



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

世界で新規感染者が減る傾向にあるエイズウイルス感染者、韓国では増加傾向

1:2013/12/03(火) 00:10:53.35 0 ID:
韓国衛生当局によると、同国内でこれまでにエイズウイルス(HIV)感染が報告された
人数は1万人を超え、今年の新規感染者は1000人を超えるとみられる。

世界では新規感染者が減る傾向にあるが、韓国では増加した。韓国・朝鮮日報中国語電子版が2日伝えた。

国連のリポートによれば、世界で新規感染者は2012年に230万人で、01年の
340万人から減少した。かつて、感染者の急増で懸念されたアフリカでも減少傾向が
見える。ただ、韓国では新規感染者の数が01年に327人、07年に740人、
12年には868人と増加傾向が続く。


こうしたデータについて朝鮮日報は、「アフリカや東南アジアでは血液検査が普及し、
できるだけ早期に薬を使用するようになって新規感染者が減少している。ただ韓国では
感染を知らずに他の人の感染させてしまうケースが増えている可能性がある」と指摘した。

(編集翻訳 恩田有紀)

http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/367545/



3:2013/12/03(火) 00:14:41.15 0 ID:
日本も増えてるね
31:2013/12/03(火) 02:36:47.83 0 ID:
鶯谷で韓国人売春婦買ってるやつが日本に蔓延させてるんだろうなあ
6:2013/12/03(火) 00:16:15.57 0 ID:
韓国人にとっては感染を知るか知らないかは問題になるまいというか感染者の増加傾向には関係ないよね
8:2013/12/03(火) 00:18:27.11 0 ID:
売春業がGDPに影響する国家も珍しい
10:2013/12/03(火) 00:19:14.95 0 ID:
韓国は自殺率が世界一だが、その特徴は女性の自殺率が飛びぬけていることだ。
12:2013/12/03(火) 00:20:55.17 0 ID:
国技がレイプ
売春が主幹産業
減らせというほうが無理があるw
13:2013/12/03(火) 00:21:08.71 0 ID:
なんで蔓延するんだ?
遺伝子的に異なるのに
17:2013/12/03(火) 00:28:34.48 0 ID:
韓国はクネの親父が朝鮮戦争以降外貨稼ぎの目的で始めた売春宿を
売春防止法に伴い2004年9月に閉鎖した。それまでは国営だった為、検査が
徹底されていたが、これ以降、名を変えたもぐりの売春宿が増え、検査も
おろそかになっていった。
20:2013/12/03(火) 00:47:16.51 0 ID:
自分がかかったら
他人にも移してやろうと思うのが普通な奴等なんだもの
25:2013/12/03(火) 01:50:45.85 0 ID:
チョンのHIV増加は強姦の発症率と比例してると思う
28:2013/12/03(火) 02:05:03.43 0 ID:
世界中でエイズをまき散らし、持ち込むという産業が盛んだから
29:2013/12/03(火) 02:06:05.97 0 ID:
だって欲望の赴くままにレイプしてるしな
チョンはいい加減に新朝鮮人「シコリアン」に進化しろよ
本来なら暴力やレイプに走るところをシコって沈めるとか朝鮮人にあるまじき冷静さだよ
33:2013/12/03(火) 03:51:02.70 O ID:
本当です。しかも老若男女お構いなしにレイプするからエイズが蔓延します。
34:2013/12/03(火) 03:57:35.66 0 ID:
ベトナムで強姦しまくった韓国の謝罪が必要
35:2013/12/03(火) 04:22:14.37 O ID:
そりゃあ、日本の40倍も強姦してればそうなるでしょ!
姦国人には自制心てもんがないんだろうな!
欲望の赴くままだから、まるで野生の動物だね!
結局、中国の属国時代に人間と呼べるまともな奴らは献上しちゃったもんな!
普通に考えて、まともな遺伝子が残ってるわけないわな!
元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1385997053/
関連記事

2013/12/02 21:57 | 海外 - 中国・韓国・北朝鮮 -COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

