



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【韓国】 「テキサス親父を許さない!」  図星をさされて逆切れする韓国メディア

1:2013/12/06(金) 23:43:06.68 ID:
米国カリフォルニア州グレンデール市にある日本軍慰安婦少女像を嘲笑する写真が
インターネットに上がってきました。

ある米国人が犯した逸脱行為に日本のネットユーザーは楽しいという反応を見せて
論難がおこっています。





米国カリフォルニア州グレンデール市にある平和の少女像(日本軍従軍慰安婦少女像)の頭に紙袋がかけられています。
手には日の丸と旭日旗が置かれています。

別の写真には、紙袋を持った男性が少女像の隣に座っています。


この男性は、カリフォルニア州でピザ店を運営する60代のアメリカ人
トニー・マラーノさん。

前にも韓国を非難する内容の動画をあげたことがある人物です。

マラーノさんはYouTubeにアップロードした動画で、
日本軍慰安婦は売春女性に過ぎないと主張しました。
特に慰安婦の容貌を卑下する卑劣な言葉もはばかりませんでした。

[インタビュー:トニー・マラーノ、カリフォルニア在住]
「米軍が(慰安婦を)目撃した限りでは本当に醜かったと言います。」

マラーノさんの動画が上がってくると、日本ネチズンたちは日本語字幕をつけて、
インターネットに拡散しています。

該当の動画にはマラーノさんを英雄視する日本人たちのコメントが
相次いでいます。

このような事実が知られると海外同胞たちは怒りを隠せませんでした。

平和の少女像(日本軍従軍慰安婦少女像)建立団体は、
グレンデール市に被害事実を申告し、
今後の対応策を議論していると明らかにしました。

米国の「慰安婦少女像」毀損の写真...議論(韓国語)
http://www.ytn.co.kr/_ln/0104_201312061010068868



100:2013/12/07(土) 00:05:39.73 ID:
>>1
おっさんが引用した従軍慰安婦の強制連行はなかったって公文書の話は
あえてスルーかよ
168:2013/12/07(土) 01:24:42.51 ID:
>>1
>「米軍が(慰安婦を)目撃した限りでは本当に醜かったと言います。」

慰安婦ってそんなにブサイクだったの?
188:2013/12/07(土) 02:03:24.31 ID:
>>168

日本人の基準からもアメリカ人の基準からも
美しくはなかったってアメちゃんの記録に残ってるらしい
177:2013/12/07(土) 01:29:52.89 ID:
>>1
いい笑顔だ
224:2013/12/07(土) 04:52:07.17 ID:
>>1
大戦時の慰安婦は19歳以上で合法の売春婦。こんなの常識
女を無理やり連れ去って売春させてた韓国軍とか国連軍の悪行をなすりつけるなよ
2:2013/12/06(金) 23:45:15.01 ID:
さりげなく怒りの矛先が日本人に向けられてて笑った
3:2013/12/06(金) 23:45:40.24 ID:
http://www.google.com/search?q=Lai+%C4%90%E1%BA%A1i+H%C3%A0n

姦国が知られたくない真実『ライダイハン』を検索しよう!

ベトナム戦争時、韓国軍による大量の強姦で生まれた混血児の総称。
その数、、、わかっているだけで3万人以上、、、
さらに一般市民の虐殺、、30万人規模、、、

ああ、ライダイハン、ライダイハン、、、

韓国企業や韓国政府、韓国芸能人からライダイハンへの寄付を何卒、、

ライダイハン、ライダイハン、ライダイハン、、、、

http://www.google.com/search?q=%EB%9D%BC%EC%9D%B4%EB%94%B0%EC%9D%B4%ED%95%9C
12:2013/12/06(金) 23:49:05.89 ID:
何がこのおっさんを駆り立てるんだ
14:2013/12/06(金) 23:49:37.73 ID:
テキサス親父なにやってるんだよw
17:2013/12/06(金) 23:50:01.86 ID:
ああ、あれってテキサス親父だったのか
21:2013/12/06(金) 23:50:46.22 ID:
チョーセンマスコミを釣り上げたのかw
やるなぁオッサン
24:2013/12/06(金) 23:51:37.04 ID:
慰安婦強制連行の証拠を出せないチョンとバカサヨ
30:2013/12/06(金) 23:52:27.18 ID:
アメさんも大迷惑だろ
こんな意味不明の像とか設置しやがって
53:2013/12/06(金) 23:55:30.80 ID:
>>30
実際問題、朝鮮戦争時の米軍の働きや犠牲に対してなんの謝意も示さないどころか
逆に悪態ついてるコリアンに、嫌悪感と憤りを感じているアメリカの年配者は一定数居るからな
34:2013/12/06(金) 23:53:16.14 ID:
韓国人が過剰に反応するせいで旭日旗画像がふたばで定着してしまった
38:2013/12/06(金) 23:53:47.38 ID:
親父さん、くれぐれも気をつけて
あいつらマジキチだから
42:2013/12/06(金) 23:54:16.13 ID:
テキサス親父ピザ屋だったのか
勝手にステーキ屋かと思ってた
175:2013/12/07(土) 01:28:42.85 ID:
>>42
名前からしてイタリア系だからな
45:2013/12/06(金) 23:54:49.81 ID:
あいつら強制連行ってまだ言い続けてんの?
50:2013/12/06(金) 23:55:13.79 ID:
ワロタ
オヤジの仕業だったのかw
54:2013/12/06(金) 23:55:43.72 ID:
おっさん、またチョコ送るわ
明治だよな
68:2013/12/06(金) 23:57:59.89 ID:
オッサン関係ない言うけど像はオッサンの住んでるカリフォルニアにあるんだろ?
そりゃ一言言いたくもなるんじゃね
75:2013/12/06(金) 23:59:51.80 ID:
>>68
 自分で調査して慰安婦が売春婦っていうアメリカの調査資料をどっかで見つけてきたらしい
82:2013/12/07(土) 00:00:24.12 ID:
このおっさんになんの得があるんだ
87:2013/12/07(土) 00:01:39.40 ID:
紙袋被せて旗持たせただけで発狂とかキチガイかよw
90:2013/12/07(土) 00:02:23.34 ID:
この親父さん、靖国に行ってるよね。
99:2013/12/07(土) 00:05:14.02 ID:
>>90
米高官は隣の千鳥ヶ淵には行っても
当てつけのように靖国には行かないということを繰り返してるのにな
94:2013/12/07(土) 00:03:37.01 ID:
銅像建てたんだから悪戯ぐらいされるわな
95:2013/12/07(土) 00:03:38.97 ID:
このおっさんはTPPについてなんて言ってるの?
96:2013/12/07(土) 00:04:26.38 ID:


テキサス親父が慰安婦増の前に来てレポート
105:2013/12/07(土) 00:07:57.16 ID:
ていうかそもそもなんで外国に銅像建ててんだ
アメリカ人からしたら迷惑だろ
108:2013/12/07(土) 00:09:42.72 ID:
しょっぼい像建てやがって。

北朝鮮みたいなでっけー像建てて笑わせろよw
111:2013/12/07(土) 00:10:37.51 ID:
もともとプロパガンタバスターだか中二臭い名前で行動してた
しかしこの親父 公文書を本物かどうか裏取ったりかなり的確な行動してんだよね

ネトウヨも見習えよ
119:2013/12/07(土) 00:14:13.08 ID:
このおっさんって何があってこんなに日本よりなんだ
日系人と中がいいのか
121:2013/12/07(土) 00:16:53.57 ID:
銅像ってこんなとこに立ててたのか
もっと目立つところだと思ってた
二宮金次郎的だなw
133:2013/12/07(土) 00:26:34.45 ID:
テキサス神父GJ!
これからも応援するからな
134:2013/12/07(土) 00:26:39.06 ID:
だいたいなんでカリフォルニアに立ててんだよw
139:2013/12/07(土) 00:33:16.88 ID:
テキサス親父じゃなくてカリフォルニア親父じゃねえか
142:2013/12/07(土) 00:34:55.44 ID:
なんだ旗もあとからもたせたのか
似合ってんじゃんw
152:2013/12/07(土) 00:57:33.43 ID:
だってテキサス親父はアメリカ公文書館から資料を取り寄せて主張してるのに、
韓国のファンタジーが勝てるとでも思うのかね?
154:2013/12/07(土) 00:58:37.48 ID:
親父わざわざ現場まで行ったんかいw
156:2013/12/07(土) 01:03:08.44 ID:
まぁテキサスと言えばテリー・ファンクとかテリーマンとか親日家が多いからな
164:2013/12/07(土) 01:14:42.20 ID:
白人様には強く出れないチョンくんw
166:2013/12/07(土) 01:16:24.66 ID:
テキサスオヤジが韓国面の猛攻により落ちるのが怖い
169:2013/12/07(土) 01:25:25.34 ID:
文書に実際に書かれてるからな・・・
171:2013/12/07(土) 01:26:50.97 ID:
オヤジのピッツァはテキサス1だからなああ!HAHAHA
176:2013/12/07(土) 01:29:48.49 ID:
テキサスだと
在米韓国人が抗議行っても周りの客とかに追い出されそうだな
178:2013/12/07(土) 01:32:22.67 ID:
韓国人的には日本人が同じことするより怒り狂うだろうなこれ
しかしあいつら、靖国に小便垂れたり日本の文化遺産に落書きして仏像まで盗むくせに
この程度のことでファビョるとは…
182:2013/12/07(土) 01:38:39.90 ID:
テキサス親父は日系人の知り合いとかが多いんだろうな
183:2013/12/07(土) 01:52:12.70 ID:
テキサス親父ってステーキ屋じゃなかったっけ
シーシェパードにウチはほ乳類の牛を調理して販売してる
日本船を妨害できるならテキサスに来て俺にも抗議してみろ腰抜けって言ってたが
184:2013/12/07(土) 01:53:31.81 ID:
そもそも自分の国にまったく関係の無い他国のいざこざで変な銅像置かれたら誰だって気分悪いだろ
韓国人はそういう配慮ができない民族なのか?よく考えろ
185:2013/12/07(土) 01:58:45.13 ID:
いっそのこと、ハンマーでこのビッチ像の頭でも
叩き落としてくれればいいのにwww
186:2013/12/07(土) 02:00:26.83 ID:
オヤジやったんか
生粋の米保守がここまでやるって事は韓国完全に見放されてる
189:2013/12/07(土) 02:04:16.59 ID:
たぶん、チョンはこの親父に嫌がらせを始めて
テキサス中を敵に回すと思うwww

テキサスは怖いぞーwww
政治的な意味でもwww

そして、全米が嫌韓にwww
194:2013/12/07(土) 02:30:17.32 ID:
俺の国にこんなもん作んなボケ!って事だろ
202:2013/12/07(土) 03:11:32.21 ID:
従軍売春婦像をアメリカに建てる神経がわからん
恥を晒しているだけなのにな

100歩譲ってチョンの言う通りだとしても
強制連行される女の子を黙って見ていたという情けない韓国男を
アメリカに広める結果にしかならないのに

本当に馬鹿だよな
チョンって
208:2013/12/07(土) 03:38:07.41 ID:
テキサスさん引っ越したのかカリフォルニアに
もうテキサス親爺じゃないじゃん
210:2013/12/07(土) 03:42:02.82 ID:
隣に韓国人にレイプされたベトナム娘の像をつくりゃいい
211:2013/12/07(土) 03:46:21.63 ID:
近所の公園に見知らぬ外国人売春婦の銅像が突然できたらキモイ
212:2013/12/07(土) 03:46:44.38 ID:
韓国 ベトナム戦争での「ライダイハン 」を史実から消去画策

2013.11.13 07:00 ポストセブン抜粋

国際情報誌『SAPIO』が12月号で『韓国が背負う「嘘の代償」』と題する
大特集を行なっている。


~中略~


発端は、同社発行の週刊誌『ハンギョレ21 』(1999年5月6日号)に掲載された
ベトナムにおける韓国軍の民間人虐殺特集だった。

ベトナム当局から虐殺の資料を入手し、徹底した現地取材と
生存者へのインタビューを重ね、韓国軍による無差別殺戮の実態を
白日の下に晒したのである。

記事は、ベトナム中部のビンディン省の村々で起きた凄惨な虐殺事件を
生々しく伝えている。


〈1966年1月23日から2月26日までの1か月間 、猛虎部隊3個小隊、2個保安大隊、
3個民間自衛隊によってこの地域だけで計1200人の住民が虐殺され、
その中には1人残らず皆殺しにされた家族が8世帯もあった。

(中略)

生存者の証言を元に韓国軍の民間人虐殺方式を整理してみると、
いくつかの共通したパターンが見られ た。


●子供たちの頭や首を切り落とし、手足を切断して火に投げ込む
●住民をトンネルに追い詰め毒ガスで窒息死させる
●女性たちを次々に強姦したあと殺害
●妊婦の腹から胎児が飛び出すまで軍靴で踏みつける。



しかし、ベトナム戦を経験した退役軍人の中には
当時の非人道的行為を悔いる者もいた。

元韓国海兵隊員の金栄萬氏は、
『戦争の記憶 記憶の戦争─韓国人のベトナム戦争』(金賢娥著 ・三元社刊)
でこう証言している。


「越南に到着して、私が聞いた話は、『強姦をしたら必ず殺せ、
殺さなかったら面倒が起きる、子供もベトコンだからみな殺さねばならない 』
といったものでした」



~中略~


前出・具氏の調査によると、韓国軍によるベトナム民間人の虐殺被害者は
少なくとも9000人以上と見られている。

村人65人が犠牲になったビンディン省・タイビン村では、
韓国兵士に輪姦された女性が焼き殺される惨たらしい事件も起きている。

そうした史実は国際的には知られているが、
韓国の教科書にはもちろん載っていない。

韓国『釜山日報』によると、現在、ベトナムにいるライダイハンは
最大3万人と推計される(諸説あり 、数千人とする指摘もある)。

※SAPIO2013年12月号
http://m.news-postseven.com/archives/20131113_226234.html
214:2013/12/07(土) 03:49:37.85 ID:
つーか銅像を許可するアメリカもわからん

実際現地の日系人と韓国系との間で対立が起きてるらしいし
アメリカに関係ないことでのトラブルだからアメリカが解決することもできない

泥沼化するだけなのに
222:2013/12/07(土) 04:41:41.58 ID:
テキサス親父のピザ食ってみたい
230:2013/12/07(土) 04:57:33.01 ID:
いいね。現地でどんどん活動してもらおうや
元スレ:http://www.engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1386340986/
関連記事

2013/12/07 10:08 | 海外 - 中国・韓国・北朝鮮 -COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

