



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【日韓】「東日本大震災時、(台湾救助隊を足止めさせてまで)最初に駆けつけた(ことにした)韓国救助隊を忘れないで」日本の外務事務官

1:2013/12/03(火) 18:43:16.19 ID:
「韓国人と日本人という集団の間には不信感があるが、集団ではない個人的レベルでは良い感情を持っている人が多いです。
互いに交流を広めていって個人間の信頼を蓄積すれば、お互いの不信は克服可能な問題だと思います」。

「韓日の若手外交官交流事業」により先月25日から韓国外交部に派遣されてきた日本の鶴間健介・外務事務官(33)が2日、中央日報とのインタビューで、両国関係の梗塞状態を解消する方案として「信頼の蓄積」を提示した。


日本の東京外国語大学で韓国語を専攻した彼は「2002年に韓国留学後、韓日関係を発展させようと外交官になった」と言う。
韓日の外交官交流事業は1998年「韓日パートナーシップ共同宣言」の後続措置で、2001年以降は中断されていたが昨年再開した。
鶴間事務官は日本の外務省職員として12年ぶりに韓国外交部に派遣された。


彼は、日本の集団的自衛権の推進と軍事大国化問題などの懸案について「両国国民の間で互いに誤解する部分があるため、対話や交流で認識の差を縮める努力をしなければならない」と話した。

それと共に「研修時期に延世(ヨンセ)大学の大学院で国際関係ではなく教育学を専攻したが、韓国人の思考の底辺から理解しようとする努力の一環だった」として「お互いを理解する努力が両国関係の改善の土台になるべきだ」と強調した。


2005年から外務省極東アジア課で韓国を担当していた鶴間事務官は、在韓日本大使館勤務を含めて5年間、韓国で生活した。

彼は「東日本大震災の時、最初に到着した韓国救助隊とともに仙台に救助に出て行ったことが、外交官として仕事をした中で最も誇らしかった記憶」としながら「当時、結婚式を1週間後に控えたある救助隊員の活動を見て、やはり韓日が最も近い隣国だと思った」と回想した。


彼は「韓日関係は色々な浮き沈みがあったが、大きな流れでは着実に発展してきた」として 「2015年が韓日修交50周年なので、これを機に両国がもう少し近づくことができたらいい」と強調した。


中央日報日本語版 12月3日(火)11時29分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131203-00000010-cnippou-kr

過去スレ ★1 2013/12/03(火) 12:46:55.08
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1386052861/



225:2013/12/03(火) 19:00:42.28 ID:
韓国のことは、絶対に忘れません。

44:2013/12/03(火) 18:49:09.81 ID:
>>1
もちろん忘れていません
韓国議員団が日本に駆けつけて
 
開口一番 (お金を貸してほしいニダ)
112:2013/12/03(火) 18:53:22.90 ID:
>>1
東日本大震災の追悼式典すら欠席したのも忘れないよw
132:2013/12/03(火) 18:54:56.68 ID:
>>1
本当は台湾が真っ先に駆け付ける予定だったはず
民主が台湾の支援を渋ってなぜかチョンが来た

5人?と2匹だっけか逆だったかもなw
実績は何もないと記憶してる、犬も逃亡したとか
273:2013/12/03(火) 19:05:00.48 ID:
>>1
といいこの写真といい、鶴間君の頭髪から漂う強烈なヅラ臭について
459:2013/12/03(火) 19:20:09.21 ID:
>>273
こんなチャラ男みたいなのが外務事務官なのかw
しかも嘘まで言いやがる、本当に支援してくれた国に失礼だわ
327:2013/12/03(火) 19:09:38.32 ID:
>>1
台湾の救援隊、2日待たされ到着 日本、中国側に配慮か [03/15]
http://unkar.org/r/newsplus/1300115705

台湾の救援隊が14日、羽田空港に到着した。
11日の地震発生直後にすでに隊員派遣の用意を表明しながら、丸二日も待機を強いられた。


【速報】韓国からレスキュー隊5人と犬二匹が到着 [03/12]
http://www.logsoku.com/r/news/1299928790/

【地震】国賓待遇の救助隊って…中韓をなぜ特別扱いするのかっ! 
副大臣のお出迎えは中韓だけ[03/14]
http://unkar.org/r/news4plus/1300238841

ビバ民主党!
493:2013/12/03(火) 19:22:51.41 ID:
>>1
一番最初に声を上げてくれったのは、台湾。

それを民主党政権だった当時の政府が断ったの。
それはなぜか?韓国に一番乗りさせて日本に恩を売りたかったから。
で、その思惑通りに、

「東日本大震災時、最初に駆けつけた韓国救助隊を忘れないで」

なぁ~んて記事が書かれることになってるだろ?
嘘吐き・捏造・計算高さは世界一だよ、本当に嫌悪感湧くほどに感心してるゎ(呆)
543:2013/12/03(火) 19:26:04.14 ID:
>>1
こいつなに捏造してるんだ?
最初に来たのは駐留アメリカ軍で国外からは、台湾が一番だ
595:2013/12/03(火) 19:30:08.08 ID:
>>1
火事場泥棒しに来ただけじゃねーか
597:2013/12/03(火) 19:30:26.21 ID:
>>1
最初に駆けつけたのは台湾の救助隊だ このトンチキ!
民主党政権が韓国中国に配慮してすぐ入国させなかったんだろうが!
611:2013/12/03(火) 19:32:20.89 ID:
>>1
まともな日本人は、本当の一番乗りは台湾の救助隊28名であった事を知っています

韓国はゲスな民主党のゲスな計らいによって、一番乗りを「献上」して貰ったに過ぎない事も、よく知っています

だいたい「一番乗り」した韓国の救助隊も、先遣隊とか別働隊とか言えば聞こえはいいですが、 実質的な救助活動能力を殆ど持たない少人数のチームを、まるで荷物を投げて席取りするオバちゃんよろしく拙速に派遣してきて、その緊急事態にもかかわらず実より名を優先した姿勢は、救助チーム派遣の本質を履き違えたものと言わざるを得ず その後の恩着せがましい言動と合わせて、甚だ印象が良くありません

忘れたとかどうとかいう問題以前なのです
649:2013/12/03(火) 19:37:23.66 ID:
>>1
震災で流出したビール飲んで酔っ払って地元民とトラブル、
犬が逃げ出す→使えない。

で、即帰って貰った。
何しに来たんだかワカラナイ韓国隊~w
726:2013/12/03(火) 19:45:00.91 ID:
>>1
>【日韓】「東日本大震災時、最初に駆けつけた韓国救助隊を忘れないで」日本の外務事務官★3[12/03]

いやいや違うだろw愚民が忘れても俺は忘れねェぜ?

本当の一番のりは台湾の精鋭レスキュー部隊だ。
(米軍はもともと日本にいるからここではカウントしないことにする。)

「台湾の選りすぐりの最精鋭チームを無駄に足留め」して、
わざわざ「南トンスルから弁当(犬2匹)持参で見物に来たヒトモドキ」「空港まで出迎えたのはカンチョクトと取り巻きの売国官僚ども」なわけだが。

台湾の精鋭に対して入国許可を出し渋り、入国後も完全放置したことを
愚昧な日本ザルが忘れても俺は忘れねェよ?


それでも台湾のチームは自力で現場に分け入って、必死に救助活動をしてくださった。

そもそも南トンスルのやつらは「在日の安否確認が任務」。
言い訳程度に被災者の遺体を数体見つけたダケじゃん。

犬も居なくなるし。アレだろ。補身湯にして食ったんだろ?w

そんなザマで恩着せがましく「忘れないで」とかw 寧ろ殺意がわくわw
803:2013/12/03(火) 19:53:12.69 ID:
>>1
>彼は「東日本大震災の時、最初に到着した韓国救助隊とともに
>仙台に救助に出て行ったことが、外交官として仕事をした中で最も誇らしかった記憶」

ちょ、おま…あの何も出来ない奴等と一緒にいたのかよ!
んで何も言わなかったのかよ!
駄目だこりゃ
808:2013/12/03(火) 19:54:04.30 ID:
>>1
>【日韓】「東日本大震災時、最初に駆けつけた韓国救助隊を忘れないで」日本の外務事務官★3[12/03]

台湾では、あの大震災の直後に、
台湾で一番の練度を誇る最精鋭レスキューチームから
さらに選りすぐった最高のメンバーに召集をかけて、
あの日の夜には既に万全の出発体制を整えて日本での救助活動を待っていた。



なんで俺がそこまで知っているか?
台湾のニュースをリアルタイムで読んでたからだ。
台湾はあのとき、日本の為に出来るあらゆる手段を探し話し合っていた。
それを知っているだけに、俺はこのクズ官僚をこの手で殺したくて仕方がない。


世界最大・最悪の災害に見舞われた日本を「お祝いします」と言い放ったチョウセンヒトモドキの為に  こうやってステマ発言する官僚は三親等まで殺し尽くすべき。
860:2013/12/03(火) 19:59:39.95 ID:
>>1
日本が震災で苦しんでる時に、「日本企業が動けない今がシェアを奪うチャンスだ!」
とか嬉々として言ってたよな

俺は絶対に忘れないぞ

台湾のASUSはPCの見えない部分に「god bless japan」なんて書いたりしてるのに
911:2013/12/03(火) 20:06:14.30 ID:
>>1
外務事務官に在日はいらない。
437:2013/12/03(火) 19:18:41.63 ID:
>>3
犬連れてきて、あとは民主のヤツに銀座で接待されたらしいじゃん
何しにきたんだよボケ!!!!
7:2013/12/03(火) 18:44:18.94 ID:
火事場泥棒に来ただけじゃん
8:2013/12/03(火) 18:44:23.18 ID:
日本への義捐金って結局、自国内で朴ったの?
105:2013/12/03(火) 18:52:47.65 ID:
>>8
YES
一銭たりとも日本にきてない
親日民間団体のボランティアはきたようだけど
結局のところ現地立ち入り制限ひどくて何もできずに滞在日程消化で消沈して帰国
756:2013/12/03(火) 19:47:51.87 ID:
>>8
パクったうえに反日活動に使われた
15:2013/12/03(火) 18:45:20.92 ID:
朝鮮人3人と犬2匹が来て、犬が逃亡したからさっさと帰国したんじゃなかったけ。
32:2013/12/03(火) 18:47:44.15 ID:
>>15
たった3人と2匹w
これで救助隊w
57:2013/12/03(火) 18:49:56.85 ID:
>>15
だから、忘れられないんだろwwww
25:2013/12/03(火) 18:46:58.17 ID:
東日本大震災 国別義捐金
277:2013/12/03(火) 19:05:21.29 ID:
>>25
中国が意外としてくれてるんだな
310:2013/12/03(火) 19:08:14.37 ID:
>>277
四川の時の援助を覚えているのだろう
ある程度切り分けて考えられるのが中国人
だからこそ怖いとも言えるが
333:2013/12/03(火) 19:09:55.87 ID:
>>310
日本の消防のレスキューががご遺体拝んでたら、驚いて、感謝してたもんな
714:2013/12/03(火) 19:43:31.55 ID:
>>333
その中国人も共産党の反日教育に惑わされてるんだろうなんて思うと
中韓ともに憎むべきは結局反日教育とそれを扇動するもの達なんだよなぁって考えるわ
552:2013/12/03(火) 19:26:36.10 ID:
>>25
179ヵ国に韓国入ってないんだなw
899:2013/12/03(火) 20:04:13.30 ID:
>>25
米国は別として台湾が突出してるな。
意外と先進国以外の義捐金が多い。
ありがたいことです。
29:2013/12/03(火) 18:47:29.68 ID:
最初に駆け付けてくれたのは台湾です
なのに民主党が嫌がらせして2日間も足止めした

韓国は「日本に最初に駆け付けた」という名目がほしいため、
別働隊として大急ぎで日本国内入りしたが(それでも台湾の方が早かった)、
韓国から本隊が来るまでただホテルでだらだら過ごしてただけです
しかも犬を逃がして…
30:2013/12/03(火) 18:47:30.67 ID:
そういう風に、恩着せがましくしてくる親切なら。最初から不要だ。

米海軍のように、被災地の方々が口を揃えて、有難う、本当に助かった、安心した。って

そういう援助であるべきだろう。
41:2013/12/03(火) 18:48:48.35 ID:
震災のときにこんな支援やあんな支援をしたのだからと、
恩着せがましく見返りを要求してくる恥知らずな国は韓国と支那だけ。
43:2013/12/03(火) 18:49:07.11 ID:
パッと来て「活動してますよ!」って証拠写真とってサッと帰るのが韓国だからなw
46:2013/12/03(火) 18:49:15.68 ID:
最初に来れたのは台湾隊だったのに民主党が足止めした
日本国民の命が掛かっている時ですら、こんな調子だったのが民主党
48:2013/12/03(火) 18:49:21.46 ID:
強姦、強盗、土地の不法占拠等、火事場泥棒目的で入り込んだ薄汚い鮮人を忘れはせんよ。
49:2013/12/03(火) 18:49:35.36 ID:
何ですぐバレる嘘つくの?
先に到着してた他国を足止めして韓国を先に入れただけじゃん
しかも毛布とかの韓国からの支援物資は検疫なしでな!
51:2013/12/03(火) 18:49:40.99 ID:
韓国の都合の為にいち早く駆けつけてくれた台湾の邪魔して
犬逃がしただけで何もせず帰った韓国のことな、おぼえているよ
だからあえて一言だけ言っておく、日本に二度と来るな
54:2013/12/03(火) 18:49:44.81 ID:
【震災後の韓国まとめ】日本よ、これが韓国だ!

・震災直後に日韓スワップを頼んできた

・セブンイレブン募金でダントツビリの募金額だった

・震災翌日の韓国メディアは 「日本沈没」 と見出しをつけていた

・日本の競合会社が地震で崩れた今こそ千載一遇のチャンス!と報道

・韓国ネットユーザーが 「日韓戦同点ゴールより嬉しい」 「久々に暖かい話だ」 などと反応する

・韓国はこれで津波特需になると韓国メディアが報道

・アメリカブランドが製作した日本海Tシャツに抗議活動をして販売を中止させた

・犬二匹(一匹逃亡)と5人だけ派遣してきた

・韓国国内での募金を70%を竹島保護事業に、10%を慰安婦団体に寄付した

・被災した在日韓国人優先で募金を使った

・集めた寄付金を奨学金に使った

・10年以上凍結されていた竹島のヘリポート改修工事に着手

・韓国国会議員、北方領土に到着

・韓国機A380が竹島上空をデモ飛行

・国際地図大会会場に前例のない広報ブースを準備して東海併記運動を実施

・震災の津波生中継を 「感動的な光景を目にすることができた!」 と実況していた

・日本沈没論などと言い出して喜んでいた

・震災の混乱に乗じて密航しようとして11人が捕まった

・震災義援金を盗んだとして韓国籍の林成富が逮捕された

・青森県の被災地で窃盗をしていて韓国人が逮捕された

・地震発生から26日までで韓国人窃盗団による被災地の窃盗被害総額が約1億円

・K-POP総出演の復興支援ライブの入場料が寄付目的だったはずなのに寄付されていなかった

・韓国人の76.5%が 「日本でまた地震が起きても、もう助けない」 と答えた

・AFCのサッカーの試合において、「震災お祝いします」 の垂幕を使っていた
65:2013/12/03(火) 18:50:30.66 ID:
仮に一万歩譲って、これが言葉通りで期待通りの成果をあげたものだとしよう。

立場が逆なら韓国はこう言うだろう。「それはそれ、これはこれ」
80:2013/12/03(火) 18:51:22.34 ID:
なんで犬は逃げちゃったんだろう
犬担当の隊員やチームにしっかりなついて
忠実に一緒に行動するもんじゃないのかな
114:2013/12/03(火) 18:53:28.51 ID:
>>80
逃げなきゃ食われちまうだろ?
あの犬たちは奴等の餌なんだぜ?
84:2013/12/03(火) 18:51:34.69 ID:
検疫も通ってない食用犬2匹連れて来て、食う前に一匹逃げられたんだっけ?wwwww
バイオテロでも狙ってたんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ろくでもねーなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
87:2013/12/03(火) 18:51:46.79 ID:
なんで特定の国だけクローズアップする必要があるんですかー?(棒
言ってることがおかしーですーー

感謝するのなら他の国にも全部いいなよ
88:2013/12/03(火) 18:51:47.99 ID:
ニュージーランドでは拒否られてたね
95:2013/12/03(火) 18:52:35.53 ID:
コメントをうまくつまみ食いされちゃったのか、ずっと
こんなトーンで話をしちゃったのかは知らないけど、御愁傷さまです。
公務員ってこともあるし、沈静化するのに時間がかかりそう。
102:2013/12/03(火) 18:52:42.08 ID:
被災者の食料配給を貰うために被災地に来た人たちでしたっけ?
110:2013/12/03(火) 18:53:15.49 ID:
東日本大地震発生 数日後 韓国議員団が訪日

韓国議員(お金を貸してくれニダ)

/⌒ヽ_/⌒ヽ
|  <ヽ`∀´>
   /(ノ三|)
  (∠三ノ
  _/∪∪L
113:2013/12/03(火) 18:53:25.20 ID:
>1
この事務官に聞いてみ。

「隠岐諸島の北西にある島はどこの国の領土?」って
117:2013/12/03(火) 18:53:35.22 ID:
震災数日後にワールドニュース見てたら、韓国のニュースで

「韓国の救援隊が日本の自衛隊が見逃していた被災者を瓦礫の下から見事に救出した」

とわざわざ『自衛隊が見逃していた』なんて言葉を使って
自慢げに報道してホルホルしてたのが忘れられん。
134:2013/12/03(火) 18:55:00.38 ID:
>>117
自衛隊は泣きながら子供の遺体とか回収してたんだよな
118:2013/12/03(火) 18:53:53.82 ID:
 
救助に来たくせして、流出した地ビール会社の缶ビールを飲んでいて早々に追い返された救助隊( ^,_ゝ^)プッ 
 
何ていう会社のビールだっけ? カタカナ3文字だったような。
129:2013/12/03(火) 18:54:37.72 ID:
そうそう一番早くきてくれたんだよね

台湾が
139:2013/12/03(火) 18:55:15.57 ID:
ああ、弁当(犬)持参で観光に来た奴らですね。
しかも自分達が1番乗りを名乗りたいがために台湾足止めさせたんだっけ。
決して忘れないよ(・∀・)
140:2013/12/03(火) 18:55:19.78 ID:
意図的に外務省追及を後回しにしているだけだぞ
調子に乗るなよ外務省
最後に徹底的に過去から追及するからな
142:2013/12/03(火) 18:55:33.87 ID:
災害現地調査だけの、韓国は来なくても良かった。
その後の韓国の仕打ちは、日本人は皆憶えている。

災害復興に協力してくれた台湾ありがと。
災害歓喜した韓国、潰れろ。
154:2013/12/03(火) 18:56:14.09 ID:
>韓国救助隊

正確には、

韓国ATM強盗団だろ。
158:2013/12/03(火) 18:56:35.33 ID:
鶴間健介・外務事務官(33)
こいつ確実に在日だろ
166:2013/12/03(火) 18:56:57.61 ID:
人命がかかってるのに他国を足止めしての一番乗りってのは忘れない

しかも来日は一番乗りなのに、現地入りは一番最後だったってのも忘れない

しかも救助隊じゃなくてただの調査隊だったってのも忘れないよ
167:2013/12/03(火) 18:57:01.97 ID:
忘れてないよ、火事場泥棒してた件だよな?
171:2013/12/03(火) 18:57:19.16 ID:
え?
火事場泥棒に来たんじゃないの?

終戦直後にもドサクサに紛れてやってきて、駅前の一等地に勝手に住み着いたじゃん。
最後には時効取得しやがっただろ?

そんなパチンコ屋も、もう虫の息だけどw
175:2013/12/03(火) 18:57:27.25 ID:
犬を連れて帰らなかったのは
本当は途中で食べちゃったから
犬がいなくなると何もできなくなるとは
食べるときには思わなかったらしい
178:2013/12/03(火) 18:57:31.21 ID:
いやいやいや
韓国の救助隊を一番乗りにするために他国の救助隊を足止めしてたじゃん
しかも、こいつら何の活動もせずに犬が逃げたって言って帰ったし
こいつらの変わりに他国の救助隊入れてたら助かった命もあるかもしれんのにさ
ナニイッテルンダコイツ
179:2013/12/03(火) 18:57:31.58 ID:
あいつら困ったら言うお決まりの言葉


「韓国人と日本人という集団の間には不信感があるが、集団ではない個人的レベルでは良い感情を持っている人が多いです」



個人的には良い人もいるニダだからお前ら仲良くしてお金くれニダ、朝鮮人は良い人ニダ、だからお前ら、日本人は一杯貢ぐニダ


だよなw

朝鮮人擦りよるな
181:2013/12/03(火) 18:57:56.77 ID:
独島保全活動に使われた募金は有効活用されましたか?
184:2013/12/03(火) 18:58:14.54 ID:
なにあれ、犬居なくなったのは逃げたんじゃなくて食っちゃったのか?ww
そりゃあ救助犬食っちゃったら救助活動できないわなww
188:2013/12/03(火) 18:58:26.76 ID:
鶴間健介ってどんな素性なの?
コンゴの放火三等書記官が専門学校卒ってきいて驚いたわ
190:2013/12/03(火) 18:58:28.88 ID:
ミンスのエゴにより
他国の救援断って
特亜のをわざわざ来るまで重症の日本人を放置
サヨク全部死滅しないかなぁ
194:2013/12/03(火) 18:58:45.30 ID:
火事場泥棒だったよね。
一度も忘れた事なんてないから。
孫の代まで語り継ぐからね。
199:2013/12/03(火) 18:59:15.48 ID:
いや真っ先にお祝いしたでしょうがwてか助けてなんかくれなくていいからもうこっち見んな!
202:2013/12/03(火) 18:59:22.32 ID:
国別、コンビニの支援額で笑うところだっけ?

スマトラ地震の支援金で、ヤフーオークションか、と突っ込まれて笑うところか。
204:2013/12/03(火) 18:59:28.10 ID:
             ''';;';'';';''';;'';;;,.,
              ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
             ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
        ∧_∧myv.∧_∧vy∧_∧y、 ∧_∧
   ∧_∧ヽ<`∀∧_∧<`∀´>.<`∀´∧_∧∀´>っ
 ⊂<`∀´∧_∧ <`∀´> 〃ミ∧_∧´><`∀´>つ
   ゝηミ<`∀´>っ ∧_∧⊂<`∀´> .(彡η r
    しu(彡η r⊂<`∀´> .ゝ.η.ミ)  i_ノ┘   イルボンでお宝探しニダ!!
.       i_ノ┘  ヽ ηミ) .し┘
           (⌒) .|
            三`J
207:2013/12/03(火) 18:59:36.70 ID:
× 韓国救助隊
○ 韓国窃盗団
209:2013/12/03(火) 18:59:44.81 ID:
救助犬のように見させているけど
タダの飼い犬連れてきて逃走
217:2013/12/03(火) 19:00:16.86 ID:
                _,,,.. --- ..,,,__
              ,, r''"        `ヽ、
            /     , .∧     `'、
            //  , i  / ,/ 'i i,  ,   'i
           ',i' ,  /フ'メi_/   '、i_i,_L,, i  ',
       _,,_   ,/ ,,i / ,,r==、,,''  _,,,ニ,,i 'i,i i i,
      ./  'i ./ i. レ'i             `' i/レ'! ',    世論誘導乙!
      |.  i i  '、 i    r─---┐    i  i ',
     _,,L,,_ i, i   `'i,.   i      i   ,' /  ',
   ,r''"    `'i'、!    /ヽ,   '、    ノ  ./''"    i
 / -─'''''''‐く ト-、,/   フ-、`ー‐ '",,_-''" ',      i
 i   _,,,,,__ノ ,i.i.  `'ヽー" 'ヽ,  ̄ ̄''ー0'i   ヽ    i
 'i        )i i     `ヽ  `ヽ,,`>、,,,,,,L_  \,,,j
  '、   ─--r' i i          i       ヽ,
   \,,__,,ノ-,i,i           i   0 i ',
    i,    //      ,, -'   i 0    ', i
     \,__//   _,, -ァ'''"       i   0 ', i
        ゙゙゙̄ ̄  i           i 0     ', ',
219:2013/12/03(火) 19:00:17.26 ID:
阪神大震災の時も、イチ早く一般人出入り禁止地域に入って火事場泥棒活動してくれたよな。

火事場泥棒の韓国・朝鮮人に気をつけろって夜警団、自警団が結成されたよね。
決して忘れてないよ。
222:2013/12/03(火) 19:00:25.52 ID:
そういや
被災地に韓国のプレハブ建てようとしてなかったか?

★民主党の要請で大量の在庫を抱えた国内プレハブメーカー壊滅へ

すでに国内の4-5個業者と了解覚書を締結した状態で、地震が起きた時に最も
積極的に助けた韓国
に大部分の物量を配分しました。

【東日本大震災】日本の自治体、韓国産資材輸入で恩返し~必要な仮設住宅10万軒中、 6万8千軒を韓国から輸入する方案推進[06/14]
232:2013/12/03(火) 19:01:15.60 ID:
235:2013/12/03(火) 19:01:31.03 ID:
台湾の救助隊が先来てくれたのに、入国させないで
韓国のを先入れたんだよね
ちょっと検索すりゃいろいろでてくるから黙っといた方がいいんじゃね?
239:2013/12/03(火) 19:01:48.52 ID:
『大震災をお祝いします』


子々孫々、かたりつぐからな!
247:2013/12/03(火) 19:02:25.36 ID:
そう言えば韓国と中国からの救助隊にだけは民主党の副外務大臣が出迎えに出たんだよな。

他の国に対してはそんな事一切せず、台湾に至ってはカエレと言ったんだよな。
良く憶えてるよ。
251:2013/12/03(火) 19:03:09.70 ID:
>日本の鶴間健介・外務事務官(33)

苦情は外務省でおk?
259:2013/12/03(火) 19:03:42.38 ID:
こういう工作員が、紛れ込むからこその「特定秘密保護法安」
なのだがな。
266:2013/12/03(火) 19:04:18.47 ID:
個人ですが良い感情は全く持っていません
268:2013/12/03(火) 19:04:19.00 ID:
ほい ソース

民主党政府 人命よりも中韓への政治配慮

台湾の救援隊、2日待たされ到着 日本、中国側に配慮か 2011.03.14 asahi.com

11日の地震発生直後に台湾の救援隊は隊員派遣の用意を表明しながら、丸二日も待機を強いられた。

13日に中国の救援隊が現地入りし、同日夜にやっと台湾隊受け入れが決まった。

http://megalodon.jp/2012-0310-1618-07/www.asahi.com/international/update/0314/TKY201103140399.html
http://www.asahi.com/special/10005/TKY201103140399.html


国賓待遇の救助隊って…中韓をなぜ特別扱いするのかっ! 2011.03.14 zakzak
http://megalodon.jp/2011-0314-1556-14/www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110314/dms1103141243009-n1.htm

韓国チームの記念撮影をUPする高橋千秋副大臣


2011年3月12日(土)民主党 高橋千秋副大臣 (当時)HP 魚拓

地震発生から24時間ちょうどの今日15時頃、 世界の国々で最初に日本に来てくれたのが韓国 国家危機管理庁の救助犬チームで、私が羽田に出迎えに行きました。
http://megalodon.jp/2011-0314-2137-29/www.chiaki.gr.jp/blog.php?y=2011&m=03&d=12


日本に暮らす韓国人の捜索が目的だった韓国
韓国の迅速対応チーム、被災地で初めて自国民救助
http://japanese.yonhapnews.co.kr/newsite/2011/03/17/1113000000AJP20110317000200882.HTML
http://megalodon.jp/2013-1203-1647-02/japanese.yonhapnews.co.kr/newsite/2011/03/17/1113000000AJP20110317000200882.HTML

その上で韓国への感謝広告
http://web.archive.org/web/20120314065154/http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120309-00000020-jij-int


菅首相の「謝意」各国の新聞に掲載 100億義援金の台湾除いた理由 2011/4/12 20:24
http://megalodon.jp/2011-0412-2317-31/www.j-cast.com/2011/04/12092867.html?p=all
275:2013/12/03(火) 19:05:11.52 ID:
火事場泥棒する救助隊なんていらん
281:2013/12/03(火) 19:05:41.34 ID:
お前らあれレスキュー犬だと思ってたの?
昼飯だよ
286:2013/12/03(火) 19:06:04.58 ID:
日本国民を誤解するようなことを抜け抜けと言うのは気味が悪い。
具体的に、来たことと救助活動と混同している。

来ただけで恩を押し付けてはいけない。救助活動の内容が問題だ。
結局、韓国人は大震災で日本人が被害を受けたことを喜んでいただけ
だろう。これでは人間とは思えない鬼畜ではないか。
291:2013/12/03(火) 19:06:25.84 ID:
こいつ等のせいで
一番速く来ようとした台湾救助隊が
入国できなかった!
294:2013/12/03(火) 19:06:31.98 ID:
もちろん天皇陛下謝罪要求も忘れてないよ^^
358:2013/12/03(火) 19:12:31.33 ID:
>>306
そうそう。しかもチョンは被災者の亡骸の写真をバシバシ撮って配信し、ホルホルしてた。

挙句の果てが、東日本大震災をお喜びしますの横断幕。
こいつら本気で氏ねと思ったよ。こいつらのやったことは1000年忘れない。
320:2013/12/03(火) 19:09:02.33 ID:
あー、他の国待たせて一番てことにしたんだっけ。

それをフジの安藤裕子が声裏返して笑顔で「ここで、お隣韓国から」って津波の報道の時ねじ込んだっけな。

忘れないわ。
絶対に。
347:2013/12/03(火) 19:11:18.64 ID:
最初に駆けつけてくれた台湾さん、本当にありがとうございます。
352:2013/12/03(火) 19:11:53.53 ID:
フィリピンでの自衛隊の行動が映されない、報道されない
いったいマスゴミって一人も日本人がいないのか?
361:2013/12/03(火) 19:12:46.58 ID:
そんなことより、
韓国よ~
さっさとスマトラの援助金全額支払ってやれよクズ国家
375:2013/12/03(火) 19:13:47.17 ID:
なんか思い出したけどww

確か韓国国内であたかも日本人を装って 
韓国支援ありがとうキャンペーンしてたよなwww



本当恩着せがましいわww
376:2013/12/03(火) 19:13:56.56 ID:
そして、追悼式典で台湾に失礼かましまくった
当時の日本政府を恥と思う気持ちは、一生忘れないし
391:2013/12/03(火) 19:15:14.05 ID:
東日本大震災をきっかけに震災の直後、韓国の今までに無い許容を超えた竹島の領有権主張が始まり、
ネトウヨという言葉の異常な連呼が起きたことは絶対に忘れない。

向こうには川か海に落ちた犬を叩けってことわざがあるらしいけど、
震災をきっかけに本当にそれを実行するとは思わなかった。
413:2013/12/03(火) 19:16:49.44 ID:
ちなみに、支援物資の辛ラーメンが不評だったのも忘れないから。
425:2013/12/03(火) 19:17:52.58 ID:
>>413
発がん性物質はいっているしなw
438:2013/12/03(火) 19:18:43.23 ID:
援助隊3人、犬2匹ってどうなの?
しかも原発の報道の時に都合良く犬が逃げ出して、
大騒ぎしたあげくに撤退だっけ?

そのせいでドイツ救援隊41名も原発情報を不審がって
救助せずに撤退しまった

韓国とドイツは許せないわ
441:2013/12/03(火) 19:19:06.46 ID:
東日本大震災の義援金では、台湾が400億円もの義援金で日本を助けてくれた中、
国連が認定する最貧国の、30カ国からの計約6億円よりも韓国は低額!
しかも、韓国は全世界の中で唯一”義援金に対する見返り”を要求!!
さらに『東日本大震災をお祝いします』などと無礼な祝意を表明する。
453:2013/12/03(火) 19:19:34.40 ID:
福島ネガティブキャンペーンもすばらしい援助だよなwwww

義捐金詐欺国家 トンスルわwwww
455:2013/12/03(火) 19:19:51.25 ID:
日本が震災の時に韓国で集められた募金が、
竹島を口実に韓国で横領されたことも、絶対に忘れない。

竹島防衛費だっけ?
483:2013/12/03(火) 19:22:12.57 ID:
外務事務官ってギャンブルで負けて放火する奴らだっけ
買収されるよな、かねなくてぴーぴーしてたら
495:2013/12/03(火) 19:23:04.46 ID:
2002日韓W杯スタジアム建設費融資300億円未返済
日本のIMF援助8400億円とその前の1兆4000億円、
更に以降の1兆2000億円とODAの有利子負債の利子など、
合計3兆円。
韓国は未だ1円も返済していない。
547:2013/12/03(火) 19:26:20.50 ID:
東日本大震災以降に韓国が官民挙げてやったこと

3/12 東日本大震災、異例の大報道~韓国紙1面で「日本最悪の日」「日本沈没」「日本は阿鼻叫喚」と大喜び

3/12 韓国ネットユーザー「韓日戦同点ゴールよりうれしい」「久々に温かい話が聞こえてきた」

3/19 「6・25(朝鮮戦争)特需」で強国になった日本、今は韓国が「津波特需」?

3/19 日本の競合会社が地震で全部崩れた!千載一遇の買収チャンス!

3/20 大惨事 、その後~韓国人の異例の温情、「施す」という考えから「憎悪」の芽が出る

3/21 地震の混乱乗じ日本へ密航図る あっせん役ら11人摘発 韓国 

3/25 日本の「独島は日本の土地」の主張に…ネチズン「恩知らずだ」

3/31 韓国から日本への義援金減少、教科書問題も影響か 支援に対して抗議の電話も

3/31 竹島ヘリポート改修に着手 実効支配強化狙う

4/2 「求む、第二の安重根!」活貧団(ファルビンダン)、
独島妄言の松本外相去勢する在日愛国青年急募

4/6 アメリカブランドが制作した日本海Tシャツ、韓国から抗議メールを多数受け販売中断、「日本海」が気に入らない

4/7 日本への震災支援が停滞 受け取った寄付金の払い戻しも

4/7 日本の被災者支援募金の80%を独島守護活動に使用 ソウル衿川区(クムジョング)

4/11 韓国から「日本に損害賠償請求すべきだ」 との声 北朝鮮は「日本制裁は誰にも明白な事実」

4/20 「重要なのは金額ではなく、その中に込められた気持ちだ」~次は日本が友情で応える番だ

5/7 「不届きな日本!」 揚州市、集めた地震寄付金を奨学金に

5/8 韓国政府がフランスで日本文化剽窃イベントKorean Connection開催

5/24 韓国の議員ら、北方領土に到着…日韓関係への影響避けられず

5/27 北方領土訪問した韓国の議員、主権侵害だと日本に抗議書簡

6/8 韓国からの義援金、まず22人の在日韓国人被災者に


続く
575:2013/12/03(火) 19:28:35.19 ID:
>>547
の続き

6/16 大韓航空が竹島領空をエアバス380でデモフライト

6/21 世界のセブンイレブンの震災募金額 最大台湾(3億円) 最小韓国(74万円)

6/28 K-POPスター総出演による復興支援ライブ、入場料が寄付されていなかったことが判明

6/28 韓国の中高校生、「1番の敵国は日本」。なんと45%とダントツ。
2位・北朝鮮は22%…歴史の歪曲や領土問題で印象悪化

6/29 韓国の民主党代表、「平昌五輪招致の支援を」菅首相に要請

7/1-3 フランスで開催されたJapan Expoに韓国の政府機関が寄生

7/3 「日中韓3カ国の摩擦に発展する可能性が」 ~韓国、東シナ海の大陸棚拡張を申請へ

7/11 韓国が国際地図学大会会場に前例のない広報ブースを準備し東海併記運動 チョン会長「目立たないよう静かに行ってる」

7/13 鬱陵島の航空基地を拡張…独島有事の際に迅速対処

7/15 放射能で汚染された日本人は入国を禁止すべきだ」…外務省の大韓航空利用自粛に対し、韓国で日本製品ボイコットの声

7/15 「震災支援したのに竹島に執着」外務省の対応を痛烈に非難=韓国

7/16 李在五長官「独島基地が完成すれば大統領が訪問を」
549:2013/12/03(火) 19:26:25.09 ID:
韓国って震災の最中に、弱った日本に散々竹島連呼してた印象しかない。

韓国で集められた日本への震災の募金も、竹島防衛費とかへ横領するし。
553:2013/12/03(火) 19:26:40.35 ID:
アメリカが作ったチャリティTシャツに「SEA OF JAPAN」と記されている事に抗議して
販売中止に追い込んだ事も忘れないよ
572:2013/12/03(火) 19:28:06.86 ID:
韓国による東日本大震災に関する侮日報道、震災義援金は独島守護活動へ用途変更

韓国サポーターが掲げた「日本の大地震をお祝います」横断幕

【フジ・韓流抗議デモ】 韓国人 「震災に寄付をした韓流スターもいるのだから韓流に反発するより感謝しろ」
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1314228830/l50
【社会】 「震災で死んだ人はうちに入信しなかったから死んだ」 反原発運動や震災ボランティアにまぎれ、学生狙う韓国カルト宗教続々
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1340164621/
【国際】 大使館に突っ込んだ韓国人 「日本に告げる。お前らの行為は天罰を受けても仕方ない。東日本大震災の際にあれほど支援したのに」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1341831279/
【東日本大震災】韓国ネットユーザー「韓日戦同点ゴールよりうれしい」「久々に温かい話が聞こえてきた」[03/12]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1300000414/
【東日本大震災】韓国大使館「意図して欠席したわけではない」 中国・韓国代表、追悼式出席せず★7
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1363039728/
【東日本大震災】1位米国2位台湾3位タイ4位オマーン5位中国…海外からの義援金、日赤が国・地域別にまとめる★3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1365112506/
616:2013/12/03(火) 19:33:25.61 ID:
五輪の一番大事な時期に、被災地の魚に難癖つけて、

風評撒き散らしながら、日本を貶めてた国がなに言ってんだ?おらっ!
 
623:2013/12/03(火) 19:34:12.84 ID:
「放射能で猿3万匹が消え、嬉しかった。天罰」韓国ネットニュースが過激
627:2013/12/03(火) 19:34:30.87 ID:
◆日本の大震災をお祝いします 【国辱を忘れるな!】

          、-'""""''''=='、,_          , r''''""'ヽ、、,,,_         ,、-‐
        /          `'‐ 、       i' ヘ i⌒、____ 、\ _,,,、 ,、- '´-‐-,
        r'          ミ''- 、_ ヽ、   ,,i'´i , |i    \' `i,  `!r'''(´ /~
     、=''´           ヾ、ヾ '、<r-'~ヾ, i '! "'   r‐'_""`yヾ!ヽヾ,r'´
    /       、、=_‐''''ミヾ`  ミミ`\ヽヽ. \|   /i'´  ̄ヽ〉 '"; } i   \
   , '        ヽ; '7 , ;,、 、   ミ丶' 、ヽヽ ヽ、'、_. 〈. 人;,   \ ノ |  ‐+==
.   イ         ミ ! { {,'! ,ヽ      `ヾヽ / rヽ;‐`;;\     Yレヘ ∥
    |        ミミ、 丶''    ,   'i 、   } X´ ;;;;;''  ノ ノ}     i'''7´i +=
   ノ        `ヾミミ    ,   ゛ '  `   /´,, \  /ノ'ぅ |   ;.,'πヽ~"'''''''
 ;;;;'          \、、 r'!, t,,!` ,   ,,,,; /;;,,ー''"~フ''"フ'''f‐-;|    ;,'-=、,'_ ,,,;;;;
  ┐           `ヽ、 {:丶ヾ ' ___:;;;;/;;;'''' '´,  7 r'   |   ;;,'    `'''‐-
  -='_           ミミヽ_,,,、‐''";==ー‐‐'''''‐-'、,,,,,i、、{;;;;;;;;;;i  .;,'
   ̄っ、-‐、_            と´               |  ;,' ̄````'''''''=
"""""""""""`"゛'''''''''''''''''''''''''''''''´-‐‐‐‐''''''''''''''''''''''''''''''''''''','r'~´  ,''''''''''''''''''''''''''''''
東日本大震災 死者1万5854人

法医学者が語る検死 遺体安置所 毎日100人以上の遺体
「自分の娘によく似た小さな遺体。大切そうに抱えていた緊急持ち出し袋には大量のレトルト食品が
 詰め込まれていた。持って走るには、きっと重過ぎただろう。涙をこらえられなかった。」
633:2013/12/03(火) 19:35:44.94 ID:
忘れてないよ。
ミネラルウォータの輸出が増えたってニヤニヤしながら嬉しそうに
インタビューに答えてた韓国人のことはね。
651:2013/12/03(火) 19:37:23.91 ID:
【震災】 被災地を食い荒らす?不気味なアジア人。尖閣ビデオの一色氏が遭遇…"終戦直後に日本の土地を不法占拠したアジア人"連想★2
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1303294846/
666:2013/12/03(火) 19:38:55.98 ID:
確かチョンて震災の半年後くらいに韓国で「頑張れ日本。ありがとう韓国」とかいうイベントやってたんだよな。ほんと恩着せがましい。気持ち悪すぎてガチで滅んで欲しいわ。
671:2013/12/03(火) 19:39:13.36 ID:
台湾が日本にしてくれた事を忘れない
韓国が日本にした仕打ちも忘れない
683:2013/12/03(火) 19:40:19.95 ID:
阪神大震災のときもソウルの居酒屋は日本の地震を喜ぶ大宴会で盛況だったそうな
690:2013/12/03(火) 19:41:01.69 ID:
◆韓国人が嬉しくて『わざわざ日本語に訳して』日本を中傷 必見

【韓国人がわざわざ日本語に翻訳してまで話してきた生声です、信じられますか!】
韓国人「日本人の皆さん地震で全員死んでください」

※自分の目で韓国人を確かめろ!

【内容】
ハ~イ 日本人たちよ、こんばんは。
あなたは既に、被爆されているんですか? え~ ホントに怖いねえ。
もう直ぐ東京にも 大地震が発生して、もう死んでしまうのですか?(笑)
あ~ それだと良かったです。

私は人を殺すことを想像し?、頻繁にすれば? その存在が日本人でした。
私は実際に 日本人を殺すことはないと思った。自分で 自滅してくれるんだな、この?民族は。
あ~気持ちいい。
それでは これから日本の復興をずっと見守りながら、楽しんでまいります。
一瞬で?死んでください、日本人の皆さん。
691:2013/12/03(火) 19:41:05.05 ID:
反日教育している韓国なんぞに救援きてほしくないわ。
気持ち悪いんだよ。 被災地が気の毒だ。
どうせ、最後には、謝罪と賠償だろうよ。
日本国民の正直な気持ちだ。
694:2013/12/03(火) 19:41:32.07 ID:
弁当持参で5人だけ来て
接待受けて帰ったんだろ
そのことは忘れてないよ
698:2013/12/03(火) 19:41:49.34 ID:
大喜びしてたじゃねーかw
 
火事場泥棒目当てに、マイクロバスに乗り込み、被災地へ向かうも

通行止め食らって残念そうに引き返してきた在日集団知ってるんだぜ?こっちはw
 
717:2013/12/03(火) 19:43:53.68 ID:
震災のどさくさまぎれに密入国して犯罪やろうとしてたよなぁ
忘れねーよ

そういえば、震災被害者の日本人の財産を奪おうと持ちかけられて
反対に騙されたやつがいたなぁ
韓国人だったと思うが
718:2013/12/03(火) 19:44:05.94 ID:
台湾中部大地震の時も、韓国隊の態度は悪かったらしいね。「われわれは人命救助に
やってきたんだ。生存者のいるところに案内しろ。」と遺体の回収は台湾側に
押し付ける。

スイス隊と日本隊が決死の覚悟で救出用の空間をつくったあとで、韓国隊が
割り込み
手柄を横取りする。

そりゃ、韓国の評判おちるわな。
732:2013/12/03(火) 19:45:20.91 ID:
2011年5月に、韓国の大統領直属機関の国家ブランド委員会やヒュンダイなどが後援
してフランスで開催された日本文化窃盗イベントKorean Connection


↓忍者の起源を主張しています
Korean Connection 2011 Ninjustu Demonstration 2 (enfants )

↓剣道・剣術・侍・日本刀の起源を主張しています
France Haidong Gumdo - Maitre Capozzi - coupe de paille
746:2013/12/03(火) 19:46:57.72 ID:
韓国が救助の邪魔しなければ、もっと多くの命が助かったのに・・・・ (´っω;`) とどめさしてたろ?あ?
 
753:2013/12/03(火) 19:47:36.52 ID:
◆韓国人が嬉しくて『わざわざ日本語に訳して』日本を中傷 必見(※ちょい訂正)

【韓国人がわざわざ日本語に翻訳してまで話してきた生声です、信じられますか!】
韓国人「日本人の皆さん地震で全員死んでください」

※自分の目で韓国人を確かめろ!

【内容】
ハ~イ 日本人たちよ、こんばんは。
あなたは既に、被爆されているんですか? え~ ホントに怖いねえ。
もう直ぐ東京にも 大地震が発生して、もう死んでしまうのですか?(笑)
あ~ それだと良かったです。

私は人を殺すことを想像し?、頻繁にすれば? その存在が日本人でした。
私は実際に 日本人を殺すことはないと思った。自分で 自滅してくれるんだな、この?民族は。
あ~気持ちいい。
それでは これから日本の復興をずっと見守りながら、楽しんでまいります。
一瞬で?死んでください、日本人の皆さん。

◆その後、日本に叩かれて弁明…のはずが?
「今必死に日本の猿たちが私を攻撃しています」 ← 本当にそう言っています、恐らく侮蔑語をそのまま翻訳した
759:2013/12/03(火) 19:48:21.67 ID:
韓国って知り合いが家に来たら、もの盗まれないように隠すんだって?
盗られるのが当たり前なんだって?

さて、救助隊とやら、何しに来てたの?
760:2013/12/03(火) 19:48:22.64 ID:
【東日本大災害】 韓国からの義援金、まず22人の在日韓国人被災者に 張さん「現金は嬉しい」 [06/08] ★2
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1307612644/
778:2013/12/03(火) 19:50:30.02 ID:
確かわざわざ空港までお出迎えしてたのニュースで流してたよな
被災地入りするかしないかあたりで、福島がやばくなって
どっかで待機って形でタダ飯くらってた筈
788:2013/12/03(火) 19:50:54.94 ID:
外務省には、「大鳳会」という数百人の創価出身職員の会がある。
これが、外務省が機能してない大きな原因だ。
韓国のスパイ組織だ。

アメリカの偽慰安婦建立阻止に、外務省がなかなか動かないのもこれだ。
この鶴間健介もおそらく、間違いなくメンバーだ。

日本の大学で韓国語を勉強するのは、必ずある目的がある。
韓国のために働くということだ。
792:2013/12/03(火) 19:51:44.33 ID:
日本の不幸が生きがいの民族に救助なんてできるわけがないw どうせご遺体踏みつけて歩いてたんだろ?
 
829:2013/12/03(火) 19:56:57.16 ID:
フィリピンに全力で支援断られてた国がなんて?
 
844:2013/12/03(火) 19:58:21.45 ID:
韓国のヒット曲 ※日本人をどう思っているか良く分かります


英語の発音がヘタ
倭奴
歴史詐称
母親を食べる
ジャパニーズガール達、超まずくて、貰っても食えない、韓国の娼婦以下
おれは百済。俺達は宗主国。オレは百済ニッポンの宗主国

お前らの宝物・七支刀、韓国がくれてやった下賜品だぞ? 跪け
敗戦国!
広島bomb!長崎bomb!東京bomb!ジャパンbomb!
野蛮なJap、癲癇みたいなジャパニーズ
859:2013/12/03(火) 19:59:38.95 ID:
御病気静養明け早々に被災地に慰労に行かれた陛下に、土下座しろと言ったのはどこの国?
 
881:2013/12/03(火) 20:01:16.95 ID:
あまりの怒号に工作員息してないじゃんw
884:2013/12/03(火) 20:01:35.10 ID:
「東日本大震災時、(台湾救助隊を足止めさせてまで)最初に駆けつけた(ことにした)韓国救助隊を忘れないで」
これが正しいスレタイ
912:2013/12/03(火) 20:06:36.18 ID:
忘れないからな民主党。
台湾にはお礼の新聞広告を出さなかったことを。
920:2013/12/03(火) 20:08:18.93 ID:
>>912
翌年の追悼式典での台湾への非礼はあまりの事に心臓飛び出るかと思った
921:2013/12/03(火) 20:08:22.02 ID:
本当に最初に到着した台湾の救助隊を民主党政権が足止めした事は決して忘れない。
台湾の救助隊が予定どおりに2日早く活動を行っていれば救われた命もあっただろう。
924:2013/12/03(火) 20:08:37.83 ID:
弁当持参でピクニックに来ただけじゃねーか
951:2013/12/03(火) 20:13:08.21 ID:
あの時、台湾の救助隊、足止めしたんだよね。他のことも思い出すなぁ。

・福島第一の原発事故、海江田は東京都の消防隊員に「処分するぞ!」と脅したり

・アームの長い放水車の提供の申し入れがあったけど、自民党支持者だから断ったり

・一番ひどいのは、カンナオトが現場に到着するまでベントさせなかったことかな。
965:2013/12/03(火) 20:15:10.40 ID:
ビール飲んだってマジの話なの
本当に骨の髄まで卑しいんだな
824:2013/12/03(火) 19:56:02.59 ID:
追悼式で台湾の待遇を見直し
台湾の震災支援に対するミンスと害務省の非礼をカバーして下さった天皇陛下


やべぇ色々思い出してきたぞ
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1386063796/
関連記事

2013/12/03 14:31 | 国際COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

