



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【エビアン違い】 エビアンの創立者が大暴言 「天皇は土下座外交をせよ」

1:2013/12/10(火) 06:34:59.61 ID:

http://staff.texas-daddy.com/?eid=453

(要約文)

日本が第二次世界大戦で犯した戦争犯罪、性犯罪、韓国を植民地にして
韓国人に対して犯した犯罪に対して日本が余りにも鈍感すぎ、
これによって南鮮の朴大統領が安倍晋三首相との会談を拒否している。

特記すべきはに10万人以上とも言われる女性を性奴にしていた。
まだ、これらの女性100人以上が生きているが、日本は慈悲の心もない。

安倍晋三首相は国家主義者以上で、祖父の吉田茂はA級戦犯の容疑者だった。

欧州の1914年とは違い、第二次世界大戦は東アジアでは今も終わっていない。
日本はドイツが行ったような対応を近隣諸国にしていない。

安倍首相の祖父は、多くの支那人を奴隷にし殺した責任があり、一方、
支那の習近平の祖父は、反日組織を率いていたので、家系レベルでの刺激も加わっている。

現在の東アジアの緊張を緩和する為には日本が謝罪する事が必要。

裕仁昭和天皇は、戦後に西側主要な国には訪問しているが、
一番苦しんだ東アジアには行っていない。

昭和天皇の息子である明仁天皇がソウルにある慰安婦像を訪れて謝罪し、
支那の南京大虐殺記念館を訪れ虐殺、拷問、強姦され、生き埋めにされた人達に対し
謝罪することで、
我々は第二次世界大戦の本当の意味での終戦と言え、
段階的にそれが21世紀の平和が明確になる事だ。

ジーン・ピエール・レーマン
エビアン・グループ創立者
ローザンヌ・スイス



2:2013/12/10(火) 06:37:09.43 ID:
エビアン扱ってるコンビニスーパーに苦情いれるはw
3:2013/12/10(火) 06:38:05.49 ID:
どこの新聞だよ
外務省仕事しろよ
4:2013/12/10(火) 06:39:57.60 ID:
そういうコトはフランスやイギリスに言ってやれよ
6:2013/12/10(火) 06:40:35.06 ID:
こいつら日本から撤退させるぞ。

全力でいくか?
拡散、そして苦情、不買いこうぜ!
8:2013/12/10(火) 06:41:04.82 ID:
韓国政府と朝日新聞社による20万人性奴隷作戦がうまくいってなにより
11:2013/12/10(火) 06:43:10.41 ID:
ここか。徹底的に日本から締め出してやるわ!
http://www.evian.co.jp/index.html
12:2013/12/10(火) 06:43:11.97 ID:
論調がいつも韓国が主張してる内容と完全一致してるけど
13:2013/12/10(火) 06:43:14.64 ID:
コンビニやスーパーにクレーム入れれば水屋なんてイチコロだはw
14:2013/12/10(火) 06:43:19.02 ID:
いろいろ吹き込まれたんだろーなぁーとか思うわ。なんで今(汗)

外交復活の糸口でも模索してんのかなぁとか。効果あるんだね、ロビー活動とか。


って、友達が言ってる。

でもなんか、エビアン終わったわー。
飲みに行っても他の水で割ってもらうわ。
17:2013/12/10(火) 06:44:48.17 ID:
あんたらビシー政権でユダヤに無茶苦茶やってただろw
つか自分ら思いっきり枢軸国だし
19:2013/12/10(火) 06:44:59.53 ID:
売ってるとこには即文句いわせてもらうわ。日本から出ていけや
20:2013/12/10(火) 06:45:39.90 ID:
エビアン、許さないよ
21:2013/12/10(火) 06:46:31.43 ID:
エビアンってフランスだっけ?
23:2013/12/10(火) 06:48:12.37 ID:
エビアン不買。
市場から排除してやろうぜ。
26:2013/12/10(火) 06:48:43.73 ID:
村山談話で謝罪してアジア女性基金で補償金を支払っている事すら知らないんだろうなぁ

さっさと河野談話を撤回してチョンを黙らせない日本も悪いんだけど
27:2013/12/10(火) 06:49:18.30 ID:
少し調べればすぐわかるのに本当にシナチョンの嘘を鵜呑みにするバカが多くて呆れる
これが創設者だってんだから大丈夫なのかねこの会社
30:2013/12/10(火) 06:49:47.19 ID:
マジか・・・
愛飲していたんだがこれから不買する
32:2013/12/10(火) 06:51:25.13 ID:
エビアン飲んでなくて不買できないから
販売元の伊藤園を不買する
40:2013/12/10(火) 06:55:18.05 ID:
>>33
日本はうまい水豊富だし俺も外国産など飲んでないが伊藤園なのか輸入元は
茶飲んでたけどアサヒかキリンにするわ
35:2013/12/10(火) 06:51:57.83 ID:
全力でエビアン撲滅しないといけない
36:2013/12/10(火) 06:52:07.01 ID:

英国フィナンシャル・タイムズ 2013年12月9日版らしいけど
上の方の第三種郵便物認可って日本語はなんだ
44:2013/12/10(火) 06:56:48.13 ID:
>>36
日本で印刷して配布するときには、この「第三種郵便物認可」の文字を入れるのかな?
まさかイギリスで印刷して空輸でも無いだろうし。
49:2013/12/10(火) 06:59:27.75 ID:
>>44
「毎朝東京で印刷」だそうです
http://www.nikkeimp.co.jp/service/service.asp?id=6
39:2013/12/10(火) 06:55:06.92 ID:
コリアンだったのか
41:2013/12/10(火) 06:55:28.08 ID:
エビアン不買します
全力で拡散します
42:2013/12/10(火) 06:55:38.91 ID:
えーパリ解放の時ドイツ兵に尻振ってた女達を丸刈りにしてたじゃんお前らも彼女等に土下座して金銭始め補償してやれよw

元々身体売らなきゃならない様な貧乏人が社会主義や革命や全体主義やナチズムに傾倒するのに循環叩きしてネオナチの種播いてるのに気が着かないのかね
45:2013/12/10(火) 06:56:56.30 ID:
日本の外務省が正しい活動をしてこなかったから、こういう輩が世界に蔓延ってる
47:2013/12/10(火) 06:58:23.95 ID:
とりあえず、伊藤園にクレームいれるか
50:2013/12/10(火) 06:59:44.60 ID:
この人騙されちゃったの?
元々こういう人なの?
51:2013/12/10(火) 07:01:52.36 ID:
先手を取ってエビアン取扱停止のプレスリリース出したら伊藤園に一生着いていきます
52:2013/12/10(火) 07:02:02.59 ID:
フィナンシャル‐タイムズ 【The Financial Times】

イギリスなどで読まれている日刊高級紙の一つ。1888年に創刊。

当初はシティーの金融業者を主な読者としたが、後に政治や社会などの記事も充実させドイツや米国など国外でも販売している。

全世界での発行部数は35万6194部(2011年6月)で、英国外での部数の方が多い。


図書館あたり行けばすぐ記事読めそうだな
55:2013/12/10(火) 07:03:21.57 ID:
エビアンなんてまずい水より日本の水道水の方がはるかに優れてるぞ
57:2013/12/10(火) 07:03:49.11 ID:
エビアン安いからなぁ
まあ買わんよ
58:2013/12/10(火) 07:03:55.78 ID:
日本が負けた後に悦び勇んでインドシナに"再"進駐して
アメリカ合衆国にまで泥を舐めさせた国は何処だっけw?

フランスの大統領は任期制だから定例就任行事としてASEAN巡りして
土下座して廻るべきでは?
62:2013/12/10(火) 07:06:11.40 ID:
>>58
インドシナ戦争についてのフランスって最低だよな

やるこたひどいし自分でケツも拭けないしで
イギリスみたいな外道でなくほんと単純に最低
69:2013/12/10(火) 07:08:33.19 ID:
>>62
フランスはベトナムにもひどいことしたよね
アルジェリアにもひどいことしたよね
65:2013/12/10(火) 07:07:27.21 ID:
あぁ、歩きながらその辺でウンコする過去を持つ同志としての使命感から
南トンに共感したんだな
75:2013/12/10(火) 07:09:59.05 ID:
>>65
香水とハイヒール誕生までの歴史には毎度まいどドン引き
68:2013/12/10(火) 07:08:06.05 ID:
最近、量販店で安売りしてることが多いよね
俺の口には合わんから絶対買わないけど
70:2013/12/10(火) 07:08:34.19 ID:
現在進行でチベットやウイグルで虐殺やってる中国様には何も言わないんですねw
72:2013/12/10(火) 07:09:20.52 ID:
クソ不味い硬水なんて元々買ってない

天皇に謝罪させたら政治介入なんだけどそれでもいいのかな
エビアン創業者は天皇親政に戻したいんですね?
74:2013/12/10(火) 07:09:29.13 ID:
天皇陛下に土下座しろと言う企業の商品を扱ってるコンビニやスーパーがあるらしい
78:2013/12/10(火) 07:10:58.86 ID:
どうしたのまるきりパクじゃない明博の言葉のトレースw
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1386624899/
関連記事

2013/12/10 04:30 | 海外 - 中国・韓国・北朝鮮 -COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

