



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

山本太郎先生「秘密保護法案を止めるには、採決の日に議員を国会に入れなきゃイイんですよ!」

1:2013/12/04(水) 00:19:43.07 ID:
山本太郎「石破さん曰く「絶叫テロリスト」の皆さん、お元気ですか!

(中略)

でも残念ながら、現在参議院の中では野党が頑張っている。必死で頑張っている。
でも、結果強行採決されてしまえば、数の論理で負けてしまいますよね。

これを止めるためにはどうすればいいか。たった一つ、たった一つ方法がありますよね。
できれば避けたい。でもやるならば、採決の日に議員を国会に入れなきゃ良いんですよ。(そうだ!)

議員会館、 国会に議員が入れないくらい、人が溢れるぐらい集まれば、
これを阻止できる可能性がありますよね。(そうだ!) 


千人と云わず、一万人と云わず、十万人と云わず、百万人ぐらいの人達が
国会周辺に集まりましょうよ。

この声、皆さんがここで叫んでる声、確実に聞こえてるんです。
石破さんはこの声に震えたんですよ。


ハッキリ言いましょうか、ボクね、委員会で質問を考えなきゃいけなかったんです。
ボク、内閣委員会なんですよ。質問を考えていたんですけどよ、
皆さんの声がうるさすぎて、質問に集中できなかったんですよ! 

皆さんの声は確実に届いています! 
この声が聞こえないなら、政治家なんて辞めちまえ!(以下略)」



433:2013/12/04(水) 11:23:12.21 ID:
>>4
 ↓   もう笑うしかない   ↓ 
  
「野党議員にも外交・防衛などの国家機密の守秘義務を課すべき」・・・秘密保全法案に関して民主党・岡田副総理発言
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1330689853/
 
秘密保全法案の有識者会議、法案たたき台になるも議事録がなく法案策定過程の検証が困難に・・・民主党政権
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1330824950/
 
尖閣沖での中国漁船衝突映像を非公開にしたのは「全て正しかった」と、民主・仙谷氏が豪語
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1327233313/
 
【大震災/原発事故】 設置した10の対策会議で議事録が無く、震災・原発事故初期対応の検証が困難に・・・民主党菅政権
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1327663803/
 
【原発再稼動問題】 野田首相と3閣僚ら協議・・・官僚を退席させて議事録も作成せず
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1334664338/
 
民主党政府 "外部有識者による非公開の検討委員会"の結果、「朝鮮学校」授業料無償化で決定
http://mimizun.com/log/2ch/news4plus/1280874728/
6:2013/12/04(水) 00:23:23.43 ID:
全員捕まえろ
7:2013/12/04(水) 00:23:55.63 ID:
それやったらほんまにテロになってまうで
14:2013/12/04(水) 00:25:36.44 ID:
これ煽動してね?
17:2013/12/04(水) 00:26:12.71 ID:
国会占拠とか、テロじゃん。
18:2013/12/04(水) 00:26:29.74 ID:
そんなに北朝鮮に情報を売りたいのか?
19:2013/12/04(水) 00:26:43.92 ID:
おいおい、議会制民主主義を全力否定するつもりかよ
それってお前ら国会議員の仕事を否定するのと同じだぞ

少しは物を考えてしゃべってるの?
256:2013/12/04(水) 04:10:13.23 ID:
>>19
すでに天皇陛下に対してのあの行動が自分の仕事全否定だしな
40:2013/12/04(水) 00:31:53.43 ID:
山本一太とややこしいから議員やめてほしいわー
45:2013/12/04(水) 00:32:47.71 ID:
さすが中核派の応援を受けているだけある。
当日が楽しみだ。
59:2013/12/04(水) 00:36:26.60 ID:
ぜひ実行して逮捕されて欲しい
62:2013/12/04(水) 00:37:07.89 ID:
タイトルだけで爆笑して壁ドンされたじゃねーかこの野郎!!
63:2013/12/04(水) 00:37:13.02 ID:
議会制民主主義ってのは自分が反対でも結果は受け入れなければならない
それが受け入れられなければ議員を辞めるべき

思い通りにならないのが嫌ならこの国を捨てて他所の国に移住すべきなんだよ
自由民主主義の日本は移動の自由を認められてるんだからさ
65:2013/12/04(水) 00:37:47.90 ID:
石破幹事長"テロ"発言のニュースでカットされていたデモ参加者の国民を畏怖するシーン

国会に中指を立て国民を畏怖する人達




夜中に楽器を掻き鳴らし国民を畏怖する人達



警察のバリケードを突破し国民を畏怖する人達



増員される警備員


72:2013/12/04(水) 00:38:52.99 ID:
今度は国会出入り禁止か
96:2013/12/04(水) 00:45:39.31 ID:
ここまで朝鮮左翼が追い込まれる程の法案なのか
98:2013/12/04(水) 00:46:40.27 ID:
>>96
国籍条項あり
これが在日売国奴が反対する理由

http://www.asahi.com/articles/TKY201311260565.html
特定秘密保護法4党修正案の全文

2 適性評価は、適性評価の対象となる
父母、子及び兄弟姉妹並びにこれらの者以外の配偶者の父母及び子の氏名、生年月日、国籍(過去に有していた国籍を含む。)及び住所を含む。

過 去 に 有 し て い た 国 籍 を 含 む
99:2013/12/04(水) 00:47:02.07 ID:
>>96
スパイ防止法を含んでるからな
124:2013/12/04(水) 00:58:09.58 ID:
やっぱり石破正しかったじゃん。
178:2013/12/04(水) 01:39:19.00 ID:
政治を妨害するためならそれはもはやデモでもなんでもないよ
185:2013/12/04(水) 01:49:02.43 ID:
太郎は議会に出ないのか?
だったら議員やめちゃえよw
議会に出るのが議員だから
253:2013/12/04(水) 04:05:46.78 ID:
  

■朝鮮人の山本太郎は在日家庭育ち"朝鮮人"だからよ 朝鮮飲みの癖が出ちまう  
          ↓
 (山本太郎の朝鮮飲み)
 (朝鮮飲み解説の写真)

  
■朝鮮人の山本太郎は在日家庭育ち"朝鮮人"だからよ 朝鮮飲みの癖が出ちまう  
          ↓
 (山本太郎の朝鮮飲み)


■朝鮮人の山本太郎は在日家庭育ち"朝鮮人"だからよ 朝鮮飲みの癖が出ちまう  
          ↓
 (山本太郎の朝鮮飲み)


  
257:2013/12/04(水) 04:11:45.49 ID:
  

  在日朝鮮人家庭育ちの朝鮮飲みの癖 民主党議員 韓流芸能人
 (朝鮮飲み解説の写真)


■朝鮮人の山本太郎は在日家庭育ち"朝鮮人"だからよ 朝鮮飲みの癖が出ちまう  
          ↓
 (山本太郎の朝鮮飲み)

  
■朝鮮人の山本太郎は在日家庭育ち"朝鮮人"だからよ 朝鮮飲みの癖が出ちまう  
          ↓
 (山本太郎の朝鮮飲み)


■朝鮮人の山本太郎は在日家庭育ち"朝鮮人"だからよ 朝鮮飲みの癖が出ちまう  
          ↓
 (山本太郎の朝鮮飲み)


  
258:2013/12/04(水) 04:14:16.46 ID:
  
■  選挙カーに中核派幹部 反原発議員 山本太郎を操る“極左グループ”  週刊文春 2013/08/01号
    

「当初はとても当選圏内に入っていませんでした。ところが、選挙戦が進むにつれて尻上がりに勢いが伸び、
街頭演説に集まる人の数も増えていきました」。東京選挙区から無所属で立候補し、60万票を超える得票
で4位当選を飾った山本太郎氏(38)。ただ、素人とも思えぬ選挙を演出した“支援者”を懸念する声が…。

◆ 山本太郎の選挙戦を支えた"中核派"・"市民の党"・・・

山本太郎氏の選挙戦は、見事なまでの「プロ仕様」であった。その背景は、「中核派の機関紙『前進』が毎号
のように山本氏への支持を訴えている」。「投票日直近の7月15日発行の号では、「全国の力で山本太郎さん
を国会へ」と大見出しを掲げ、「火を噴くような山本さんの演説は、人びとの階級的怒りが凝縮されている」と独
自の仰々しい様子で山本氏への投票を呼び掛ける」。 さらに、「山本陣営の関係者によると」として、「中核派
系の全学連の前委員長や現書記長といった幹部たちが運動員として選挙カーやウグイス嬢、街頭演説でのビ
ラ配りとフル回転していたのだという」。続けて、中核派以上に山本陣営で大きな影響力を持つのが、公安監
視対象になっている "市民の党" の斉藤まさし(本名・酒井剛)代表だ」。

◆ 菅直人が山本太郎の応援に熱心だった事由・・・

"市民の党"は公安監視対象として、読者の多くがすでにご存知のことかと思うが、「よど号ハイジャック犯の
息子と関係が深く、その派生団体は2年前に菅直人元首相の資金管理団体から2009年までの3年間で合計
6250万円の献金を受け国会で問題となっている」。 なるほど、それで菅直人元首相は山本氏の応援に熱心
だった事由も判る。それにしても、よくぞそれだけの面々が集まったものだ。
270:2013/12/04(水) 05:37:51.84 ID:
途中から、お前らがうるさかったから、大切な委員会での質問ができなかっだろ、邪魔してんじゃねえよって話になっているんだが。
385:2013/12/04(水) 09:24:22.81 ID:
【秘密保護法案】 池田信夫 「メディアは反対の大合唱だが、誤解である。治安維持法ではなく、スパイ防止法である」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1386073144/
401:2013/12/04(水) 10:08:45.94 ID:
 
特定秘密保護法案に何故か必死に反対する在日朝鮮人w
 
なんか困ることでもあるの?w
 



これと全く同じ構図
おまえら関係ないだろw
黙ってろよwww

────────────────────────

対象範囲は防衛、外交、特定有害活動、テロリズムの4分野。
https://www.komei.or.jp/news/detail/20131129_12783

それ以上についてもきっちり書いてある。


普通の日本人は全く困らないw
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1386083983/
関連記事

2013/12/04 03:58 | 国内COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

