



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【悲報】世界は韓国を中心に回っているわけではないことを発見

1:2013/12/01(日) 09:58:00.65 0 ID:
地球が宇宙の中心だと信じられていた時代があった。

この荒唐無稽(むけい)な天動説が1000年以上も天文学の主流にあったことを思えば、
これがいかに当時の人々に気に入られ、安心させてきたかが分かる。
事実、そのように信じても生きていくのに何の支障もなかった。

だが、最近のこの国の政治家たちのように
「世界は韓国を中心に回っている」と誤解し、行動するのは危険千万だ。

このところ韓半島(朝鮮半島)の外から聞こえてくる氷の割れるような音は
「韓国版天動説」に対する警鐘だ。



全文はソースで
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/12/01/2013120100226.html
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/12/01/2013120100226_2.html



18:2013/12/01(日) 10:29:04.10 0 ID:
>>1
>地球が宇宙の中心だと信じられていた時代があった

いや、「相対性原理(理論ではない)」から言うと、まんざら間違いではないけどな。
ただ、天体の運動を表す数式がちょっと複雑になるけど。
2:2013/12/01(日) 09:59:46.27 0 ID:
そんな事いうと裁判にかけられらるんじゃね?
16:2013/12/01(日) 10:26:49.01 O ID:
>>2
最近は裁判前に頭をカチ割られるのがトレンディ
5:2013/12/01(日) 10:01:27.26 0 ID:
大丈夫だ
ウリナラ脳内では常に韓国が世界の中心だから
何一つ変わってない
7:2013/12/01(日) 10:07:03.38 0 ID:
親日罪とか異端審問と変わらんからな
10:2013/12/01(日) 10:12:00.27 0 ID:
中身は南北変わらんが
最近静かな北朝鮮が大人に見えるのは俺だけ?
13:2013/12/01(日) 10:17:15.90 0 ID:
>>10
ヤクザとキチガイと独裁者を比べたらそうなるわな
14:2013/12/01(日) 10:24:56.03 O ID:
北朝鮮は自分達を守るために必死で喧嘩売ってるだからな
ただ優越感得たいがために反日したり宇宙をウリ達が作ったとかいう国よりよっぽどまとも
17:2013/12/01(日) 10:28:02.54 0 ID:
自分が中心・・精神発達の未熟による 
3才から小学校3年未満の親や他人との接触不足

一方ニコチン依存症の認知も同じ。脳の認知がニコチン摂取中心化させる!!

ニコチン中毒タバコ献金議員が国会まで民間企業タバコ屋広告物の灰皿設置するが如し
ニコチン中毒団塊ジジイが、我が物顔で路上喫煙、ベランダ喫煙、職場喫煙をしているが如し


 勤務中という仕事に専念すると言う常識の時間もサボって喫煙する目的で職場離脱して
 携帯スマホし、サボった時間の給料数百円でタバコを買い税金を払ったと吼える給料泥棒!!

その給料泥棒の金で買ったJT・タバコ屋はポイ捨て、受動喫煙をさせて
さらに未成年を数%もニコチン中毒にさせて生涯数百万円搾取!

JTタバコ屋は人をニコチン依存症にさせる憲法違反!
JTタバコ屋は人をニコチン依存症にさせ年20万人殺す憲法違反!

ニコチン中毒は犯罪者!! 毒をまく権利などどこにも無い!!
完全プライベートで火災の心配の無い空間以外ですべて完全に喫煙禁止!

守れない屑に販売することも、ニコチン依存にさせることも、守れなくすることも禁止!
JT・タバコ屋は厚生労働省管轄にして、禁止薬物扱いにしろ!!!
20:2013/12/01(日) 10:54:06.29 0 ID:
それでも韓国を中心に回っているのだ。「韓動説」が正しいのだ
21:2013/12/01(日) 10:54:47.87 0 ID:
26:2013/12/01(日) 12:07:42.97 0 ID:
世界を創造したのが韓国人なんだから

世界は韓国を中心に回っている
27:2013/12/01(日) 13:29:15.78 0 ID:
は?
ビックバンの起源に決まってんだろ
30:2013/12/01(日) 13:54:51.25 0 ID:
個人の地理認識は、本人が成長するに従って同心円状に広がっていく。

教育はその地理認識を地形や歴史をからめた社会認識に広げる役割を担っている。

同心円認識と並行して、次第に役割ネットワークによる「すう点」理解へと進むことが
大切な中等教育の役割だ。
35:2013/12/01(日) 14:17:50.57 ID:
あ~なんとなく分かるわ
朱って言葉でな、西洋や中国のやつらがそういう
学問を作っちゃったんだろうな
36:2013/12/01(日) 14:18:13.87 O ID:
韓国人はまず神を造った
1日目 神は暗闇の壷の中にキムチを造った
38:2013/12/01(日) 18:17:29.63 ID:
二日目神はフケと痰を壺に入れた。
39:2013/12/01(日) 23:42:41.69 0 ID:
三日目 目がつり上がってきた
40:2013/12/02(月) 02:28:48.61 0 ID:
130 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: sage 投稿日: 2013/11/29(金) 15:40:32.33 ID: l1ClLP/p
国際宇宙ステーションの日本実験棟である「きぼう」に韓国航空宇宙研究院(KARI)のロゴを入れて展示する韓国w

実物


日本の宇宙ステーション『きぼう』に韓国航空宇宙研究院『KARI』のロゴが、・・・
ttp://akirase.blogspot.jp/2012/11/kari_18.html
8:2013/12/01(日) 10:10:59.34 O ID:
パククネ「それでも世界は韓国を中心に回っている」
元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1385859480/
関連記事

2013/12/05 15:55 | 海外 - 中国・韓国・北朝鮮 -COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

