



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【慰安婦問題】 韓国人が激高、「テキサス親父」に殺人予告

1:2013/12/13(金) 19:29:07.10 ID:


米グレンデール市の慰安婦像をめぐる「テキサス親父」ことトニー・マラーノさんと、韓国社会のバトルが相変わらず続いている。

像への「侮辱」騒動に韓国側の憤慨収まらぬ中、マラーノさんが今度はホワイトハウス宛に「像を撤去してくれ」と求める請願活動を始めたためだ。

>>2



2:2013/12/13(金) 19:29:21.00 ID:

韓国では大手紙やテレビ局が相次いで取り上げ、マラーノさんの元には「殺人予告」まで舞い込む。

もっとも地元米国、そして日本では、ほとんど報じられる気配がない。

「カリフォルニア州グレンデールの市立公園に建てられた『侮辱的な像』を撤去せよ」

米ホワイトハウスが設置している請願サイト「WE the PEOPLE」に、
こんなトピックが投稿されたのは2013年12月11日(現地時間)のことだ。

WE the PEOPLEに寄せられた書き込みには、期間内に一定数の同意を確保できさえすれば、
どんな内容であれ政府から正式に見解が発表される。

過去にも何度か韓国や日本のネットユーザーが、慰安婦や日本海表記問題をめぐり
「投票合戦」を繰り広げてきた。

さて、11日に追加された請願は、以下のような内容となっている。


「カリフォルニア州グレンデールの市立公園に建てられた像を撤去してください。
 この慰安婦像は、平和への祈願を装っていますが、
その銘文を読めばわかるように、その本質は日本国と日本人への憎悪を煽り立てるものです」


請願を開始したのは、テキサス州在住の動画投稿者トニー・マラーノさんだ。


日本に好意的な政治的主張もあって、「テキサス親父」の呼び名で
主に保守層を中心に人気が高い。

慰安婦については、当時の米軍文書を元に「売春婦」だったとの立場を取っている。


先立つ3日、マラーノさんはグレンデールの慰安婦像を支持者らとともに訪問、像に紙袋をかぶせ、
日章旗と旭日旗を膝の上に乗せるなどした写真を撮影し、フェイスブックなどで公開していた。


これに韓国側は「極右ブロガー」による「侮辱」だとして敏感に反応、
動画の日本語訳などを行っている「テキサス親父日本事務局」によれば、
マラーノさんの元には韓国人とみられるネットユーザーから9日までに「殺害予告」も含む、
実に3000通近い罵詈雑言が送り付けられたという。
http://www.j-cast.com/2013/12/13191726.html

その騒ぎも冷めやらぬ中での「請願」に、韓国の世論は再び激高している。

最大手紙の朝鮮日報を始め、ニュース番組などでも、
「慰安婦像侮辱の米ブロガー、またしても……」 と相次いで報道された。

ニュースサイトのコメント欄にも、

「家族全員ひっ捕まえて、女は売り飛ばし、男は北朝鮮の炭鉱で強制労働させるべき」
「こいつの肉を食ってやりたい」と過激な意見が並ぶ。

一方、日本では経済評論家の上念司さんなど保守派の論客を中心に、
ツイッターなどを通じて署名運動の「拡散」が現在行われている。

しかし国内メディアでは今のところ、前回の騒動も含め報じるところは皆無に近いようだ。


また、慰安婦像問題をたびたび報じてきた現地紙グレンデール・ニュース・プレスなども含め、
地元でも目立った反応は見られない。

請願成立には、2014年1月10日までに10万筆の署名が必要となる。
13日現在、約6000筆が寄せられている。
29:2013/12/13(金) 19:33:19.19 ID:
>>「家族全員ひっ捕まえて、女は売り飛ばし、男は北朝鮮の炭鉱で強制労働させるべき」

慰安婦少女像の前でこれ言うのかよwww

さすが朝鮮人
375:2013/12/13(金) 20:00:21.59 ID:
>>1
日本がもし反省する事だとしたら、たった一つ
「知恵を与えてしまった事」
406:2013/12/13(金) 20:02:35.01 ID:
>>375
連中はパンドラの箱そのものだったね
放っておけば良かった
492:2013/12/13(金) 20:09:54.42 ID:
>>406
その通りですね
併合→侵略
名前を与える→通名問題

現在まで引きずってしまっている、まさにパンドラの箱

まさかここまでキ印とは、当時の日本人は思って無かったのかと
30:2013/12/13(金) 19:33:29.96 ID:
>>2
> 全員ひっ捕まえて、女は売り飛ばし、男は北朝鮮の炭鉱で強制労働させるべき」
> 「こいつの肉を食ってやりたい」と過激な意見が並ぶ。

女を売り飛ばすって…その発想がチョンクオリティーだよな。自らばらしてどうするんだw
肉食い発言も含めて、とにかく品性下劣なミンジョクって事がよくわかるなぁ。
469:2013/12/13(金) 20:08:13.86 ID:
>>2
「こいつの肉を食ってやりたい」

いくら憎いとはいえこういう発想に至るのは流石シナチョン特有だなと感心するよな

中国三千年の誇るべき食人文化はチョンも立派に継承してたか
食糞文化だけかと思ってた
533:2013/12/13(金) 20:13:16.41 ID:
>>469
何でも食べるからね
恐ろしいよ
698:2013/12/13(金) 20:27:27.68 ID:
>>2
>>「家族全員ひっ捕まえて、女は売り飛ばし、男は北朝鮮の炭鉱で強制労働させるべき」


こういうの語るに落ちるって言うんじゃねえの?
25:2013/12/13(金) 19:33:13.88 ID:
テキサス親父は、米軍の資料を基に話しているだけ。
35:2013/12/13(金) 19:33:59.90 ID:
日本人って本当に糞だよな、

こういうのって日本人が関心持たなきゃいけないのに
持っているのはごく一部、

テキサス親父みたいなやつは例外なんだぞ?
39:2013/12/13(金) 19:34:17.83 ID:
署名するにはどうすればいいの?
38:2013/12/13(金) 19:34:18.03 ID:
どこに署名すりゃいいの
96:2013/12/13(金) 19:38:38.59 ID:
>>38
■■■ どうか署名をお願い致します m(_ _)m ■■■

★テキサス親父のグレンデール市・売春婦像の撤去
[ 現在署名数 : 5643筆 (残り94357筆)]

期限 : 1月10日迄(必要数10万筆) 
http://staff.texas-daddy.com/?eid=454 (ネット署名)


★慰安婦問題のウソ(米国)  
[ 現在署名数 : 23329筆 (残り1671筆)]

http://petitions.moveon.org/sign/comfort-women-fabrication.fb28?source=s.icn.fb&r_by=8546588 (ネット署名)


★河野談話の撤廃 (安倍総理宛)  
[ 現在署名数 : 41697筆(11/1時点) ] 期限 : 12月末迄

http://www.tsukurukai.com/konodanwa-shomei.html (ネット署名)


★CANADAトロント 南京記念日宣言撤回  
[現在署名数 8149筆 (残り1851筆)] 

http://nadesiko-action.org/?page_id=3428 (ネット署名)
.
359:2013/12/13(金) 19:59:24.87 ID:
>>96
署名しようと思ったんだが
アカウント作るための質問で次の質問に答えなければいけないんだが
答え教えてくれw

The number of body parts in the list elbow, ear, foot, knee, school and face is?
459:2013/12/13(金) 20:07:44.82 ID:
>>359
>> 署名しようと思ったんだが
>>アカウント作るための質問で次の質問に答えなければいけないんだが
>>答え教えてくれw
>> The number of body parts in the list elbow, ear, foot, knee, school and face is?


身体の部分の数を答えよ、肘、耳、足、膝、学校と顔。

なので、答えは5
635:2013/12/13(金) 20:22:20.84 ID:
>>459
うん、ありがと、署名してきたよ
477:2013/12/13(金) 20:08:34.96 ID:
今覗いたら6千位だった くだらない書き込みするんだったら投票する方が
余程国の為になるぜー
82:2013/12/13(金) 19:37:25.99 ID:
●テキサス親父がグレンデール市の売春婦像を撤去しろと言う
ホワイトハウスの署名を立ち上げました。サインと拡散を是非、宜しくお願いします。

2014年1月10日までに100,000筆の署名が必要です。
初めて署名される方への解説です。 
http://staff.texas-daddy.com/?eid=454

署名サイトはこちら
https://petitions.whitehouse.gov/petition/remove-offensive-state-glendale-ca-public-park/3zLr8dZh
87:2013/12/13(金) 19:38:14.03 ID:
女は売り飛ばしwwwwwwwww

それこそが「慰安婦」の真実だろw
90:2013/12/13(金) 19:38:17.54 ID:
誰か教えてほしいんだけど
アメリカ人が日本を憂いて行動してくれる行為は極右なわけ?
どっちかと言うと左翼・・・というか右翼左翼すら関係ない気がするんだけど
180:2013/12/13(金) 19:45:15.49 ID:
>>90
右翼右翼言うのは左だからなんじゃなんじゃね?
つうことは、韓国で慰安婦と騒いでるのは韓国国内で左の人達って事でしょ。
韓国国内の左の勢力と言えば?フフフッって事になる
120:2013/12/13(金) 19:40:32.77 ID:
親父に釣られたり週刊誌に釣られたり
わたしもバカチョン釣りしたいわw

女をレイプしてやる!とか売り飛ばしてやる!とか
日本の男なら言わないこと平気で言うよね韓国の男

日本人に生まれてよかった
125:2013/12/13(金) 19:41:08.62 ID:
>>「家族全員ひっ捕まえて、女は売り飛ばし、男は北朝鮮の炭鉱で強制労働させるべき」
>>「こいつの肉を食ってやりたい」と過激な意見が並ぶ。


これ日本人の思考ではありえない  
こういう素質を備えてる民族なんだな
128:2013/12/13(金) 19:41:18.42 ID:
テキサス親父を日本のテレビに出せよ 視聴率とれるだろw
152:2013/12/13(金) 19:42:45.97 ID:
>「家族全員ひっ捕まえて、女は売り飛ばし、男は北朝鮮の炭鉱で強制労働させるべき」
>「こいつの肉を食ってやりたい」と過激な意見が並ぶ。


おまえらの方が70年前の日本人より
よほど後進的で野蛮人だよw
223:2013/12/13(金) 19:48:39.00 ID:
親父に協力したい!
どうすればいい?
教えてくれ!!
一万までなら出す!!
224:2013/12/13(金) 19:48:40.25 ID:
真実はマスコミが報道しないところにあるんだよな
ネットあってよかった
287:2013/12/13(金) 19:53:56.78 ID:
しかし親父はなんで日本のためにここまでしてくれるんだ?
318:2013/12/13(金) 19:56:21.57 ID:
>>287
日本のためにやってんじゃないよ
アメリカ市民として怒ってんだよ

汚い売春婦ババア像が自分の庭先にあってみろ、誰だって嫌悪するよ
294:2013/12/13(金) 19:54:45.71 ID:
だいたい南朝鮮人がアメリカの公園に気持ち悪い像を建てるのが悪い。

公園は平和な場所、子供や老人も集まる場所なんだから、
売春婦像なんか建てる場所じゃない

ましてやアメリカに関係のないもの
296:2013/12/13(金) 19:54:52.49 ID:
テキサス親父はなんでここまで親日なんだ
朝鮮人と日本人の争い事などアメリカ人が
いちばん興味ないことじゃん
324:2013/12/13(金) 19:56:42.34 ID:
>>296
昔の動画では日本好きではないって否定してたけど、
ようつべのコメで日本人が礼儀正しくて日本を知れば知るほど好きになったらしい

最近は日本が好きな理由って動画作ってるよ
411:2013/12/13(金) 20:02:59.82 ID:
>>296
日本のことを好きでいてくれてるのは確かだが、建前としては、
テキサス親父の父は軍人で、先の対戦で日本人に殺されたらしい。

自分の父親を殺した日本人に対して売春を働いていた奴らの像を
自分の生まれた土地に建てられたことが気に入らないらしい。

あくまで建前だが、アメリカ人らしい筋の通った話だ。
398:2013/12/13(金) 20:02:13.82 ID:
殺人予告とか馬鹿だろwwwwwwwww

町の観光案内の看板です

テキサス州へようこそ
テキサス州に余計なちょっかいは出さないでくれるかな


1:テキサス州の住人は武器を隠し持ってる
2:もし君が誰かを殺したりしたら、殺しちゃうぞ
3:テキサスの人間は銃撃戦が大好き。これはテキサス州の伝統
4:テキサス州には刑務所が120か所ある。滞在を楽しんでくれ




テキサス州のドライブスルーです。

酒&銃のドライブスルーwwwwwwwww



韓国人馬鹿だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
439:2013/12/13(金) 20:06:08.63 ID:
>>398
俺らの知ってるテキサスじゃないかw
561:2013/12/13(金) 20:15:35.53 ID:
>>398
すげぇなw
この看板、現地行って見てみたい。
634:2013/12/13(金) 20:22:17.47 ID:
テキサス等52の州法や連邦法に殺人予告って罪状は無いが?

どこがおかしいのかな、
「殺人予告」を刑事訴訟と明文化してる条項を英語で具体的に提示してみてよ
751:2013/12/13(金) 20:32:27.45 ID:
>>694
http://www.statutes.legis.state.tx.us/Docs/PE/htm/PE.22.htm
テキサス州法Sec22.0.1
>intentionally or knowingly threatens another with imminent bodily injury
653:2013/12/13(金) 20:24:09.18 ID:
>>694

脅迫罪 はい論破
611:2013/12/13(金) 20:20:04.96 ID:
小学生殺害予告の男逮捕=SNSに投稿、銃9丁押収-米

【ロサンゼルス時事】

米ロサンゼルス市警と連邦捜査局(FBI)は16日、インターネット交流サイト(SNS)
「フェイスブック」で小学生を殺害すると脅した同市近郊在住カイル・バンガヤン容疑者(24)を
逮捕した。捜査当局が詳しく調べている。


殺害予告で逮捕されるみたいだが、朝鮮では逮捕されないのかな?
470:2013/12/13(金) 20:08:14.78 ID:
朝鮮の諺(上級編)

・他人がどう思おうが自分の徳になるなら泣き喚く。

・火事場泥棒は悪いことではない、財産を救うので寧ろどんどんやれ。

・一緒に井戸を掘り、一人で飲む。

・泣く子は餅を一つ余計もらえる、喚き散らす子は全部貰える。

・病人の大便こそ食べる価値がある。

・本当の恋人とはお互いの屁の匂いを分かち合う。

大声は時に理由を超える。

・かわいい嫁はまず棒で叩く。

・議論は感情がすべて。

・大きなことをまず言ってみる。

・かわいい女の屁は臭い。

・大便とカボチャ汁は同じ。

・鼻水と白玉も同じだ。

・手も当てずに鼻をかむ。

・臭くない便所があるものか。

・自分の陰部をさらけ出して人に見せる。

・カエルのチンコを探す。

・嘘も百回言えば、真実になる。

出典:「対訳韓国ことわざ選」若松実編著(1975)
646:2013/12/13(金) 20:23:42.53 ID:
>>470
>>・本当の恋人とはお互いの屁の匂いを分かち合う。


アカン、ここが上級者すぎるwwwwww
589:2013/12/13(金) 20:17:58.09 ID:
チョンは人より猿にDNAが近いから、人権も微妙だね。
656:2013/12/13(金) 20:24:14.23 ID:
もし何かしたら退役軍人協会が黙ってはいない、

そもそも既に朝鮮戦争で自分達の家族が血を流したのは
誰の為だったのかと怒っている人達多数、

変なユダヤ系の協会なんかより圧倒的に影響力がある
661:2013/12/13(金) 20:24:49.06 ID:
テキサス親父は元々、そんなに日本が好きだった訳じゃない。
真実を知ってチョンを嫌いになり、日本人が好きになっただけだ。
これからこういう人が増えてくんじゃないかな。
669:2013/12/13(金) 20:25:20.58 ID:
テキサス親父のことを日本の報道機関が報道しないとかが情けない
慰安婦とかも日本の朝日新聞が首謀者だけど、それを批判してる読売や産経系の日テレやフジテレビぐらいは報道すりゃいいのに
677:2013/12/13(金) 20:25:35.65 ID:
>>「家族全員ひっ捕まえて、女は売り飛ばし、男は北朝鮮の炭鉱で強制労働させるべき」
>>「こいつの肉を食ってやりたい」と過激な意見が並ぶ。



一行目の意見はまだ理解出来なくもないが、
二行目の意見がまったくもって激しく意味不明???

嫌いな奴や敵対する奴を殺した後に、
そいつの肉を食す文化や習慣でも韓国人にはあるのか?

だとしたら、本当に韓国人ってキモいを通り越して人間じゃないわ。
695:2013/12/13(金) 20:27:08.63 ID:
>>677
680:2013/12/13(金) 20:25:58.37 ID:
この件については一応コリアン側の口頭による脅しだけで
テキサス親父が殺害される可能性は十中八九無いに等しいでしょう

逆にテキサス親父のような勇気ある凄い日本人がこの国に現れた場合
その生活と命を危うくする事態が予想されますね

勇気を持って行動する際に保険となって強い気持ちを後押ししてくれる
米国の国威というものの差が我々今の日本人にとって羨ましくて仕方がないといった所存です
702:2013/12/13(金) 20:27:55.86 ID:
確かに憎いからってそいつの肉を食ってやりたいってのは日本人的には異端だな
711:2013/12/13(金) 20:28:30.82 ID:
10万人の署名は難しそうだな。
所詮、日本の味方なんてそんなもん。

素直に謝罪してほっとけばいいのに。

俺たち日本人て往生際わるすぎね?
752:2013/12/13(金) 20:32:32.19 ID:
>>711
日本人は態々レスに日本人なんて書かないが
849:2013/12/13(金) 20:42:16.99 ID:
なんで日本政府は親父に援助しないの?
工作費用100億円ぐらい渡せよ!!
870:2013/12/13(金) 20:43:51.26 ID:
>>849
日本政府は解決済のスタンスだからな。特定機密保護法で変わるかもしれんけど。
883:2013/12/13(金) 20:44:48.84 ID:
韓国人の特徴がよく出てるよね
自分の気に喰わない者、自分と意見の違う者は「殺す」ってね

意見が違うなら「じゃあ、話し合ってみよう」じゃないんだよ
「殺す」なんだよ
925:2013/12/13(金) 20:47:51.60 ID:
日本ではあまり知られてないけど、
ベトナム戦争でアメリカが負けたのは、韓国のせいなのだ

だって味方であるはずの南ベトナムで韓国軍がレイプ殺害しまくったんだからな

弱いものを嬲り者にする基地外民族だよ、コリアンは
949:2013/12/13(金) 20:50:06.99 ID:
米軍や自衛隊で、アメリカ人を守ろう

というのは

沖縄で米軍の家族に

在日韓国人が、脅迫したり
ウンコしたりと、

在日韓国人が、やってるからなんだよ。

だから、アメリカ人を自衛隊と米軍で

在日韓国人から守ろうは
正しい

沖縄や日本にいる米軍の家族に
犯罪や嫌がらせをする

在日韓国人

許せん!自衛隊はアメリカ人を守ろう。米軍の家族を
守ろう。在日韓国人から。偽名廃止で。
260:2013/12/13(金) 19:51:40.03 ID:
 


  拡 散 さ せ よ う !!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



  【テキサス親父】グレンデールの売春婦像を撤去しろ!
      ホワイトハウス署名のお願い

  http://staff.texas-daddy.com/?eid=454



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


 
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1386930547/
関連記事

2013/12/13 15:27 | 海外 - 中国・韓国・北朝鮮 -COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

