



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

先輩の新築祝いで「ねえこれ皆で分けようよ~家建てた上にこんなにプレゼントもらうなんてズルい~」と言った友人

先輩の新築祝いで「ねえこれ皆で分けようよ~家建てた上にこんなにプレゼントもらうなんてズルい~」と言った友人

387:2013/10/24(木) 11:20:27.64 ID:
先輩の新築祝いにお邪魔した。

子持ちの友人は、子供の写真&子供の書いた絵を持参し、
先輩夫や他友人に見せていた。

さらに新築祝いや持ち寄りのケーキ、お菓子、
先輩の好きなメーカーの石鹸があるのを見て
「ねえこれ皆で分けようよ~
 家建てた上にこんなにプレゼントもらうなんてズルい~」

と言い出した。



387:2013/10/24(木) 11:20:27.64 ID:
先輩は
「ケーキは今皆で食べようと思ってたんだ、今切るね」
と言ったが
「ケーキはダメ!切っちゃダメ!家の王子の為に私が貰うから!!」
と叫び、周りポカーン…

友人妹(私の同級生)が
「ええーケーキ食べたい、姉夫婦へのお祝いなのに!」
と絶対ケーキを食べる。と宣言

子持ちが
「じゃあ私は何持って帰ればいいの?!  子供達お腹空かして待ってるのに!」
と絶対にケーキ持って帰る!と謎の主張…
結局激怒したまま子持ち友人はドアバンして帰って行った。

388:2013/10/24(木) 11:42:21.90 ID:
>>387
その子持ち、子供の写真とか絵持ってきて新築祝いのつもりだったのか

そんなもん貰っても、どうしろと?
メモ帳代わりにもならないっての

しかもなんで「ずるい」って発想になるんだか意味不明

そしてどうして他人へのお祝いを、
自分の子供に全部くれると思ってるのか意味不明
病院に出没するお見舞い泥棒を思い出すわ

新築を子ダニに荒らされないうちに(?)
帰ってくれただけマシだったんだろうか

389:2013/10/24(木) 11:51:02.59 ID:
>>387だけど
先輩夫婦は帰りに一人ずつ小さな花束をくれた。
普通にお祝いに参加してたら花束貰えたのに
たまにネットで「ズルい」と言われたレスを見るけど まさか身近にいるなんて思わなかった。

394:2013/10/24(木) 12:43:09.54 ID:
>>389
花は食べられないからw

関連記事

2013/11/22 14:29 | 家庭-キチCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

