



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

酒に酔って路上で寝ていた韓国籍男性をひき逃げした疑い タクシー運転手逮捕

1:2013/12/09(月) 14:38:32.42 ID:

タクシー運転手 ひき逃げ容疑で逮捕
12月9日 11時55分

先月、東京・北区で、路上で寝ていた男性を車でひいて死亡させ、
そのまま逃走したとして、警視庁は、千葉県のタクシー運転手の男をひき逃げなどの疑いで
逮捕しました。

男は容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは、千葉県松戸市のタクシー運転手、芦谷裕太容疑者(65)です。
この事件は、先月3日、東京・北区赤羽の路上で、近くに住む大工で
韓国籍の金誠道さん(32)が車にひかれてその後死亡したものです。

警視庁がひき逃げ事件として捜査した結果、付近の防犯カメラの映像や目撃者の話などから、
酒に酔って路上で寝ていた金さんを芦谷容疑者が運転するタクシーがひいた疑いが強まった
として逮捕しました。

これまでの調べによりますと、当時、芦谷容疑者は営業中だったということで、
警視庁がひいたあとの状況などを詳しく調べています。

調べに対し、芦谷容疑者は「事故は起こしていません」などと供述し、
容疑を否認しているということです。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131209/k10013680971000.html



107:2013/12/09(月) 16:57:50.94 ID:
>>1
タクシー運転手(´;ω;`)カワイソス
2:2013/12/09(月) 14:39:58.87 ID:
被害者だとNHK必死だなw
9:2013/12/09(月) 14:41:46.88 ID:
車道は車が走るためにあるのに酒で判断能力失って寝てる奴が悪い
10:2013/12/09(月) 14:42:15.70 ID:
まあ逃げちゃったのがだめだったな。救命活動せんと。
12:2013/12/09(月) 14:42:51.47 ID:
だって事故をおこしてないんだから逃げるも何もないだろ
20:2013/12/09(月) 14:47:08.14 ID:
なんか最近在日韓国人が被害の記事多いね
100:2013/12/09(月) 16:44:12.13 ID:
>>20
そういうのが優先してクローズアップされるからそう見えるだけ
21:2013/12/09(月) 14:47:19.54 ID:
野良の犬とか猫だったら問題にならんよな
ヒトモドキは?
23:2013/12/09(月) 14:47:47.29 ID:
猫を轢くよりは罪が軽い
24:2013/12/09(月) 14:47:52.48 ID:
酒いい加減規制してくれね
飲まれるクズばっかりやん
27:2013/12/09(月) 14:49:48.29 ID:
どう考えても韓国人が当たり屋失敗しただけだな
よって韓国人を被疑者死亡のまま書類送検すべき
35:2013/12/09(月) 14:55:06.40 ID:
>>27
引き殺されて被疑者扱いw
28:2013/12/09(月) 14:50:01.27 ID:
韓国籍だからどうこうってんじゃなくて、路上で寝てる奴轢いた場合は無罪にしてあげたい
34:2013/12/09(月) 14:54:20.28 ID:
>>28
逃げなきゃ無罪だったかも
32:2013/12/09(月) 14:53:33.47 ID:
①酒に酔って路上で寝ていた
②韓国籍男性

無罪
37:2013/12/09(月) 14:56:02.84 ID:
北区も朝鮮人が多いよなあ
十条にはチョン校あるし
マナーとか通用しないから朝鮮人がいる所って本当に不潔
40:2013/12/09(月) 14:56:40.76 ID:
道路で寝ていたのを轢いた場合は名前出さなくても
韓国籍の凶悪な加害者は実名出さないくせに
42:2013/12/09(月) 14:59:44.51 ID:
路上で寝ているチョンコが悪い

無罪
44:2013/12/09(月) 15:01:16.23 ID:
これは被害者の国籍に関係無く無罪にすべき。
仮にこの人が引かなくても他の誰かに引かれてるよ。
48:2013/12/09(月) 15:06:46.65 ID:
こういう時は韓国籍とかちゃんと言うんだな~
50:2013/12/09(月) 15:08:06.44 ID:
轢かれて当然だろう
死にたくなかったらそんな場所で寝るな
死んだから被害者じゃなく、死を選んだ加害者だ
全く迷惑だろう
52:2013/12/09(月) 15:09:48.85 ID:
運ちゃん可哀想にな
韓国人だろうがアメリカ人だろうが日本人だろうが泥酔して路上に寝たらだめ
本当に迷惑
55:2013/12/09(月) 15:09:57.95 ID:
害虫の駆除だろ
むしろ表彰すべき
62:2013/12/09(月) 15:16:26.42 ID:
数百人の自称親族が金せびりに押し寄せるわけですね
63:2013/12/09(月) 15:18:45.30 ID:
朝鮮は人擬きだから人じゃない、よってひき逃げには当たらない、せいぜい器物損壊くらい。
場合によっては障害物を置いて通行の妨げをしたから朝鮮人擬きが罪に問われる
64:2013/12/09(月) 15:19:55.87 ID:
ゴキブリ踏んづけたからって救急車や警察呼ぶ馬鹿はいないだろ
65:2013/12/09(月) 15:22:32.77 ID:
こんなバカ轢くのは仕方ないとして逃げんのはダメだな
あと通名報道しろよ
69:2013/12/09(月) 15:31:02.90 ID:
うわータクシー運転手の方が被害者じゃん
路上で寝てたとか当たり屋かよ
71:2013/12/09(月) 15:32:12.05 ID:
酒に酔って路上で寝るって自殺だろ
73:2013/12/09(月) 15:35:20.09 ID:
運転手が可愛そうだわ
そろそろ酔って他人に損害を与える行為を厳しく罰するべき。
75:2013/12/09(月) 15:38:11.27 ID:
まぁひき逃げはアカンからなー!、
76:2013/12/09(月) 15:41:46.95 ID:
当たり屋だろ
タクシー運転手かわいそう
78:2013/12/09(月) 15:45:17.86 ID:
犬猫なら許さないけど朝鮮人なら感謝状もんだろ
79:2013/12/09(月) 15:51:31.51 ID:
これで愛国無罪になったら、どこかの国と同レベル
82:2013/12/09(月) 15:58:33.41 ID:
>>79
どこかの国なら酒に酔ってなくて歩道歩いてる日本人轢き殺しても無罪だから
85:2013/12/09(月) 16:05:06.46 ID:
>>82
基地外に何かされたからって自分も基地外になる必要はない
もっと賢くいこうぜ
81:2013/12/09(月) 15:52:58.44 ID:
夜中の道路で寝るとかテロ行為に近い
加害者を大いに憂慮してあげる余地がある
86:2013/12/09(月) 16:06:45.28 ID:
夜中に人が寝てても避ける自信ないわ。
こんなの無罪にしないと無茶苦茶になる。
98:2013/12/09(月) 16:39:24.29 ID:
車が通るような場所で寝てるとか頭がおかしい以外の何物でもないしひかれてもしょうがないでしょ。
102:2013/12/09(月) 16:47:52.47 ID:
路上で寝てる方が悪いだろ
つーか、そいつはほんとに寝てたのか?
金目当てに死体を路上に放置して車が轢くのを待ってたんじゃないか?
103:2013/12/09(月) 16:47:59.55 ID:
なぜか被害者だと国籍が明確だよな
容疑者だと外国籍で公開すんのに
109:2013/12/09(月) 17:13:49.77 ID:
道の上に転がってたゴミを踏んだだけで捕まるとか日本も本当に終焉が近いな・・・
113:2013/12/09(月) 17:20:04.13 ID:
こんなの誰がやっても、道路で寝ている方が悪い。
114:2013/12/09(月) 17:20:42.74 ID:
駆除した後の生ゴミを路上に放置は不法投棄と同様犯罪です^^
115:2013/12/09(月) 17:21:18.72 ID:
こういうのはガンガン報道するんだろうな・・・
122:2013/12/09(月) 17:29:36.20 ID:
どうやって避けろと言うんだよ
道路は寝るとこじゃない
125:2013/12/09(月) 17:56:49.80 ID:
あっちの国で被害者加害者逆なら英雄やのに
131:2013/12/09(月) 18:38:02.36 ID:
路上で寝るなよ。逃げなければそう擁護もしてやれた
133:2013/12/09(月) 18:40:09.04 ID:
路上で寝てた大工の金さん そりゃ轢かれるよねw
134:2013/12/09(月) 18:46:29.78 ID:
都会はどう言われるか知らないけど
田舎で酔っ払って路上に寝てて車に惹かれて死んでみ?w
寝てたバカが悪いって普通に言われるぞ
一生バカのレッテルを貼られるんだ、こんな恥晒しは無いと思うんだが
チョンにこういう感情は無いんだろうなあ
有ったら道路で寝ないよなw
136:2013/12/09(月) 18:54:45.12 ID:
トンスル人の保険金詐欺事件だろ?
137:2013/12/09(月) 19:00:11.19 ID:
韓国人が、道路で寝る習慣があるとは知らなかったわ 
日本では、死ぬから止めたほうがいいぞ
138:2013/12/09(月) 19:02:11.61 ID:
自殺だろ、運ちゃんかわいそう
139:2013/12/09(月) 19:20:20.94 ID:
これは仕方が無い
誰でも避けられないミス
無罪か起訴猶予が妥当
140:2013/12/09(月) 19:49:24.01 ID:
主文
被告人に2万円を進呈する
143:2013/12/09(月) 19:58:21.47 ID:
金政道が酒によってタクシー運転手をひき殺したんなら
謎の日本人が殺したことになるんだろ
144:2013/12/09(月) 19:59:05.57 ID:
ウンコ踏んだようなアクシデントだな
145:2013/12/09(月) 20:00:50.21 ID:
酒飲みすぎて社会に迷惑かけてる奴の方が悪いと思う
路上のゲロ見ただけでもイラっとくる
146:2013/12/09(月) 20:02:12.09 ID:
轢かれたのがチョンとかチョンじゃないに関わらず酔っぱらい人間地雷は運転手無罪でいい
154:2013/12/09(月) 23:47:59.69 ID:
路上で寝てたのが問題だろ
ごみ踏んだくらいでガタガタ言うな
161:2013/12/10(火) 00:36:13.63 ID:
当たり屋とか言うふざけたヤツも湧くこの御時勢、
そろそろ轢かれる側にも責任を持たせるべきじゃねーかな
162:2013/12/10(火) 01:37:56.48 ID:
路上に寝る癖があるなら酒飲むなよ・・・・・・・
まぁゴミ置き場に寝てる女もいるらしいからね

でもそういう連中に限って大体親・祖父母が韓国籍だったりするんだよ
自分をコントロールしてれば泥酔でそこらに眠るなんてできるはずがない。
163:2013/12/10(火) 01:51:56.01 ID:
当たり屋しようとして失敗したんじゃね?
166:2013/12/10(火) 02:46:17.25 ID:
ひき逃げがダメだったね。

ただいつも思うが、酒に酩酊し過ぎて路上で寝るような馬鹿は道交法で罰するべきだな。
出来れば千鳥足になり始める程度から罰するべき。
いくら交通弱者の歩行者様でも限度ってもんがある。
167:2013/12/10(火) 04:57:21.91 ID:
路上で寝てる糞に同情はない
自分の身は自分で守るべき
168:2013/12/10(火) 05:02:34.47 ID:
ゴミ踏んづけただけで何で罪になる?
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1386567512/
関連記事

2013/12/10 06:30 | 国内COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

