



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

「日本国民に申し訳ない」靖国放火準備の韓国男 執行猶予付き判決を求める

1:2013/12/02(月) 20:16:11.79 0 ID:
「日本国民に申し訳ない」靖国放火準備の韓国男 懲役3年求刑

靖国神社に放火目的で不法侵入したとして、放火予備と建造物侵入の罪に問われた韓国籍の無職、カン・ヨンミン被告(23)は2日、東京地裁(安東章裁判長)の初公判で起訴内容を認め、「放火で自分の主張を示したかった。日本の国民の怒りを買い、申し訳ない」と述べた。


検察側は「放火目的で来日しており、計画的で危険性が高い」として懲役3年を求刑した。


弁護側は最終弁論で「日本の政治家に抗議するために放火しようとしたが、人を傷つけるつもりはなかった」
として執行猶予付き判決を求めた。判決は今月26日に言い渡される。


起訴状によると、カン被告は9月22日午後5時ごろ、東京都千代田区の靖国神社の敷地内に侵入し、拝殿などに放火しようとライターやシンナー入りのペットボトルを持って約4時間にわたり潜伏した、としている。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131202/trl13120213000003-n1.htm



2:2013/12/02(月) 20:17:12.35 0 ID:
http://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=228596
【これが在日通名犯罪だっ!!】生野通り魔 康桂善不起訴!!

http://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=151979
靖国神社放火事件 韓国人カン容疑者 画像アリ

http://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=84092
創価で同和で暴力団だった男が妻に射殺される((;゜Д゜))ガクブル

http://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=171144
画像アリ 有田親衛隊 しばき隊から逮捕者ぞくぞく もはやテロ集団!

http://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=245435
韓国絶望!! 必死で導入したF-35契約内容の日本とのギャップでかすぎW
14:2013/12/02(月) 20:24:25.57 0 ID:
ちょっと、言ってる意味がわかりません(ぼー
15:2013/12/02(月) 20:26:39.53 O ID:
どうせ売国弁護士に言われたまま喋ってるだけで
日本国民に申し訳ないなんて微塵も思ってないわ
ムショに入れても中にいる在日どもと悪巧みするだけ
さっさと強制送還しろ
19:2013/12/02(月) 20:28:33.76 P ID:
放火の罪は韓国と違って重いんだよ。
懲役三年なんて軽すぎる。10年は堅いな。
靖国神社は国の記念物たから罪は倍付けだわな。
21:2013/12/02(月) 20:30:00.18 O ID:
とにかく裁判さえ凌いで、帰国すれば愛国の英雄だからなww
24:2013/12/02(月) 20:36:09.68 0 ID:
政治犯
未遂で終わったからいいけど、放火されて大火事に成って死人でも出てたら確実にテロと
呼ばれる行為だぞ
26:2013/12/02(月) 20:37:55.62 0 ID:
此奴、またやるぞ。
犯罪を実行して、反省してます。
低能だから、やる前に良し悪しの分別がつかない。
こう云う奴は、一度豚箱にに入れて千日程自由を奪わないと、
考えないだろう。
朝鮮人は、元々、嘘つきだから、単純に実刑のみでよい。
28:2013/12/02(月) 20:41:20.68 0 ID:
裁くのは英霊達です。
今すぐ死んで向こうで土下座してこい!
29:2013/12/02(月) 20:42:43.33 0 ID:
心の中では反省してないだろこいつ
ねっからのネイバーじゃね?来日して放火目的だぜ
テロリストじゃねぇかコイツ
31:2013/12/02(月) 20:45:03.52 O ID:
男らしくねえぞ
放火を是認するつもりはないが、情状酌量求めるとかふざけんなて感じ
32:2013/12/02(月) 20:45:11.19 O ID:
人を傷つけるつもりがない放火魔なんているのかw
逮捕当時はトルエンで裁判ではシンナーに格下げかw
国内での入手先と協力者の逮捕はよ
63:2013/12/02(月) 21:43:36.67 0 ID:
>>32
それがちと違うんだわ

本来3月以上滞在(だったか?)のみ限定の筈の”住民票”が発行されてたのよ
(最近の法改正で発行されるようにはなってる)

んでそれが証明書扱いされ堂々と都内のペンキ屋で購入してる(店も特定された朧記憶)

ttp://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131019/trl13101907000001-n3.htm

本来、外国人旅行者が危険物購入難しいという大前提がひっくり返ってるんだわ
65:2013/12/02(月) 21:57:09.79 0 ID:
>>63
>本来、外国人旅行者が危険物購入難しいという大前提がひっくり返ってるんだわ

テロをやりやすく成ってるんだな。
34:2013/12/02(月) 20:51:40.48 0 ID:
靖国神社に放火をゆるす日本人の劣化
35:2013/12/02(月) 20:52:24.32 O ID:
減刑を得るための口先だけの反省だよね?
心の中では舌を出しているとみた。
36:2013/12/02(月) 20:55:58.76 0 ID:
KOREANには「ヤクソク」はない! 日本の約束ではない。
騙したほうが賢いと言う神経。
謝罪は信ずるに値しない。
KOREANは帰ったとたんに「英雄」気取り!!武勇伝!!マスコミ発表!! 
   尖閣漁船体当たり中国人船長の如し
安易な配慮や減刑は恩など感じてもらえず
KOREAN・在日KOREANに対して危険なメッセージを与えることになる!
   大阪生野・在日KOREANによる日本人狙い無差別殺人のごとし
憲法は日本人を守るためのもの!!
KOREAN外人に、不要な減刑をするな!!

ニコチン依存にさせて 年20万人殺すタバコ事業者は憲法違反!!
日本人を守るために、厳しく煙草事業法を廃止させ、厚生労働省にて
ニコチン猛毒危険物・薬物扱い管理品にすべし!
37:2013/12/02(月) 20:58:06.21 P ID:
口では、なんとでも言える。英霊達の眠る「靖国神社」に参拝し、
侘びを入れてもらおうか。
40:2013/12/02(月) 21:01:31.69 0 ID:
朝鮮人の弁護士が、付いて、入知恵やろ、心にもないことを
41:2013/12/02(月) 21:02:05.46 0 ID:
こいつも向うに帰ったら英雄扱いになるん?
45:2013/12/02(月) 21:04:13.24 0 ID:
あやまってどうする?
英雄になれないだろ。
猶予で朝鮮に帰ったら負け犬あつかいだぞ。
三年入って英雄になれ。
46:2013/12/02(月) 21:06:28.59 0 ID:
放火目的で来日するとか韓国人てやばすぎだろ。世界一の反日民族だな
しまいには日本人を殺しに来日するヤツとか出てくんじゃねえの
47:2013/12/02(月) 21:09:22.24 0 ID:
>日本の国民の怒りを買い、申し訳ない
これっぽっちも思ってない
48:2013/12/02(月) 21:10:44.80 0 ID:
人を傷つける気があろうがなかろうが、建造物に放火ってのは重罪だろ。
執行猶予とかありえんよ。

靖国だから特別扱いする必要もないが、一般的な建造物放火罪として
それ相応の量刑はきっちりと科すべき。
49:2013/12/02(月) 21:16:42.16 0 ID:
在日チョンを100人オマケにつけて強制送還でいいよ
53:2013/12/02(月) 21:21:27.02 0 ID:
放火は江戸時代なら市中引きまわしの上で火あぶりの刑
それぐらい悪質な犯罪
懲役3年でもぬるすぎるくらいだ
55:2013/12/02(月) 21:23:25.99 0 ID:
日本民族の英霊を侮辱する行為は許されない。死刑が妥当。こいつも帰国するとテロリスト安重根と同様英雄視されるかも。
57:2013/12/02(月) 21:25:40.61 0 ID:
日本の神、文化、民族性に対する公然たる破壊活動だ

絶対に許してはいけない

一切の弁明は認めない

もっとも残虐な方法で公開処刑にせよ
58:2013/12/02(月) 21:34:21.52 0 ID:
外国人には執行猶予を付けるな

執行猶予にするなら合わせて国外追放を盛り込むべきだ
59:2013/12/02(月) 21:38:10.11 0 ID:
韓国なら、これは立派な

「親日罪なのでは?www」

それとも、国外退去したら「反日英雄」なんだろうねwww

その程度のオツムなのだろうwww

頭におむつ付けるレベル
61:2013/12/02(月) 21:39:11.87 0 ID:
外人は執行猶予中に帰国できるの?できるなら無罪放免と一緒だろ
社会に与えた影響うんぬんと称して意地でも実刑にするべき
これが無罪放免なら後から続く奴が何人も出てきて今回のが判例となる
それが日本社会に与える影響が限定的なはずがない

万一執行猶予ついたら検察は最高裁までいけよ絶対
62:2013/12/02(月) 21:39:27.45 0 ID:
どうせ人権派の弁護団が付いて、情状酌量getのために
心にも無いことを言わせてるんだろうな。
帰国したら、「弁護団に心にも無いことを言うように強要された、
日本人は謝罪するニダ」と記者会見するに違いない。
64:2013/12/02(月) 21:51:31.27 0 ID:
礼拝所不敬罪、現住建造物等放火罪、爆発物使用、現住建造物等浸害罪。

ほとんど最高で死刑のある罪だろ。
死刑で良いじゃないか?

更に相手はチョンで自らの主張の為に
放火など超自己中心的な動機による犯罪。
66:2013/12/02(月) 22:01:37.21 O ID:
再発防止の為にも執行猶予無しで懲役刑を
67:2013/12/02(月) 22:04:00.61 0 ID:
放火目的で海外から入国してんだぞ
酌量の余地ないだろ、テロリストに屈するような判決出たら後追い犯罪多発だぞ
成功すれば朝鮮人として英雄扱いだからな
72:2013/12/02(月) 22:15:31.04 0 ID:
韓国向け「同胞よ、我に続け!」
日本向け「日本国民に申し訳ない」
海外向け「日本はナチスだ!」

韓国人は三枚舌です
74:2013/12/02(月) 22:30:58.94 0 ID:
実刑で刑務所内で
苛められるな
75:2013/12/02(月) 22:32:40.02 0 ID:
猶予付かなかったら本性見せるからみてろ
76:2013/12/02(月) 22:37:49.87 0 ID:
懲役三年なんて軽すぎる。最低10年の実刑
79:2013/12/02(月) 22:40:51.20 0 ID:
「日本国民に申し訳ない」→?
「ちっ すんませんでしたぁ」→○
82:2013/12/02(月) 22:54:02.58 O ID:
で、執行猶予で朝鮮に帰ったら英雄面するんだろーが
84:2013/12/02(月) 23:07:56.08 0 ID:
ここで執行猶予だったら
今週のバカの国からどんどん火を着けにやってくるぞ
テロリストとしてもっと罪を重くしろ
85:2013/12/02(月) 23:10:31.75 0 ID:
政治的動機のテロだから内乱罪適用で死刑でよいじゃん
燃料の入手先は捜査したのか?
89:2013/12/02(月) 23:22:36.60 0 ID:
求刑3年だと執行猶予付くか微妙なとこだが
拘置所でイジメられたから反省する素振りを見せてんだろうな
90:2013/12/02(月) 23:25:53.88 0 ID:
火には火を

釜炒りの刑相当だ
91:2013/12/02(月) 23:40:13.46 0 ID:
え、こういう事って死ぬ覚悟でやるんでないの?

今更謝って、助けてくれとはね。
92:2013/12/02(月) 23:58:53.99 0 ID:
猶予をもらって韓国に戻ったら
コロッと態度を変えて
日本打倒!とファビョるぞwコイツはww
94:2013/12/03(火) 00:54:30.61 0 ID:
靖国が放火されたと聞いて、日本人として心が痛んで自分の実家が燃えた気持になった
こういう調子に乗ったトンスル人は、まじで死刑にして欲しい
96:2013/12/03(火) 01:03:03.21 0 ID:
日本人の怒りとか云々じゃない。
執行猶予が付くのならと、
事あるごとに抗議のためだとかで燃やしに来られたら日本の文化遺産が無くなる。
情治め国家韓国なら反日無罪とか情に訴えれば減刑なんだろうが、
心情じゃないんだよ。軽い気持ちで文化財燃やそうとする浅はかさが罪なんだよ。
99:2013/12/03(火) 03:10:55.47 0 ID:
.<ヽ`∀´> ウリは人間としての根本的な誇りが欠落しているニダ
だから、直ぐ謝るし、嘘も息を吐く様に着くニダ♪
100:2013/12/03(火) 03:11:01.13 0 ID:
どうせ愛国無罪だろ。アホらしい。
元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1385982971/
関連記事

2013/12/02 20:29 | 国内COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

