



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【米国】ハスキー犬のカトー君、万引きの罪で逮捕

1:2013/12/07(土) 23:35:46.35 ID:
いたずらな犬は店に入り、代金を払わずにおやつを取って逃げました。
これは立派な「万引き」だとして逮捕されるという珍事が起きました。

サウスカロライナ州で、ハスキー犬のカトー君は
ダラー・ジェネラルストア店内に他の客とともに入りました。

その後、この”ステルス犬”はドックフードやジャーキーなどとともに
姿を消したとの事です。

店員はおやつが消えたことに気づいた後、すぐにその4本足の犯人が分かりました。

カトー君はクリントン家で飼われている犬で、
日々を家の前でくつろいで過ごしています。

飼い主はカトー君のイタズラ好きに心配していました。
「私の犬は万引き犯です。」と飼い主の男性は言います。

カトー君はその後、再び店内に入ったところを確保されたとのことです。

冗談好きな警察は擬似の調書を作成し、カトー君は自宅に帰されました。

★画像


http://metro.co.uk/2013/12/07/husky-gets-caught-stealing-bones-and-treats-from-store-in-double-dash-4221514/



2:2013/12/07(土) 23:36:43.65 ID:
通名だな。
7:2013/12/07(土) 23:41:29.78 ID:
見た目的には大カトーじゃなくて小カトーっぽいな
16:2013/12/08(日) 00:29:52.71 ID:
オレは やったぜ!!オレは やったぜ!!
25:2013/12/08(日) 02:01:26.90 ID:
写真撮って、肉球紋も採取するべき
27:2013/12/08(日) 02:53:01.35 ID:
カトちゃん、妻に金持ってかれて遂にここまで落ちぶれたか
30:2013/12/08(日) 07:58:31.27 ID:
大カトーならぬ犬カトー
って既出か。
32:2013/12/08(日) 08:44:25.38 ID:
>冗談好きな警察は擬似の調書を作成し、カトー君は自宅に帰されました。

さすがアメリカ
33:2013/12/08(日) 09:29:30.48 ID:
うちの極悪犬も家庭菜園の大根を盗んで喰ったんだよ
36:2013/12/08(日) 10:08:26.97 ID:
日本の加藤茶は若い嫁に万引きされていますww
37:2013/12/08(日) 10:16:14.95 ID:

SUSPECT NAME (容疑者名) (姓, 名, ミドル)

BIG HUSKEY DOG, BIG HUSKEY DOG

RACE (人種) 性、年齢
U, M , 0

ワロタ
本当に書いてやがる

U は unknown か?
38:2013/12/08(日) 10:36:06.42 ID:
>37
shoplifing dogとあるなw
44:2013/12/08(日) 12:17:06.44 ID:
ワン!ワン! などと意味不明な供述をしており警察では余罪について追及していく方針とのことです。
45:2013/12/08(日) 12:49:56.46 ID:
公園のアーモンド販売機に中に入って、好き勝手食い荒らしているリスは?
47:2013/12/08(日) 14:45:34.29 ID:
カトー「うわ、この家。ドッグフードやジャーキーが取りやすい場所にあるぞ!
    こりゃ持っていかない手はねえぜ!ありがとう家主さん」
48:2013/12/08(日) 14:54:44.76 ID:
犬カトーか
名門の名が泣くなw
49:2013/12/08(日) 15:20:25.55 ID:
クリントン家の子が万引きか。元大統領も落ちぶれたもんだな。
元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1386426946/
関連記事

2013/12/08 09:30 | 海外 - その他 -COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

