



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【写真あり】尼崎・43歳女らによる少年集団性的虐待、異様な集団生活…生活保護受けつつスナック経営

1:2013/12/10(火) 13:33:19.31 ID:
兵庫県尼崎市のマンションの1室で10月、中学3年の男子生徒(15)を監禁し、
性的虐待を加えたとして、県警がこの部屋に住む無職沖野玉枝容疑者(43)と、
部屋に出入りしていた14~18歳の少年少女6人を監禁と強制わいせつの両容疑で
逮捕していたことが、捜査関係者への取材でわかった。

 「ホンマはアカンねんけど、警察には捕まらん」

沖野容疑者は生活保護を受けていたが、実際には自宅近くで
カラオケスナックを経営し、集団生活を送る少年少女を働かせていることを、
周囲にこううそぶいていた。

店では、化粧した少女らが明け方まで働いていたという。


昨年10月、山口県から転居。児相通告された長女のほかに小学生2人と幼児がいるが
今年に入り、長女の友人らに「行く所がなかったら泊まっていき」などと声を掛け、
十数人が出入りしていたという。

近所の複数の住民によると、大きな泣き声が響いたり、子供が閉め出されたりしていることが
度々あった。

ある女性宅には、10歳前後の男児が深夜、
「家の中で、みんなが殴り合ったり蹴り合ったりしている。
 怖いから戻りたくない」と震えながら助けを求めてきたという。(一部略)

 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131210-OYT1T00373.htm

・県警少年捜査課によると、女は尼崎市浜田町の自宅で、長女(14)を含む当時12~18歳の
 少年少女8人と10月9日未明、自宅で男子生徒に包丁を突きつけて脅し、集団で監禁して
 性的な虐待をしたとしている。この際、「奴隷になって家に住み込むか」などとも言っていたという。


少年少女らは家出するなどしていたが、長女を通じて女の自宅で生活するようになった。

女のことを「ママさん」などと呼んでいたが、女は気に入らないことがあれば、
金属バットを振り回すなど暴行を加えたといい、県警は女が少年少女らを支配していた
可能性があるとみている。(抜粋)

 http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/131210/waf13121012120019-n1.htm

※元ニューススレ

・【社会】 すでに男がいる14歳少女に交際迫った中3男子、
少女の母や作業員少女、女子中学生らに性的虐待を受ける…兵庫・尼崎★2
 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1386647457/



沖野玉枝
http://livedoor.blogimg.jp/sportsos/imgs/9/7/977b951f-s.jpg
沖野玉枝
http://blog-imgs-45-origin.fc2.com/d/a/n/danzaiakunin/tamae-okino-01.png

450:2013/12/10(火) 15:21:12.27 ID:
>>1
尼崎では極々一般的な、ほのぼのファミリーじゃん
死人が複数出れば、ちょっと変わった家族だね
って感じにはなるけど
4:2013/12/10(火) 13:35:33.21 ID:
角田の件といい、
尼崎って変な事件が多くね?
330:2013/12/10(火) 14:52:10.66 ID:
>>4
関西は基本的に狂ッてるよ
501:2013/12/10(火) 15:37:06.81 ID:
>>330
狂ってるのは、「西成」「心斎橋あたり」「尼崎」「淀川区周辺」
あと、京都の一部と滋賀の一部な。

吹田や高槻、芦屋、神戸とは比べもんにならんよ。
57:2013/12/10(火) 13:44:08.82 ID:
尼崎と奈良はこんな輩ばっかだね。
まともな日本人は住みつかないわ。
68:2013/12/10(火) 13:47:51.04 ID:
東の正横綱:角田美代子
西の正横綱:沖野玉枝
102:2013/12/10(火) 13:55:34.23 ID:
尼崎の警察は相当やばいんだろう。

角田の事件でも、最初に逃げ出した女性は近くに警察署があるのに
わざわざ大阪まで逃げてから警察署に駆け込んだんだよ。
130:2013/12/10(火) 14:02:49.72 ID:
山口でも何かやらかしてそう
10~15人の親は何しとったんや
167:2013/12/10(火) 14:09:24.15 ID:
おまえら、尼崎尼崎いうけど、犯人は山口から尼に来たばっかりの女やろが!
山口だって村八分殺人事件とかあって、相当問題だろ。
182:2013/12/10(火) 14:11:55.52 ID:
>>167
宅間でもそうだが、尼崎にはそういうものを吸い寄せる何かがある
まずは尼崎市役所の採用システムの闇を見直すのが先決だと思うのだが
184:2013/12/10(火) 14:12:38.16 ID:
>>182
宅間が事件を起こしたのは池田市だろ。
190:2013/12/10(火) 14:13:23.56 ID:
尼崎は、駅のホームに降りただけで、明らかに空気が違うのがわかる。
204:2013/12/10(火) 14:17:03.53 ID:
>>190
駅といっても、阪急とJRと阪神では全然違うぞ。阪急の塚口、園田、武庫之荘は
上品だし、JR尼周辺もすごく綺麗だからな。

阪神沿線だけは・・・
216:2013/12/10(火) 14:19:13.85 ID:
>>204
上品ぶってても下品な奴しかおらんぞ
西宮もそうだけど
頭おかしいのが多い。部落民の成金みたいなタイプ
192:2013/12/10(火) 14:13:52.68 ID:
宅間は伊丹だけどな
あそこはあそこでヤバイ
ウトロから朝鮮人が大量移住した土地
199:2013/12/10(火) 14:16:10.38 ID:
去年だったかNHKで尼崎事件をノンフィクションドラマに
したやつをやってたけど、気分悪くて、まだ全部
見えてないわ。
205:2013/12/10(火) 14:17:22.02 ID:
>昨年10月、山口県から転居。

尼崎、尼崎って..こいつは山口県じゃないか。
しかも尼崎在住期間はたったの1年足らずだ。


まあ尼崎に魅力を感じたのかもしれないがw
208:2013/12/10(火) 14:17:47.76 ID:
生活保護の不正受給を通報してそれが逮捕に繋がったら
一ヶ月分の不正受給金額の2倍を懸賞金を出すとか

クズの仲間は大抵クズだから共に喰い合うぞ
懸賞金なんてすぐ元がとれるわ
256:2013/12/10(火) 14:30:04.43 ID:
日本の3大修羅
筑豊、尼崎、大津
264:2013/12/10(火) 14:32:49.36 ID:
「玉枝」ってモロじゃないですか!?
303:2013/12/10(火) 14:45:24.17 ID:
昔、塚口に住んでたけど、2号線以南は殆ど立ち入ったことがない
特に阪神尼崎周辺は、地元民でもあまり積極的には立ち入らないらしい
331:2013/12/10(火) 14:52:24.52 ID:
滋賀と尼崎では子育てしたくない町。
日本ワーストの1位2位を争う。
334:2013/12/10(火) 14:52:37.81 ID:
尼崎って40~50万程度の人口で次から次へとキチガイが出るな
オランダがサッカー強いみたいな感じでキチガイの育成が充実してるの?
336:2013/12/10(火) 14:54:20.98 ID:
http://news24.jp/articles/2013/12/10/07241862.html
男子中学生を数時間にわたって監禁、刃物を突きつけて、性的な虐待を加えた
疑いが持たれている。普段、金属バットで殴られるなどしていて、
「逆らえなかった」

www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20131210/dms1312101202010-n1.htm
服を無理やり脱がせた上で、下半身にろうを垂らすなど、わいせつな行為を
した疑いが持たれている。

news24.jp/articles/2013/12/10/07241869.html
包丁を突きつけて、性的な虐待を加えた。LINEなどを通じて知り合ったものと見られている。
349:2013/12/10(火) 14:57:06.63 ID:
しかし15歳男子の腕力は、40すぎたババアの腕力を上まわるだろ。
ババアが包丁持ってたとしても、隙見せたとき蹴り倒せばよかったのに。
361:2013/12/10(火) 14:58:58.86 ID:
在日可能性チェック

名前の前に「金」「李」をつけて「金玉枝」としてググってみる。


同性同名の朝鮮人が多く複数現れたら、朝鮮人に多い名前であり、
在日の可能性も高い。


結果
「金玉枝」「李玉枝」で多数ヒットした
411:2013/12/10(火) 15:12:02.09 ID:
>>兵庫っていうくくりは結構無意味だぞ
寄せ集め県だから、都市ごと、さらには町村ごとに特色バッラバラ
尼崎なんて北と南でまるで別の町やしなあ


それでも兵庫の民度の低さっていうか外国のような凶悪さは目立つよ。

大阪よりも東京よりも福岡よりも。
ぶっちゃけて大都市じゃないのにこの頻度ってのはどうなさ。
473:2013/12/10(火) 15:28:23.89 ID:
>>兵庫っていうくくりは結構無意味だぞ
寄せ集め県だから、都市ごと、さらには町村ごとに特色バッラバラ
尼崎なんて北と南でまるで別の町やしなあ


そんな事言いだしたら大阪だってそうだよ。
北摂と南大阪じゃ全然違うし、吹田なんか千里山と岸部じゃ別世界。
424:2013/12/10(火) 15:14:41.82 ID:
山口も鮮人が多いよね
鮮人学校の校長が拉致の実行犯だっけ
425:2013/12/10(火) 15:14:53.48 ID:
西の尼崎、東の川崎
426:2013/12/10(火) 15:15:14.77 ID:
自治体は餓死寸前の弱者は叩き出してこういうゴネ得BBAだけを
不正受給させてるから財政負担になってるんだろうが!
少し調査すればスナック経営みたいな派手に商売してるんだから
自治体は把握できるはず
これはもう在日・同和の圧力だの関係なく自治体の怠慢
担当の職員の名前も公表して処罰すべき
431:2013/12/10(火) 15:16:31.39 ID:
>昨年10月、山口県から転居。児相通告された長女のほかに小学生2人と幼児がいる

尼崎にわざわざ子ども連れて引越しw
451:2013/12/10(火) 15:21:38.64 ID:
創価と在日の巣窟
454:2013/12/10(火) 15:22:36.75 ID:
犯人もおかしいけど、角田の時といい こんな異様な生活形態を送ってる集団を
地域で受け入れてしまってる尼崎が怖い…

警察や児童相談所なりに何故通報しないのか
地域住民も含めて本当に理解不能だ
513:2013/12/10(火) 15:41:03.95 ID:
>>454
角田美代子事件のときは、
監禁暴行された被害者自身が全身傷だらけで警察署に駆け込んだのに、
「親戚やから警察は立ち入れない」と突っぱねたんだよ。
その親戚が窃盗を強要されて、そのことで再び警察に助けを求めたら
やっと刑事事件として受け入れてくれた。
しかし主犯の角田は執行猶予。
兵庫県尼崎市とはそういう所。
455:2013/12/10(火) 15:22:45.90 ID:
尼崎もやばいが神戸もアレだよなあ
地震で長田っていうスラム街が潰れたけど長田住民が神戸中に散らばった
神戸も寂れてきてるし尼崎みたいになりそうな気配
458:2013/12/10(火) 15:23:56.84 ID:
家出未成年/DQN集団/暴力支配/建前は無職のシングルマザー/生活保護
犯人名出ず/尼崎/水商売 

ここまでそろうと実に壮観だな
460:2013/12/10(火) 15:24:25.32 ID:
尼崎全世帯を一斉捜索したら未解決の事件の二割くらい解決しそう
469:2013/12/10(火) 15:26:48.66 ID:
西宮は在日朝鮮韓国人共産党の巣窟、まあ昔の日本教唆暗闘は高学歴のインテリも多かったが
日本人共産党員が井上久などのカトリック系日本人共産党一家が粛清されてからどうなっているやら・・・
480:2013/12/10(火) 15:29:52.71 ID:
兵庫は都会じゃないのに犯罪率高いからなあ
神戸は姫路や加古川の人間が集まるから犯罪が多い
大阪は神戸や西宮の人間が来るから犯罪が多い
全部兵庫が原因
481:2013/12/10(火) 15:29:53.32 ID:
角田一家と遭遇してたらえらいことになってた
491:2013/12/10(火) 15:33:04.28 ID:
住んではいけない関西の土地
列記しないといかんな
B、朝鮮、893、尼は全部揃ってるんじゃなかったか
492:2013/12/10(火) 15:33:07.19 ID:
尼崎は在日が多いし、こんな人でないと暮らしていけないのかもね
495:2013/12/10(火) 15:33:39.65 ID:
またチョンか
499:2013/12/10(火) 15:35:00.64 ID:
尼崎事件といえば事件発覚当初、主犯として無関係の女性の写真が全国放送で流れてたねNHKでも
514:2013/12/10(火) 15:41:17.21 ID:
尼崎と福知山だけには住んじゃならねえ
523:2013/12/10(火) 15:42:39.67 ID:
コイツも角田みたいにチョンだろ
尼崎は底辺の掃き溜め
527:2013/12/10(火) 15:44:01.35 ID:
要は少年売春宿の元締めでしょ。
ぼやかして書いてるが、まぁ、そういうことでしょ。
533:2013/12/10(火) 15:45:43.66 ID:
尼の在日はさー
ハンセン病とも絡んでるからすげーめんどくせー存在なのよ

http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2137.html


★在日コリアンの来歴
http://ccce.web.fc2.com/ko.html

終戦の混乱に乗じて朝鮮のハンセン病患者が大量に密航していた。


  国会会議録検索システム
  昭和23年6月4日衆議院本会議での榊原亨の質問 から


さらに問題となりますのは朝鮮人患者のことであります。

現在朝鮮人癩患者は、一療養所に約四、五百名くらい收容せられておるので
ございまするが、戰前朝鮮の小鹿島にありました約六千名の癩病患者は、終戰と同時に
日本人職員が引揚げたのを機会に、全部これが脱出をはかりまして、

この脱出いたしました六千名の癩患者の大部分は、あらゆる手段を講じて、
日本に向け多数密航してきたのであります。


その一例を申しますると、兵庫縣の尼崎市におけるがごときものでありまして、
これら朝鮮人患者は、日本において一團を組織いたしまして不良なる日本人
または朝鮮人と共謀いたしまして、いろいろ凶惡なる犯罪を犯しつつあるのであります。
545:2013/12/10(火) 15:50:38.83 ID:
>>533
つづき

そして、彼らの一部が万一警察に捕われましても、前に申し上げた通り、何ら処罰を
受けることなく、そのまま癩療養所に再び收容され、彼らはますます増長いたしまして、
療養所内の秩序を乱し、勝手氣ままな生活をした後、折を見て再び三たび脱出するという
順序を繰返しておるのでございまして、療養所は、この種犯罪者の安全なる温床と
なつておるのであります。




そんでこういう土地になっちまった

尼崎市役所「朝鮮学校は賃料100分の1でOK!」
同校用地の標準賃料は年間約2900万円なのに年間約28万円の格安賃料で

534:2013/12/10(火) 15:46:05.00 ID:
尼崎は民事不介入が徹底されているからね
公務員天国の大津とならんで住みたくない自治体であることは間違いない
537:2013/12/10(火) 15:48:04.70 ID:
公立中学は有り得ない家庭環境の子が割りといたりするからな。
私立にするべきだ。
541:2013/12/10(火) 15:48:51.07 ID:
メキシコ的な福岡
ヨハネスブルク的な尼崎
公務員が腐りきっている大津
551:2013/12/10(火) 15:52:33.91 ID:
昨年10月、山口県から転居

でいきなり生活保護でスナック経営?「ホンマはアカンねんけど、警察には捕まらん」 とか
本当に山口の人間なんかな
552:2013/12/10(火) 15:52:39.49 ID:
なんかもう尼崎は生保の審査が緩いとか 犯罪に甘いという風に
こういった連中に狙われていると言うか
他県からもそういう連中が 狙って尼崎に移っているんだな
563:2013/12/10(火) 15:57:02.97 ID:
>>552
まあこの懐かしい件から見ても役場がなめられ切ってるんだろうな


尼崎で子ども手当554人分申請 韓国人男性「タイで養子」
- 47NEWS(よんななニュース)
http://www.47news.jp/CN/201004/CN2010042401000239.html

6月から支給される月額1万3千円の子ども手当をめぐり、
兵庫県尼崎市に住む韓国人男性が、タイで養子縁組したと称する554人分
(年額約8600万円)を申請しようとし、市が受け付けを拒否していたことが24日、
尼崎市への取材で分かった。

厚生労働省によると、数百人規模の一斉申請が確認されたのは初めて。
子ども手当には、子どもの国内居住要件がなく、不正受給を懸念する声が出ていた。


市によると、4月22日昼、50代とみられる男性が窓口を訪れ、
妻の母国・タイにある修道院などの子ども554人と養子縁組していると説明。

子どもの名前や生年月日を記載したタイ政府の証明書だとする書類を訳文を付けて示し、
申請しようとした。

厚労省が今月、「孤児50人と養子縁組した外国人には支給しない」などと
例示した文書を自治体に配布していたため、
尼崎市は、その場で同省に照会した上で、受け付けないことを決めた。

2010/04/24 12:07 【共同通信】
553:2013/12/10(火) 15:53:09.13 ID:
まあ関西在住とすれば尼崎とか新世界に変なやつ集まってくれる方が周りは平和だって言う暗黙の認識みたいなのがあるとは思う。
555:2013/12/10(火) 15:53:32.88 ID:
尼崎って沖縄出身多いよね…
562:2013/12/10(火) 15:56:58.89 ID:
尼崎の層化信者率は凄まじい、コーメートーの盤石基盤
周辺の空気汚染が酷いなにもしてなくても喉が痛くなる

深夜でも小中学生の子供が夜中公園で遊んでたりする
夜中に上から声がすると思ったらガキが屋根の上にたむろしていた

どうみてもチョン以外にあり得ない顔の奴がゴロゴロいる
公務員はリスクやトラブルに関わりたくない為問題に頭を突っ込みたがらない

警察依頼や生活保護申請はザル
なので弱者はより弱く、傍若無人な者はより凶悪になる

見本になる大人がいない為親子で教養がなくモラル意識の皆無な無責任な「一家」がすぐできあがる
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1386649999/
関連記事

2013/12/10 12:00 | 国内COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

