



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

「日本だけじゃなく、多くの外国教科書で韓国を否定する間違った歴史描写がある」韓国から世界が孤立していくのを心配する韓国人

1:2013/12/12(木) 06:59:51.80 ID:

http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/368538/

韓国紙・中央日報の中国語版ウェブサイトは11日、
外国で発行されている教科書の多くに韓国を否定する描写が存在する
と報じた。


韓国外交部の馬寧三・公共外交大使(53)は

「教科書の事実歪曲は日本だけでなく、韓国の友好国ですら発生していた。
 誤った記述や事実の歪曲が存在する教科書がある」


と強調し、具体例を挙げた。



1:2013/12/12(木) 06:59:51.80 ID:
韓国外交部が最近行った調査によると、メキシコでは中高の歴史・地理教科書に
1960年代の朝鮮半島が日本の植民地として記載されていた。

オランダでも小学校の地理の教科書に「韓国人の大半が漁業で生計を立てる貧しい国」
といった内容の記述があった。

エクアドルはかつて韓国軍とともに戦った仲だが、歴史教科書には韓国に関する記載が全くなかった。

馬大使はこうした現状を踏まえ、

「来年度は予算を増やしてでも、積極的に外国の教科書の
 韓国に関する誤った記述を正していきたい」


と話している。

(編集翻訳 小豆沢紀子)
12:2013/12/12(木) 07:09:45.50 ID:
>>1
日本はウソ吐き朝鮮人に対し、反省も謝罪もする必要無し
卑怯者チョンの捏造デッチ上げはもう通用しないから
早く日本人に謝罪しろよクズ朝鮮人!


【韓国】全マスメディアおよび国を挙げて歴史を捏造し、
言論を暴力で封殺する韓国の現実

ナチスや北朝鮮以下の恐ろしい韓国の現状

■李栄薫ソウル大教授
「従軍慰安婦というのは自発的で商業的な売春婦」
「強制動員という神話を作り上げ、検証もなしに国定教科書に載せるのは反知性的」
「我々は国定教科書を作り上げることで仮想の歴史を作り上げてきた」
「大衆の感情による盲目的な反日主義は政治的に利用されている」
「植民地時代に日本が土地や米を略奪したというのは誤りで、
被害者意識が作り出した妄想」


慰安婦は「売春業」と発言したばかりに殴る蹴るの暴行を受ける李教授


従軍慰安婦を自称する元売春婦の前で「土下座謝罪」させられる李教授

http://news.infoseek.co.jp/article/postseven_200027
慰安婦問題を否定し、元慰安婦の前で土下座を強いられたソウル大学の李栄薫教授は、
著書『大韓民国の物語』でこう本音を漏らしている。
「慰安婦研究と市民運動は、『朝鮮の純潔なる乙女の性を日本がほしいままに蹂躙した』という
類の大衆的な認識をバックにしており、いまや一個人としてこれに逆らう勇気を出すのが難しい」
16:2013/12/12(木) 07:10:14.72 ID:
>>1
『ひょっとして友好国だと思っているのは自分たちだけでは?』
という自省や気付きが徹底的に欠如してるんだよね、韓国人って。
国民まるごと自己愛性人格障害なんじゃないの?
17:2013/12/12(木) 07:11:00.23 ID:
>>1
【緊急速報】 米国公文書が証明 「韓国人は世界中に嘘をついた!!慰安婦はただの売春婦だった!」
2013/7/22


米軍 ”慰安婦とは売春婦だった” 米国立公文書館が本物と証明、「韓国人は嘘つきだ!」

◆アメリカ戦時情報局 アメリカ陸軍インド・ビルマ戦域軍所属 APO689 報告書
尋問期間:1944年8月20日~9月10日 報告年月日 1944年10月1日
この報告は、1944年8月10日ごろ、ビルマのミッチナ陥落後の掃討作戦において捕らえられた20名の朝鮮人「慰安婦」と
2名の日本の民間人に対する尋問から得た情報に基づくものである。

「慰安婦」とは、将兵のために日本軍に所属している売春婦、つまり「追軍売春婦」にほかならない。
A "comfort girl" is nothing more than a prostitute or "professional camp follower" attached to the
Japanese Army for the benefit of the soldiers. The word "comfort girl" is peculiar to the Japanese.
118:2013/12/12(木) 10:25:33.19 ID:
>>1
つまりこれからは国民から搾取した金ばらまいて、他国の教科書を捏造します、とな。
6:2013/12/12(木) 07:05:57.15 ID:
それは歪曲じゃなくて事実だろう。
いつになったら現実見るんだ、韓国人って奴らは。
7:2013/12/12(木) 07:06:14.39 ID:
マジで世界が韓国から孤立してると思ってるんだな
9:2013/12/12(木) 07:08:16.81 ID:
自分たちの教科書の方が歪曲してあるんだよ
18:2013/12/12(木) 07:11:41.45 ID:
さぁ、韓国は友好国(笑)に正しい歴史認識をするよう抗議した方が良いよ(笑)
19:2013/12/12(木) 07:12:08.85 ID:
もっとマシなことに金使えよ
日本よりひでえな
20:2013/12/12(木) 07:12:28.33 ID:
また世界から孤立しちゃったの(´・ω・`)
25:2013/12/12(木) 07:20:05.60 ID:
日本の歴史は学問
中国の歴史はプロパガンダ
韓国の歴史はファンタジー
27:2013/12/12(木) 07:23:16.57 ID:
> エクアドルはかつて韓国軍とともに
戦った仲だが、歴史教科書には韓国に関する記載が全くなかった。

書いてないだけでファビョんのかよ
32:2013/12/12(木) 07:28:46.13 ID:
>>27
韓国の教科書にエクアドルの表記あるのかなw
37:2013/12/12(木) 07:40:51.01 ID:
>>32
出てくるだろ
多大な恩を売った相手として
65:2013/12/12(木) 08:33:58.26 ID:
>>37
きっと、大昔に勇敢な韓国人が海を渡ってエクアドル方面に移住して、
現在のエクアドル文化の礎を築いたことになってるんだろうなー。
40:2013/12/12(木) 07:50:08.06 ID:
韓国を否定する描写は韓国自身が一番してるのでは?
51:2013/12/12(木) 08:17:28.29 ID:
世界が間違ってるんじゃなくて自分たちが間違っているのだとどうして考えられないのか・・・
57:2013/12/12(木) 08:28:26.27 ID:
>エクアドルはかつて韓国軍とともに戦った仲だが

これもしかして、W杯のイタリア戦のこと?
59:2013/12/12(木) 08:31:04.06 ID:
>>57
あの主審のことかwww
68:2013/12/12(木) 08:37:00.96 ID:
世界が朝鮮人はゴミだと言うことを 気づきはじめたんだな。
72:2013/12/12(木) 08:40:58.06 ID:
それがわかって何故自分が間違ってると思わないんだよ
81:2013/12/12(木) 08:57:19.64 ID:
ここまできて韓国は自分たちの教科書が間違っているという発想はまだないのかね。
82:2013/12/12(木) 08:57:30.31 ID:
一応エクアドルが朝鮮戦争に派兵ってあるけど
どうなんだろう
89:2013/12/12(木) 09:07:37.43 ID:
>>82
国連のリストにも載ってないし、エクアドル陸軍のHPにも記述は見当たらない。
おそらく、コロンビアと間違えたものと思われる。

・朝鮮戦争参加国(連合国側)

Republic of Korea -- 590,911
Colombia -- 1,068
United States -- 302,483
Belgium -- 900
United Kingdom -- 14,198
South Africa -- 826
Canada -- 6,146
The Netherlands -- 819
Turkey -- 5,453
Luxembourg -- 44
Australia -- 2,282
Philippines -- 1,496
New Zealand -- 1,385
Thailand -- 1,204
Ethiopia -- 1,271
Greece -- 1,263
France -- 1,119"
96:2013/12/12(木) 09:27:21.51 ID:
>>89
間違えておいて難癖とかワロタ
まぁ翻訳が間違えてんのかもしれんけど
エチオピアの方かもしれんな
107:2013/12/12(木) 09:44:51.25 ID:
>>96
South Korea and Ecuador established official diplomatic relations in 1962. But their unofficial ties date back to 1950,
when the Korean War broke out with North Korea's invasion of the South. Then a member of the U.N. Security Council,
Ecuador condemned the invasion and provided supplies to the South.

エクアドルは物資援助だけしたみたいだね。

ttp://eng.koreanwar60.go.kr/20/2003000000.asp
112:2013/12/12(木) 10:09:36.51 ID:
>>107
それ普通は共に戦ったって言わないよね
しかも安保理メンバーだったから国連軍に物資出しただけなんじゃ
116:2013/12/12(木) 10:14:34.03 ID:
>>107
相変わらずの針小棒大っぷりだなー。
ちょっと関わっただけで盟友扱いかよ…。
119:2013/12/12(木) 10:26:47.56 ID:
>>116
なら、米軍に物資供給した日本も、韓国の盟友だよなw
84:2013/12/12(木) 08:58:59.00 ID:
ベトナムの教科書には否定的な描写が無かったんだね
優しいなベトナム
90:2013/12/12(木) 09:09:05.57 ID:
自分たちの意見が他のすべてと違っていても
正しいのは自分たちだという確信は
どこから湧いてくるのだろう?

自分たちが間違っているという可能性を
全く顧みないところが朝鮮らしいというか
92:2013/12/12(木) 09:16:29.39 ID:
日本の嘘つき教科書も酷いだろ
自虐とか慰安婦とか反日山盛りで
93:2013/12/12(木) 09:16:29.53 ID:
>>エクアドルはかつて韓国軍とともに戦った仲だが、
>>歴史教科書には韓国に関する記載が全くなかった。

これは、嘘の記述ではなく
単に韓国に興味が無いだけじゃん
94:2013/12/12(木) 09:22:03.58 ID:
あくまでも自分らは間違ってないというスタンスなので
ちらっとでも疑ってみるということはしないのかね
100:2013/12/12(木) 09:31:15.75 ID:
ウソとクソに塗れた国
間違ってるのは世界じゃない、チョンのほうだって気づくことは永遠に無いだろう
105:2013/12/12(木) 09:40:34.80 ID:
> エクアドルはかつて韓国軍とともに戦った仲だが、歴史教科書には韓国に関する記載が全くなかった。

これって韓国の歴史教科書にはエクアドルの記述あるってことだよね?(・∀・)ニヤニヤ
109:2013/12/12(木) 09:46:03.21 ID:
韓国以外の全てが間違ってんじゃないですかね(棒)
126:2013/12/12(木) 10:50:31.99 ID:
みんな間違ってる!自分だけが正しい!
って思ってるんだろうな…
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1386799191/
関連記事

2013/12/12 09:08 | 海外 - 中国・韓国・北朝鮮 -COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

