



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【起源】 「秋田犬は韓国が起源」 韓国動物保護研究会

1:2013/12/09(月) 19:53:54.25 ID:

秋田犬は韓国の珍島犬から 英人祖先が韓国説を信じる人少数

韓国動物保護研究会が
「秋田犬は珍島犬(韓国全羅南道珍島産の犬、写真)が現地化したもの」
と主張。



確かに、秋田犬と珍島犬は似ているが、秋田犬は欧州からロシア、北海道を経て
秋田に土着した犬種で、珍島から渡ってきたわけではない。

さらに韓国の画家、辺光賢が「イギリス人の先祖は韓国人」と主張。

ハングルの文法が、スコットランドやアイルランドの古語と似ていて、
巨石文明があったという理由から。

さすがに韓国でも信じる人は少ない。

http://news.mynavi.jp/news/2013/12/09/341/



35:2013/12/09(月) 20:08:41.50 ID:
>>1
辺光賢が「イギリス人の先祖は韓国人」と主張


(;^ω^)
ギャグだよな?
4:2013/12/09(月) 19:55:20.98 ID:
どう見ても雑種だよね(´・ω・`)
40:2013/12/09(月) 20:11:52.73 ID:
>>1
>>4
珍島犬は雑種
ましてや柴が~というなら、分かるけど
どっちにしてもDNA調べたら分かる、和犬の雑種
 

秋田犬はAKITA、アメリカンAKITA等、
欧米では柴以上に日本人が思ってるよりもメジャーだから
起源主張しはじめたんだろうな

DNAで詳しく調べて和犬の保存教会に否定してもらった方がいい
10:2013/12/09(月) 19:57:54.75 ID:
イギリス人の起源・・・すげえな
11:2013/12/09(月) 19:58:05.64 ID:
ちんど犬1号←防衛警備体制最高レベル
24:2013/12/09(月) 20:04:05.49 ID:
>>11
ワロタwww
18:2013/12/09(月) 20:01:05.25 ID:
珍島犬wwwwwwww
25:2013/12/09(月) 20:04:11.21 ID:
>>18
日本人からすると名前がよくないよな
22:2013/12/09(月) 20:03:13.32 ID:
ロシアから来てプーチンのもとへいく
28:2013/12/09(月) 20:04:49.90 ID:
起源よりもなによりも名前がすごい
ふざけてるの?
29:2013/12/09(月) 20:06:42.51 ID:
起源説のよく分からんところは、

俺が今住んでる場所にかつて存在した○○が××へ行って洗練された
なお、今は失われた

○○=すごい
XX=YY
俺=すごい

になる不思議なところ
XX=YY を俺にわかりやすく教えてくれ。
34:2013/12/09(月) 20:08:07.49 ID:
DNAが極めて近いとか根拠があって言ってる訳じゃなさそうだね
38:2013/12/09(月) 20:10:37.78 ID:
プーチンにプレゼントされた秋田犬ってまだ生きてるの?
41:2013/12/09(月) 20:11:56.77 ID:
本当にちゃんとした調査で韓国が起源のものがあっても今更誰も信じないよね




韓国にイッソップ童話は伝わってないのかな?
42:2013/12/09(月) 20:12:49.32 ID:
>>41
李ソップは韓国人ニダ!
43:2013/12/09(月) 20:14:35.43 ID:
朝鮮人って似てたら自分らが起源と思い込むよな。

偶然の一致とか、ましてや自分たちが下流とかそもそも思いつきもしない。
脳みそに重大な欠陥があるとしか思えない。
46:2013/12/09(月) 20:16:28.20 ID:
>>43
平行進化の可能性すら考えてないんだろうな
49:2013/12/09(月) 20:23:27.67 ID:
やっぱ味が同じだから分かるのか?
51:2013/12/09(月) 20:24:07.11 ID:
HACHIで有名になったから韓国のものニダ!
61:2013/12/09(月) 20:47:41.68 ID:
よくわからない
秋田が韓国だったってこと?
元スレ:http://www.engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1386586434/
関連記事

2013/12/09 23:30 | 国内COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

