



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【無慈悲】 北朝鮮で大粛清が進行、張成沢氏に連なる3万人処刑へ

1:2013/12/13(金) 17:11:43.83 ID:


北朝鮮は金正恩(キム・ジョンウン)第1書記の後見人でナンバー2だった
張成沢(チャン・ソンテク)氏(67)を8日に解任し、12日には処刑に踏み切った。


13日の国営朝鮮中央通信は 「元帥(金第1書記)の絶対的権威に挑戦するものは、
ことごとく掃き集めて、無慈悲に懲罰する」
と報道。

当局は張氏を 見せしめに処刑したのに続き、今後は張氏に連なる勢力の粛清作業を進め、
体制の引き締めを図るとみられる。

13日付の朝鮮労働党機関紙「労働新聞」(電子版)は、
張氏の死刑判決に関する記事を2面で写真付きで報じた。

うち1枚には、張氏が手錠をかけられ、兵士とみられる男性2人に抱えられる様子が写っていた。

朝鮮中央通信は、張氏の処刑を 「千万軍民の沸き返る憤怒の爆発」 などと報じ、
かつての実力者を 「犬にも劣る 醜悪な人間のクズ、張成沢」 と罵倒。

また
「張は地下資源を売るなど売国行為もためらわなかった」
「米国とかいらい(韓国政府)の戦略的忍耐政策に便乗し、
 わが国を内部から瓦解(がかい)させようとした」

などと罪状を並べた。

>>2



2:2013/12/13(金) 17:12:11.71 ID:
>>1 つづき

さらに
「わが党と国家、軍隊と人民は、ただひたすら金日成(キム・イルソン)・金正日(キム・ジョンイル)・金正恩同志以外はだれも知らない」として、金第1書記以外の指導者を認めないと強調。

そのうえで張氏やその周辺を「あえて金正恩同志の唯一的領導を拒否し、
絶対的権威に挑戦する者」
と規定し、その排除を強調した。

当局は張氏の動きについて、自身の偶像化を図って党中央委の部署や傘下機関で「神聖不可侵の存在で君臨」し、自身が掌握していた部署を「小王国」に仕立てたと指摘。

「人民軍にまで魔手を伸ばそうと執拗(しつよう)に策動した」
としており、
張氏が軍隊を扇動してクーデターを企てていたと危機感を示している。

http://mainichi.jp/select/news/20131213k0000e030212000c.html

「張成沢の残存勢力、金正恩の失策を機会に反旗を翻す可能性も」
http://japanese.joins.com/article/128/179128.html

コ研究委員は「黄長ヨプ(ファン・ジャンヨプ)労働党書記の亡命当時、
約3000人の側近と弟子が処刑されたり、政治犯収容所に入れられた」とし
「張成沢事態の余波はその10倍ほどで、犠牲者は3万人に達するだろう」と述べた。
344:2013/12/13(金) 17:36:04.78 ID:
>>9
そりゃなんたって朝鮮人を減らす素晴らしい政府だからな
この調子でどんどん減らして欲しい
767:2013/12/13(金) 17:59:50.92 ID:
>>344
どっちかと言うと、親日?いや知日派の朝鮮人が粛正されてんじゃないの?
30:2013/12/13(金) 17:16:01.48 ID:
共産主義の粛清なんてもう北朝鮮でしか見れないわー
36:2013/12/13(金) 17:16:31.50 ID:
嫁が叔父さんの元愛人だって分かったら俺もキレると思う。
57:2013/12/13(金) 17:18:53.79 ID:
>>36
何それ?
127:2013/12/13(金) 17:23:51.37 ID:
>>57
韓国紙の三面記事、以前ポルノ作った芸術家処刑してた時から捜査つづけていたら、叔父と嫁のハメ撮りビデオみつけたという話
44:2013/12/13(金) 17:17:18.26 ID:
ナンバー2が失脚したんだからな
親族や部下もただでは済まんか・・・
56:2013/12/13(金) 17:18:40.78 ID:
正恩の奥方が表舞台に出てこなかったらアレ
74:2013/12/13(金) 17:20:29.12 ID:
>>56
グリフィスみたいになってるのかね
72:2013/12/13(金) 17:20:06.99 ID:
箱根山荘事件を引き起こした日本赤軍も粛清に明け暮れていた
粛清は政治の最終到達点であろう
76:2013/12/13(金) 17:20:39.34 ID:
幕末の安政の大獄でさえ20名足らずの処刑で、命じた本人が暗殺されたのに
3万人処刑しても暴動すら起きないってwww チョン共ってどんだけヘタレなんだよ。
これで、キム政権が倒れたら容赦ない罵声といつまでも恨み事を言うんだろうなぁ
82:2013/12/13(金) 17:20:58.92 ID:
95年「ここ数年で一番無慈悲な攻撃」
96年「10年に1度の無慈悲」
97年「1976年以来の無慈悲」
98年「10年に1度の無慈悲な攻撃」
99年「品質は昨年より無慈悲」
00年「出来は上々で申し分の無い無慈悲」
01年「ここ10年で最高の無慈悲」
02年「過去10年で最高と言われた01年を上回る無慈悲」
03年「100年に1度の無慈悲」「近年にない良い無慈悲」
04年「香りが強く中々の無慈悲な攻撃」
05年「ここ数年で最高の無慈悲」
06年「昨年同様良い無慈悲な攻撃」
07年「柔らかく果実味が豊かで上質な無慈悲」
08年「豊かな果実味と程よい酸味が調和した無慈悲」
09年「50年に1度の無慈悲な攻撃」
10年「2009年と同等の無慈悲」
11年「50年に一度の当たり年ともいわれるほど無慈悲な仕上がり」
12年「無慈悲史上最悪の不作」
13年「誤判を許されない先制的無慈悲」
85:2013/12/13(金) 17:21:20.30 ID:
人口がますます減っちゃう
南朝鮮との戦争には一人でも多くの兵士が必要なのに
90:2013/12/13(金) 17:21:53.07 ID:
キリングフィールド再びか?

小泉が訪朝して金正日が拉致を認めるまで、日本のインターネット界では、左翼が元気だったんだぜ。
北朝鮮のことを「共和国」と呼んでたようなのが。
そういう左翼は、クメールルージュにも親和的だった。
本当に恐ろしいよ。今でもそういう左翼はいっぱいいる。政治家、マスコミ、教職関係者などに。
106:2013/12/13(金) 17:22:40.33 ID:
これって中国の触手を切ったってことだろ。なぜか、中国がCIAと北の崩壊を
シムレートしてるからだ。ソフトランデイングで韓国日本につけをまわす。
2国は西ドイツと同じポジションなんだよ。見返りに東シナ海の原油、ガスが
中共に渡る。
110:2013/12/13(金) 17:22:48.14 ID:
二人くらい亡命したって聞いたが、どこに亡命したんだ?
144:2013/12/13(金) 17:24:34.58 ID:
 ゴガギーン
             ドッカン
         m    ドッカン
  =====) ))         ☆
      ∧_∧ | |         /          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (   )| |_____    ∧_∧   <  おらっ!人権屋のクズども出て来いや!
     「 ⌒ ̄ |   |    ||   (´Д` )    \___________
     |   /  ̄   |    |/    「    \
     |   | |    |    ||    ||   /\\
     |    | |    |    |  へ//|  |  | |
     |    | |    ロ|ロ   |/,へ \|  |  | |
     | ∧ | |    |    |/  \  / ( )
     | | | |〈    |    |     | |
     / / / / |  /  |    〈|     | |
    / /  / / |    |    ||      | |
   / / / / =-----=--------     | |
155:2013/12/13(金) 17:25:32.78 ID:
ま、大げさが得意の韓国の研究員の分析もあてにならんな。
3万人を収容できる刑務所なんてないだろうし。
163:2013/12/13(金) 17:25:51.10 ID:
北朝鮮のスレって 伸びが悪いよね w
韓国のスレとの違いが明白w
167:2013/12/13(金) 17:26:20.11 ID:
で、この3万人はおめおめと殺されちゃうの?
死ぬ気でクーデター起こすやつはいないの?
168:2013/12/13(金) 17:26:24.65 ID:
左翼はこの人権無視の行動に抗議しないの?
172:2013/12/13(金) 17:26:42.57 ID:
全く関係ないんだけど、+板って人戻ってきたなあ

結構前は、勢い4桁になってるスレなんて
数スレくらいなもんだったのに、今はずらっと4桁とか5桁まで行っててびっくりしたw
183:2013/12/13(金) 17:27:31.76 ID:
3万人も処刑したら人民足りなくなって困るだろ
そうだ、日本に強制連行された在日朝鮮人を返還してはどうだろうか?
191:2013/12/13(金) 17:28:01.35 ID:
かりあげ君、あと大丈夫
だれもいなくなちゃうよ
218:2013/12/13(金) 17:29:27.79 ID:
>>191
銀河鉄道999に、気に入らない奴を片っ端から処刑してたら、
とうとう一人ぼっちになってしまった独裁者の話があったな。
206:2013/12/13(金) 17:28:55.56 ID:
隣国には何もしないくせに国民には本当に無慈悲だな
211:2013/12/13(金) 17:29:09.40 ID:
この大粛清のあと、

北朝鮮が
すごくいい国になっちゃったら。

お前らどうするよ???wwww
213:2013/12/13(金) 17:29:11.91 ID:
これはいよいよ、北朝鮮終わるなあって感じ
219:2013/12/13(金) 17:29:31.25 ID:
正男が心配(´・ω・`)
この張って人、正男の資金繰りやってたっていうじゃねえの
まあ正男なら一人でもちゃんとやってけるだろうけど
222:2013/12/13(金) 17:29:36.42 ID:
在日三万人が補充で本国に帰ればよくね?
232:2013/12/13(金) 17:29:56.14 ID:
これ結婚前のバカ大将の奥さんと張がエロエロ遊びしてたビデオが発端だろ!
255:2013/12/13(金) 17:31:57.54 ID:
ナチスのユダヤ人処刑もそうだが、人間ってこんなにも黙って抵抗せずに殺されて行くものなの?
3万人だよ?  命を奪われるのに抵抗すらしないなんて・・・
258:2013/12/13(金) 17:32:01.15 ID:
   


  拡 散 さ せ よ う !!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



  【テキサス親父】グレンデールの売春婦像を撤去しろ!ホワイトハウス署名のお願い

  http://staff.texas-daddy.com/?eid=454



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


 
261:2013/12/13(金) 17:32:10.45 ID:
よくよく考えればここまで分かりやすい独裁国家も今では北朝鮮くらい。

逆に貴重に思えてくるから不思議
267:2013/12/13(金) 17:32:35.06 ID:
在日朝鮮人はみんな張成沢派だから全部粛清してくれwwww
310:2013/12/13(金) 17:34:23.13 ID:
朋ちゃんの彼氏の発言が気になる
361:2013/12/13(金) 17:36:47.35 ID:
張成沢の悪事一覧(朝鮮中央通信よりまとめ)

張成沢は表では党と領袖に従うふりをし、裏では同床異夢、面従腹背の分派的行為をこととした

張成沢は、自分に対する幻想を抱かせ、自分の周囲に信念がしっかりしない者、おべっかつかいを引き寄せて党内に分派を形成するために悪らつに策動した

張成沢は、政治的野心から発して過去、重大な過ちを犯して処罰を受けた者らを党中央委員会の部署と傘下単位の幹部隊列に登用して勢力を拡大し、地盤を築こうと画策した

張成沢とその追随者らは、朝鮮労働党の組織的意思である党の路線と政策を心から受け入れず、その執行を意識的に怠ってわい曲執行し、党の方針を公然とひっくり返したあげく、朝鮮人民軍最高司令官の命令に不服する反革命的な行為をためらうことなく働いた

張成沢一党は、巧妙な方法で国の経済発展と人民の生活向上において主要な分を担当した部門と単位を掌握して内閣をはじめ経済指導機関がその役割を果たせないようにした

国家財政管理システムを混乱に陥れ、国の貴重な資源を安値で売り払う売国行為を働いてチュチェ鉄とチュチェ肥料、チュチェビナロン工業を発展させるべきだという金日成主席と金正日総書記の遺訓を貫徹できなくした

張成沢は、資本主義生活様式に染まって不正腐敗行為を強行し、腐敗堕落した生活をした

張成沢は、権力を乱用して不正腐敗行為をこととし、多くの女性と不当な関係を持ち、高級食堂の裏部屋で飲食三昧におぼれた。

思想的に病み、極度に安逸に流れたため麻薬を使い、党の配慮によって他国に病気の治療で行っている期間には外貨を蕩尽し、賭博場まで出入りした。

張成沢とその追随者らが働いた犯罪行為は想像を絶し、党と革命に及ぼした弊害の結果はきわめて大きい

会議では、張成沢をすべての職務から解任して一切の称号を剥奪し、党から除名することに関する党中央委員会政治局の決定書が採択された

党は、張成沢一党の反党・反革命的分派行為について以前から知って注視してきながら、数回にわたって警告もし、打撃も与えたが応じず、度合いを超えたため、これ以上袖手傍観することができなくて張成沢を取り除き、
その一党を粛清することによって、党内に新しく芽生える危険極まりない分派的行動に決定的な打撃を加えた
424:2013/12/13(金) 17:39:46.34 ID:
本当にこんな大規模な粛清しようとしたら、
それこそ今度こそクーデター起こされちゃうんじゃないの?
てか、今まで誰もやってないのが不思議なレベル
511:2013/12/13(金) 17:44:39.38 ID:
>>424
李氏朝鮮時代ってキタチョンと同じような世界だったようだから、
ヤンバンとかいう貴族階級が好き勝手してたんだからさ。
ヤンバンは泥棒しようが、庶民を殺そうがなんでもありだったそうな。
だから朝鮮通信史なんていう国の使いが、日本で平気で鶏泥棒なんかするんだよw
チョウセンジンってなこういう独裁の社会体制のほうがいいんじゃねえ?
453:2013/12/13(金) 17:41:26.72 ID:
ポルノビデオ撮影してた人らが逮捕される

その中に金総書記の嫁さんが映ってるらしい

調べたら金総書記の嫁さんと後継人で一番側近だった張成沢がSEXしてた

金総書記くそ怒る(そらそうだわな)、当然二人とも処刑


これであってる?
468:2013/12/13(金) 17:42:04.11 ID:
中国と連んだ売国奴だからと粛清したんだろ
張の側近2人が中国に亡命したのは刈り上げの痛手になるな
色々な情報渡してるよ
523:2013/12/13(金) 17:45:10.73 ID:
こういうのが国の指導者ってのは不幸なようにも思えるけど、
日本を含め、他国にとってはかなりどうでもいいこと。
苦しむのは、北朝鮮の国民だけなんだから。

まあ、せいぜい長期支配して笑わせてくれればいい。
北朝鮮は、まちがっても民主化とかして普通の国になろうとするなよ。
国交が正常化するとかしたら、そっちの方が迷惑だ。
591:2013/12/13(金) 17:48:08.49 ID:
>>523
北はともかく、南もストレスから反日を続けるだけ。
馬鹿ネトウヨも2ちゃんで発狂する状態が延々と続くってこと。
551:2013/12/13(金) 17:46:36.09 ID:
これって朝鮮版文化大革命だろ
素晴らしい
もっとやれ
598:2013/12/13(金) 17:48:29.62 ID:
韓国政府による親北国民100万人の虐殺には及ばないな。

カラーで見る朝鮮戦争

韓国の秘密-朝鮮戦争大虐殺

悲劇の島 チェジュ(済州)~「4・3事件」在日コリアンの記憶~
622:2013/12/13(金) 17:50:01.25 ID:
なぁに、クーデターを目論んでいたって理由づけしてれば
よっぽどのことがバレない限りは、他国も(国連も)具体的な行動は起こしにくいさw
できても「非難」どまりだね。
672:2013/12/13(金) 17:53:03.73 ID:
カリアゲ君の生まれた子供も殺されるの?
696:2013/12/13(金) 17:54:41.75 ID:
>>672
一応DNA鑑定するんじゃないの?
んで不義密通の子だったら処刑(可能性低いと思うけど)
正真正銘ジョンウンの子だったとしても、冷や飯食わされそうだね。
674:2013/12/13(金) 17:53:12.14 ID:
韓国でも40年ぐらい前に共産主義者を30万人ぐらい殺してる
その時に逃げてきた多くの連中が今でいう在日韓国人
718:2013/12/13(金) 17:56:06.22 ID:
カリアゲ君って日本人妻とのハーフだって聞いたけど、どうなの?
782:2013/12/13(金) 18:00:24.16 ID:
3万人粛清して
臓器は売って、肉を喰うのか
793:2013/12/13(金) 18:01:05.40 ID:
どうして正男くんはここで人気があるの?
807:2013/12/13(金) 18:02:31.29 ID:
        |
    \  __  /
    _ (m) _
       |ミ|
     /  `´  \
     ____
   /⌒  ⌒\
  /( ●)  (●)\    3万人処刑されるから、4万人在日を送還しよう
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \
|     |r┬-|     |
/     `ー'´      ∩ノ ⊃
( \             /_ノ
.\ “  ____ノ  /
  \_ ____  /
811:2013/12/13(金) 18:02:55.05 ID:
一度こういう大規模粛清に手を出してしまうと、
あとは同じ路線で粛清対象を拡大していくしかないんだよなー

はやかったなー
824:2013/12/13(金) 18:03:43.39 ID:
>>811
ただの痴話喧嘩じゃないの?
847:2013/12/13(金) 18:05:45.56 ID:
3万人処刑の根拠薄すぎワロタwww
コ研究委員「すげぇ!張成沢処刑とかすげぇ!書記亡命事件の10倍くらいすげぇ!だから処刑人数も10倍で3万だ!すげぇ!」
878:2013/12/13(金) 18:08:03.17 ID:
金正恩の基盤が確立してないせいのか、若いせいなのか
容赦ねーな
885:2013/12/13(金) 18:08:40.47 ID:
嫁どうしたかねぇ
925:2013/12/13(金) 18:11:05.13 ID:
        |
    \  __  /
    _ (m) _
       |ミ|
     /  `´  \
     ____
   /⌒  ⌒\
  /( ●)  (●)\
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \  日本に密入国在日100万人いるから補充してあげるよ
|     |r┬-|     |
/     `ー'´      ∩ノ ⊃
( \             /_ノ
.\ “  ____ノ  /
  \_ ____  /
926:2013/12/13(金) 18:11:06.26 ID:
猪木寛至は力道山に恩があるからってこんなことまで擁護するのかなwww
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1386922303/
関連記事

2013/12/13 16:40 | 海外 - 中国・韓国・北朝鮮 -COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

