



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【朗報】 韓国に在日村がまもなく完成! 「在日は祖国に帰って生きていこう」

1:2013/12/08(日) 20:00:02.18 ID:
"ヒーリングビレッジ "に在日コリアンの故国定着と収入確保―韓国

韓国南海郡が推進する在日同胞の町である" 南海ヒーリングビレッジ "造成事業に
文化体育観光部と慶尚南道の予算支援が確定され、日本での帰国説明会を通じて
第一陣になる20世帯の入居者が確定、本格的に推進される見通しだ。


当初は "日本村" という名称でこの事業は、反日感情論争になり "在日同胞の村 "と
対象者を明確に明示、休養とヒーリングというテーマを与え、韓国の収益モデルという趣旨から
"ヒーリングビレッジ"となった。

南海郡が追求する在日村にはチャンソンミョンジンドンリ一帯17万3714平方メートルに
233億ウォンの予算が投入される。

住宅・観光が調和した多目的コミュニティセンター、公園、エコ住宅、
レクリエーションホテルなどが入る予定だという。

韓国軍は2011年10月に日本現地の在日誘致説明会を皮切りに、2012年6月には
事業の妥当性調査と基本計画の策定、2012年7月に開発許可の指定、
2013年8月には複合型地区単位計画策定用役発注などの手続きを進めてきており、
共有財産管理計画に反映するなど、来年2014年の事業着手を控えている。

去る11月10日~13日まで日本の東京などで在日同胞を対象にした説明会で
ジョン・ヒョンテ郡守は、
「(在日が)最も休養しやすい都市で故国定着の夢を実現させようと願う」と明らかにした。

今回の説明会でベジンホ文化観光課長は「ヒーリングビレッジは、日本人町という誤解を解き、
在日同胞の村の概念であるヒーリングと観光というテーマをつけて開発している町」とし、
「日本に住む在日韓国人たちの郷愁を込めた故国定着村に留まるのではなく、
瞑想やヨガなどを合わせた"ヒーリングセンター"になる。

特色ある住宅が調和し入場料金を受ける収益モデルとして開発、
村や郡が共存するモデルになるだろう」と述べた。

(第一陣になる)合計35世帯のうち20世帯が、今回の現地説明会で入居が確定し、
次の15世帯も来年上半期までに確定する計画だ。

ガン・ヨウンジャ記者

韓国紙 南海タイムス (ソース韓国) 2013/11/21 
"日本村から在日村に変更、ヒーリングビレッジ"
http://www.nhtimes.co.kr/news/articleView.html?idxno=25422



583:2013/12/09(月) 07:49:24.75 ID:
>>1
>(第一陣になる)合計35世帯のうち20世帯が、今回の現地説明会で入居が確定し、次の15世帯も来年上半期までに確定する計画だ。

こんなんじゃ帰る人数少なそうだな。やはり不況の本国・不動産屋&行政がグルになった
ただのカネ儲けか?
743:2013/12/09(月) 19:58:39.47 ID:
>>1
『 日本は ウリ達在日同胞らにとって、本物の"地上の楽園"。 最高の"地上の楽園"

チョッパリ(=日本の豚クソ野郎)どもに対し、毎日

★脅迫・怒鳴り声 上げ放題、

★レイプ し放題、

★殺人 し放題(※刑務所出所後は、祖国に帰る必要無し=【在日特権】

★パチンコ・サラ金・闇金・地上げ屋不動産屋・暴力団・経済マフィア 大企業乗っ取り
  ・・・・・・ウリ達が犯罪~準犯罪商売で 大金持ち・億万長者に成れる 世界唯一の国

こんな最高の 気持ちいい環境は、世界に他に無いニダ。 

徴兵も受けない "三等国民"(=在日)として、祖国の"一等国民"らから 思いっきり叩かれ シバかれることは判りきっている
ウリ達在日同胞らと同じ、性格の悪過ぎる逆ギレ発狂型の 残虐・残忍な本国人らが ウジャウジャ待ち構えている祖国には、
死んでも帰らないニダ。』

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
【稲川会】

>稲川会は、東京都 港区 六本木に 総本部を置く 日本の指定暴力団。 構成員は約4700人。準構成員を含めると 約9100人[5]。

<組長>
> 首領: 辛炳圭 (通称:清田次郎) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A8%B2%E5%B7%9D%E4%BC%9A
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(※★注) 日本在住 在日同胞コリアン暴力団員たちは、同じ人口比で、日本人暴力団員らより 約70~100倍 多いニダ。
7:2013/12/08(日) 20:03:18.36 ID:
日本に運営費用を請求してくるぞ
14:2013/12/08(日) 20:05:03.06 ID:
ついに来たか
祖国に帰りたくても帰れなかった在日さん達のために祖国が動いてくれたぞ
これだけ帰ってくるのを歓迎してくれてるんだ
嬉しいことじゃないか。さあ、帰ろうじゃないか
33:2013/12/08(日) 20:10:28.56 ID:
はああああ?たったの20世帯???

在日は日本が嫌いなのになんで帰らないんだよ さっさと帰れよ強制連行された被害者なんだろ?
35:2013/12/08(日) 20:10:51.73 ID:
そもそも南朝鮮は日本にいる同胞を把握しているのかね。
50:2013/12/08(日) 20:13:33.46 ID:
>>35
韓国は来年から、全ての特別永住者の在日韓国人に対して
韓国人の住民票を発行するらしい。


その送付を行うために関係各機関に在日韓国人の住所なども取り寄せているそうだ。
88:2013/12/08(日) 20:23:23.36 ID:
>>50
だから民主党政権時代に菅が在日リスト渡したって言われてるのかw

一応ソースあるのは、来年20歳以下の在日は強制兵役らしいね。
無視してると韓国籍なくなるんだとw

日本って無国籍でも住めるのかね?w
59:2013/12/08(日) 20:14:55.43 ID:
日本で高待遇を受けてる在日が母国に帰るわけがない
しがみ付きながら日本の悪口を言ってるような馬鹿にプライドなんて持ってない
86:2013/12/08(日) 20:22:52.05 ID:
これなんで韓国政府が「急に言い出したか」を考えないとダメよ

単純に、今後中韓朝はガチで日本に戦争仕掛けてくるから
その時に「日本語が使える+日本人に成りすませる」精鋭のスパイが向こうは欲しいわけ
112:2013/12/08(日) 20:32:40.10 ID:
知り合いの在日の名前で予約とっておこうかな
117:2013/12/08(日) 20:34:49.25 ID:
>韓国軍は2011年10月に日本現地の在日誘致説明会を皮切りに

スパイ要員として徴兵?
142:2013/12/08(日) 20:44:20.70 ID:
>合計35世帯
やる気あんのか?
149:2013/12/08(日) 20:47:21.81 ID:
ちょっとまて、在日といっても北朝鮮国籍もあるんだぞ?
それはどうなってるんだ?
209:2013/12/08(日) 21:17:06.31 ID:
昔、「地上の楽園」って触れ込みで
在日が北朝鮮に帰還する帰国事業があったわけだが
帰ってみると、楽園どころか最下層としt

いや、間違えた
現在でも国の保護で天国のような生活をしてるとか
だから在日はこの機会に帰国した方がいい
247:2013/12/08(日) 21:35:46.00 ID:
ええええ
たった35世帯???

あんまり意味ないじゃん
せめて3500世帯くらいを第一陣にしてほしいわ
273:2013/12/08(日) 21:52:35.92 ID:
俺が在日朝鮮人なら<`Д´;;>『アーアー聞こえないニダ!!』って日本に居座るし
最悪の場合は帰化して日本人になる道を選ぶだろうが
帰る奴なんているのか?だってあの韓国だぞ?
394:2013/12/08(日) 23:35:41.42 ID:
このころ、南トンのほうが悪だったんだな。

「釜山に抑留されている日本人全員の釈放依頼を兼ねて…」

在日朝鮮人の帰還事業 (10′04″ver.)
506:2013/12/09(月) 03:12:29.66 ID:
2015年完工予定だったのにもう出来たのか、1年位早い仕上がり

「韓国に生活基盤が無い」という言い訳はもはや出来なくなったな

さよなら在日、嫌な日本とオサラバ出来て良かったね、ノシ
508:2013/12/09(月) 03:16:22.21 ID:
せめて「日本語村」にすれればいいのに

>>506
朝鮮戦争も実質的に落ち着いているし
在日が日本に住む理由はもう無いよな
507:2013/12/09(月) 03:13:19.33 ID:
在日が帰国するとパチンコ屋が一掃されるのか胸熱だな
539:2013/12/09(月) 05:02:23.61 ID:
うちの親は事業で南米人とか、朝鮮人とか、刺青入れたヤクザ崩れとか、風来坊とか
色んな人を雇用してた、

おれが幼い頃はうちの寮の荒くれ労働者の喧嘩ばっか見て育った

ある朝鮮人は田宮二郎みたいなルックスで近寄りがたい気迫があって迫力満点
その人は俺にやさしくしてくれて遊んでくれた

その人は北へ強制送還されるときに大泣きに泣いてた
何でまじめに働いてる人を日本から追い出すんだろう?子供心にそう思ったがな

もう亡くなってるだろうな
543:2013/12/09(月) 05:14:03.34 ID:
>>537
>>539
北朝鮮から韓国に国籍を移すのは近年すごい簡単らしいねw
つまり、以前の北朝鮮帰国事業の話を持ち出して
お涙頂戴話を自演しても無駄なんだよねぇw

どんまいwww
592:2013/12/09(月) 09:03:51.41 ID:
TBSの朝ズバッ










614:2013/12/09(月) 11:49:20.86 ID:
先進国の日本になれたバカチョンが祖国に帰ってヒュンダイのポンコツとか乗れるか?
不味い韓国米を食えるか?
質の悪い韓国家電に満足できるか?
619:2013/12/09(月) 12:14:09.07 ID:
祖国が帰国事業を進めてるんだから、日本が在日朝鮮人を保護するのは失礼だよ

住居を貸さない
職場を与えない
携帯電話を売らない
パチンコ屋に入る在日朝鮮人を通報する

出来る事から民間協力しようよ
629:2013/12/09(月) 12:43:36.47 ID:



風光明媚で良さそうなところじゃないか
さあ早く帰るんだwww
632:2013/12/09(月) 12:46:28.16 ID:
在日一家族が4人として家族全員揃って帰りたいって意見が揃うこともないだろう
父親が「よし帰るぞ!」と決意しても子供は帰りたくないと反対
子供を残して親だけ帰国、家族がバラバラに成ってまで親が帰ると家庭崩壊
そこまでして帰らないだろう、だから今の帰還政策でも帰らない人が殆どなんだろうな

一方、北朝鮮の帰還政策ではほとんど皆帰還した、政府が強引に帰還させたわけだ
それで日本残留の朝鮮人は南系ばかりなんだ
北系は朝鮮戦争で敵対してるアメリカの敵、追い返して当然ってこと人権とか関係ない
南系は日本政府が在留を認めて保護したってことか
641:2013/12/09(月) 13:11:26.31 ID:
南海ヒーリングビレッジ(ザイニチ村)



信恵も納得の出来映え
643:2013/12/09(月) 13:13:42.84 ID:
帰らないと何処にも居場所がなくなるからな。
遅くなればイジメに合うだろうし。
さっさと帰るのが正解だろうね。
648:2013/12/09(月) 13:18:20.98 ID:
在日の人は帰るとしたら半島南端の釜山あたりがいいと思うよ
朝鮮戦争が始まったら難民としてさっさと福岡に逃げていらっしゃーい
653:2013/12/09(月) 13:29:38.49 ID:
>(第一陣になる)合計35世帯のうち20世帯が、今回の現地説明会で入居が確定し、次の15世帯も来年上半期までに確定する計画だ。

人気すぎわろた
在日は早く入居希望しとかないと在日村に入居できなくなるだけではなく後になればなるほど祖国の奴に
差別されたり下手すると罪をきせられることにもなるだろうな
もう包囲されて後々強制になるんだからはようせいwwwwwwww
671:2013/12/09(月) 14:04:13.99 ID:
南海ヒーリングヴィレッジ




勘違いしてるけど35世帯=35人分じゃないぞ
1世帯10人以上入るからね
まだまだ受付してるみたいだぞ
685:2013/12/09(月) 14:25:37.82 ID:
在日村での収入と待遇 > 日本での収入と待遇

にならん限り帰ってくれなそうだな。

とりあえず韓国政府は帰国在日への兵役・税金免除と生保支給を約束するべき。
687:2013/12/09(月) 14:27:21.42 ID:
>>685
日本での待遇を無くせばおk

簡単だろ
691:2013/12/09(月) 14:33:43.40 ID:
>>685
それはアリだな
どうせむこうは法律改正したって改正以前に遡及して適用できるような国だし
甘い言葉で受け入れといて、あとでがっつりケツの毛まで毟ってくれりゃいいわw
717:2013/12/09(月) 17:37:17.71 ID:
アメリカならアメリカで生まれると自動的にアメリカ国籍取得できるんだな
妊婦がアメリカ滞在中に出産しても生まれた子はアメリカ国籍
宇多田ヒカルがアメリカ国籍取得してるし、日本人だから自由に日本にも移住できる
在日にも日韓二つの国籍与えてあげろよ
722:2013/12/09(月) 18:04:47.51 ID:
いわば、この南海ヒーリングヴィレッジは
韓国政府が在日に向けた「救済」だと思うんだ

何でこの救い舟に乗らないか理解不能
745:2013/12/09(月) 20:37:32.28 ID:
日本にいるチョン君がおこしてる実績


続きは在日村でやれな
748:2013/12/09(月) 21:00:05.82 ID:
在日さんが選挙で韓国の政治家を選んでないから韓国政府は外国にまで拘束力はない
しかも在日さんたちは日本国に納税してるわけで、韓国政府の指図は受けない、

よって日本の法律に従えばいい。はい論破!
759:2013/12/09(月) 21:36:48.95 ID:
>>748
>在日さんが選挙で韓国の政治家を選んでないから

選べるじゃん。選挙権あるじゃん。


>韓国政府は外国にまで拘束力はない

「外国」に及ばないが、「韓国人」には拘束力があるよ。


>しかも在日さんたちは日本国に納税してるわけで、韓国政府の指図は受けない、

納税先とは関係なく、国民として、韓国政府の指図は受けるよ。


>よって日本の法律に従えばいい。

正しいのは、ここだけね。
753:2013/12/09(月) 21:09:04.35 ID:
>>748
●在日が帰国・帰化しない理由 「在日特権」

[地方税] 固定資産税の減免
[特別区] 民税・都民税の非課税
[特別区] 軽自動車税の減免
[年 金] 国民年金保険料の免除 心身障害者扶養年金掛金の減免
[都営住宅] 共益費の免除住宅 入居保証金の減免または徴収猶予
[水 道] 基本料金の免除
[下水道] 基本料金の免除 水洗便所設備助成金の交付
[放 送] 放送受信料の免除
[交 通] 都営交通無料乗車券の交付 JR通勤定期券の割引
[清 掃] ごみ容器の無料貸与 廃棄物処理手数料の免除
[衛 生] 保健所使用料・手数料の滅免
[教 育] 都立高等学校 高等専門学校の授業料の免除
[通名]   なんと、公式書類にまで使える。( 会社登記、免許証、健康保険証など )
    民族系の金融機関に偽名で口座設立→犯罪、脱税し放題。
    職業不定の在日タレントも無敵。
    凶悪犯罪者の1/3は在日なのに実名では報道されない。
[生活保護] 家族の人数x4万円 + 家賃5万円
       在日コリアンは、ほぼ無条件で貰えます。
       日本人は孤児だろうと病気だろうと、絶対に貰えない。
       予算枠の大半を、人口比率1%未満に過ぎない在日が独占。
[住民票] 「外国人登録原票」は通常、一般人では閲覧できない。
      ( 日本人の場合、債権関係の係争で住民票を閲覧される )
755:2013/12/09(月) 21:25:08.82 ID:
>>1
>>753
・・・・これについては、
「これはデマニダ!」と在日同胞が必死になって反論してたニダ。調べ直し・書き直しが必要だと思うニダ。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

●小坂英二 荒川区議会議員 在日特権について語る

  【動画】

『 最近、「在日特権なるものは存在しない」と言っている輩が 出てきていますが、

 【在日特権】というものは、確実に、存在します。
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 例えば、朝鮮学校の生徒たちの親には、補助金が出る。 幼稚園~小中学校 12年間出るんですが、
  
 日本人の私立の学校に通う子供たちには、補助金は出ない。

 江戸川区では、年間19万2,000円。それが 12年間(= 230.4万円)、もらえる。 所得制限も無しに、受けられる。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  それは、"自虐史観"を元に、「朝鮮総連」を中心とする連中が、物凄い圧力を掛けて出来た。
                     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 また、"通名" 一番ひどいのは、30回ぐらい、通名を変えてる。(以下、解説続く)』
     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※ ↑の動画を、一人でも多くの日本国民に見てほしいと思われたら 「like」 = 「グッド」クリック!
781:2013/12/10(火) 04:17:04.94 ID:
祖国に帰ったらたくさんF5押せるね
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1386500402/
関連記事

2013/12/10 03:31 | 海外 - 中国・韓国・北朝鮮 -COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

