



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

オーストラリアで「近親相姦農場」発見・・おじおば親子、兄弟と姉妹など4世代で近親相姦繰り返す、先天異常の子12人保護

1:2013/12/13(金) 14:38:22.99 0 ID:


オーストラリアの地方部で、
数世代にわたって近親相姦を繰り返していた農場から
虐待状態にある5~15歳の子ども12人が
保護されていたことが分かった。


肢体の不自由な子どもや障害児もおり、同国内に衝撃が広がっている。


子供たちは2012年7月、学校を無断欠席しているとの通報を受けた社会福祉当局によって保護された。
学校に現れた際の子供たちは、やせ細って汚れた姿で、ひどい衛生状態だったという。



■11人が近親間の子、性的虐待も

>>2



2:2013/12/13(金) 14:40:25.88 0 ID:
>>1 つづき

警察官と児童福祉当局の職員が訪問した農場には、
子どもたちの他に30人ほどの成人の男女が暮らしていた。

この家族は4世代にわたって、おじとおば、兄弟と姉妹が近親相姦によって子を産み、
さらにその子どもたちにも近親交配で子を出産させていた。



遺伝子検査の結果、12人の子どものうち11人が近親間に生まれており、
うち5人の両親は「非常に近い血縁関係」にあった。

子どもたちには聴覚や視覚などにさまざまな障害が生じていた。
さらに、子どもたちは性的虐待にも遭っていた。



児童裁判所が今週になって初めて公開した同事件に関する文書は、
見つかった証拠は
「必然的に、一家の中で世代間を超えた近親相姦による性的虐待が行われていた」
ことを示していると指摘している。

■言葉もトイレの使い方も知らない子どもたち

この家族はトレーラーハウス2台と2棟の小屋、2つのテントに分かれて住んでいた。

水道や下水設備はなく、子どもたちの歯の衛生状態は劣悪で、トイレはやぶの中でしていた。
女の子たちは便器やトイレットペーパーの使い方を知らず、歯ブラシを見たこともなかった。

子どもたちの話し方は非常に分かりにくく、
学校に全く通っていなかった子や、たまにしか顔を出さなかった子もいた。

全員に発達遅延か認知障害があり、
7人は「理解可能な言葉を話すことができない」という。


農場の周囲には電気柵が巡らされていたが、
子どもたちのベッドの1つにはカンガルーの子が1匹寝ていた。
敷地内にはチェーンソーや大きなゴミ袋が散乱していた。

農場では他にもう1人の子どもが生まれていたが、
遺伝上の問題が原因で生後2か月で死亡したという。

http://www.afpbb.com/articles/-/3004996
3:2013/12/13(金) 14:43:50.01 0 ID:

【近親相姦/奇形児】 オーストコリアで“近親相姦”の集落を発見! ※グロ注意

オーストラリアの山間部で、一組の兄妹とその子供が近親相姦を繰り返した集落が発見されました。
この集落は劣悪な環境にあり、下水のないゴミのような小屋で生活をしています。

この集落の最初は兄と妹を最初とする4世代…
つまり曾曾祖父母より生まれた子供、孫、曾孫、曾曾孫で構成されています。
彼らは歩行障害や重度皮膚病、聴力や視力の問題を抱えるほか、目のずれた男の子もいました。

http://e.im/australia-hard_guro_2013upload_pldkf77_jpg   (目の位置がズレてます)
4:2013/12/13(金) 14:44:21.29 0 ID:
>>1
 耳が異常にでかくなってるが、遺伝病のせいか?
6:2013/12/13(金) 14:47:52.28 0 ID:
日常茶飯事ですよ・・、隣の国では。
7:2013/12/13(金) 14:55:38.12 0 ID:
30成人+15子供を養ってる4世代農場ねえ
11:2013/12/13(金) 15:35:04.82 0 ID:
カンガルー幸せになるといいな。
14:2013/12/13(金) 15:43:43.34 O ID:
たぶん、朝鮮(南北)系オーストリア人だろう。
分かりやすい話だ。
15:2013/12/13(金) 15:47:00.47 0 ID:
うーん、オーストコリアおそるべし!
16:2013/12/13(金) 15:48:58.76 O ID:
Xファイルのピーコック牧場のリアル版か怖いな
17:2013/12/13(金) 15:58:50.36 0 ID:
写真・・・耳がぴんと立っててカンガルーみたいw
18:2013/12/13(金) 16:04:58.78 0 ID:
いくら親元から引き離され再教育されようとも
ガキの頃から受けてる悪習はそう簡単には矯正できない
遺伝的な問題もチョンを見れば一目瞭然だ

かわいそうだが生涯保護観察とかしないと同じような事件を起こすぞ
20:2013/12/13(金) 16:12:30.21 O ID:
世界の三大美女のクレオパトラなんてファラオ族の近親家系。

しきたりでふたりの実弟と結婚していたという。
22:2013/12/13(金) 16:20:46.08 0 ID:
>>20
エジプトの王家では“純粋な血を残すため”と称して兄弟姉妹間での結婚がデフォだったというよね
26:2013/12/13(金) 16:48:06.60 0 ID:
>>20
近親はギャンブル。
たまに凄いのが現れるけどだいたいクソ。
21:2013/12/13(金) 16:16:18.36 0 ID:
>子どもたちのベッドの1つにはカンガルーの子が1匹寝ていた。
ほっこりした
36:2013/12/13(金) 23:25:24.71 0 ID:
>>21
23:2013/12/13(金) 16:24:25.12 0 ID:
カンガルーと子供の区別がつかないって意味かとおもた…
27:2013/12/13(金) 16:48:52.18 O ID:
カンガルーオチはいらんだろwwww
29:2013/12/13(金) 17:24:07.32 0 ID:
史上最悪の近親相姦カルトがオーストラリアで摘発される
http://buzzap.jp/news/20131212-incest-cult-australia/
33:2013/12/13(金) 19:35:29.61 0 ID:
さすがオーストコリア チョン並みに突き抜けてるぜ
34:2013/12/13(金) 20:10:32.67 0 ID:
のちの白い朝鮮人 の起源である
35:2013/12/13(金) 23:23:00.04 0 ID:
捕鯨をする国が素晴らしくまともな国だったw
一方、反捕鯨国はこんなのがいる国だったのか・・・
元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1386913102/
関連記事

2013/12/13 23:30 | 海外 - その他 -COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

