fc2ブログ

【韓国修学旅行】変態ガイド、中学生に強制わいせつ行為&首絞め&ベランダから飛び降り強要したけれど、在宅起訴

1:2013/12/03(火) 15:04:14.13 ID:
 
韓国紙・朝鮮日報(電子版)は26日、修学旅行生らに対して複数回にわたり
強制わいせつを働いていたガイドの男が在宅起訴されたと報じた。中国網が伝えた。

ソウル中央地検の女性児童犯罪調査部によると、修学旅行生らに
強制わいせつや暴力を働いていたのは、30歳のフリーランスのガイド。

調べによると、ガイドの男は5月初め、ソウルの某中学校の修学旅行に付き添った際、
「教師の指示に従わなかった」「大声で騒いだ」などを理由に学生の首を絞めたり、
フォークで刺したりするなどの暴力を働いた疑い。



男はこのほか、下着姿やパジャマ姿の男女学生を宿泊先のベランダに集め、
飛び降りるよう強要したりもしていた。

また、男子学生らを力で抑えつけた後、下着の中に手を入れるなどの強制わいせつも働いていた。


警察が学生や教師らに実施した調査で、
学生らが当時の様子を撮影したビデオなどが証拠として提出された。

だが、男に暴力や性犯罪の前科がなかったことや、暴力などは学生らをおとなしくさせるための手段であり、自身の性欲を満たすためではなかったと判断されたことから、在宅起訴処分となった

http://news.livedoor.com/article/detail/8308986/



11:2013/12/03(火) 15:08:54.37 ID:
>>1
こんなとこに修学旅行とか、やっぱ罰ゲームだな。
14:2013/12/03(火) 15:10:33.15 ID:
>>1
どーしてこんな国に修学旅行へ行かせたがるかねぇ
日本の学校は

あ、生徒は貢ぎ物だからか
28:2013/12/03(火) 15:17:53.98 ID:
>>1
おぞましい国だなまったく。
これが大した罪に問われなくて、またシレ~っと社会に出て犯罪繰り返すんだろうな。

虐待された子供が親になって虐待する方になるっていう連鎖と同様、
こういうキチガイの被害にあった韓国の子供も精神的に壊れて将来おかしくなりそうだよな。

もう国全体で狂ってるな。・・・・・・・・でも日本には関係ないからこっち見んなよ。
94:2013/12/03(火) 16:26:17.65 ID:
>>1
馬鹿みたいに朝鮮に行かせたがる福岡と
死餓は反省しろ!
124:2013/12/03(火) 17:17:25.23 ID:
>>1
教師は何やってんの?まさかガイドと一緒になって暴行に参加しちゃってんの?
128:2013/12/03(火) 17:20:10.01 ID:
>>124
シコリアンって教師発祥だし
172:2013/12/03(火) 20:16:49.76 ID:
>>1>在宅起訴処分となった


韓国人の一般的な行動はこんなんか 修学旅行絶対反対!!
4:2013/12/03(火) 15:07:19.64 ID:
こんな国に修学旅行に行かせるんですか?
6:2013/12/03(火) 15:08:16.94 ID:
>フォークで刺したりする

どこのうたわれるものだよ
137:2013/12/03(火) 17:41:19.71 ID:
>>6
,31
世代の壁とジャンルの溝が高くて深すぎる…
7:2013/12/03(火) 15:08:29.37 ID:
>自身の性欲を満たすためではなかったと判断されたことから、在宅起訴処分となった

キチガイがキチガイを裁くとこうなります
8:2013/12/03(火) 15:08:40.07 ID:
え?
強制わいせつどまり?

なんだ朝鮮人にしては善良だな
10:2013/12/03(火) 15:08:50.20 ID:
>男子学生らを力で抑えつけた後、下着の中に手を入れるなどの
>強制わいせつも働いていた。
>前科がなかったことや、暴力などは学生らをおとなしくさせるための手段であり、
>自身の性欲を満たすためではなかったと判断されたことから、在宅起訴処分となった

韓国に旅行に行くと危険だよ。
12:2013/12/03(火) 15:09:56.65 ID:
修学旅行に行ってエイズでもうつされたらどう責任とってくれるのかな
謝って済む話じゃないよね
13:2013/12/03(火) 15:10:05.80 ID:
http://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=245435
韓国絶望!! 必死で導入したF-35契約内容の日本とのギャップでかすぎW

http://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=245720
【デモっちゃうぞ】 NHKが全世帯受信料徴収を義務化【何様のつもり!?】

http://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=245353
【サクっと解説】運営と嫌儲民が繰り広げるネットの暗闘!

http://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=243651
【中国脱糞】日米最強艦隊集結!撃ち~方始め!!【画像アリ】

http://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=241098
米爆撃機B-52が中国防空識別圏に突入しました!

http://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=239882
助けて我らの先生! 中国がカルト創価に泣きつきました

http://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=239183
【怪物→美人】世界征服を企む 韓国改造人間軍団【画像たくさん】

http://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=243965
┐('~`;)┌ヤレヤレ 徳洲会マネー 97人中、自民議員が93人

http://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=219471
ついにバレた アメリカが婦問題 韓国の捏造を認めました!
19:2013/12/03(火) 15:13:27.13 ID:
日教組「修学旅行先に変更はありません」
20:2013/12/03(火) 15:13:48.06 ID:
生徒静かにさせるのって教師の仕事だろ
ガイドは大人しく案内してりゃ良いんだよ
24:2013/12/03(火) 15:14:37.09 ID:
こんなの、まだおとなしいほうだろ。もっとひどいのがゴロゴロ転がってる。
25:2013/12/03(火) 15:14:58.17 ID:
日本の韓国への修学旅行生徒も、
そろそろ「悲惨!韓国修学旅行、バスの中で35名生徒火だるま。運転手と教師は無事」とかありそうだよね。
何故行きたがるのかわからん。殺したいのか死にたいのか?どっち?
27:2013/12/03(火) 15:17:26.02 ID:
日本人はこれでも韓国に修学旅行にいくのですか?
32:2013/12/03(火) 15:18:50.05 ID:
普通の朝鮮人によるありきたりの事件だから在宅起訴でむにゃむにゃ・・・w
33:2013/12/03(火) 15:19:34.63 ID:
ちょっと待ってくれ

こんなガイドがいる所へうちの子供を修学旅行なんて行かせられんぞ
教育委員会は現地状況を把握しているのか?
44:2013/12/03(火) 15:29:12.11 ID:
>>33
外国だと周囲の人に助けを求めるのも難しいよな
国内なら警察や宿泊先に説明して助けて貰えるし、親に電話すりゃいいんだし
34:2013/12/03(火) 15:20:20.35 ID:
学校の先生は傍で見守ってるだけなのだろうか
会ったばかりの知らない男が生徒を襲ってる様を見て
40:2013/12/03(火) 15:27:29.98 ID:
チョンの性犯罪は日常的なことで、こんなことがニュースになること自体意味不明
41:2013/12/03(火) 15:27:36.07 ID:
次は、日本の修学旅行生徒が狙いか。
それでも日本の教師連中は、韓国修学旅行へ行きたがる。大人の欲望
が目的、濃厚な性接待で、いままで経験したことのない快楽をえらのだろう。
もしかしたら、買春か幼児性向でもしたか。
エロ教師が、
日本生徒をいけにえにする
43:2013/12/03(火) 15:28:42.68 ID:
これ火病ったら傷害事件待ったなしだと思う
45:2013/12/03(火) 15:29:13.67 ID:
こんな国へ修学旅行に行かせようとする日本の教員はかなりおかしい
48:2013/12/03(火) 15:30:31.54 ID:
自国民に対してさえこうなのに、日本人の中高生なんて良い的じゃん
50:2013/12/03(火) 15:32:01.47 ID:
(◎__◎;)この程度で異常だなんて、
朝鮮人に対する愛がないようです。
52:2013/12/03(火) 15:34:39.89 ID:
日本人の韓国修学旅行体験談みたいなやつ、無いの?
89:2013/12/03(火) 16:10:57.97 ID:
>>52
反日親チョン教師が隠蔽するニダ
53:2013/12/03(火) 15:34:55.88 ID:
全国の学校にこれ印刷して配れw
58:2013/12/03(火) 15:38:40.59 ID:
こんな国に喜んで生徒を送る学校が多いんだよな
問題起こっても、もみ消ししてるんだろうな
韓国でレイプされて、国内で担任や校長で内申を盾に脅されると…
被害生徒に「お前も悪いから反省しろ」とか言うんだろ?
62:2013/12/03(火) 15:41:40.85 ID:
まさか日本の学校で韓国に修学旅行なんて行く所なんて無いよな?w
そもそも、歴史無し、飯まず、不衛生で危険、ぼったくりや偽物が多いと行く価値が全く無い国だしね
63:2013/12/03(火) 15:42:25.78 ID:
日本の高校生も100%こんな基地害韓国人の餌食になってると断言できる
64:2013/12/03(火) 15:42:27.56 ID:
DNAが狂ってるのって本当かもしれませんな
66:2013/12/03(火) 15:43:07.75 ID:
修学旅行は日本独特の文化なんだからまねしないでね。
後、運動会もね。
68:2013/12/03(火) 15:44:09.18 ID:
韓国に修学旅行に行く学校で教員が引率しないで、こういう現地ガイドに丸投げするところがあったな。
69:2013/12/03(火) 15:45:09.13 ID:
韓国人及び在日韓国人の狙い

1、日本人が動揺したらそこには金の沸く泉がある。
2、過去に反省する日本人は金が貯まらない。
3、日本人が反論してきたら、大きな声で怒鳴りつけろ。
4、テレビ局を味方に付けろ。
5、体面を気にする日本人は国際社会で叩けば金を出す。
6、日本人に弱みを見せるな。
7、日本人の女は日本人より先に犯せ。
8、生粋の日本人など居ないと奴らに吹き込めば従順になる。
9、日本国内での公害も、言いがかりをつけて賠償させろ。
10、日本人が正しいことを言い始めたら、関係の無い間違いを指摘してはぐらかせ。
11、親日は親でも殺せ。
12、愛国心は法律を超える。
13、金も技術も無いときは甘い声で日本に近づけ。
14、外国の同胞はいい道具になる。
15、機械は動くなら修理するな。
16、謝罪するくらいなら相手を訴えろ。
17、強い奴には媚びておけ、いつでも裏切れる。
18、商談の後は女にたっぷり接待させろ。
19、騙せない相手でも、一度試して見ることは常識だ。
20、被害を受けたら必ずいつか倍返し。
21、相手がうんざりするまで交渉は引き延ばせ。
22、贈り物を拒否して困惑させろ、日本人ならもっといい物持ってくる。
23、手のひらは反すためにある。
24、日本人の前では困って見せろ。
70:2013/12/03(火) 15:46:23.74 ID:
.


修学旅行利権で韓国が日本の教員にエロ接待攻勢
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/edu/1376094055/



.
73:2013/12/03(火) 15:47:11.92 ID:
これは保存ですなあ
魚拓でソース元から保存して修学旅行に行こうとする学校やその親に配りまくるしかないね

向こうの記事だから確実だし、不起訴っていうのもポイント高いね

韓国では『捕まらない』特に初犯などは
反日教育してる上、この法制では抑制効果などあるまい

大統領、国会議員からして日本は許さない、親日は罪の法律を上程などとてもまともではない
どうも危機感が薄いな。

死刑反対派の弁護士が身内を殺され死刑賛成派に変わったように、
子供が死に、取り返しがつかなくなったときに韓国の危険性に気づいても遅い

ストーカー殺人事件のように警察の怠慢で死んだように、
親の怠慢で自分の娘や息子が韓国人に殺されるのだ
74:2013/12/03(火) 15:47:27.72 ID:
これは日本の大マスコミは全く報道しないんだろうな
日本の学校もたくさん行ってるのに
77:2013/12/03(火) 15:48:42.30 ID:
在宅起訴処分になった理由が姦国らしくてワロタw
80:2013/12/03(火) 15:52:40.53 ID:
これが日常

更に

「日本人相手なら何をしても許されるニダ!」

が加わるという事は・・・
82:2013/12/03(火) 15:59:30.56 ID:
そういやお前ら、大阪の在日によるヘイトクライムの犯人が不起訴処分になったんだってな。
91:2013/12/03(火) 16:14:41.44 ID:
>男子学生らを力で抑えつけた後、
下着の中に手を入れるなど・・
>など・・

つまりetc・・・
やってるよね。しかも押さえつけている男子学生も一緒になって大勢で廻してるよね?
96:2013/12/03(火) 16:32:25.90 ID:
韓国に修学旅行に行った日本の学生が被害に遭ったのかと思った。

韓国に修学旅行に行かせる学校に子供を通わせる保護者は、
このソースを学校に叩きつけて韓国への修学旅行反対を訴えるべし。
108:2013/12/03(火) 17:03:48.69 ID:
日本の学生もかなり被害にあって日本人だからもみ消されてるんだろうな
教師もキックバックもらってるから日本に帰ってきても内申に響くぞとか脅すんだろう
111:2013/12/03(火) 17:06:42.40 ID:
こんな国に2万人も日本の高校生が行くんだからな・・・
113:2013/12/03(火) 17:07:11.84 ID:
日本人被害の実態について、緊急調査を要求する、日本政府はすぐに調査を
116:2013/12/03(火) 17:09:05.83 ID:
で、学校側は何やっていたんだ?
教員はボーッと見て見ぬ振りか?
118:2013/12/03(火) 17:11:53.85 ID:
在宅起訴処分wwwwwwwwww
119:2013/12/03(火) 17:13:58.32 ID:
>>118
【韓国】児童への性犯罪者の半分は刑務所に行かず、執行猶予止まり[11/13]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1384308880/
120:2013/12/03(火) 17:14:48.03 ID:
韓国・福岡・京都・奈良・滋賀・三重あたりではよくあること
122:2013/12/03(火) 17:15:18.33 ID:
結局、どんな仕事でもワイセツ行為が絡むんだろ、韓国って
130:2013/12/03(火) 17:21:32.27 ID:
セクハラが文化の国に行く方が悪い
131:2013/12/03(火) 17:22:23.50 ID:
日本では絶対に報じられない韓国の日常
135:2013/12/03(火) 17:33:14.54 ID:
文部科学省は修学旅行での韓国行きを禁止とする通達を出すべきです

ホテルでも強姦の危険性、食事はツバウンコ入りの残飯で肝炎やノロ感染、
タクシーはもちろん土産物屋でも日本人学生相手はボッタクリが当然、

観光しようにも書割ばかり、なんと捏造慰安婦に土下座が日程にある場合も

北朝鮮と戦時下でいつミサイルが飛んできて戦闘になってもおかしくない

警備隊どころか軍隊まで出してきて竹島を不法占拠中の反日国家に宿泊で
旅行代金は一般なら4万円以下の旅程がなぜか15万円もします


修学旅行は危険な敵、強姦地獄の韓国を避けて安全な親日国の台湾に行きましょう
136:2013/12/03(火) 17:37:28.93 ID:
日本なら
在日のこういうのは心神喪失で不起訴
140:2013/12/03(火) 17:43:00.76 ID:
日教組「修学旅行先に変更はありません」
141:2013/12/03(火) 17:45:20.08 ID:
日本からの修学旅行なら無罪だった可能性も
145:2013/12/03(火) 17:49:59.33 ID:
>>141
「修学旅行で韓国行った、楽しかった」と言う奴見たことないんだけど。
箝口令でも敷かれてんのかねえ?
147:2013/12/03(火) 17:52:21.56 ID:
そもそもなんでガイドが生徒の部屋にまで来てるのさ。
同じホテルに泊まっても生徒の部屋を訪れるとかあり得ないだろ。
152:2013/12/03(火) 18:16:23.40 ID:
つまり、韓国へ修学旅行に行くと
男もレイプされて、糞便が駄々漏れに
なる後遺症を受ける恐れがあるのか。

まあ、修学旅行の思い出はトラウマになって
言えなくなるのか
154:2013/12/03(火) 18:41:17.16 ID:
こういう記事をPTAや学校、教育委員会に持って行けよ
これで韓国行くんならしょうない
156:2013/12/03(火) 18:49:54.81 ID:
【鬼畜級 韓流レイプ】

SSS:高校生が投身自殺した60代女性の遺体をナイフで刺し、
性暴行してから警察に通報

SSS:女児(8歳)を公園のトイレでレイプ、
証拠隠滅のため大腸を引っ張り出して洗う(ナヨンイ事件)

SS:強姦されて産んだ娘、強姦した男の息子から強姦被害

S:南アで23歳まで純潔を守り通してきた白人女性が赴任先の韓国でレイプされる

A:「韓国でレイプされた!」 米国人船員男性(50)がアメリカで5千万ドルの訴訟を起こす

A:【韓国】女性の住宅に侵入して性暴行した男、
「私が気に行ったら連絡しなさい」とメモを残す→御用

A:70代女性を性暴行した後、ヌード写真をバラ撒くと脅迫

A:小学生男子が女子児童を集団レイプ 被加害児童50~100人-大邱市

ーーーーー日常の壁ーーーーー

【韓国】90歳のお婆さんに性暴行[3/3]

【韓国】85歳の老婆に性暴行~「家を間違えた」[3/8]

【韓国】実の母(60)を性暴行した37歳男、警察に捕まる〔03/23〕

【韓国】60代が60代を6ヶ月間性暴行[03/18]

【韓国】金品を盗んで70代女性を性暴行未遂の30代に逮捕状(高敞)[06/8/24]

【韓国】70代老女を性暴行しようとした30代障害者を立件(釜山)[06/9/09]

【韓国】同じ村に住む巫俗の老婆(79歳)を性暴行・殺害した30代を検挙(群山)[06/10/23]

【韓国】お婆さんばかり狙ってレイプ 20代男に逮捕礼状 [06/10/31]

【韓国】70代のお婆さん5人を連続強盗強姦、20代を逮捕(済州市)[06/11/10]

【韓国】「人面獣心」わが子のように面倒を見てくれたお婆さん(76)を性暴行
(高揚)[07/01/28]

【韓国】妻が病院に入院中…一人暮らしのお婆さんを性暴行(光州市)[07/07/16]

【韓国】60代のお婆さんを性暴行、40代を手配(沃川) [07/8/13]

【韓国】老女・老人に対する性的被害「老女の性暴行被害が急増」~女児よりも多い[09/09]

【韓国】お婆さんばかり狙ってレイプ 20代男に逮捕礼状〔10/31〕

【韓国】「6歳女児が複数男児から強姦され局部裂傷」

子供同士による性犯罪が増加傾向、過去3年間で約1500件も[13/11/23]
NEW
163:2013/12/03(火) 19:17:35.76 ID:
【試し腹】

朝鮮半島で行われていたもので、父親が結婚前の自分の娘に対し、
妊娠の可・否を調べる為に性行為をする事を云う。
大韓帝国の時代まであった風習だが、日韓併合後に直ちに禁止にされた。


「女は子を産む道具でしかない」朝鮮では、
道具(女)が不良品(不妊症等)であってはならない。

故に、『これこの通り、妊娠できる体でございます』ということを証明するために、
「種男」という男に娘を犯させ、妊娠した状態で輿入れさせる。

これを「試し腹」と言います。

産まれてくる子供は、当然夫の血を引いていないため、妻と同じ奴隷的な身分しかなく、
結婚はおろか大人になるまで成長する者も稀だったと言われています。


自分の娘を血縁の近い男(兄や叔父)に妊娠させて、
妊娠できる女と証明させて嫁がせる儒教思想が暴走した習慣だそうです。

日帝が禁止した朝鮮時代の風習だそうです。

wikipedia 削除済み

米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、
朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において
大きなGenetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、
あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。

(文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution. 1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)

韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、
女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。

遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が
大多数見つかっている。
178:2013/12/03(火) 21:36:05.39 ID:
シナ相手でもこれだから日本人の修学旅行生なんて悲惨だろ
事件があれば日教組連中は死刑にしないとな
179:2013/12/03(火) 21:41:38.38 ID:
滋賀県民で中学生高校生の子供がいる
親に見せてあげたい記事だ
181:2013/12/03(火) 21:54:13.20 ID:
フォークで刺してる時点で傷害だろw
韓国は暴力や強姦に寛大過ぎワロタw
182:2013/12/03(火) 21:58:38.24 ID:
判決
「いつものこったから、ガタガタ騒ぐな」
183:2013/12/03(火) 22:06:56.33 ID:
日本の左翼教師は、こいつらと共謀して日本人学生を修学旅行で送り込んでるんだな。
193:2013/12/04(水) 06:22:50.63 ID:
日本の学校の修学旅行先になってるのが不思議だ
生徒を手土産にしてるとしか思えない
194:2013/12/04(水) 08:24:48.53 ID:
今週のバカチョン
ピョンヤン運転
199:2013/12/05(木) 04:23:19.44 ID:
日本人が被害者の場合は韓国警察が取り合わないから立件すらされないと聞いたが
いままで修学旅行などでどれだけ日本人の被害者がいるか考えるだけで恐ろしい
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1386050654/
関連記事
スポンサーサイト



2013/12/05 04:17 | 海外 - 中国・韓国・北朝鮮 -COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する