



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【韓国】「とても寒いから・・・」~トラックに放火(ソウル)

1:2013/12/01(日) 10:50:13.50 ID:
(写真)


トラックに火をつけて、車上荒らしをした10代が警察につかまった。

ソウル西部警察署は1日、一般自動車放火および特守窃盗容疑でA少年(15歳)など2人を
書類送検したと明らかにした。


A少年らは11月29日の午前1時頃、(ウンピョング)鷹岩洞(ウンアムドン)の
某マンション駐車場で駐車していたトラックに火をつけて逃走した疑いを受けている。
2人はまた、車上荒らしを行って金品とタバコ6箱を盗んだ。

2人は警察の調査で、学校を無断欠席した後帰らずに住宅街の路地を徘徊して、
夜になって気温が下がると「寒さを忘れるために犯行を行った」と供述した。


火災の通報を受けて出動した警察は、現場の監視動画などを確保して犯人を追跡、
約2時間の捜索あげく周辺を徘徊するA少年ら2人を捕まえた。

警察の関係者は、「A少年たちがマンション周辺にあった空き缶や廃紙に火を付けながら
3回にわたって火遊びを行い、紙くずに火を付けた後駐車していたトラックのテントに燃え移して
トラック1台を全焼させた」と話した。

警察は2人を相手に、正確な犯行動機に対して継続して捜査を行っている。

ソース:NAVER/CBSノーカットニュース(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=079&aid=0002537960



9:2013/12/01(日) 10:52:58.69 ID:
>>1
国技発動w
86:2013/12/01(日) 12:57:14.13 ID:
>>1
凄いまともな理由w
94:2013/12/01(日) 14:14:04.87 ID:
>>1
写真見たんだけど、韓国にショッカーが実在するの?
116:2013/12/01(日) 20:08:08.99 ID:
>>1
寒かったらしょうがないよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・

女が欲しかったらしょうがないよね・・・・・・・・・・・・・

股を開くだけで金が稼げるならしょうがないよね・・・
142:2013/12/01(日) 22:34:38.63 ID:
>>1
南大門が燃え落ちた理由と一緒だね。
6:2013/12/01(日) 10:52:13.19 ID:
なんて普通の韓国人
スタンダードコリアンだな
14:2013/12/01(日) 10:53:57.58 ID:
これからの季節の、韓国人の風習です。
15:2013/12/01(日) 10:54:15.77 ID:
もうそんな季節か
16:2013/12/01(日) 10:54:33.21 ID:
画像全然わからん パトカードヤ顔し過ぎだろ
19:2013/12/01(日) 10:55:03.63 ID:
15歳で放火、20歳でレイプ。
韓国式成人式です。
28:2013/12/01(日) 11:01:39.50 ID:
>>19
レイプなら幼稚園でやってるニダ
24:2013/12/01(日) 10:58:50.09 ID:
【追加】 「とても寒いから・・・」

ソウル城東区の変電所で火事、近隣3万世帯停電
26:2013/12/01(日) 10:59:41.31 ID:
>>24
ウリだけが寒いのは許せないニダ!
29:2013/12/01(日) 11:02:02.85 ID:
>>24
へ、変電所に放火したの?
78:2013/12/01(日) 12:27:16.37 ID:
>>29
韓国は電気火災が桁違いに多い。
電線腐ってんじゃ無いかなぁw
102:2013/12/01(日) 16:06:05.60 ID:
>>78
定格とか一切考えずに安い電線使ってるのは間違いないな。
31:2013/12/01(日) 11:03:50.02 ID:
韓国にあったとされる高度な文明が残っていないのって
こうして冬になる度に自分たちで放火して暖を取って
全てを灰燼に帰しちゃったからなんでは。

アシモフの「夜来る」みたいに。
149:2013/12/02(月) 03:28:04.65 ID:
>>31
「韓国にあったとされる高度な文明」
まで読んで続きを読む気力がなくなった。
32:2013/12/01(日) 11:05:02.35 ID:
嘘だらけの韓国マスコミ報道だから、楽しいキャンプファイヤの間違い。

韓国では、練炭とガムテープ、さらにタバコが必要ないPM2.5も無料だよ。

また寒流・食通もうなる「うんこ」・反日というエンターテイメントも豊富、毎日がドキドキハラハラ楽しそう。

国家が最後まで面倒を見てくれるから、この世の天国、世界一の福祉国家だよね。すごいwwwwwww。
33:2013/12/01(日) 11:06:20.27 ID:
「寒いから放火した」
特に理由もなく放火したのに少しだけ及ばないか
韓国人の生物的欲求は人類のそれに足さねばならんようだ
食欲、睡眠欲、性欲、放火欲
35:2013/12/01(日) 11:06:33.49 ID:
なんだ、朝鮮の日常を報じたほのぼのニュースか
43:2013/12/01(日) 11:11:50.93 ID:
衝動制御障害という精神疾患があるらしいね

間歇性爆発性障害、窃盗症、病的賭博、放火症、抜毛症などが含まれるそうで
この障害の原因である衝動性は、取るに足らない目先の利益の追求で長期的には全く無益な行動を取るとか


火病だけじゃなかったんだねぇ
54:2013/12/01(日) 11:19:52.98 ID:
放火は南トンスルランドの伝統文化。
日本中の数ある不審火も糞喰猿が原因。
58:2013/12/01(日) 11:22:00.98 ID:
釜山港の石油コンビナートと
停泊中のタンカーを放火するニダ。
62:2013/12/01(日) 11:28:59.79 ID:
>>58
放火されそうだったものの
あるはずの在庫が着服・流用で無くなってて事なきを得たニダ

って事がありそう。
56:2013/12/01(日) 11:20:43.37 ID:
雨が降ると自慰、寒いと窃盗・放火
変な生き物ですね
59:2013/12/01(日) 11:22:36.91 ID:
>火災の通報を受けて出動した警察
よく読んだらウケた。消せよ先に
63:2013/12/01(日) 11:30:04.90 ID:
バカチョンって、マジでレイプと放火好きだよね~
67:2013/12/01(日) 11:43:54.14 ID:
南大門で暖を取るやつが出てくるのも時間の問題だな
71:2013/12/01(日) 11:53:39.48 ID:
>>67
いや、そのイベントもう終わっちゃった。
今は手抜き工事イベントやってる。
69:2013/12/01(日) 11:46:49.02 ID:
久しぶりの放火マガジンw
最近ほのぼの放火ニュースがなかったから、はにはにちゃんが
放火マガジンスレを立てるのをやめたと思ってたよ。
70:2013/12/01(日) 11:51:46.10 ID:
なんだ国技継承者を称える記事か・・・
いつも通りの韓国民ですね

冬は寒いものね
韓国内では英雄視なんでしょうね
諸外国なら犯罪だしテロ行為だよね

でも韓国ならケンチャナヨ
72:2013/12/01(日) 11:54:12.01 ID:
チョンの放火癖は世界遺産に登録されるべき
76:2013/12/01(日) 12:14:22.39 ID:
馬鹿にしてる奴いるけど、今回は今迄で一番真っ当な理由での放火だよ。
89:2013/12/01(日) 13:11:15.05 ID:
「タイヤホイールが旭日旗に見えた」って言えば無罪なのに、
住む場所が欲しかったんだろうな
91:2013/12/01(日) 13:44:38.41 ID:
韓国の原発、数日前にまた1基故障して稼動停止したからなぁ。
今年の韓国の冬はやばいかもしれない。
99:2013/12/01(日) 15:26:58.10 ID:
でも放火事件の発生件数は日本が1番多いんだよな
これからの季節はますます気をつけねばならんな
106:2013/12/01(日) 17:33:22.98 ID:
最初はその辺の物を暖を取る為に燃やしていた後で衝動的にトラックに放火したのか。いつも通りだなあ。
107:2013/12/01(日) 19:06:32.07 ID:
秋に点検が終ったばかりの原発が、タービンの不具合で停止中。

韓国の今年の冬の電力は、また厳しいよね。そんな韓国の皆様に朗報です。

室内の隙間にガムテープで目張りをして、練炭を焚きましょう。暖かいよw
110:2013/12/01(日) 19:43:37.32 ID:
   _  
   /~ヽ
  (・-・。) つうか燃やしても臭くて近づけないとおもうんだが・・
   ゚し-J゚ 
139:2013/12/01(日) 21:51:14.84 ID:
>>110
そこまで考えてませんw 考えられるぐらいなら放火なんぞしないwww
113:2013/12/01(日) 19:57:27.25 ID:
北の諸君、
ソウルを火の海にして、
韓国人に暖をとらせてやってください。
日本人の願いです。
123:2013/12/01(日) 20:46:12.52 ID:
昭和の時代に日本で聞いたような話だな

ちなみに、日本で同じようなことをしてたのは、もちろんちょ・・・
おっと誰か来たようだ
124:2013/12/01(日) 20:49:44.69 ID:
まーな。寒いときはトラックに火をつけるよな・・・・・・・・には、ならな~~~~~~~~~~~~~い。
125:2013/12/01(日) 20:52:27.28 ID:
春は桜。
起源主張したる鮮人、少し火病りて、海へだてたる米国にも押し寄せたる。

夏は光復節。
日本大使館前はさらなり。
旗もなほ、旭日旗のおほく焼かれたる。
また、おのづから慰安婦と名付けたるものども、さかしまに恨みて罵るもをかし。
電力など不足するもをかし。

秋はノーベル賞。
神無月となりて発表いと近うなりたるに、鮮人の、受賞者銅像を据へるとて、
三つ四つ、二つ三つなど台座こしらへたるさへあはれなり。
まいて、コウン詩人の支援とて、いとうらめしげに騒ぐは、いとをかし。
発表終わりて、ただ風の音、虫の音のみ半島に聞こゆるは、はた言ふべきにあらず。

冬はこちんこちん。
九糎のちぢこまりたるは言ふべきにもあらず、
霜のいと白きも、またさらでもいと寒きに、
火など急ぎ放ちて、ガソリン持てふりかけたるも、いとつきづきし。
昼になりて、ぬるくゆるびもていけば、股間の九糎も、国技にはげみてよろし。
127:2013/12/01(日) 21:05:22.67 ID:
日本政府がどうして犯罪し放題の異常な韓国人の滞在を許すのか
不思議でならない。
129:2013/12/01(日) 21:06:43.52 ID:
あちらの国内だけで済ましてくれるのなら良いんだけれどねぇ・・・

          人 
  ∧_∧    ( 0 )
  < `∀´>    л  シュボッ
 ̄     \    ( E)
フ     /ヽ ヽ_//
132:2013/12/01(日) 21:21:01.86 ID:
韓国版マッチ売りの少女か
心温まる話ニダ
133:2013/12/01(日) 21:23:43.43 ID:
ああ、寒いと良くやるよね。トラックに放火
134:2013/12/01(日) 21:25:40.57 ID:
なんで南大門に火をつけないのかなあ。
今だったら解体の手間がないから、誉めてもらえるぜ。
137:2013/12/01(日) 21:46:56.09 ID:
寒いから……放火した
ちょっと文学的だねw
138:2013/12/01(日) 21:47:06.34 ID:
寒いから放火という事件・・・ということはもうすぐだな。
もうすぐ、「ソウルがこちんこちんこ」のニュースが来る!
140:2013/12/01(日) 22:08:15.13 ID:
今までの『腹立ちまぎれに放火』シリーズの
トンデモ動機の中では、理にかなってる方では
いや、倫理的に禿しく間違ってることには変わりないけども
145:2013/12/02(月) 02:00:08.26 ID:
そろそろ国宝の権威を台無しにした
南大門で暖を取っちゃどうだい?
146:2013/12/02(月) 02:56:18.23 ID:
これは気をつけないといけないニュースだ

日本でも在日が同じことをしないように、特に文化財周辺は気をつけないと
147:2013/12/02(月) 03:01:55.66 ID:
寒さしのぎの放火というのは韓国ではかなりマトモな部類の動機なんだが、
暖をとらずに逃走してるのにそんな言い訳を始める辺りが駄目だな
150:2013/12/02(月) 04:00:11.68 ID:
寒い~夜だから~…火をつけたww
155:2013/12/02(月) 19:16:28.76 ID:
>>150
TRFの一歩先逝くSQEのデビュー曲に使いましょうw
>>107
燃料のお裾分けでも暖まれるのでは無いかと?体の不調はのぼせた事にw
161:2013/12/03(火) 17:00:49.12 ID:
韓国の冬の伝統行事だろ。
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1385862613/
関連記事

2013/12/05 03:05 | 海外 - 中国・韓国・北朝鮮 -COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

