沖縄県民もダマした! オバマもダマした!
     l    (__人_).  |  . /
     \    `ー'   /  ./   民主党員に相応しい実績を残せて幸せな人生だった。
.      /^ ~" ̄, ̄ ̄〆⌒,
64:2013/12/02(月) 10:04:00.59 0 ID:
>>61
確かに、日本の政治家ではなく反日工作活動家として見れば、華麗な実績と言えるかもしれん。
62:2013/12/01(日) 20:16:01.55 0 ID:
  /    人( ヽ\、ヽゝ
  .|   ノ ⌒,,  ⌒,,`l
  |   /   (o)  (o) |         民主党の男ってロクなのがいてへんな!  
   /ヽ |   ー   ー |
   | 6`l `    ,   、    不倫の菅! 寝取りの鳩山! 路チューの細野! 
   ヽ_ヽ   、_(、 _,)_/  セクハラの仙谷! 詐欺広告塔の海江田! 躁鬱の松本!
    \   ヽJJJJJJ   まだまだいるな 風見鶏の原口! 革マルの枝野! 
     )\_  `―'/   ハイヒール男の安住! 何でも反対の輿石! テニアン川内! 
    /\   ̄| ̄_    ほんま男はアカンわ!!  ウチがやるしかないな!!
     辻 元
65:2013/12/02(月) 12:13:24.74 P ID:
おまえらがどんなに吠えようと、最後まで民主党に実力者として残っておけば金庫の中の100億以上の円は総取りできるんだから笑いがとまらんよ
66:2013/12/02(月) 15:06:45.26 i ID:
自治労がバックについてるから
解体はないだろうからどんなカタチで
あれ名前が売れてると強いわな
67:2013/12/02(月) 16:39:21.64 0 ID:
>>66
うちの町内会も、この期に及んでも未だ民主党支持者ばっかだわ……理解に苦しむ。
元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1385855352/
関連記事

2013/12/02 09:49 | 国内COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

