



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【悲報】 韓国が慰安婦像をアメリカに設置した結果wwwwwwwwwwwwwwwww

1:2013/12/05(木) 10:41:02.31 ID:

国民の知る権利。

米国カリフォルニア州のグレンデール市に設置された贋慰安婦像ですが、
何だか米国人によって新たな歓迎を受けているようです。



https://twitter.com/kohyu1952/status/408254494510563330



14:2013/12/05(木) 10:44:53.95 ID:
>>1
数日中に
韓国の新聞に
載りそうな予感wwwwwwww
72:2013/12/05(木) 11:01:24.15 ID:
>>1
誰がやったか知らんがGJすぎる
89:2013/12/05(木) 11:06:39.35 ID:
>>1
また適当なやる気のねえ紙袋だなおい
154:2013/12/05(木) 11:39:22.25 ID:
>>89
だからこそだろwwwww
128:2013/12/05(木) 11:23:43.61 ID:
>>1
アメリカ大好き
5:2013/12/05(木) 10:43:07.49 ID:
6:2013/12/05(木) 10:43:52.88 ID:
椅子に画鋲が置いてあれば犯人は日本人
8:2013/12/05(木) 10:44:18.37 ID:
なんか自然な佇まいだね~

テキサス親父の仕業か。。。
9:2013/12/05(木) 10:44:18.68 ID:
器物損壊にもならんし
アメ公やるな
11:2013/12/05(木) 10:44:35.18 ID:
どこでもそうだと思うけど、普通の一般住民からみたら興味ないよね。
12:2013/12/05(木) 10:44:47.09 ID:
覆面の顔のセンスは白人ですな
13:2013/12/05(木) 10:44:48.68 ID:
紙袋で爆笑してたテキサス親父 最高でしたw
19:2013/12/05(木) 10:45:45.34 ID:
朝から変な声出しちまったじゃねえか
20:2013/12/05(木) 10:45:57.30 ID:
隣の椅子の真ん中に置いてあるの何だ?w
24:2013/12/05(木) 10:47:36.91 ID:
袋の顔は向こうのセンスっぽいが・・
30:2013/12/05(木) 10:50:01.48 ID:
負けチョンはまた負けたのかよwww何をやっても日本に勝てない劣等民族朝鮮人
34:2013/12/05(木) 10:51:59.87 ID:
これテキサス親父が犯人だろwwwwww
35:2013/12/05(木) 10:52:44.16 ID:
自分ちの近所にこんなんたったら何で外国同士の揉め事を俺の国に持ってくるんだ?
って普通思うだろ。結果がこれだよ。わけわかんねー気持ち悪い銅像建てるなと
37:2013/12/05(木) 10:53:39.36 ID:
マフラーとかぶりものがオサレだわ
やっぱセンスって違うもんだな
39:2013/12/05(木) 10:53:58.25 ID:
チョォォォォォォォォwwwwwwwwww
40:2013/12/05(木) 10:54:37.24 ID:
またチョンが世界に恥を晒したのか
42:2013/12/05(木) 10:54:52.69 ID:
:large

親父GJww
70:2013/12/05(木) 11:00:51.43 ID:
>>42
テキサス親父の仕業たと思ったら、マジで親父だったw
93:2013/12/05(木) 11:08:56.34 ID:
>>42
クソワロタww
オヤジやるじゃん!
108:2013/12/05(木) 11:14:27.51 ID:
>>42
は専ブラからだとスルーされそうだから画像直リンで貼っとくわ
124:2013/12/05(木) 11:21:46.37 ID:
>>108
テキサス親父の仕業かよwww
っていうか良い絵顔だなwwwww
145:2013/12/05(木) 11:33:23.38 ID:
>>108
このオヤジの笑顔wwwwwwwwwwww
113:2013/12/05(木) 11:15:56.32 ID:
>>42
たしかに最初に浮かんだのはテキサスだったけど
そのまんまかよw
45:2013/12/05(木) 10:55:17.79 ID:
袋の絵はどっかで見た事あるなーと思ったら
恐らくスポンジボブだな
47:2013/12/05(木) 10:55:24.48 ID:
後ろの植物とマッチしていい味出してるなw
51:2013/12/05(木) 10:56:12.62 ID:


そこまでやるなら、慰安婦のアメリカ報告書とか慰安婦募集の新聞の切り抜きとか、
海で慰安婦が喜んでる写真とか、慰安婦詰め所みたいなところに英語が書いてある写真とか まとめたフリップボードを銅像に張り紙つけろよ。
52:2013/12/05(木) 10:56:27.67 ID:
あははは
半島の秘密結社の儀式に使うのか
54:2013/12/05(木) 10:56:57.28 ID:
でも日本の旗にぎってるから嫌だなー
イメージ的に悪い
56:2013/12/05(木) 10:57:25.49 ID:
O O
 し
~~~

目玉がうまくいかん
58:2013/12/05(木) 10:57:35.92 ID:
次は乳出しチマチョゴリの仮装で頼む
59:2013/12/05(木) 10:57:55.15 ID:
これはいかんぞ

誰がやったか知らんが、日本人のイメージさがる
67:2013/12/05(木) 11:00:00.60 ID:
>>59
そうだな大変だな。もとに戻してイメージアップしないとな
91:2013/12/05(木) 11:07:44.81 ID:
>>59
誰がやったか分からないのに日本のイメージがさがるのっておかしくないか?
そもそもこれアメリカじゃん
73:2013/12/05(木) 11:01:50.57 ID:
テキサス親父の動画がヒントだな

81:2013/12/05(木) 11:03:53.30 ID:
>>73
やっぱり元ネタこれだよな
このスレで知らない奴多すぎワロタ
143:2013/12/05(木) 11:32:45.92 ID:
>>73
テキサス親父のスピーチ説得力ありすぎ
これに反論できる奴いるの?
74:2013/12/05(木) 11:03:05.48 ID:
飾り付けだな
朝鮮人は感謝しろ
77:2013/12/05(木) 11:03:20.96 ID:
クリスマスも近いしね
78:2013/12/05(木) 11:03:31.92 ID:
テキサス親父はアメリカ人だからな
79:2013/12/05(木) 11:03:44.30 ID:
韓国人の評論家 金満哲氏の言葉

「同胞韓国人は嘘つきばかりである。
私はそのことが恥かしく、情けない。

「韓国は独力で近代化を成し遂げた」だって? 
馬鹿を云うな。韓国の近代化は日本の莫大な資本と人材の投与によって成し遂げられたものである。

「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」だって。 
馬鹿馬鹿しい。同胞韓国人はロバのように日本の統治を甘受したのが実態だ。ごくごく一部の抵抗はあったが上から下までみんな日本に憧れ、日本人になろうとしたのだ。

「韓国が独立したのは韓国の手によるものだ」にいたっては呆れてものも言えない。 
誰も日本からの独立など望んでいなかったのにアメリカに強制的に独立させられたというのが真実だ。

同胞韓国人は嘘つきばかりである 金満哲
http://satehate.exblog.jp/16844910/

親日の優秀な韓国人は朝鮮戦争時にスパイ容疑によりアメリカの指示でウムを言わさず銃殺
82:2013/12/05(木) 11:04:16.43 ID:
これは笑えるw
でもまたチョンが火病おこして現地の
日本人の子供がいじめられたりしなければいいと思う
83:2013/12/05(木) 11:04:17.96 ID:
紙お面とか日章旗とか日本人の感覚の仕方じゃないなと思ったらテキサス親父かよw
85:2013/12/05(木) 11:04:27.23 ID:
テキサス親父、あんた日本人の代弁者やwwww
95:2013/12/05(木) 11:09:45.69 ID:
中は金で出来てますってデマ流せば速攻で破壊されるだろ
99:2013/12/05(木) 11:10:38.59 ID:
隣の椅子はいろいろと活用できるはず
100:2013/12/05(木) 11:11:16.21 ID:
上にもあるけど

どうせやるなら、
当時の慰安婦募集の広告ポスターを拡大コピーして後ろに立て掛けときなよ。
ちゃんと、高給な給料額の記載があるポスターね。

英訳文とハングル訳も記載しとけばなお良し。
104:2013/12/05(木) 11:12:46.18 ID:
:large
糞チョンざまあwwwwwwwwwwwwwww
110:2013/12/05(木) 11:15:31.01 ID:
マフラーの色といい虚無僧っぽくもあるんだよな、かなりの知日派
111:2013/12/05(木) 11:15:32.32 ID:
(・ ) ( ・)
   ム

 wwwww
114:2013/12/05(木) 11:16:16.18 ID:
テキサス親父か 大丈夫なのかな
122:2013/12/05(木) 11:20:21.79 ID:
これで在米チョンがテキサス親父をやり玉に
あげてくれてテキサス親父が米メディアで
取り上げられたら…

面白いことになりそうだなwww
123:2013/12/05(木) 11:21:27.41 ID:
アメリカ人のセンス最高だわwww
125:2013/12/05(木) 11:21:51.68 ID:
今後この像イタズラの標的になりそうだなwむしろ大歓迎だけど
黒人とか韓国人嫌いなんだっけ?カラフルに色付けとかされそうだなw
127:2013/12/05(木) 11:23:10.04 ID:
これでまたチョンが自然発火するなwwwww
129:2013/12/05(木) 11:24:28.38 ID:
テキサス親父大丈夫かよ
チョンのねちっこさに耐えられるか?
130:2013/12/05(木) 11:24:52.30 ID:
これ、米国にいる韓国人売春婦達はマジに怒るべき
お前らの開祖が侮辱されたんだぞ!
133:2013/12/05(木) 11:26:15.56 ID:
この袋の顔の落書きはアメリカ人にしか書けない顔だ(笑)
134:2013/12/05(木) 11:27:42.13 ID:
テキサス親父大丈夫かwwww
韓国人の嫌がらせは世界一だから気をつけろよ
137:2013/12/05(木) 11:29:40.76 ID:
★★★★★★署名のお願い★★★★★★

カリフォルニアで韓国人が慰安婦を教科書に載せようと運動をしており、
疑問に思った現地の方々が署名運動をして下さっています。
日本の皆さまもご協力をお願いします。

慰安婦の多くは個人的な契約でした。
頻繁に変わる女性の証言はプロパガンダの為に作られたものです。
文書から国や軍が強制したと示すものはなく、
米軍のレポートからも判る通り性奴隷は事実無根です。
米国の歴史教科書に嘘の情報を載せるべきではありません。

【氏名・メアドを記入、国名を選択して"Sign the petition!"をクリックすれば完了】

http://petitions.moveon.org/sign/comfort-women-fabrication.fb28?source=s.icn.fb&r_by=8546588
(↑リンク先が切れている場合は"MoveOn Petitions - Comfort Women Fabrication"でググって下さい。すぐに見つかります)

現在22000人突破!
138:2013/12/05(木) 11:30:01.55 ID:
紙袋を見てテキサスおやじかなと思ったら本当に親父だった
139:2013/12/05(木) 11:30:50.55 ID:
テキサス親父の命が心配だ

まぁこの親父普通にリボルバーぶっ放しそうだが
150:2013/12/05(木) 11:36:42.35 ID:
YouTube見てきたけど紙袋は不細工だから被せてるっていうことかw
151:2013/12/05(木) 11:37:00.94 ID:
ワロタ
後は金色に塗装してタバコくわえさせれば完璧やな
152:2013/12/05(木) 11:37:08.30 ID:
そもそもアメリカ関係ないよね
もっと言えば日本も関係ないよね
嘘つきが自分の妄想にとりつかれて、自分の黒歴史ノートをばら撒いてるだけ
ゴミを捨てるな
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1386207662/
関連記事

2013/12/05 04:41 | 海外 - 中国・韓国・北朝鮮 -COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

