



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

「クリスマス限定彼氏」を作る女性が11%存在する

1:2013/12/08(日) 23:40:08.82 0 ID:
サイバーエージェントは、スマートフォン向け女性限定の匿名掲示板
「GIRL'S TALK」にて、クリスマスに関するアンケート調査を実施し結果を発表した。
調査期間は11月28日~12月4日、回答者は女性425人(平均年齢28歳)。


○10人に1人が「クリスマス彼氏」を作ったことがある


「クリスマスまでにとりあえず彼氏を作ったことがある?」と質問したところ、
10人に1人の割合となる11%の女性が「はい」と回答した。


掲示板内では、クリスマスまでに作った彼氏のことを「クリスマス彼氏」と呼ぶ等、
クリスマスまでに彼氏を作りたいという現代女性ならではの価値観が明るみになった。


「クリスマスは恋人達のためのイベントだから」「クリスマスが1年で一番彼氏が欲しい!」
「友達皆彼氏と過ごしているから」という声が多く見られたという。

また、「クリスマスが終わるまで待って、彼と別れたことがある?」という質問でも、
10人に1人が「はい」と回答した。

「クリスマス前の世間が浮かれてるときにふるのは酷だから」
「せめてプレゼントをもらってから別れたい」等女性の赤裸々な声が見受けられた。


○47%の女性が「プレゼントをおねだりする」


「クリスマスに欲しいプレゼントをおねだりしたことがあるか」
という質問に対して47%の女性がおねだり経験があるということが分かった。


ただし、プレゼントで貰う金額は1万円未満が57%と過半数に節約志向が見られた。
特に主婦は、「家計にとってお互いのプレゼントはWの出費になるので
お互い最小限にする」という声が多数見受けられたという。


○3人に1人が「下着を新調」する


「クリスマスのために下着を新調する?」という質問に対しては、
3人に1人となる31%が、「はい」と回答した。


掲示板では「彼がホテルをとってくれるので、ここで頑張らなきゃ女がすたる!」
「クリスマスカラーの真っ赤な下着で彼に喜んでもらいたい」等の声が見受けられ、
聖夜に気合いを入れる女性が多いことが分かった。

また、「クリスマス誰と過ごす?」という質問では「彼と過ごす」と回答した人が40%、
次いで「家族と過ごす」が26%、また平日なので、「仕事をして過ごす」という人も多く
19%と5人に1人が、職場で過ごすと回答した。


http://news.nicovideo.jp/watch/nw870668?news_ref=top_topics_soft



21:2013/12/09(月) 01:09:31.71 0 ID:
>>1
赤や黒の下着は売春婦を連想する
2:2013/12/08(日) 23:41:29.79 0 ID:
此方にしてみればやり捨てて終わり。
9:2013/12/08(日) 23:48:40.57 0 ID:
>>2
こういうのとやっても全然面白くもない
金と時間が無駄なうえ、疲労感ハンパない

カップルだらけのレストランで下らない会話してるとマジ帰りたいと思うよ
やめときな
11:2013/12/08(日) 23:50:12.16 0 ID:
>>9
別にクリスマス当日に付き合う必要なんてねーだろ
クリスマスまでにやってすてりゃいいだけなんだから
3:2013/12/08(日) 23:42:07.35 0 ID:
それでもいいので、ぜひ
6:2013/12/08(日) 23:46:20.28 0 ID:
知り合いの年賀はがきの子供の写真の方がダメージでかいのに
クリスマスの恋人なんてどうでもいいレベルでしょ。
7:2013/12/08(日) 23:46:40.54 0 ID:
>クリスマスは恋人達のためのイベントだから
それってバレンタインデーじゃないのか?
8:2013/12/08(日) 23:48:09.20 0 ID:
企業が勝手に作った間違った認識。

例:ハロウィン
10:2013/12/08(日) 23:48:57.13 0 ID:
薬増す、苦しますかな クリスマス
楽園求め、薬園の僕
13:2013/12/08(日) 23:52:36.94 0 ID:
こんなもんどっちもどっちやんけw
おまえらだってクリスマスになったら彼女欲しいとか騒ぐだろうがw
14:2013/12/08(日) 23:57:01.61 0 ID:
>>13
女食って捨てるって言いながらPCの画面にケーキを供えているよ
18:2013/12/09(月) 00:06:40.62 0 ID:
↓のサイトとかクリスマス限定彼氏募集してる奴多いよ
まあ、ヤリ目で考えたら悪くないんでない?
http://happymail.co.jp/?af4595447
http://pcmax.jp/?ad_id=rm117977
20:2013/12/09(月) 00:32:14.14 0 ID:
クリスマスはセックスの日ちゃうねんで
22:2013/12/09(月) 01:11:46.26 0 ID:
正に肉食女の典型。モニター前にケーキ添えてろ
元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1386513608/
関連記事

2013/12/09 01:30 | 国内COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

