



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【株式】東京株、反発し終値1万5749円 年初来高値、6年ぶり高値

1:2013/12/03(火) 16:00:06.01 ID:
3日の東京株式市場は反発した。

日経平均株価の終値は前日比94円59銭高の1万5749円66銭。
年初来高値を更新し、終値としてはリーマン・ショックの前年である
2007年12月12日(1万5932円26銭)以来、6年ぶりの
高値水準となった。

午前10時すぎから円相場で円安ドル高が進み、半年ぶりに1ドル=
103円台に乗せた。これを投資家が好感し、終日、上げ材料となった。

この日の高値は139円高の1万5794円で、ザラ場ベースでは、
まだ年初来高値の5月23日(1万5942円)には届いていない。

東証株価指数(TOPIX)の終値は、前日比3.60ポイント高の
1262.54。

ソースは
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/131203/eca1312031514007-n1.htm



3:2013/12/03(火) 16:03:45.17 ID:
浜矩子サン見てるー?

ケラケラケラ(^○^)
39:2013/12/03(火) 19:09:06.69 ID:
 5月ぐらいにアベノミクスは終わったと鼻フンフンしていた紫婆の
から気の利いたコメントもらえよ
4:2013/12/03(火) 16:04:00.56 ID:
俺の予想した年末18000円は厳しそうだが16000円は確実だな
6:2013/12/03(火) 16:08:01.45 ID:
          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    ⌒  ⌒  \     ハハッ わろす
     |       ,ノ(、_, )ヽ    |
      \      トェェェイ   /   
       /   _ ヽニソ,  く


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%9C%E7%9F%A9%E5%AD%90
15:2013/12/03(火) 16:26:19.18 ID:
またロレックスが売れまくるのか
19:2013/12/03(火) 16:38:56.19 ID:
値下がり銘柄数のほうが多いって・・・
21:2013/12/03(火) 16:39:13.83 ID:
香港の鳥インフル感染でダイワボウどうよ
23:2013/12/03(火) 16:46:06.45 ID:
消費税増税にどこまで耐えられるんだろうな
32:2013/12/03(火) 17:24:54.39 ID:
>>23
消費税が導入された年、5%にあがった年、
それぞれ消費落ち込むと言われまくってたが、
結局数値上では横ばいだったから影響でないと思う
35:2013/12/03(火) 18:42:29.67 ID:
>>32
当時は直接税のほうでほぼ同額の減税が同時に行われたんだよ
それでもデフレが深まった
26:2013/12/03(火) 16:56:05.38 ID:
今日のところはドル円103円突破が追い風になったんだろうけど
欧米の株価が上値青天井って雰囲気でもなくなってきてるので
なんとも微妙
31:2013/12/03(火) 17:22:23.80 ID:
年末までに16000見えたな

最近マスゴミが使う株価推移の折れ線グラフが異常に時間軸が短いんだぜwww
一年間分なんか出したらアベノミクスで爆上げしたのがバレちゃうからか?
33:2013/12/03(火) 17:50:49.96 ID:
年金も株式につぎ込むとかあったからな。
頼みの綱の個人資産・年金資金が消えるのも遅く無さそうだな。

海外・金とかに移動したした方が良さげ。
ああ、デフォルトか。
34:2013/12/03(火) 18:00:12.08 ID:
>>33
馬鹿かずっと国内株式買ってるじゃねぇかw
保有割合の話がわかってない馬鹿はすっこんでろw
38:2013/12/03(火) 18:56:43.39 ID:
株価なんて絵に描いた餅なので、吊り上げるのに使った保険や年金、国債で巻き上げた預貯金とかが外国とかのHFなどに巻き上げられた時点で終了かも?
元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1386054006/
関連記事

2013/12/03 11:32 | 国内COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

