



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【恒例】 韓国人 「田沢湖は韓国人が掘った!」中国人「太平洋も韓国人が掘ったんでしょ?」

1:2013/12/13(金) 19:41:45.29 ID:


秋田県仙北市にある日本で最も深い湖、田沢湖の「韓国起源」説を韓国の音楽家が
主張していることについて、中国ネットユーザーが様々なツッコミを入れている。


日本の週刊誌「週刊ポスト」(12月20日・27日号)によると、この音楽家は
「田沢湖は日本に連れていかれた韓国徴用兵が掘った人工湖」と主張。

同紙はこれに対し「田沢湖は大昔からある」ため、
「朝鮮人労働者が動員された田沢湖導水路工事を誤認したものと考えられる」と指摘している。


韓国お得意の「韓国起源説」を炸裂させているこの音楽家に対し、
中国ネットユーザーが様々なツッコミを入れている。
>>2



2:2013/12/13(金) 19:42:52.90 ID:
>>1 つづき


「太平洋も韓国人が掘ったと言わなきゃ!」

「韓国人は、『日本人は韓国人の末裔』だと言ってたな」

「地球も韓国人が掘りました!!!!」

「韓国人って日本人が嫌がることなら、何でもやるんだね」

「なんかものすごく呆れるんですが・・・」

「卑劣な民族」

「韓国起源説ってずっと終わらないの?もう飽きたよ」

「世界で1番面の皮が厚い国」

「反対に韓国起源じゃないものを挙げてみれば?」


source:新華経済 http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/368737/
155:2013/12/13(金) 20:45:08.18 ID:
>>1
<丶`∀´>ホルホルホル
262:2013/12/13(金) 22:34:13.23 ID:
>>1
まぁ、ビックバンも韓国起源だから
そうなんやろうなww
323:2013/12/14(土) 00:07:50.66 ID:
>>1
田沼湖は韓国起源ってもはやどこに向かってるんだ朝鮮人
3:2013/12/13(金) 19:43:42.91 ID:
太平洋を掘ったのは韓国人

これは正解
6:2013/12/13(金) 19:45:34.39 ID:
日本人になりすました男が地下鉄車内で喫煙、あやしい日本語で「すいません」



http://www.toychan.net/archives/2013/12/13_0945.php
12:2013/12/13(金) 19:46:33.57 ID:
田沢湖を掘って
いったい何の得があるというのか?
22:2013/12/13(金) 19:50:10.70 ID:
そもそも宇宙の起源が韓国だしなぁ




× 137億年
○ 137億光年
28:2013/12/13(金) 19:52:19.97 ID:
掘った時にでた土で富士山も造った
29:2013/12/13(金) 19:52:29.64 ID:
地球を真ん丸に削ったのは韓国人だぜ
お前ら知らんかったろw
37:2013/12/13(金) 19:57:15.66 ID:
万里の長城もたしか韓国人が作ったんだよね
78:2013/12/13(金) 20:14:35.23 ID:
最大深度は423.4mの湖を掘ったとかw

どこのホッターマンだよw
87:2013/12/13(金) 20:19:47.17 ID:
>>78
そもそもいつから湖底さらう工事になったんだ田沢湖w
86:2013/12/13(金) 20:19:17.17 ID:
田沢湖導水路工事なんて、鮮人手配師に騙されて連れてこられただけの話だろうがw
137:2013/12/13(金) 20:39:36.93 ID:
まあ韓国人が田沢湖を仮に掘ったとして

それだけ超人的な韓国人が自国じゃ
まともな水路の工事すら出来ないとかw
142:2013/12/13(金) 20:40:43.12 ID:
>>137
まぁ、普通に田沢湖と間違えて引っ込みがつかなくなったんだと思われw
154:2013/12/13(金) 20:44:03.64 ID:
田沢湖掘ったってんなら、運河も掘れるよ!よ!
164:2013/12/13(金) 20:51:44.21 ID:
>>154
アキヒロの運河計画とか余裕だよねw
170:2013/12/13(金) 20:55:40.92 ID:
>>164
煬帝  運河建設より、高句麗への攻撃を優先するべきだったのか!
177:2013/12/13(金) 21:00:46.16 ID:
>>170
高句麗が今の朝鮮民族と繋がりがあるかというとw
まあ今も優秀な建設民族は門一つすらまともに作れないw
180:2013/12/13(金) 21:02:45.34 ID:
>>177
あの門どうするんだろう?
建て替え?大規模補修?
203:2013/12/13(金) 21:28:11.84 ID:
ここだけの話、富士山はウリが盛ったニダ
209:2013/12/13(金) 21:31:11.03 ID:
中華も韓国相手だとこっち側なんだよな
214:2013/12/13(金) 21:36:10.90 ID:
南朝鮮の人々よ
人間としての矜恃を持ちたまえ
230:2013/12/13(金) 22:02:06.31 ID:
180万年前から140万年前に掘ったのかぁ
すげーな、韓国人w
238:2013/12/13(金) 22:13:19.15 ID:
>>230
9万年前の地球上に人間と呼ばれる生物が2万個体しか無かったと推測される時代に、
韓半島では文明が栄えていたそうだ。
358:2013/12/14(土) 02:12:53.73 ID:
やっぱり、実はおれもそうじゃないかと思ってたんだよ。
375:2013/12/14(土) 08:22:07.15 ID:
とりあえず「日韓の溝」は間違いなく朝鮮人が掘った。
376:2013/12/14(土) 08:26:27.81 ID:
世界との溝も掘り続けてるニダ
378:2013/12/14(土) 08:29:15.83 ID:
宇宙も韓国人が掘ったんだぜ。
382:2013/12/14(土) 08:37:58.80 ID:
「反対に韓国起源じゃないものを挙げてみれば?」

このツッコミの発想は無かったわ
384:2013/12/14(土) 08:52:58.88 ID:
田沢湖を手で掘るだけの能力があるミンジョクがたかだかビルにひとつもまともに建てられないとはね。w
385:2013/12/14(土) 08:57:45.59 ID:
韓国人が墓穴も掘った
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1386931305/
関連記事

2013/12/14 03:31 | 国内COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

