



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【字幕あり】テキサス親父キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!俺の行動で発狂してファビョってる朝鮮人達へ

1:2013/12/10(火) 06:30:14.69 ID:



3:2013/12/10(火) 06:32:06.11 ID:
日本大使館は何してんだよ
はよ仕事しろよ
8:2013/12/10(火) 06:42:20.56 ID:
朝から腹抱えて笑った
ありがとうテキサス親父
10:2013/12/10(火) 06:47:56.22 ID:
クッソワロタwww
11:2013/12/10(火) 06:53:24.15 ID:
チョンがぐうの音もでない話でワロタ
12:2013/12/10(火) 06:53:35.77 ID:
吹いたw
14:2013/12/10(火) 06:54:52.61 ID:
親父の考え方はスッキリしていて良いな。

ベタな日本びいきじゃなく、アメリカ人の立場で話してるのも良いわ
16:2013/12/10(火) 07:01:51.34 ID:
おもろかった
俺の親父イケメンやな
17:2013/12/10(火) 07:07:50.04 ID:
まぁ説得力あったな、たしかに米国にあるのは不自然だ

しかしチョンどもは理解しようともしないでファビョるんだろうなwwwwwwwwwww
19:2013/12/10(火) 07:09:33.49 ID:
何でアメリカに建てるのよ?誰か簡単に説明してくれ
21:2013/12/10(火) 07:14:09.42 ID:
とうとう韓国VSアメリカの図式ができてしまうのか
22:2013/12/10(火) 07:17:45.67 ID:
いつ見てもテリー・コリンズを思い出すオッサンやな
23:2013/12/10(火) 07:18:25.07 ID:
凄く正論だよな・・

日本人が~とか、支援を受けたから~とか
なんてのは別で筋通ってることに対して反論できてない
滑稽さを疑わない韓国人が不思議でならない
24:2013/12/10(火) 07:19:35.98 ID:
これぐらいやらないとな
おとなしい国民性だからな
特亜に舐められた行動を取られてしまう
25:2013/12/10(火) 07:20:26.17 ID:
これは韓国のネイバーでも言われてる事だからな

何でアメリカに建てるの?って

在米コリアンの評判落とすなってな

あとFacebookの申請はよくわからんなww
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1386624614/
関連記事

2013/12/10 05:31 | 海外 - 中国・韓国・北朝鮮 -COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

