



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【誤報】 「日本政府のスパイを韓国から追放した!」→スパイされる値打ちがあると妄想する韓国人たち

1:2013/12/07(土) 00:08:01.06 ID:
複数の韓国メディアは6日、

「日本政府の情報要員が韓国で不法なスパイ活動を行って摘発され、
5月に国外追放された」


との報告を情報機関の国家情報院が同日、国会に行ったと誤報した。
国情院はそうした内容の報告はしておらず、各メディアは訂正した。


国情院から説明を受けた国会議員によると、日本人拉致事件の情報収集目的で
北朝鮮脱出住民(脱北者)らに日本人が面会したが、不法な活動はなく、
本人の意思で出国したとの報告があったという。

菅義偉官房長官は6日午後の記者会見で
「韓国で情報活動を行い、事実上の追放措置を
受けたという事実はまったくない」
と述べた

http://sankei.jp.msn.com/world/news/131206/kor13120623580008-n1.htm



42:2013/12/07(土) 04:40:01.61 ID:
>>1
嬉々と妄想侮日に飛びつくアホメディアばかりの憎日民族らしいニュース
2:2013/12/07(土) 00:09:31.15 ID:
毎度お馴染みのバカチョンぶりですな(´・ω・`)
8:2013/12/07(土) 00:14:40.50 ID:
何で妄想を現実と捉えるのか
その辺の脳内構造がキチガイと一切変わらない
10:2013/12/07(土) 00:17:49.48 ID:
訂正するなんて
白頭山噴火するぞ
11:2013/12/07(土) 00:18:46.35 ID:
朝鮮人が何言い出してもビックリしない。
よくよく考えると、それってビックリだよねw
13:2013/12/07(土) 00:20:07.85 ID:
拉致は韓国政府も関与したと言う噂もあるし、
少なくとも解決される事を望んでないからね。

妨害もしたくなろうさ。
16:2013/12/07(土) 00:38:19.37 ID:
てゆうか、下朝鮮におけるスパイ状況はどんななんだろ?w
まぁあんな国の秘密に価値なんか無いかwwwww
17:2013/12/07(土) 00:40:02.77 ID:
こないだの自衛隊の情報機関のニュース見て
妄想がふくらんでしまったのであろうな(´・ω・`)
23:2013/12/07(土) 00:56:44.65 ID:
本当なら顔を晒さないわけがないので分ってた
25:2013/12/07(土) 01:03:49.56 ID:
誤報だろうが嘘だろうが言った瞬間に広がってそれが事実と思い込む。

後で訂正してもそれはそれとわけのわからない理論で叩き続ける。

いままでずっとそうだったから。
26:2013/12/07(土) 01:46:52.49 ID:
韓国で北の事調べる→スパイだ!って時点で意味がわからなかったからな
無理矢理すぎる
31:2013/12/07(土) 02:52:20.37 ID:
向こうのマスコミって反日関連の報道すると部数や視聴率が上がるから
胡散臭い情報もやたら飛びつくんだとさ

もう報道じゃなくて、ただの妄想垂れ流しですわ
32:2013/12/07(土) 02:56:27.63 ID:
まあ、万が一、拉致問題解決しちゃったら、
安倍首相の評価がうなぎ上りになってしまうから阻止したいのかもな。

ちょっと小泉さんの時を思い出すな。
33:2013/12/07(土) 03:10:08.65 ID:
奴等から見たら日本人は全員スパイだろ
34:2013/12/07(土) 03:15:29.06 ID:
               |
           \  __  /
          . _ (m) _ ピコーン
             . 日  、 
              .∧_∧   
               < `∀´*> 
            _φ 嘘 ⊂)_  
          /旦/三/ /|  クックックッ・・・
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
        | .日々捏造. |/
36:2013/12/07(土) 04:01:29.99 ID:
見下したいという願望が強いんだろうな
37:2013/12/07(土) 04:14:29.81 ID:
北朝鮮の有力者の失脚の話も、時期について今日になって訂正が入ってたよな
嘘ばっかり
40:2013/12/07(土) 04:20:18.38 ID:
発展途上の後進国にスパイ送るほど日本も暇じゃないんだが
41:2013/12/07(土) 04:25:25.96 ID:
スパイなんか送り込まなくても金渡せばなんでもしゃべるだろ
チョンなんて。

重要機密だろうがなんだろうが金で売り渡す国、それが韓国
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1386342481/
関連記事

2013/12/07 10:08 | 海外 - 中国・韓国・北朝鮮 -COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

