



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【鳥取】ゲル幹事長の発言に噛み付くデモ参加者80人

1:2013/12/03(火) 06:41:15.86 P ID:
2日鳥取市で特定秘密保護法案反対を訴えるデモ行進があり、自民党・石破幹事長がこの法案に対する抗議活動を『テロ行為』だとした、ブログの発言を批判しました。


鳥取市内であった特定秘密保護法案に反対するデモ行進。
県労連などでつくる実行委員会が開き、約80人が参加しました。


自身のブログで抗議活動を「テロ行為」とした石破幹事長についても「大変けしからん。
石破氏本人の民主主義に対する本質が現れた」と批判しました。

また、参加者は石破幹事長の地元事務所に、市民デモのテロ行為呼ばわりは民主主義を破壊する暴言だとした、幹事長あての抗議文を提出しました。

ソース:TSK山陰中央テレビ
http://www.tsk-tv.com/?m=news&f=20131202&n=1



3:2013/12/03(火) 06:43:41.02 0 ID:
80人なんてデモとは言わないわw(^o^)
在得の大久保の在チョン出て行けデモですら300人は集まるwww
4:2013/12/03(火) 06:45:30.94 0 ID:
秘密は良くないな
80人の氏名と国籍を公開すべきだな
5:2013/12/03(火) 06:47:27.48 Q ID:
日給20,000円の、プロ市民の皆さんですね。
6:2013/12/03(火) 06:55:48.81 0 ID:
鳥取と言えば境港をはじめ、朝鮮とのかかわりが深い
在日も意気軒昂で反日やってるしな
実に不快で気持ち悪い
7:2013/12/03(火) 06:56:10.99 0 ID:
>2日鳥取市で... 県労連などでつくる実行委員会が開き、約80人が参加しました。

平日に労働組合?

働けよww
9:2013/12/03(火) 07:19:57.58 0 ID:
朝日・変態の後援でお送りいたします。
10:2013/12/03(火) 07:28:27.16 0 ID:
しばき隊の野間易通は著書で、在日朝鮮人は日本に強制連行されたと大嘘を吐いています。
11:2013/12/03(火) 07:39:47.18 P ID:
国会前で叫んでいるやからは↓これですよ、これ!
(p)(p)http://www.hoshusokuhou.com/archives/34576543.html
しばき隊肯定援護とは恐れ入る。
知らないふりもここまでくると一種の犯罪ですな。


そりゃ石ヲタさんでなくともテロと表したくなりますわ。(w
14:2013/12/03(火) 08:04:14.85 0 ID:
デモの連中,自分たちがテロと同じと見られてる事に
気が付かないんだろうな・・・・・
怖いな。。
15:2013/12/03(火) 08:09:51.80 0 ID:
国民の義務を遂行している人間とって
ゲルは当然の発言

石破を支持する
17:2013/12/03(火) 08:16:23.40 0 ID:
参加者って小汚い服装な奴らとかどっかから拾って来たような
奴ら多いよなあ。交通費込みのバイトだと感じるよあのデモの奴ら
わざわざ交通費かけて行くかね普通。どうみても派遣会社からの派遣にしか
見えない
19:2013/12/03(火) 08:33:01.42 P BE:682678962-2BP(0) ID:
ゲルにだって言論の自由があるだろう
20:2013/12/03(火) 08:34:12.12 0 ID:
論じたのはあくまで「国会周辺で今起こってるデモ」に関して
参照映像

11.26秘密保護法反対抗議 - 国会正門前
21:2013/12/03(火) 08:38:11.93 0 ID:
今はネットで別の角度からの画像が晒されちゃうからなぁ
前まではいかにも大規模なデモかのように放送出来たんだろうけど
極一部の気違いだけだってことがすぐばれちゃうね
23:2013/12/03(火) 09:20:03.38 0 ID:
デモはデモでもな( ^ω^)ノ
実は殺されるようなところではデモは発生しないから逆に安全な国でするデモは既に国民は自由だから効果は糠に釘^^ということだね
24:2013/12/03(火) 09:20:32.05 0 ID:
鳥取にしてはよく集めたほうだと思うよ。
あんな田舎にまで派遣されるバイトプロ市民も大変ですね。
26:2013/12/03(火) 09:57:21.84 0 ID:
安部をヒトラーに例えたイラスト掲げてたな
本当アイツらナチスが好きだな
28:2013/12/03(火) 10:34:23.51 0 ID:
特定秘密保護法案の反対デモに参加する人たちの拡声器による絶叫を聞いていると、脱原発デモに参加していた人たちと瓜二つに映る。つまり左翼系の団体が主体。
この人たちとマスコミの反対姿勢を見ると、この法案に賛成せざるを得ない。 マスコミの報道姿勢は偏りすぎている。
29:2013/12/03(火) 10:35:50.60 0 ID:
えー、それはデモなんですか? ちゃんと許可とってやってるんですね?
31:2013/12/03(火) 12:16:43.55 O ID:
噛みつくんなら、しっかり噛みついてこいよコラ!
元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1386020475/
関連記事

2013/12/03 04:22 | 国内COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

