



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【スケート】 審判(韓国人)感動絶賛!キムヨナの演技

1:2013/12/13(金) 11:34:52.49 ID:


「キム・ヨナ演技、審判たちも見ること自体が光栄」
SBS 原文記事送信 2013-12-13 09:10

中略

キム・ヨナの芸術性に対してSBSファン・サンアフィギュア解説委員は
このように評価しました。

「他の選手たちと次元が違う演技を見せてくれるのが、キム・ヨナ選手
 だけが持っている最大の長所だと見られます」。


こんな言葉も言いました。

「(演技する)4分間、キム・ヨナ選手は手先一つ、つま先一つに
 すべてのストーリーがあります。

 だからキム・ヨナ選手の演技に感動を受けるようです」。


>>2へ





2:2013/12/13(金) 11:46:23.40 ID:
>>1 つづき

次元が違う演技、そしてストーリーがある演技。
キム・ヨナ選手の卓越な芸術性を正確に表現するものではないかと思います。


キム・ヨナの豊かな表現力に対しては審判たちも異見がないです。

大会期間、現場で競技を見守ったコ・ソンフィフィギュア国際審判はフリースケーティング演技直後、
「表情や動作がキム・ヨナ選手の色がついて出るようで、
 審判たちもキム・ ヨナ選手の演技を見ること、審判として見ること自体を
 光栄と思う
と言ったりした」

と伝えました。

審判たちがキム・ヨナにいくら心を奪われたのか充分にうかがうことができるところです。

以下略

http://news.nate.com/view/20131213n06795?mid=n1007

17:2013/12/13(金) 11:46:23.40 ID:
>>1
審判がこんなこといっちゃいかんと思うのだが。
25:2013/12/13(金) 11:48:33.69 ID:
>>17
韓国の(フェンシングだったか忘れたが)女審判員が
「韓国選手に不利な旗を上げるのが苦痛だった」とか平気に言っちゃう国だからな
30:2013/12/13(金) 11:51:12.41 ID:
>>1
朝鮮人が朝鮮人を褒めてホルホル<丶`∀´> 朝鮮人()
67:2013/12/13(金) 12:21:21.92 ID:
>>1
うん、病院に入れ。国外のな。
83:2013/12/13(金) 12:34:33.58 ID:
>>1
つまり、ソイツラは公正な審判が出来ないから、観客としてみていろって事じゃんw

買収された審判は論外だしw
130:2013/12/13(金) 13:51:34.09 ID:
>>1
キムのB級って四位が140点以下100点前後ばかりの日本の地方ブロック予選並みの低レベル大会。

これじゃああんまりにもしょぼいんで、
age点欲しい産後安藤とファイナル行けなかったサムソンスポンサーのタクタミかき集めてみました。
146:2013/12/13(金) 14:17:44.10 ID:
>>1
そのセリフ、外国人審判に直接言ってあげてください。
きっと涙を流して感謝しますよww
196:2013/12/13(金) 17:49:06.17 ID:
>>1
転んでも銀河最高点が出る理由が分かった気がする。

それは金日成が生れて初めてのゴルフで、
『18ホールで11のホールインワンを記録し、どのホールも
最悪で「バーディー」、スコアは38アンダーの34をマーク
し、世界記録を樹立した』のと同種のものなんだな。

オマエラやっぱ南北に分かれてても同じチョーセンジンだわ。
215:2013/12/13(金) 22:17:16.73 ID:
>>1
なんだ?キム・ヨナは全てのフィギュア審判員に
ギアスでもかけているのか?w
3:2013/12/13(金) 11:36:48.95 ID:
北朝鮮の方がスポーツにおいては正々堂々としているという事実
52:2013/12/13(金) 12:07:13.23 ID:
>>3
ある意味本当にハングリー(エサ=成功報酬が美味い)
そして後がない(失敗したら収容所行き)
そりゃ真剣にもなるわな。

技術が基本に近く下鮮より不正が少ないのはいいね。
格闘サッカーやヌルヌル柔道とかないし。
170:2013/12/13(金) 16:11:36.11 ID:
>>52
そして、買収資金も無い。
8:2013/12/13(金) 11:39:06.74 ID:
審判しか感動しないのは何故
28:2013/12/13(金) 11:49:29.68 ID:
>>8
ファンは金もらってないからな。
11:2013/12/13(金) 11:41:47.72 ID:
日本メディア絶賛、世界サイコーのスケター、キムヨナ

12:2013/12/13(金) 11:41:50.16 ID:
>ファン・サンア フィギュア解説委員
>コ・ソン フィフィギュア国際審判



あのさあ……
14:2013/12/13(金) 11:44:10.30 ID:
「歴史認識から、浅田がヨナの上になることはないニダ」
78:2013/12/13(金) 12:32:51.41 ID:
>>14
何年か前、韓国であった試合で勝ったのが逆恨みの始まりだったような気がス
150:2013/12/13(金) 14:29:13.51 ID:
>>78

2008年の韓国でやったGPF、韓国と日本のマスゴミがキムの祝勝準備してた中
浅田が優勝でぶち壊し

浅田が帰国したら、日本のマスゴミ(特にウジ)が
本当はキムが優勝するはずだった~で一斉に浅田叩き

あれでマスゴミの異常さに目覚めた鬼女も多い
201:2013/12/13(金) 19:14:16.86 ID:
>>150
テロ朝なのにジャニーズの草なぎが現地にゲストで来たりでキムヨナ優勝
ありきの大会なはずだったんだろうなあ
ミスありでショート一位にしてもらったのにフリー上手いこと纏められなくて自爆したキムが悪いのにさ何故か真央ちゃんが貶されちゃった...
206:2013/12/13(金) 19:58:16.41 ID:
>>201
優勝したあと浅田の特大転倒写真のパネル作って、本人をその前に座らせて
安藤優子がネチネチ転んだ転んだを連発
浅田の顔が笑ってたけど引きつってた
211:2013/12/13(金) 21:54:58.37 ID:
>>206
それは真央ちゃんが世界選手権で初優勝したときだな、日曜夜にあった蛆のワイドショー番組を真央ちゃんの見出しにつられて見てみたら
肝心の真央は少しだけで内容はキム中心で生中継インタビューまであった
15:2013/12/13(金) 11:44:24.02 ID:
こわっw
まるで北朝鮮の将軍様を讃えてるみたいな記事w
同じ民族ってよくわかるなw
まじきもい
16:2013/12/13(金) 11:45:52.62 ID:
だってキムヨナが滑ってコケるたびに高得点付けたらお金が舞い込んでくるんだぜ
33:2013/12/13(金) 11:53:35.08 ID:
>キム・ヨナ選手は手先一つ、つま先一つにすべてのストーリーがあります。

尻餅や失敗して手を着いてもストーリーがあるって事?
194:2013/12/13(金) 17:46:34.40 ID:
>>33
つまりプロレスなんだな
じゃあ見ようかな
34:2013/12/13(金) 11:53:36.69 ID:
タクアン礼讚www
36:2013/12/13(金) 11:53:46.71 ID:
もうソチでの審判売春…もとい買収は終えているのだろう。
キムヨナが腹で滑っても金メダルは確実だな。w
37:2013/12/13(金) 11:54:35.46 ID:
こいつらが関わるとどこもかも露骨に腐っていくな
45:2013/12/13(金) 12:00:12.55 ID:
早い話が、八百長やるから黙ってろって事だな?
49:2013/12/13(金) 12:05:10.88 ID:
素晴らしい表現力だな

51:2013/12/13(金) 12:06:50.09 ID:
審判たちはキムヨナの演技を見ること自体が光栄
その上お金まで頂けるなんて!
53:2013/12/13(金) 12:07:17.67 ID:
キムヨナは観客じゃなくて審判に見てもらうために演技してるからな
59:2013/12/13(金) 12:18:31.06 ID:
>>53
その審判も袖の下しか見て無いけどなw
75:2013/12/13(金) 12:31:51.99 ID:
キモヨナが、お金に見えるんだろw
79:2013/12/13(金) 12:33:22.49 ID:
>>75
金よな
76:2013/12/13(金) 12:31:55.55 ID:
ソチでは、上位が予想される国のジャッジは外すべきだと思うよ。
女子なら日米露韓を抜いて、独仏伊中辺りで審判団を構成すべき。
92:2013/12/13(金) 12:43:17.80 ID:
>>76
ところが独とかも黒かったりするんだよ
アマノが韓国の手先になってるように、もう国籍の問題ではないんだ

とうとう技術でほめられるところが一つもなくなったな
手先はともかくつま先なんてあったか?
ほとんど両足フラット(ペターン)で立ってたような気がするが
106:2013/12/13(金) 13:00:16.72 ID:
顔芸かw
プルシェンコを追いやった時点でフィギュアは見限った
112:2013/12/13(金) 13:03:58.48 ID:
北ならこれほどみすぼらしい選手は送ってこないな
115:2013/12/13(金) 13:09:14.11 ID:
>>112
北のほうがもっとしっかりした選手送ってくる
だが点数が低くつけられるとフリーはでてこなくなる。
じっさいトリノ?だったか SPで最下位あたりになったてフリーは出場しなかった。

しかしこういう振りをされたら ヨナもきっちりすべらざるおえないんだろうな。
218:2013/12/13(金) 22:33:54.98 ID:
まあ演技見なくても満点だからなw
224:2013/12/13(金) 23:14:27.66 ID:
>>218
だって技に入る前に既に審判は採点してるんだもの
227:2013/12/14(土) 00:19:06.60 ID:
キムに点盛り盛りやればいいよ。百点くらい
真央とか他の選手disったり不当に点sageるなよ

佐野が「真央の3Aは子供でもまねできる。ヨナのジャンプは近くで見るとスゲエ」とか
(佐野が)「みどりが『私のジャンプは真央よりヨナに近いと言った』」
と言ったんだと。
もう一体どうなってるんだよ。
228:2013/12/14(土) 00:23:36.40 ID:
>>227
>>「真央の3Aは子供でもまねできる。ヨナのジャンプは近くで見るとスゲエ」


子供でもまねできるねえ?

実際には3Aを試合で跳ぶ女子は浅田だけ、
キムチの唯一最大の武器3Lz-3Tこそジュニアでも
ばんばん跳んでるジャンプだけどwww

佐野はスケ連理事だから凸が捗るなw
230:2013/12/14(土) 09:13:30.36 ID:
>>228
GPFではロシア娘達がほとんど跳んでたね14歳のラジオノワちゃんもw
23:2013/12/13(金) 11:48:25.91 ID:
キモヨナ陣営が払う賄賂のカネに心引かれるんだな、冬のポーナスだし
関連記事

2013/12/14 03:31 | 海外 - 中国・韓国・北朝鮮 -COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

