



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【鳩】鳩山由紀夫「龍馬も宇宙人」

1:2013/12/10(火) 04:17:50.03 0 ID:
鳩山由紀夫元首相が、坂本龍馬に宛てて

「日本を洗濯する気概を有する若者たちを天界から養成して」

とつづった手紙を、高知市の高知県立坂本龍馬記念館に
送っていたことが分かった。同館が9日に明らかにした。

手紙は4日付で書かれていた。東京電力福島第1原発事故や、交渉が続く
環太平洋連携協定(TPP)などの実態を国民が知らされていないと指摘。

その上で、6日に成立した特定秘密保護法について「法案が国会を通れば
意思決定はますます国民の目に届かなくなる」と批判している。

鳩山氏は11月26日、高知市で講演する前に記念館を訪問し、熱心に担当者の
説明を聞いていたという。その際、龍馬宛てに手紙を書くコーナーがあることを知り、
用紙を持ち帰っていた。

鳩山氏は「龍馬も宇宙人みたいだ」と語っていたといい、森健志郎館長は
その意味について「龍馬が当時は考えられないことをやったということだろう」
と話している。

ソース(MSN産経ニュース):
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131209/stt13120923500016-n1.htm



2:2013/12/10(火) 04:21:33.46 0 ID:
龍馬に失礼極まりない
4:2013/12/10(火) 04:23:41.88 0 ID:
ルーピー鳩山=バカ=鳩山は正しいの中国=バカw
6:2013/12/10(火) 04:25:39.19 0 ID:
はと兄元気だなw
7:2013/12/10(火) 04:37:18.98 0 ID:
冗談で手紙かいただけだよな??
8:2013/12/10(火) 04:37:24.24 0 ID:
やっぱチョンの種しこまれると往かれるんだな、強制入院させろ
10:2013/12/10(火) 04:38:50.55 O ID:
鳩宇宙人と言えばガッツ星人

http://www.asahi-net.or.jp/~qy3i-hmn/zukan/kaiki10.htm
14:2013/12/10(火) 04:45:38.46 0 ID:
>>10
>地球外生命体
>地外生命体・弟
('A`)
11:2013/12/10(火) 04:41:54.99 0 ID:
キチガイは牢屋に入ってろよ ルーピーちゃん
12:2013/12/10(火) 04:42:48.13 0 ID:
ふつうだったら病院行きになり社会から抹殺されてるんだろうけど
弟はまだ自民にいるんだよな・・・
13:2013/12/10(火) 04:45:35.73 0 ID:
誰にも相手されないんで、霊界と通信始めたwww
16:2013/12/10(火) 04:46:23.19 0 ID:
ねぇポッポ、君は宇宙人じゃなくて、キチガイなんだよ?
19:2013/12/10(火) 04:51:25.98 0 ID:
世界中から笑われてるのにいい加減気づけよ。
20:2013/12/10(火) 04:52:36.20 0 ID:
福沢諭吉とかにもお手紙書けよ 
21:2013/12/10(火) 05:08:27.12 0 ID:
>>20
「天ハ人ノ上ニ人ヲ造ラズ人ノ下ニ人ヲ造ラズト云ヘリ
サレドモ我ガ星ハアマリニso far away…」
22:2013/12/10(火) 05:17:38.76 0 ID:
鳩山みゆきは




朝鮮人
23:2013/12/10(火) 05:19:08.36 0 ID:
いいか、民主党に投票したことのある奴、よくこいつを見ておけ。
お前らがどれだけアホだったか、こいつを見つめて、よく反省せよ。

二度と過ちを犯すな。できればもう選挙に行くな。
25:2013/12/10(火) 05:23:07.00 0 ID:
>>23
どうせまたテレビでアホ党が騒がれたらこぞって投票に行くよ

そういや辻希美だったか誰だったかが、ミンス政権発足時のブログで
「私達若者が選んだ結果…。どうなる!?」とか書いてたな
27:2013/12/10(火) 05:43:50.28 0 ID:
>>25
各党の面子、なんとなくスィーツBBA受けしそうな顔ぶれでワロタよなw
24:2013/12/10(火) 05:22:02.23 0 ID:
今一度、日本を洗濯・・というのはさ

外国と結託する幕府の要人を排し昔のような日本に戻したいという意味でしょ

鳩は身体張って憂国の士を育てようとしてるんだな・・・
26:2013/12/10(火) 05:35:50.63 0 ID:
わーらう声までおんなじね~ポッポッポッポッおーんなじーねー
29:2013/12/10(火) 08:12:49.13 0 ID:
???

「これは復讐、私を馬鹿にした日本人を絶対に許さない」
「中国人は優しい、恩返ししたい」
30:2013/12/10(火) 08:19:12.72 0 ID:
山本太郎と共通する臭いがするなwww
元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1386616670/
関連記事

2013/12/11 00:30 | 国内COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

