



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【北朝鮮】 金正恩「無慈悲に対応しろ」 音楽家ら9人をガトリング砲で挽肉に、火炎放射器で焼却

1:2013/12/13(金) 09:01:10.34 0 ID:


米自由アジア放送(RFA)は11日、北朝鮮で今年8月、
金正恩(キム・ジョンウン)労働党第1書記の妻、
李雪主(リ・ソルジュ)氏が所属していた
「銀河水管弦楽団」のメンバーをはじめ
音楽家9人が処刑されていたことが分かったと報じた。


処刑方法は、4つの銃身を備えた機関銃や火炎放射器を使うなど残酷なもので、
処刑されたメンバーには妊婦も含まれていたという。


報道は
「最近北朝鮮で勝手に振る舞う反対派に対する処刑方法があまりに残酷で、
 住民が驚きを禁じ得ずにいる。
 妊婦を火炎放射器で処刑する光景を目撃した人は精神状態がおかしくなった」

と伝えた。
>>2



135:2013/12/13(金) 21:37:13.01 0 ID:
>>1
最近処刑のやりすぎでキムの不足にお困りではありませんか?
161:2013/12/14(土) 02:55:42.59 0 ID:
>>1
 内弁慶。
 本当に強気なら、南進して見せろ。
7:2013/12/13(金) 09:07:11.49 0 ID:
むしろ東側諸国に4連装のバルカンカノンがあった事に驚いた。
13:2013/12/13(金) 09:13:13.75 0 ID:
韓国は反日に勤しむより早く同胞をこのような状態から開放してあげるのが先決だろうに
22:2013/12/13(金) 09:20:45.18 0 ID:
ちなみに
12月12日は
石川五右衛門の釜ゆでの日
57:2013/12/13(金) 10:08:11.48 0 ID:
>>22
熱さに耐えられず己を守るために
可愛い我子を自分の足元下に引いたと聞いている
例えだろうけど
例え親子でも信用してはいけないことだろうと
思って生きているわ
156:2013/12/14(土) 01:56:05.88 P ID:
>>57
君の国らしい話だね
実在の人物じゃない上に、頭の上に支えていられなくなって、楽に死ねるように一気に釜の中に漬けた って話
35:2013/12/13(金) 09:32:30.17 0 ID:
ほんと朝鮮人は相手が抵抗しないと分かると宇宙最強だな
53:2013/12/13(金) 10:01:25.83 0 ID:
>>35
それだ!
しかも在日朝鮮人も在日韓国人も韓国人も帰化人も基本は同じ
39:2013/12/13(金) 09:36:10.55 0 ID:
金豚は間違いなく、チャウシェスクの道をたどるね
早く北朝鮮の一般市民から、虐殺されればいいのに
42:2013/12/13(金) 09:38:13.40 0 ID:
>>39
そんな気の効いたこと出来るなら、朝鮮人なんかやってないよ。
155:2013/12/14(土) 01:51:37.28 P ID:
>>39
ハングルしか使えないから、論理的思考もできないし、
自分の意思や思想を相手に伝える事も出来ない

つまり何の問題も無い
45:2013/12/13(金) 09:43:26.72 0 ID:
こんな国が理想だと言ってた、基地外日本人がいたっけ。
まだそう思ってるんだろうか。
51:2013/12/13(金) 09:55:26.39 0 ID:
>>45
痴情じゃなかった、地上の楽園とか言って、大宣伝をかます。
ソ連の援助が途切れると、大騒動。
援助していた側も、近頃は大文句を言い出してるよね。
66:2013/12/13(金) 10:33:51.80 0 ID:
300年ぐらい遅れているだけと考えればさほど違和感はない
ヨーロッパなら魔女狩りの中世、
日本なら市中引き回しの上はりつけ獄門とかやってた時代
127:2013/12/13(金) 19:15:41.56 0 ID:

■署名にご協力ください! 【テキサス親父】グレンデールの売春婦像を撤去しろ!

■署名の仕方 → http://staff.texas-daddy.com/?eid=454
■現在署名数: 5977票(残り94023票)

■「平和の像」と謳いながら
■しかしそこに刻まれた文章は日本と日本人に対する「憎悪」を助長するものばかり!
■もうこうした韓国人の捏造工作を野放しにはできません!

■本来なら日本人が立ち上がるべきところをテキサス親父が1人で頑張ってます!!
■日本人ならせめて署名だけでもご協力を!!!
160:2013/12/14(土) 02:36:40.60 0 ID:
>>146
きみのコメントで2代目が2年前に死んだのを今知ったよ。
147:2013/12/14(土) 00:51:36.53 0 ID:
この件がかなり今回の虐殺に影響してるっぽいな。

http//www.asiapress.org/apn/archives/2013/10/01133538.php

北朝鮮国内で金正恩氏の夫人、李雪主(リ・ソルジュ)氏に関する、
スキャンダルが拡散するなか、当局が住民向け講演会で

「金正恩元帥様と夫人の李雪主同志について、知ろうとせず、聞いても知らないふりをせよ」

という指示を下したとされる。

スキャンダルとは、銀河水楽団などの芸能人たちがセックスビデオを撮影していたらしい、
歌手だった李雪主氏もかつて関係していたという噂だ。

この「醜聞」は北朝鮮国内で拡散しており、噂と関連した芸能人が
8月中旬に平壌で銃殺されたというものだ。
146:2013/12/14(土) 00:48:29.94 0 ID:
中国へ行く列車の中で、死んだ父親
これ、普通に思っても何故?と極めて不自然に思わないかい?

息子もその列車に居合わせていたとのこと
権力を奪いたくて、やってしまったとの噂は絶えない。

自分はよくて、人が悪いという性格。
気に入らん奴は親子、親戚であろうと抹殺。

ヒットラー以上の独裁者がでてきた。
ヒットラーの末期はどないだったでしょうかね。

同じことが起る予感。

それにしてもAV出演してた元カノの玄松月も口封じとは...
かみさんもその子供も殺されるわな
元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1386892870/
関連記事

2013/12/14 01:30 | 海外 - 中国・韓国・北朝鮮 -COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

