



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【北朝鮮】 北朝鮮No.2の張成沢氏、死刑執行!

1:2013/12/13(金) 12:27:22.01 ID:


北朝鮮の張成沢氏死刑 
菅官房長官「冷静に情勢を注視、引き続き情報収集」


北朝鮮は12日、特別軍事裁判を開き、金正恩(キム・ジョンウン)第1書記の叔父で、
事実上のNo.2と目された張成沢(チャン・ソンテク)氏
に対し、
金正恩氏に対するクーデターを企てたとして、「国家転覆陰謀行為」による死刑判決を下し、
即日執行した。



これを受けて、日本政府の反応が入ってきている。

>>2



43:2013/12/13(金) 12:43:34.60 ID:
>>1
形だけの裁判で即執行
裁判の写真を出していたが、拷問で動けなくなったのを両脇から支えられていた

正恩暗殺の可能性が高まったが、
源実朝暗殺で軍部=北条氏台頭の前みたいな状況だわな
181:2013/12/13(金) 13:57:47.77 ID:
>>1
馬鹿すがって
発達障害だなw
感情ゼロの穀潰し生き物w
255:2013/12/13(金) 15:48:12.01 ID:
>>181
官房長官が感情的になって何をコメントしろと?
376:2013/12/13(金) 20:18:51.45 ID:
>>1
昨日の強盗殺人などで二人が死刑執行された事に大騒ぎしてた弁護士やプロ市民が
北朝鮮の処刑にはだんまりだな。
2:2013/12/13(金) 12:28:14.71 ID:
>>1 つづき

菅官房長官は、会見で
「関係各国との連携の中で、冷静に情勢を注視し、引き続き、情報収集に努めていきたい」
と述べた。

岸田外相は
「動向については、大変大きな関心を持ち、引き続き、情報収集に努めています」

と述べた。

小野寺防衛相は
「もし、軍の影響力が強化されることにつながれば、より、北朝鮮の動向が先鋭化すること、
 これは注視していくべきことだと思う。
 これからも、警戒監視
をしっかりすることが必要だと思う」

と述べた。

また、古屋拉致問題担当相は
「権力闘争を含め、金正恩体制に向けた動きがあるのは事実だ」
との認識を示したうえで、
「情報を冷静に見つめながら、拉致問題解決に取り組む必要がある」
と指摘した。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00259638.html
6:2013/12/13(金) 12:29:38.78 ID:
奥さんはどうなったの?
ジョンイルさんの姉だか妹だよね?
失脚?
15:2013/12/13(金) 12:32:57.31 ID:
>>6
病気で死にかけてて
分かりやすく云えば池田大作と同じような状態と聞いて以来音沙汰なし
26:2013/12/13(金) 12:35:04.31 ID:
>>15
ありがとう
奥さんがそんな状態やで失脚したんかなぁ?
16:2013/12/13(金) 12:32:59.74 ID:
81:2013/12/13(金) 12:58:12.17 ID:
>>44
それ、洒落にならないからw
議場から、連れ出されたままの格好で、兵士も同じに見えるw
法廷写真に、張 成沢の姿は映っていない。処刑後に、裁判の体裁を
整えた可能性あり。
19:2013/12/13(金) 12:33:34.41 ID:
こいつも今まで好き勝手に政敵を殺してきたんだろ
処刑されたと聞いても少しも同情できない
32:2013/12/13(金) 12:38:55.81 ID:
猪木どうすんの?
37:2013/12/13(金) 12:41:00.88 ID:
>>32
日本国籍廃止すれば、国会議員資格廃止になり、北朝鮮へ強制送還だね
33:2013/12/13(金) 12:39:44.07 ID:
正男のマブダチなんだっけ??
39:2013/12/13(金) 12:41:12.42 ID:
家族は皆殺しだろ。国外に亡命すれば助かるかもしれんが
40:2013/12/13(金) 12:41:36.81 ID:
実質、猪木がクビ獲ったようなもんだよなw
52:2013/12/13(金) 12:47:03.17 ID:
>>40
それは当たっている
粛清の直接のきっかけは猪木でないかと思っていた

すでに負けている政争で粛清から免れようと目立つようにしたが、逆に早めたた。
60:2013/12/13(金) 12:50:40.85 ID:
>>40
>>52
お約束の置いておきますね

猪木と絡んだ奴は大変なことになる法則

北朝鮮>崩壊寸前  イラク>崩壊   ブラジル>政情不安  極心空手>分裂

パチンコ>市場大幅縮小  石井館長>脱税疑惑で逮捕   

力道山>刺殺   ブロディ>刺殺  三沢さん>ガチで死亡

馬場>早死に&全日本倒産の危機   アンドレ>早死に  山本故鉄>急死

フリッツフォンエリック>息子全員死亡   ペールワン>自殺   森下社長>自殺  

アリ>パーキンソン病   ブライアンジョンストン>脳梗塞  岡村さん>精神病院送り

春一番>お笑いウルトラの粘着テープで皮膚はがれる   武藤>禿  S小林>高齢ホモ

マサ>未だに日本語が不自由   坂口>息子が「オカマに抱かれたい男1位」

高田総裁>高速タップ&引退試合でノックアウト   百瀬>頭がポール・ヘイマン化

タバスコ>I井が清原に無理矢理一気のみさせられ選手生命を奪われる 

清原>巨人で邪魔者扱い   滝沢秀明>ジャニーズでイケメンなのに影薄い

橋本>減量中、夜中に叙々苑で焼肉を食っていたのが小川にバレた 
   
VITA買ったバカ>直後に値下げ


日本維新の会支持率>青色吐息
維新の石原ピンチ到来?   ←いまココ
朝鮮No2張成沢氏処刑    ←いまココ
53:2013/12/13(金) 12:47:46.62 ID:
クーデターとか政権転覆なら死刑にするの早すぎなんじゃね?
即味方や背景含め全部ゲロったのか
それとも死刑にしたことにしてゆっくり拷問中とか・・・?
71:2013/12/13(金) 12:55:15.70 ID:
カツオが海平か鯛造を、タラヲがカツオかマスオの兄を、ノリスケが海平と波平を殺ったようなもんか。
83:2013/12/13(金) 12:59:26.72 ID:
あの呑気で気の良さそうなおじさんが企みをしてたとは思えない
日本にいてさえ心が凍りつくような今回の件を見ると、あのおじさんは、

■ 恐怖で国を支配するために飼殺されてた生贄

最初から、公開処刑するための捨て駒。血も凍るとはこのことだ。
88:2013/12/13(金) 13:02:02.44 ID:
>>83
あのエロガッパ捕まえて「呑気で気の良さそう」はないだろwwww
84:2013/12/13(金) 13:00:01.74 ID:
おーい、人権団体よ
日本で死刑囚が死刑になっただけで非難してるのに、お前らの好きな北朝鮮で
政治家が機関銃で即日銃殺だよ、
何も言わないのか

ヘタレども
101:2013/12/13(金) 13:06:48.53 ID:
対中国境貿易当局者を多数処刑したようである。
張成沢氏の直属部下である副首相2名が中国に亡命した。

このため、中国との貿易ができなくなり、
日用品などを中国に依存しているので、
国内輸出品の輸出ができないことで経済的な困難になり、
それから脱出するため、北朝鮮は数カ月前から
中国に大量の金を売却しているようだ。

経済的な合理性を無くした北朝鮮は、軍中心の体制になる。
張成沢氏は軍の経済的な特権を奪ったが、
それも戻り、中国との関係も疎遠になる可能性がある。
金がなくなり、日本の拉致被害者を金で売り払う可能性もある。

日本は、拉致被害者返還の可能性が出るので、金正恩第1書記の周辺に、
アントニオ猪木参議院議員や引田天功などと外務省職員を派遣して、
拉致被害者を買い取る交渉をすることである。
107:2013/12/13(金) 13:10:19.30 ID:
機関銃で撃たれたってことは、
死体はバラバラだったろうな
クソ朝鮮人に呆れたわw
鬼畜外道すぎるだろうw
119:2013/12/13(金) 13:26:16.59 ID:
国が監視するのは必要だけれど

なんでマスコミは連日どうでもいい敵国の権力争いを
躍起になって報じているのかな?

祖国の情報が気になって仕方ないのかい?www
155:2013/12/13(金) 13:44:34.30 ID:
猪木はこいつが中国と近しい人物ってこと知ってるの?
161:2013/12/13(金) 13:49:26.02 ID:
>>155
猪木は昔から北朝鮮との繋がりがあって先代の時にプロレス興行もしたりしてる
フィルムを見たことがあるがあっちじゃものすごい人気で大熱狂だったよ

まあそういう感じで政治的というよりスポーツ振興方面での友好を
独自に結んでるんじゃないの

猪木ごときが北朝鮮や日本の中枢の情報を握ったり左右したりするわけもないしねw
163:2013/12/13(金) 13:51:05.61 ID:
国のために尽くして,指導者変わったらあっさり死刑とか。。。。。
北朝鮮はもうこのブタの代で終わりだろうな。最後は誰も従わなくなる。
170:2013/12/13(金) 13:53:36.97 ID:
ほらね
左翼は人殺しが大好きなんだよw
人殺しが趣味の左翼には、権力を握らせてはいけない。
174:2013/12/13(金) 13:55:20.24 ID:
最近の北はガチで中共に喧嘩売ってるよなー
ミサイルだかロケット飛ばすときもあれだけ顔に泥塗りたくったのに
今回は脅しの軍事演習を無視しての機関銃でミンチとかパネェ
176:2013/12/13(金) 13:55:47.46 ID:
アントニオの北鮮パイプはなくなったね
190:2013/12/13(金) 14:01:01.94 ID:
日本に「死刑やめろ」と騒ぐ団体さんはなぜ静かなんだ?
197:2013/12/13(金) 14:04:31.88 ID:
あれ?アムネスティ沈黙ですか
203:2013/12/13(金) 14:13:05.11 ID:
この張成沢って親中派らしいから。

本当に嫁さんに手を出してたとして、それが粛清の理由だとしたら
もっと穏健に失脚させないと北京から「平壌叛す!」と取られ兼ねないんじゃないか。

まぁ、そんな事は正恩も百も承知で、最初からもう北京には従わねぇよって事か。

もしかして、この前会ったロッドマンは米政府の密命を帯びててなんらかの密約を
交わしたか。
209:2013/12/13(金) 14:24:55.72 ID:
244:2013/12/13(金) 15:32:41.52 ID:
独裁者の金正恩が暴走して朝鮮戦争再開する可能性が否定出来なくなった件
しかもわざわざ北朝鮮から近いソウルに一極集中させてる韓国は
北のへっぽこミサイルでも十分攻撃出来るから大打撃ですわ(´・ω・`)
249:2013/12/13(金) 15:40:06.70 ID:
気持ちはわかるよな
自分の嫁がオッサンにやられてたらそりゃ怒るわな
272:2013/12/13(金) 16:30:37.27 ID:
水かけの松浪教授もあやしい
金正雲 完全に狂ったな
287:2013/12/13(金) 17:00:53.42 ID:
大江健三郎「私には帰る北朝鮮がない」
289:2013/12/13(金) 17:11:24.96 ID:
コミュニズムの生きた見本として北朝鮮を世界遺産にしよう。20世紀の負の遺産。
292:2013/12/13(金) 17:48:27.23 ID:
よく朝鮮人ってあんな匪賊の子孫崇拝できるよなw

金日成ってタダ戦場ウロウロしてたデブなのに
ロシアの放送局がばらそうとしたらチョン大使館が脅迫ワロタwww
336:2013/12/13(金) 19:06:37.20 ID:
金正恩自身も近いうちにクーデターで失脚。
死刑に処せられる。
339:2013/12/13(金) 19:09:27.45 ID:
>>336
金一族の最後はそうなんだろうな
でも単に正男とすり替わって
中国領同然になるのかも
365:2013/12/13(金) 19:47:14.44 ID:
嫁を紹介したのは張成沢。
嫁はハニトラだった。
嫁と張成沢のポルノビデオも存在するらしい。

張成沢は親中。金正男推し。
昨年金正恩を殺害しようと企て失敗。
もう一人は処刑され、張成沢は妻の力で処刑を免れる。
中国は言いなりにならない金正恩より金正男推し(金正男は中国で保護されてる)

金正恩が狂うのも分かるけどな。
自分がいつ殺されるかわかんないんだもの。
しかも嫁までスパイだった。。。
今キチガイ状態なんじゃないの?

中国と仲良くされて、クネとも仲良くされて
日本に向かってこられるよりも、北朝鮮が
中国の防波堤になってる状態の方がいいと思う。
中国もキチガイだから。
これ、ウィグルみたいに中国は北朝鮮に
侵略しないんだろうか?資源は盗られてたようだが。
375:2013/12/13(金) 20:09:55.78 ID:
落ちぶれた北朝鮮ナンバー2 最後の姿に殴打の痕跡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131213-00000029-yonh-kr

拷問キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
387:2013/12/13(金) 20:58:03.36 ID:
アムネスティ・インターナショナル(死刑に反対する世界人権団体)


アムネスティ  「日本は、死刑を、ヤメロー!日本は、死刑を、ヤメロー!」


北朝鮮・金正恩 「はい。いまから、叔父を、死刑にします」


アムネスティ  「・・・・・・・・・・・・・・・・。」


アムネスティ  「ニ、ニホンはー・・・(小声)」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
415:2013/12/13(金) 21:37:46.67 ID:
カリアゲはもう疑心暗鬼で誰を信じていいか判らなくなっているんだろう。

まあ逆に金日成はもちろん、金正日も相当タフな人間であったということがわかったわ。
419:2013/12/13(金) 21:39:39.79 ID:
クーデター失敗で死刑なら妥当じゃねえの。
425:2013/12/13(金) 21:48:53.93 ID:
>>419
16号の奥さんを昔手篭めにしたのが真相という噂もある。
16号の奥さんは最近行方不明だ・・・
427:2013/12/13(金) 21:53:04.70 ID:
1 クーデター露見
2 カリアゲ君の女房と昔寝ていたのがばれた
3 金豚妹の女房に愛想を尽かされた
4 権力を取り、固まりつつあるから用済みになっただけ

どれだろうな。
428:2013/12/13(金) 21:54:49.25 ID:
2人に椅子からひきたてられるとき

めちゃくちゃへんこでいたよな。

断罪宣言されているときは、身動きできないくらいにちじこまっていた。

予想もしていなかったのかな?
433:2013/12/13(金) 22:02:08.96 ID:
日本の大化の改新と同じ構図だな
金正恩:中大兄
張成沢:蘇我入鹿
447:2013/12/13(金) 22:19:53.11 ID:
バリバリの親韓派
韓国延世大学校専任教授の武貞秀士が物凄くホルホルしてんのがすごぶるウザい
448:2013/12/13(金) 22:20:32.54 ID:
>>1
つくづく下も北もない、ワンコリアだって実感したわ
当たり前だけど、性格は全く同じなんだな
朝鮮人が共産体制を採ればこうなるって、何の違和感も無い

同じ民族の体制違いで、
性格の発現の仕方が多少異なるだけ
根っ子は一緒

まあ宗主国も大体一緒だけど
これも今更ながら当然か
453:2013/12/13(金) 22:29:29.64 ID:
なんせ将軍様が死ぬのが早すぎたな。
息子は軍や国内で権威を確立する時間が短ぎたんだ。
しかしキム一族の親衛隊である護衛局も今回の件に
かんでたのか?
456:2013/12/13(金) 22:33:46.19 ID:
瀋陽軍区=親ソ連・大熊座・北斗七星
458:2013/12/13(金) 22:35:05.63 ID:
年内に南鮮侵攻あったりして
南に西に勢力拡大しててきとーなところで侵略の汚名をジョンウンに着せてポイ捨て
民主的政権との美称を偽って新たな御神輿を
460:2013/12/13(金) 22:37:30.48 ID:
>自分の作った制度により亡命もできなかった李斯を彷彿させる


習金平って秦の始皇帝毛沢東というより、隋の煬帝に似てると思うけどね
ちなみに毛沢東=秦の始皇帝
    張沢成

マオイズム[猫イズム]秘密結社の継承者は「毛=猫、イギリス首相官邸の飼い猫
ソ連や上海の猫サーカス)
464:2013/12/13(金) 22:43:29.55 ID:
李斯とライバルだった韓非子もどちらも結局法家は秦の始皇帝 に処刑される

結局南北朝鮮は韓国もいずれは消滅するよ
ちなみに李氏朝鮮悪魔のフリーメーソン李ーに執着するよな、大韓民国は
大唐国の李氏は全く出て来ないのかよw
465:2013/12/13(金) 22:46:44.58 ID:
>金日成はパルチザンの英雄という輝かしい「経歴」があるから


ソ連コミンテルンの高麗w
金日成の名前の意味わかってる?w
朝鮮パルチザンの英雄金日成なんて人物はこの世に存在しない、数十人の朝鮮パルチザン共産党員が
何人も同じコードネームの「金日成」を使いまわしてただけ
ウィリアム・シェイクスピアという「脚本工房で何人ものユダヤ人作家や脚本家や文学者や知識人が暗号や
隠語を素に脚本書いてたのと同じ」
473:2013/12/13(金) 22:53:01.43 ID:
>>465
実在してなくても創作でも反日パルチザンの英雄って触れ込みだけで十分なんじゃないの?
どうせ誰にも裏取りできないんだし
ジョンイルやジョンウンは明らかに軍功ないしイルソンみたいにでっち上げすらできない
482:2013/12/13(金) 23:01:35.18 ID:
>>473
金日成ー抗日パルチザン
金正日ー核開発・ミサイル開発
金正恩ー特になし

将軍様はまだ核開発やミサイル開発という功績があったが
息子にはそれを超えられるものがない。
あるとすれば米と国交回復くらいだけど
483:2013/12/13(金) 23:02:06.05 ID:
>>60
元嫁の賠償美津子の「大腸癌出術と人工肛門」の追加ヨロ。
485:2013/12/13(金) 23:03:10.20 ID:
>>2
その通り。高句麗時代でもこんなことはしなかった。
490:2013/12/13(金) 23:06:30.24 ID:
そういやRENKの李英和はなんか言ってる?
503:2013/12/13(金) 23:16:49.98 ID:
マスコミが恐れる朝鮮総連の抗議活動の実態
◇暴力装置と化した朝鮮総連

『李英和を出せ』 『李英和を殺・せ』――こう叫びながら、私をめがけて数十名の屈強な若者が次々に突進してくる。
百人近い集団が、「救え!北朝鮮の民衆緊急行動ネットワーク」(RENK)の大阪集会を襲った。

襲撃の主は、金日成父子を支持する一団だった。近畿一円を中心に、東京からも動員された朝鮮総連のメンバーたちである。
この日は、彼らが敬愛してやまない故金日成主席の82回目の誕生日だった。

「北朝鮮民主化支援・全国集会 ― 特派員と留学生が語る"素顔の北朝鮮"」 ― わたしたちRENKも、こんな素敵な誕生プレゼントを
用意した。のちに「RENK事件」と称されるこの日の出来事。これが金日成主席を激怒させ、北朝鮮の労働党中枢を震撼させる
大事件になろうとは… 。

(3月3日、場所は、在日韓国・朝鮮人が密集して住む大阪・生野区近くの焼肉レストランだった。薄笑いを浮かべながら、
朝鮮総連の幹部(大阪府本部監査委員長)は、私にそう言い放った。4月15日の集会を中止するよう、私に強要する席上で
の暴言である。


「脅迫しない」との約束だったが、私のグラスにビールを注ぎながら出てくる言葉は、まぎれもなく脅迫だった。
『4月15日には150人は動員して集会をツブす。なかには気の荒い者もいるから、どんな事態が起きるか分からないぞ。
5年や6年のムショ暮らしなど平気な若者がゴロゴロいるからな』
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1386905242/
関連記事

2013/12/13 15:30 | 海外 - 中国・韓国・北朝鮮 -COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

