



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【秘密保護法案】私たちはテロリストではないぞというテロ勃発 人間の鎖6,000人が国会を包囲

1:2013/12/04(水) 21:49:46.69 ID:
参院で審議中の特定秘密保護法案に反対する市民が、手をつないで抗議の意思を示す「ヒューマンチェーン(人間の鎖)」が4日、国会議事堂(東京都千代田区)を取り囲んだ。市民団体でつくる「『秘密保護法』廃案へ!実行委員会」が主催。

6000人以上(主催者発表)が集まって手をつなぎ「秘密保護法を廃案に」と訴えた。

実行委が「STOP ザ 秘密保護法」と書かれたスローガンボードを用意し、参加者は「私たちが主権者だ」「私たちはテロリストでない」などと声を張り上げた。


参加した神奈川県秦野市の会社員、鍋田政士さん(50)は「法案は国民を口封じするための仕組み。 強行採決は政府の横暴だ。国会はすぐ目の前に見えているのに遠く感じる」。

東京都八王子市の元教員、河原井純子さん(63)は「4人の孫がいるが、
この子たちの将来を思うと廃案にしなければいけない」と力を込めた。

【水戸健一、中村藍】

毎日新聞 12月4日(水)19時38分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131204-00000075-mai-soci
13/12/04(水) 20:05:05.68
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1386155105/



7:2013/12/04(水) 21:50:56.38 ID:
>>1
の特定秘密保護法案反対デモ@2013.11-2013.12





韓国型デモ




完全に一致
114:2013/12/04(水) 22:00:49.39 ID:
>>7
やっぱり・・・www
59:2013/12/04(水) 21:55:51.18 ID:
(´・ω・`)
>>1
>2>3>5>6>7>8>9>10>4>11

●国民の怒りの声を聞け11.26 ■秘密保護法反対抗議
     ←  朝 鮮 太 鼓 付 き www
  ↓  【同じユーザーの動画】


 な、なんと!!コールが同じwリズムが同じw  ←  こ こ 重 要 ( ´ ・ ω ・ ` ) !


■在日韓国人のコール、帰化朝鮮人のリズム、そして、朝鮮太鼓■

●ゴキブリの【在日韓国人テロリスト】も皆殺し  う ん あ た り ま え ( ´ ・ ω ・ ` ) ●

 

●ウジ虫の 【帰化朝鮮人スパイ】 は皆殺し   か ん た ん な は な し (´ ・ ω ・ ` ) ●

 
 

●スパイ帰化朝鮮人、テロ在日韓国人の巣 〓 【労働組合】 をぶっ潰せ!
●在汚鮮された 【NHK】 もぶっ壊せ!NHK社員見つけ出せ!!生きて還すなっ!!
85:2013/12/04(水) 21:57:48.31 ID:
>>1
マジで10人くらいしかいないんではないの?w
何だかそういうのも悲しいなw
もっと動員かけろよう。
91:2013/12/04(水) 21:58:33.15 ID:
>>1
のソースは変態新聞だから

6000人ってのは朝女時代とかのときみたいに
数十倍規模で盛ってるなww
105:2013/12/04(水) 21:59:53.25 ID:
>>1
俺には、力で民主主義を捻じ曲げる
テロリストにしか見えないがな

6000人?
日本国籍の無い奴らが何人集まって喚いた所で無駄
195:2013/12/04(水) 22:09:05.80 ID:
真っ赤だな♪真っ赤だな♪デモの参加者も真っ赤だな♪

>>1
>東京都八王子市の元教員、河原井純子さん(63)

 河原井さん 根津さんらの「君が代」解雇をさせない会
 http://homepage2.nifty.com/kaikosasenaikai/

 「河原井さん根津さんらの君が代解雇をさせない会」(略称:解雇させない会)は、
 「石川中裁判を支える会」が母体となり、2006年、根津公子さん河原井純子さん
 思いを同じくする教員、元教員、市民らによって結成されました。


 当会は、教育現場への「日の丸」「君が代」の強制に関わる問題意識を共有する
 全ての市民に開かれた、またいかなる党派とも無関係の市民団体です。

 「君が代解雇」を許してしまったら、全国に東京方式の教育破壊が波及してしまう、
 という危機感から、会では様々な取り組みに力を注いでいます。


変態毎日、公明正大を標榜したいなら取材対象くらい選べよw
367:2013/12/04(水) 22:24:01.47 ID:
>>1
国会包囲ってテロリストやないかーい
383:2013/12/04(水) 22:25:33.48 ID:
>>1
6000人
少ないな!w
441:2013/12/04(水) 22:30:29.55 ID:
>>1
俺は正常だ!ですか判りますw
3:2013/12/04(水) 21:50:19.65 ID:
>>1

 ,;:⌒:;,
8(・ω・)8 わしから見たら十分テロリストに見えるわ
14:2013/12/04(水) 21:51:43.36 ID:




秘密保護法案反対してる奴              

     ││

人権擁護法案支持派

     ││

人権擁護法案って一般人を捕まえる法律なんすけどw

      ↓

なんだwチョンが捕まえる側になる法律だったんじゃんw



そりゃ秘密保護法案ができたら、

         
日本人が守られちまうから、チョンの人権擁護委員会風秘密警察作られなくなるもんなw



そりゃ中国から指令受けたスパイたちが、

           日本侵略の糸口失うんだから必死になるよね
38:2013/12/04(水) 21:53:53.85 ID:
>>14
朝鮮人にとって都合の悪い法案の筈なのに
朝鮮宗教が賛成するってのはどういうこっちゃ?

統一教会「秘密保護法案/国家安保に不可欠な法整備だ」
http://www.worldtimes.co.jp/syasetu/sh131030.html
110:2013/12/04(水) 22:00:22.99 ID:
>>38
【週刊金曜日】佐藤優「外務省職員には帰化した在日韓国・朝鮮人が多数、特定秘密保護法案は彼らを切り捨てる人種条項」[12/04]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1386159045/
それはCAIの意向だろう。朝鮮人は反対だよ。自分たちの利権がなくなるから
179:2013/12/04(水) 22:07:34.39 ID:
>>38
創価:公明党が賛成してるから、まあ当然か。。

幸福の科学:こいつらも不気味なカルトだが、まあ犯罪行為はしてないし、前から保守だし。。

統一教会:えっ、こいつらって日本を憎悪しているはずでは?こいつらが賛成?気持ち悪いから反対に回ろうかな、、、。

↑こういう展開を目論んで、わざと賛成してる、と思われる。一種のほめ殺し。
240:2013/12/04(水) 22:12:56.73 ID:
>>38
「安倍と統一協会は仲良しだから危険」という印象を与えるための
抱きつきネガキャン。いつものパターン。

統一協会は自らが嫌われてることをいつも最大限利用する。
29:2013/12/04(水) 21:53:11.40 ID:
韓流大人気!と同じだな
ブサヨ動員しても600人もバイトいないだろこれ
反日ブサヨの断末魔が心地よいww
30:2013/12/04(水) 21:53:12.78 ID:
.
【文化】 「安倍の右傾化政策は、日本をアジアから孤立させる!」
韓国の天才広告デザイナー、 日の丸食いちぎりポスターを全世界配布へ

・韓国の広告デザイナー、イ・ジェソク氏(31)が3日、自身が制作した安倍首相を
 糾弾するポスターを公開し、日本で配布することを明らかにした。

 ポスターはとにかく不気味だ。日の丸を持つ安倍首相の姿が登場するのだが、
 安倍首相の口の周りから血のようなものが流れており、
 日の丸を食べたようなイメージとなっている。

 ポスターの下部には、「人気集めのために国を売りとばす」と大きな文字があり、
 その下には
 「安倍の攻撃的な右傾化政策は、日本をアジア周辺国にとっての公共の敵となり、
 国際社会から孤立させる。日本とアジア、そして世界の平和を担保とした
 人気集めのための政治賭博をただちに中断すべきだ」などと糾弾するメッセージが記されている。

【画像】
32:2013/12/04(水) 21:53:29.58 ID:
さあもうすぐですスパイ狩りへカウントダウンww
70:2013/12/04(水) 21:56:27.06 ID:
>>32
ワクワク!
34:2013/12/04(水) 21:53:36.23 ID:








71:2013/12/04(水) 21:56:48.53 ID:
>>34
最後から2番目のイカの被り物してるおっさんは何者w
126:2013/12/04(水) 22:02:01.36 ID:
>>71
そうはイカんざき!的なアピールかなあw
72:2013/12/04(水) 21:56:55.72 ID:
>>34
警備ライン越えてるじゃねーか、いい加減にしろ甘ったれテロリスト
178:2013/12/04(水) 22:07:33.38 ID:
>>34
最後…

これ笑えねえ
マジで日本どうなっちゃってるんだよ
40:2013/12/04(水) 21:54:02.78 ID:
6000?
水増し発表は原発デモと同じだろ
47:2013/12/04(水) 21:54:45.82 ID:
アルカイダがテロではない、聖戦だ!と言ってるのとかわらんな
52:2013/12/04(水) 21:55:08.93 ID:
>「『秘密保護法』廃案へ!実行委員会」が主催。

こういうのも委員会方式になってるのか、

そうなるとやっぱり関係団体から人を出し合って
書類上新団体を立ち上げると活動支援という名目で
パチマネーとかから補助金出るんだろうなあ
53:2013/12/04(水) 21:55:11.48 ID:
一般人から見ればテロリストです
54:2013/12/04(水) 21:55:14.41 ID:
俺もテロリストだと思う
55:2013/12/04(水) 21:55:24.04 ID:
なんか日本人のデモとは違う匂いがする
62:2013/12/04(水) 21:56:03.14 ID:
【週刊金曜日】佐藤優「外務省職員には帰化した在日韓国・朝鮮人が多数、特定秘密保護法案は彼らを切り捨てる人種条項」[12/04]

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1386159045/-100
64:2013/12/04(水) 21:56:06.22 ID:
そういう行為が本質的にテロと同じだって言われてるんだって気付かないのか
69:2013/12/04(水) 21:56:26.78 ID:
東京都八王子市の元教員、
河原井純子さん(63)は「4人の孫がいるが、
この子たちの将来を思うと廃案にしなければいけない」と力を込めた。

え?何?国家機密を他所にリークすることを生業としてる忍者一家かなんか?
83:2013/12/04(水) 21:57:41.27 ID:
84:2013/12/04(水) 21:57:47.85 ID:
人権擁護法案とかの時にもこういうことやってたなら
まだ理解できるけどなぁ。

人権擁護法案は良い法律
特定秘密保護法案は悪い法律
ですか?
121:2013/12/04(水) 22:01:13.74 ID:
 4人の孫 「やっべぇな うちの婆さんは・・・・・」
133:2013/12/04(水) 22:02:45.13 ID:
私たちはテロリストではない!
侵略軍歓迎隊じゃね。

ウイグルでの中国人による人間狩り


侵略軍に加担してこういうことするんじゃね。
136:2013/12/04(水) 22:02:51.61 ID:
なぜマスコミは反対意見しか取り上げないの?
でも産経と読売はそこまで反対してないみたいね
143:2013/12/04(水) 22:03:46.33 ID:
いや 間違いなくテロリストですよ
144:2013/12/04(水) 22:03:47.38 ID:
>1
お前たちがテロリストでないなら最低限売国奴だよ。
145:2013/12/04(水) 22:04:03.27 ID:
【静岡新聞】自衛隊の秘密情報部隊、全貌を明らかにするのが安倍首相のミッションだろう
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1386144196/

【政治】 「秘密保護法案…日本が戦争するための地ならしだ!」 全国各地で反対運動
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1386156019/

【高知新聞】 「特定秘密保護法案…ある日、警察官から『あなたはAという秘密に近づきましたね』と言われ逮捕される恐れあり得る」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1386147230/

米軍横田基地へのゲリラ事件、革労協が犯行声明 「秘密保護法反対!怒りの鉄槌だ!」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1386155876/


これで反対しろって言われてもちょっとよくわかんない
149:2013/12/04(水) 22:04:26.52 ID:
ホントだ日の丸が1本も見当らない。
なぜだ日本を守るために
廃案にしたいんだろ・・・何を守りたいんだこの人たちはw
162:2013/12/04(水) 22:05:22.04 ID:
これだけマスコミがネガティブキャンペーンやったら内閣支持率は急降下するだろうな
日本人ってバカだから
207:2013/12/04(水) 22:09:49.97 ID:
>>162
日本国民はかなり気付いてきてるよ
次の内閣支持率が微動だにせずマスゴミスルーって予言をしておくw
171:2013/12/04(水) 22:06:34.39 ID:
朝鮮人はなんでこの法案をこんなにも嫌がるの?外国人は関係ないじゃんwwwwwwwwww
205:2013/12/04(水) 22:09:48.99 ID:
>>171
帰化人は引っかかる項目あるんじゃなかったっけ
だから陳福山が絶叫しとった
181:2013/12/04(水) 22:07:43.87 ID:
ハイハイ、報ステ
俳優 監督ブサヨキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
237:2013/12/04(水) 22:12:38.24 ID:
>>181
どうせ毎度おなじみの反原発の顔ぶれなんだろ(笑) 
今回主催者発表で20万人と言わなかった(笑)

いや、言えなかった。

それほど集まった人達少なかったんだろう(笑) 

TBSのNスタでは3000人と言ってたし、それでも下駄はかせいる可能性あるからね。
184:2013/12/04(水) 22:07:53.40 ID:
<丶`∀´>
「沖縄から米軍は出て行け」
 ハングル(9.11反原発デモ)

皇居靖国周辺http://www.hoshusokuhou.com/archives/30755851.html 反天連(天皇は要らない)反日デモ
 昭和天皇の骸骨?オブジェを持つ朝鮮人

185:2013/12/04(水) 22:07:53.68 ID:
おかしいな
いつもはドヤ顔で写真公開するのになぜ今回は写真公開無しなの?
6000人もいたんだ さぞ相姦もとい壮観だったでしょうねー(棒)
202:2013/12/04(水) 22:09:34.46 ID:
>「私たちはテロリストではない!」

だったら、特定秘密保護法は無問題だろw
203:2013/12/04(水) 22:09:34.91 ID:
フジテレビの反対デモの方が規模大きかったのに報道されなかった不思議。
つまり、そういうことか。
210:2013/12/04(水) 22:10:00.03 ID:
石破がテロと言うほど大音響だったんだろう

そこに言及しないメディアは信用できない
デモの様子を流して、皆さんこれがテロですか?
と言えないわけだ

あとで出来た人の輪を写してるだけ
まあそれも一部だけで国会を囲みきれたかどうか知らないが
265:2013/12/04(水) 22:15:31.74 ID:
反対派のクソ共へ

 文句があるなら、「日の丸」振って、「君が代」歌いながらデモしろよ。

 それなら、少しは話きいてやる。

って言ってやったら、全員シカトしやがった。


まあ、これが反対派の「素顔」だわな。
271:2013/12/04(水) 22:15:55.44 ID:
「♪保護法反対、ドドンガドン♫」
「♪原発反対、ドドンガドン♫」
全く同じ旋律w
叫んでるのも、同じ中核派などの在日鮮人や(朝鮮)民族派右翼の成り済まし帰化人。
要は日本弱体化を目指すチョンの間接侵略工作員が「反対」を唱えてる。

脱原発デモの正体

再稼働反対は、石油の輸入超過からの貿易赤字の拡大による日本の国力低下を図った
チョンの間接侵略の一環であるのがバレバレ。

公園を届出住所にして有権者を愚弄する山本ベクレ太郎


バ菅直人らと同様に朝鮮飲みする山本ベクレ太郎


山本ベクレ太郎、有田ヨシフら売国議員と連なる不逞鮮人集団C.R.A.C(割れ目隊=
旧しばき隊)が参院会館に出入り
http://nicoviewer.net/sp/sm22166027



朝鮮進駐軍以来の伝統的恐喝行為を自らupするその朝鮮脳w
「チョン公」と罵倒されると火病るのは不逞鮮人のお約束w
300:2013/12/04(水) 22:18:47.13 ID:
>>271
つくづく感じたわ
リズムに国民性ってでるんだね~って

本当に小さな事なんだけど、違和感って大事だよね
278:2013/12/04(水) 22:16:34.83 ID:
世界ペンクラブも自民党デタラメ法案に反対し、外国日本特派員も反対を表明。
つぎからつぎと世界中の知識人が、反対している中、読売新聞のバカ
記者とサンケイのバカ記者は、賛成している大馬鹿野郎。
これが、読売馬鹿新聞とサンケイのバカの非常識な大馬鹿野郎。国民の敵。
287:2013/12/04(水) 22:17:28.85 ID:
秘密保護法反対抗議 - 国会正門前

病身舞(ピョンシンチム)
ttp://

共通点ありすぎるなw
298:2013/12/04(水) 22:18:28.23 ID:
秘密保護法は絶対反対ですぅ~
305:2013/12/04(水) 22:19:24.54 ID:
平日の昼間に6000人集まるとか。
こいつらの職業何?
327:2013/12/04(水) 22:20:26.66 ID:
日本国民の有権者の大多数は支持してる
政府与党は堂々と通してよろしい
392:2013/12/04(水) 22:26:04.28 ID:
>>327
有権者の4分の1以下だよ自民支持者なんて。

2012年の衆院選の結果調べてみろ。どれだけの得票率だったか。
330:2013/12/04(水) 22:20:31.40 ID:
これが表現の自由と民主主義だ

393:2013/12/04(水) 22:26:14.15 ID:
ふつうマスコミなら海外ではこんな風に運用されてこういう失敗例がありますとか
そういう客観的な事を報道するだろ。
なぜそうせずにひたすらサルみたいに反対派の騒いでる基地外馬鹿たちを
延々と報道してるんだ。マスゴミ死ね
418:2013/12/04(水) 22:28:41.79 ID:
炙り出しの性格が強そうだな。
法案成立で切り捨てられそうなスパイ公務員が
反乱でも起こせば、待ちに待った内戦だ。
それで一気に国内を浄化できる。
430:2013/12/04(水) 22:29:34.45 ID:
安倍さんすごいな・・以前の第一時政権時と何か違う気がする
431:2013/12/04(水) 22:29:35.57 ID:
6000人以上(主催者発表)

ここがギャグのポイント?
438:2013/12/04(水) 22:30:15.11 ID:
<丶`∀´>
「沖縄から米軍は出て行け」
 ハングル(9.11反原発デモ)

皇居靖国周辺http://www.hoshusokuhou.com/archives/30755851.html 反天連(天皇は要らない)反日デモ
 昭和天皇の骸骨?オブジェを持つ朝鮮人



反原発・★反捕鯨・・・環境団体とかいう極左集団

グリーンピース・ジャパン★「クジラ肉裁判」初公判前イベント
全世界からグリーンピース関係者が駆けつけた。
俳優の ★ 山本太郎氏も急遽駆けつけ、挨拶を行った。
445:2013/12/04(水) 22:30:33.17 ID:
福島みずほ・佐藤優「外務省職員には帰化した在日韓国・朝鮮人が多数、特定秘密保護法案は彼らを切り捨てるひどい手段」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1386163590/
449:2013/12/04(水) 22:30:53.83 ID:
茂木も古館もみのも大谷も北原みのりも美香も
みんな特ア政府等との関係がバレて逮捕w

そんな日が近づいているかと思うとオラわくわくすっぞ!
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1386161386/
関連記事

2013/12/04 15:17 | 国内COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

