



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【東京>宮崎】そのまんま東「宮崎県は卒業した」

1:2013/12/13(金) 01:32:12.56 0 ID:


石原氏は「永田町の妖怪」=東国原氏

時事通信 12月12日(木)10時32分配信

日本維新の会に離党届を提出した東国原英夫衆院議員は12日午前の日本テレビの番組で、
離党の理由として石原慎太郎共同代表ら旧太陽の党系議員との確執を挙げ、
「憲法観も歴史認識も底から違う。
 自民党に30年、40年もいた永田町の妖怪と戦うのはえらいことだった。  地獄のような1年だった」
と述べた。
>>2



2:2013/12/13(金) 01:35:43.80 0 ID:
>>1 つづき


また、旧太陽系と橋下徹共同代表ら大阪維新の会系が 「分裂する可能性は高い」 との見方を示し、
「自分が党を出ることが誘い水になればいい」と決別を促した。


東京都知事選があった場合の対応については
「ノー・プラン、ノー・マネー(計画も資金もない)」

宮崎県知事選に関しても「宮崎県は卒業した」などとして
いずれも否定した。
 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131212-00000044-jij-pol
4:2013/12/13(金) 01:40:31.19 0 ID:
>>「宮崎県は卒業した」

これ県民はどうおもうん?
10:2013/12/13(金) 01:52:22.38 O ID:
>>4

宮崎県民だけどこいつの言うことは信用しない方がいいよ!

知事選の時も一生宮崎に骨埋めますって言ってこれだからね!

ほとんどの県民は踏み台にされたって思ってるよ
やからこっちの方から今さら戻って来て欲しくない
15:2013/12/13(金) 02:10:43.66 0 ID:
>>10
確かに口蹄疫の時は「宮崎に骨埋める」って言ってたよな・・・w

県民から言わせてもらえば卒業じゃなくて、
入学半年目ぐらいで勝手に自主退学したようなもんだけどな
6:2013/12/13(金) 01:44:57.92 0 ID:
あっちにフラフラこっちにフラフラのスーパーこうもり野郎
8:2013/12/13(金) 01:49:19.77 P ID:
歴史認識だ! この野郎。
よし分かった。
在特が歴史認識スクールを立ち上げ。
補助金を各自治体へ要求させようじゃないか!

別にあれだよな。
11:2013/12/13(金) 01:56:51.67 0 ID:
売国奴の世界遺産級の菅直人を比例で復活当選させる東京都民
あの山本太郎を当選させた東京都民
何が起きても不思議じゃない
12:2013/12/13(金) 01:59:10.57 0 ID:
売国奴の世界遺産級の菅直人を比例で復活当選させる東京都民
あの山本太郎を当選させた東京都民


何が起きても不思議じゃない東京ニダ
13:2013/12/13(金) 02:01:11.85 0 ID:
離党したら比例当選だから議員辞職すると言ってた
14:2013/12/13(金) 02:04:36.08 0 ID:
結局のところハシゲ組の組員になっても
石原組長とハシゲ共同組長から信用されずに代貸しにもなれなくて
舎弟どまりと悟ったんだろ。
17:2013/12/13(金) 02:14:09.34 0 ID:
■江田新党入りを打診し、断られた東国原氏

会見で東国原氏は東京都や宮崎県知事選への出馬について「ありません」と否定したが、
記者団から都知事選への出馬を詰められると

「都知事選の言及は時期尚早ではないか。 答えられない」

と言葉を濁した。

実は東国原氏は江田新党入りを打診し、断られている。

政界から距離を置くとは考えにくく、
都知事選を狙っているとの見方はなおくすぶっている。
18:2013/12/13(金) 02:19:04.39 0 ID:
卒業したって・・・
随分と人を見下した言い方だね

この人は自分をそんな大層な人間だと思っているわけ?
20:2013/12/13(金) 02:24:48.66 0 ID:
沖縄どげんかしてくれない?
基地問題、いい加減にしてほしい。
赤から沖縄救ってくれないか?
22:2013/12/13(金) 02:33:22.40 0 ID:
1986年12月9日フライデー襲撃事件
1999年11月22日に傷害容疑で書類送検された
1998年10月淫行事件

有名人てだけでこんなヤツに投票するなよ
24:2013/12/13(金) 02:51:54.78 0 ID:
これで猪瀬辞任しなかったらどうなるん?
28:2013/12/13(金) 03:22:00.68 0 ID:
口蹄疫を拡散させて知事をぶん投げ逃げだした淫行禿げと比べると
猪瀬がましに見えてくる
31:2013/12/13(金) 04:47:34.62 0 ID:
宮崎県を十分利用して次のステップだ。
維新は人気が落ちたから利用価値がないから さっさとすてる。

さあ次は江田とおもったら断ってきた。チックショー。

俺は人気者。
今に自民党と公明党が都知事に出馬してくれと頭を下げてくるに違いない。

いや。民主党からも依頼されるに違いない。
今ハムレットの気持ちだ。
32:2013/12/13(金) 04:59:50.95 0 ID:
>>21
本人に意欲はあるだろうけど、出られるかどうかは微妙じゃねーの?
今の状態だとどこか推してくれる主要政党があるかすら微妙。

>>31
民主はろくな弾がないから依頼されるかもしれんが、今の情勢で
民主に単独で推してもらっても勝てる道理がない。

自公は勢いがあるから、他にいくらでも弾があるだろ。

イメージ落とす前ならともかく、蝙蝠過ぎて政治家としての自分の
商品価値を着々と落としてるからな。
33:2013/12/13(金) 05:12:51.20 0 ID:
数百人もいる国会議員で埋もれるより47人しかいない県のトップの方が良かったのにね
35:2013/12/13(金) 05:20:23.98 0 ID:
>>33
それは明らかだけど、こいつの場合都知事選に出馬するために
宮崎県知事やめて、落ちたから渋々国会議員って感じだからな。

実際前回の知事選も石原が出ない情勢だったのに、最後やっぱり
出馬してきたりとか色々目算が狂った点はあるのだろうけど、
まあ何やるにしても慌てる乞食は・・・って典型例だろうな。
36:2013/12/13(金) 05:21:58.81 0 ID:
江田にしても東にしても秘密法案の時のマスコミやサヨの騒ぎに影響されただけだろw
反自民の風が吹いたと勘違いして今こそ立つべきとか思ったんだろうなw

アホどもがマスゴミに踊らされただけ
37:2013/12/13(金) 05:39:14.42 0 ID:
>>36

ニュース見ない人か?

江田は別に踊らされたわけじゃなくて、元々渡辺に追い出されかかってる
状態で、比較的マシなタイミングを見計らっただけだから全然違うだろ。

主要な役職も外されて、席順ですら無役の1期目議員と同列の扱いとか
露骨に居場所がない状況だったから、そもそも居座る選択の余地がなかっただけで
このタイミングで離党ってのは妥当だし、成功の範疇だろうな。

まあそんな状況に至った経緯は要するに渡辺との政争に敗北して追い詰
められたって話だから誉められた話でもないだろうがw
41:2013/12/13(金) 06:13:21.33 0 ID:
>>37
いや、どう見てもマスコミに踊らされた感じが強いw
野党を結集するとか言ってるけど、細野にしても橋下にしても江田の下になんかつくわけがない
誰も集まらないよ。新党自体はすぐに潰してもいいみたいナメた発言もしてるしな
東は都知事選があるなら出るかもしれないけど
38:2013/12/13(金) 05:48:03.65 0 ID:
自分が嫌われていることに気づかないアホ。
39:2013/12/13(金) 05:51:48.32 0 ID:
任期いっぱい努められんのか、コイツは
退学ばっかや
42:2013/12/13(金) 06:22:01.67 O ID:
新党のタイミングは単に政党助成金つまり金目当て
秘密保護法案とかは特に関係無いだろ
43:2013/12/13(金) 06:28:33.52 0 ID:
>>42
いや、秘密法案の時のマスゴミの自民への袋叩きっぷりを見て
今ならイケると思ったんだろ

アホな奴だよ。この新党は間違いなく失敗する。

新党作るにしてもタイミング的に今じゃないだろw マスコミに踊らされやがって
44:2013/12/13(金) 06:39:21.40 0 ID:
>>43
お前がアホ。

長期的にベストなタイミングではまったくないだろうが、
一方ですでに長期的に党内にいられる環境じゃなかったんだから、

踊らされたつーよりは、分かってるけど他に道もないからのっかった
ってことだろ。そもそも選択の余地がほとんどない。

実際呼応する動きがある程度発生したんだから、成功した範疇じゃねーの?

>>42

まあ保護法案の件は単に大義名分として、要するに建前には違いないだろうな。

政争に負けて一人ぼっちで追い出されたり、党内で干され続けるよりかは大義名分
つくって独立したほうがマシじゃねーの?ってだけの判断だろうからw

苦し紛れは苦し紛れだとは思うよ。ただ形の上だけでも建前が整ってかつ
マスコミが後押ししてくれるチャンスってのは年間通してそうそう何回もないのも
事実だろうし、あそこまで追い詰められてれば、選り好みもできないだろうね。
47:2013/12/13(金) 08:59:59.36 0 ID:
口蹄疫で苦しんでいるときに栄転を求めて知事を辞めたそのまんま東。

卒業も糞もねえだろ。
こいつを殺したいと思っている畜産農家もいるハズだ。
52:2013/12/13(金) 10:55:36.23 0 ID:
>>47
自殺した農家も居るよ
49:2013/12/13(金) 10:07:16.44 0 ID:
卒業でなく、落第の上退学、除籍。
50:2013/12/13(金) 10:10:49.74 0 ID:
こつこつやることを嫌いすぐに結果を求めて長続きせずに逃げ出す
県民性丸出しのイメクラ芸人
51:2013/12/13(金) 10:53:48.13 0 ID:
とにかく下品で卑しさが顔に出ている。
最も信用ができないやつ。
どこもかしこもやばくなったらいち早く逃げるらしい。
日本からいつ逃げるか見てよう。
58:2013/12/13(金) 14:33:24.22 0 ID:
こいつ専修大学卒って言われるとあからさまにムッとするのなw
ワイドショーかなんかで女子アナが言ったとき顔がこわばってたw

学歴ロンダするくらいだから相当学歴コンプだったのはわかるけど
あの態度はマジ笑えるw
65:2013/12/13(金) 16:01:34.84 O ID:
政治家としての活動も学校や資格の試験受けるみたいに他人から評価される所が目的になっちゃってる様に見えちゃうんだよね

実際に敷いて来た施政は保守的発想に基づくと良い解決策を得られる懸案については好結果を得られて居るが先例の無い本当に変わった政策が必要な懸案について良い結果が出たケースは殆ど聞かなかったしね

ロードマップが政策対象の行く末についてじゃなくてそれに携わる自分について作成されてる感がある

まあ勲章は良いの貰えるタイプの事してたから良いのを貰えば良いんじゃないですかw
66:2013/12/13(金) 16:19:38.44 0 ID:
5000万くらいで東京の顔が東になったら大変だよ
トンキンはバカだから
68:2013/12/13(金) 18:19:05.36 0 ID:
コイツの具体的な政治家としての成果ってなによ?
69:2013/12/13(金) 18:20:42.62 0 ID:
>>68
マンゴー売った

八百屋にでもなればいいのにな
元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1386865932/
関連記事

2013/12/14 00:30 | 国内COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

