



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

娘「おかあさんがいちばん好き!」→俺「おとうさんは?」→娘「3番」→俺「え、じゃあ2番目は?」→衝撃の回答が

娘「おかあさんがいちばん好き!」→俺「おとうさんは?」→娘「3番」→俺「え、じゃあ2番目は?」→衝撃の回答が



859:05/01/24 22:02:58
3歳の娘との会話 

俺「○○(娘)は誰が一番好き?」 
娘「おかあさん」 
俺(ムカ!)「おとうさんは何番?」 
娘 指で3を作る。 
俺(ムカ!)「それじゃあ2番は何?」




859:05/01/24 22:02:58
娘・・少し考えて「レンコン」 

・・・俺はレンコン以下か・・・と思いつつ大爆笑。 

最高に可愛い娘さ。


860:05/01/24 23:52:38
>>859 

子育てってそういうのおもしろいよな。 
オレも2歳半の娘と会話して毎日爆笑してる。 

このトシになると何をしても何を見てもそうそう爆笑などできないが、 
娘の天然ボケは腸捻転になりそうなぐらい笑える。



タグ : ほのぼの

2013/11/22 14:38 | 家庭-ほのぼのCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

