



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【ターゲット変更】 米軍相手に売春させられた百万人以上の韓国女性たちの実態調査求める

1:2013/12/16(月) 22:42:10.43 ID:
米軍基地村で働いていたキム某(70)ハルモニは
京畿(キョンギ)平沢市(ピョンテクシ)
彭城邑(ペンソンウプ)アンジョン里の
みな壊されて行く平屋の部屋一間が唯一の安息所だ。

米軍基地キャンプ・ハンフリーズ向い側の路地には行く場所がなく離れられない同じ境遇のハルモニ数十人が居住する。


ところが最近、平沢米軍基地拡張でこの一帯が開発され家が一軒二軒壊されている。

'産業の担い手'と呼ばれ国家統制の下、米軍に若さを捧げたが
相変らず冷遇を受けている'基地村の女性'に対する支援法案制定の動きが
初めて本格化している。

>>2


関連スレ:
【韓国】 「政府が米軍相手に事実上慰安婦を運営した証拠」~朴正熙、親筆署名‘基地村女性浄化対策’文書公開★3[11/06]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1384040127/

前スレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1387190097/
★1の立った時間:2013/12/16(月) 19:34:57.65



2:2013/12/16(月) 22:43:19.25 ID:
>>1のつづき

キム・グァンジン民主党議員室と基地村女性人権連帯は16日、国会で
'基地村女性支援などに関する特別法'(仮称)公聴会を開催すると15日明らかにした。

米軍が韓国に駐留した1945年9月以後、100万人を越える女性たちが基地の村で
米軍らを対象に売春した
ことが分かったが、国家次元の実態調査は一度もなかった。

特別法は基地村の女性がどれほどいるのか、どのように暮らしているのか、
彼女たちの子供の社会・経済的状態はどうかなどを調査して名誉回復と共に
被害者に対する実質的補償をしようというものだ。

キム議員は「日本軍慰安婦問題に先立ち、自国民保護責任があるわが政府も
過去のことについてちゃんと反省し、対策を用意しなければならない」
と強調した。

基地村の女性たちは1年に100ドルを稼ぐのも難しかった時期、
1カ月に100ドル稼いで産業発展の軸になった。

公娼制が廃止された後も政府は強制的に基地村女性たちに性病検査を受けさせたし、
性病にかかれば法的手続きなしに診療所に強制拘留するほど執拗に統制した。

性病が米軍の戦闘力を落とせば韓半島安保が危うくなるという論理だった。

1960年代までも政府は基地村の女性たちに日帝残滓の'慰安婦'という名称を使い、
1961年、堕落防止法が施行された後も売春を事実上黙認する特定地域104カ所を運営した。

このように自国 民を保護できない間にも数多くの基地村女性たちが米軍の暴力の前に
凄惨にさらされた。


基地村女性人権連帯共同代表のウ・スンドク日差し社会福祉会院長は
「米軍を相手にした基地村 女性たちは国家間の利害関係の隙間で徹底した
 管理の対象だっただけに歴史のスケープゴート とみるべきだ」
と話した。

キム・ジャンフン記者

ソース:韓国日報(韓国語) "基地の村女性たちに名誉回復と被害補償を"
http://news.hankooki.com/lpage/society/201312/h2013121603321921950.htm

関連スレ: 【韓国】 「政府が米軍相手に事実上慰安婦を運営した証拠」
~朴正熙、親筆署名‘基地村女性浄化対策’文書公開★3[11/06] http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1384040127/

前スレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1387190097/


★1の立った時間:2013/12/16(月) 19:34:57.65
528:2013/12/16(月) 23:54:24.85 ID:
>>1
数字がおかしいと思わんのかこいつらw
100万ってw

何か根拠があんの?
79:2013/12/16(月) 23:02:42.82 ID:
>>1
は韓国内の親北勢力の米韓離反策かもな。

でも日本にとっては悪い話ではない。最大限利用させてもらいましょう。
146:2013/12/16(月) 23:10:28.18 ID:
>>122
しっかし、自国のために他国の兵士が前線で命張ってるってぇのに
快楽貪って銭稼ぎって・・・どうなのよ?
155:2013/12/16(月) 23:12:00.71 ID:
>>146
しかも文句付けるとか「是非とも爆撃してください」って言ってるような物かと。
6:2013/12/16(月) 22:45:20.85 ID:
.
■■■ どうか署名をお願い致します m(_ _)m ■■■

★テキサス親父のグレンデール市・売春婦像の撤去 [ 現在署名数 : 21547筆 (残り78453筆)]
期限 : 1月10日迄(必要数10万筆)  http://staff.texas-daddy.com/?eid=454 (ネット署名)

★ニューヨーク (アイゼンハワーパーク)の慰安婦像撤去 [ 現在署名数 : 5183筆 (残り94817筆)]
期限 : 1月12日迄(必要数10万筆) (ネット署名)
https://petitions.whitehouse.gov/petition/please-remove-offensive-state-nassau-county-new-york-eisenhower-park/RB7kC1hD

★慰安婦問題のウソ(米国)  [ 現在署名数 : 23589筆 (残り1411筆)]
http://petitions.moveon.org/sign/comfort-women-fabrication.fb28?source=s.icn.fb&r_by=8546588 (ネット署名)

★河野談話の撤廃 (安倍総理宛)  [ 現在署名数 : 41697筆(11/1時点) ] 期限 : 12月末迄
http://www.tsukurukai.com/konodanwa-shomei.html (ネット署名)

★CANADAトロント 南京記念日宣言撤回  [現在署名数 10563筆 (残り4437筆)] 
http://nadesiko-action.org/?page_id=3428 (ネット署名)
.
14:2013/12/16(月) 22:46:53.55 ID:
さて、無理やりジープでさらわれた性奴隷の存在が

これから生きてくるわけですね。
42:2013/12/16(月) 22:52:33.80 ID:
アメリカ大使館の前に像建てるといいよ!
701:2013/12/17(火) 00:23:54.12 ID:
>>42
忘れてはいけない。アメリカ本土の各市町村にも。
43:2013/12/16(月) 22:53:06.48 ID:
米軍相手なら、ジープもクリスマス休暇も矛盾しないしなw

いいぞ、どんどんやれ。
韓国の従軍慰安婦捏造に騙されてるアメリカ人も、実際に自分らが100万人もの
韓国女性が強制的にアメリカ軍の性奴隷にされたってしつこく付きまとわれれば
奴らと言う生き物が理解できるだろwww
48:2013/12/16(月) 22:53:34.75 ID:
つかこれ、米兵の払いがいいもんだから、我も我もと売春したって事じゃねえの?
平時でさえ10万人以上売春してる国なんだからありそうな話だw
50:2013/12/16(月) 22:54:01.13 ID:
マイクホンダとかいう朝鮮人は今どんな気分なんだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
62:2013/12/16(月) 22:57:52.81 ID:
まぁこうなるわな
従軍売春婦に同情してたアメリカのバカども、どうすんだろ
63:2013/12/16(月) 22:58:19.07 ID:
結局欲が深すぎて加減が出来ず自爆してしまう朝鮮人w

バカ朝日はどうフォローするのか楽しみ
72:2013/12/16(月) 23:00:25.12 ID:
百万人ww
米軍何人いたんだよ
73:2013/12/16(月) 23:01:15.81 ID:
法的とか宗教的とかの理由で売春が大罪と認識してる国民性ならまだ理解できるんだけど、
(それでも現在の価値観を過去に当てはめるのも大問題なんだが・・・)

売春天国で世界中に売春婦輸出してる国だから訳分からん
74:2013/12/16(月) 23:01:29.29 ID:
国際的にも慰安婦論理の破綻の始まりだなw

日本では既に破綻してネトウヨの腹筋も破綻してるがw
「朝鮮戦争で強制連行されたニダ!!」←プークスクス
90:2013/12/16(月) 23:04:15.71 ID:
>>74
・・・あれ、アメリカさん言い逃れできないじゃん。

ネクストコナンズヒント
『朝鮮戦争』『ジープ』『クリスマス休暇』
138:2013/12/16(月) 23:09:57.55 ID:
>>121
 騙されて連れて来られたんだよ
被害者の言葉聞けよ
179:2013/12/16(月) 23:14:58.03 ID:
>>138
ホレ皆待ってるから
どういう理屈で日本のせいにするのか述べてみ
333:2013/12/16(月) 23:33:44.42 ID:
>>179

日帝の蛮行により、アメリカは原爆という禁断の兵器を使わなければならなくなったニダ。
その結果、アメリカ人は良心の呵責にさいなまれ、心に大きな傷を追ったスミダ。

以後、米兵の常軌を逸した行動が多発し、朝鮮戦争の際、
力なき女性達は命を守るため、売春婦として生きるしかなかったハムニダ

これも全て日帝の蛮行が原因であり、日本に謝罪と賠償を要求するスミダ



…みたいな。
383:2013/12/16(月) 23:38:40.27 ID:
>>333
韓国日報か朝日新聞に雇ってもらえるレベルw
453:2013/12/16(月) 23:45:36.49 ID:
>>366
>>383
たぶん、本物は俺の想像以上の事言うと思う。

……地域がら、特ア人沢山会うけど、比べたら朝鮮より中国のほうがちゃんと話できる。
在日含めて、朝鮮人は疲れる
81:2013/12/16(月) 23:03:20.42 ID:
100万人の女性が強姦されてるのを、韓国男は黙って指くわえて見てたんた!!
韓国人男性は世界一のクズだね!
韓国男は、全員チキン野郎だね!
韓国人男性は全員腰抜けだね!

さあ世界中の男性よ、韓国人男性を笑ってやりましょう!
95:2013/12/16(月) 23:04:29.82 ID:
100万人っちゃ、まぁた盛ったなぁw
101:2013/12/16(月) 23:05:17.18 ID:
>>95
沖縄の総人口が大体100万人強・・・w
114:2013/12/16(月) 23:06:37.70 ID:
>>101
それも、老若男女ひっくるめた数っしょ?
422:2013/12/16(月) 23:42:18.99 ID:
世界一貞操観念がある民族とかどの面下げて嘘を付けるのかw
あ、だから、コリアンなのだすねw
440:2013/12/16(月) 23:44:02.58 ID:
>>422
貞操観念が欠片もねぇから、その反動でなんだろw
そもそも、朝鮮って大昔っから宗主国に女を貢いでたんだぜ。
450:2013/12/16(月) 23:45:15.82 ID:
>>440
美しい女性を選んでとか。
残された女性は不細工ばかりで、その子孫。
任期を終えて帰った女性は忌み嫌われたらしいだすね。
117:2013/12/16(月) 23:07:33.69 ID:
これアメリカに矛先が向かうことはないんだよな
クネパパが了承してたってところに端を発するんだから

けど斜め上で「アメリカが悪いニダ」になったほうが面白いけどさ
130:2013/12/16(月) 23:08:42.68 ID:
アメリカの弁護士がこれのっかるの?
金額えらいことになりそうだな
143:2013/12/16(月) 23:10:22.70 ID:
>>130
米政府が、合法の売春婦だった、なんて言ったら面白いのにねw
189:2013/12/16(月) 23:16:18.45 ID:
>>143
米兵の慰安施設(娯楽)の設置依頼は普通にあったと思うよ、公式に売春施設を依頼したかはわからんけど。
202:2013/12/16(月) 23:17:49.57 ID:
>>189
軍の関与は認めるが、強制性はなかった!!
210:2013/12/16(月) 23:19:06.28 ID:
>>202
つか、朝鮮戦争当時、米兵が日本に来て日本人女性を買っている事に腹を立てた韓国が、売りたちを買えと言い出したらしいw
217:2013/12/16(月) 23:20:07.25 ID:
>>210
で、犠牲者か、デジャブだなw
228:2013/12/16(月) 23:21:07.32 ID:
>>217
近年でも「売春させろデモ」を起こしている馬鹿だすからw
243:2013/12/16(月) 23:22:59.07 ID:
>>228
て、言うか、韓国の経済を立て直す最後の切り札が「キーセン復活」じゃないかな?w
255:2013/12/16(月) 23:24:24.22 ID:
>>243
現状、結果的に国営売春を海外でw
GDP5%らしいだすしw
263:2013/12/16(月) 23:25:19.71 ID:
>>255
世界的不況な昨今、アイツ等が売れるとも思えんがな。
不況になると娼婦ってな増えるモンだし。
282:2013/12/16(月) 23:27:11.77 ID:
>>263
各地で排斥の対象になっておりまするw
半島に隔離して、外野は飯ウマで観察するのが一番かもw
292:2013/12/16(月) 23:28:16.15 ID:
>>282
【アメリカ】「人身売買巣窟…韓国人風俗業者を撤去させよ」 テキサスのある都市が請願[06/16]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1339926208/

【米韓】「売春の巣窟」~米テキサスで韓国人マッサージ店の撤退運動[06/14]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1339638935/

【米国】 テキサス州の売春取り締まりで韓人女性大量検挙~足に鉄鎖で連行、人権侵害物議[05/11]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1336785401/

テキサス州にようこそ!
305:2013/12/16(月) 23:30:01.70 ID:
>>292
やっぱり、朝鮮人の雌は皆売春婦だと言う噂は本当かもw
314:2013/12/16(月) 23:31:06.53 ID:
>>305
それ、結構真実だから。
今の韓国って、不況と就職難で学生が
海外に遠征しに行ってるし。
322:2013/12/16(月) 23:32:26.16 ID:
>>314
売春を自らしておきながら、後に謝罪と賠償とか、何処までも意地の汚い土人だすね。
272:2013/12/16(月) 23:26:17.76 ID:
いや、マジな話しさ20年ほど前はさ「韓国旅行に行く」つったら
「ああ、女買いに行くのか」って思うほどだったのよ。

それほど産業として活発だったのよ?
295:2013/12/16(月) 23:28:38.66 ID:
>>272
韓国旅行に行ったといえば、「キーセン買いに行ったんだな」って
言われたそうですからね。
298:2013/12/16(月) 23:28:53.66 ID:
>>272
そうでしたね。今は世界に輸出して外貨稼ぎ。
しかも、アメリカでしたかね。アイアムザパニーズを騙っての売春摘発、強制送還w
247:2013/12/16(月) 23:23:26.14 ID:
>>298
間違ってはいないんだよね、
売春の元締めが医師を帯同して管理してなければ
軍が医師を派遣して指導するのは。

今の常識と昔の常識が違うのは当たり前の話だし。
312:2013/12/16(月) 23:31:04.30 ID:
>>247
イタリアに上陸した米軍将兵に梅毒が流行して、
開発されたばかりのペニシリンが使われたそうですが、

開発・量産に関わった人達は
「そんな病気に使われるつもりで作ったんじゃないやい!」

とお怒りだったとか。
135:2013/12/16(月) 23:09:17.10 ID:
ついにアメリカも韓国のゴネ・タカリにあうわけか。
これで日本と同じ「加害者」になったなwww
同情したしますよ、アメリカさんwww

笑いが止まらないwww
139:2013/12/16(月) 23:09:58.85 ID:
>>135
米帝「よし、ISD条項を発動させるか…」
166:2013/12/16(月) 23:13:46.70 ID:
100万てwww

人口の何%だよwww.

朝鮮人ってwww.
181:2013/12/16(月) 23:15:22.80 ID:


アメリカ「これ以上メスジャップが子供を連れ去ると日本を制裁するから」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1387185928/

日本は現在でも強制連行を続けている
慰安婦問題と同じだ
212:2013/12/16(月) 23:19:34.04 ID:
最近日本が相手してくれないので今度はアメリカに謝罪と賠償を要求するニダ!
238:2013/12/16(月) 23:22:27.09 ID:
この韓国売春婦が韓国政府から補償されなかったから、
日本の慰安婦だったってことにして日本から金もらおうとしたんだよな。
240:2013/12/16(月) 23:22:41.49 ID:
100万人とかもはや慰安婦にあらずんば女にあらずってレベルだろ
394:2013/12/16(月) 23:39:28.95 ID:
売春民族が「売春させられた」とか、どの口で言ってんだw

このぶんじゃ100年後には「キムチを食わされた!謝罪と賠償しろ!」
って言い始めるぞw
449:2013/12/16(月) 23:45:04.20 ID:
「実は朝鮮戦争以降の売春婦」ってことは前から指摘されてたこととは言え
ここにきての急なターゲット変更はなんなんだろうね

嘘で固めて日本から金をムシりとるのは無理だと悟ったんだろうか
464:2013/12/16(月) 23:47:00.11 ID:
真実の歴史は
日本は、高給戦争売春婦、裕福な生活、あの食うのも大変な時代にな。
アメリカは慰安婦、韓国が用意した、無茶な扱いだったんだろうね。
韓国が性奴隷として扱った、扱うことに同意した。国が主導のね。
486:2013/12/16(月) 23:49:42.32 ID:
>>464
日本がもっとも人道的なんだ、いつの時代も。お人よしとも言うけど。
479:2013/12/16(月) 23:48:35.04 ID:
アメリカに置いた慰安婦像は伏線だったんだなw
585:2013/12/17(火) 00:02:34.31 ID:
そういやアメリカに立ててる慰安婦像って
中国人がスポンサーになって裏で糸ひいてるって話があったな

そう考えると最終目標が米国(米韓離間の計)っていうのは納得かも

韓国人を嗾けてアメリカ各地に慰安婦像を建てさせる
日本を糾弾してるって名目にすればアメリカの警戒は甘くなる
そこらじゅうに建ったタイミングで
「じゃーん。実は慰安婦の客は米軍でした」ってバラす
625:2013/12/17(火) 00:10:54.02 ID:
裏で糸引いてるのは中国・北って話も聞いた。
韓国はもうだめぽってことも。
671:2013/12/17(火) 00:17:26.26 ID:
安倍ちゃんベトナムで言ってくれば良かったのにな。
ライダイハンを宣伝したらODA2倍にしますって。

まあ日本人の美意識には合わないか。
朝鮮人は真逆の恥知らずだからな。
680:2013/12/17(火) 00:19:12.30 ID:
100万人w
人口で割ってみろ
自称先進国がけっこうな売春婦率じゃないか
696:2013/12/17(火) 00:23:01.73 ID:
そしてアメリカはやっと日本が今まで嫌がらせを受け続けて
どんな気持ちだったか気づくのだった。
706:2013/12/17(火) 00:25:20.12 ID:
>>696
まさかの米韓戦争勃発キボンヌw

だって
それ位の事だよね?
本来なら
697:2013/12/17(火) 00:23:10.09 ID:
ついに日本だけでなく米国にまで・・・
これって大丈夫なのか?
709:2013/12/17(火) 00:25:41.42 ID:
>>697
アメの保守系が知ったら
大丈夫じゃないでしょ
716:2013/12/17(火) 00:26:52.22 ID:
朝鮮戦争で、韓国自身も利用したんでしょ?
731:2013/12/17(火) 00:29:58.37 ID:
>>716
無礼な!
誇り高い韓国人が慰安婦なんて利用する訳が無い



誇り高い韓国人なら
性欲を発散するならレイプします!
722:2013/12/17(火) 00:28:05.36 ID:
日本も米国が賠償するように非難声名を出そう
外交態度にペナルティがつくから米国も賠償する気になるはず
755:2013/12/17(火) 00:33:28.53 ID:
 ここで日本が米国へ非難声明をだして賠償を促せば、
韓国は日本への賠償追及の手を緩めてくれるかもしれない

米国だって下院で日本の慰安婦への謝罪を促す決議を通したんだから、
そのお返しだと思えば良い
788:2013/12/17(火) 00:38:09.55 ID:
>>755
韓国が率先して売春してたのに、
何で賠償が発生すると思ってるの?w
771:2013/12/17(火) 00:35:57.90 ID:
>>755
ないない、韓国内では慰安婦は金のなる木状態だろ。
呼びかければ募金もしてくれそうだし。
776:2013/12/17(火) 00:36:45.72 ID:
>>771

 韓国人は恩を忘れない
はだしのゲンとか読んでもっと勉強した方がいいよ
796:2013/12/17(火) 00:39:07.60 ID:
>>776
で、マッカーサーの像を倒すんだね?w
849:2013/12/17(火) 00:45:12.21 ID:
>>823
 日本人はアジアの国々に迷惑をかけたんだから
率先して韓国に奉仕しないと

韓国と日本はお隣さんなんだから、米国の無体には協働して対応しないと

呉越同舟とかベネルクス三国とかそんな感じだよ韓日は

日本は韓国から文化だけでなく神話まで貰ったのだから
蔡順みたいに親孝行しないといけない
858:2013/12/17(火) 00:46:19.43 ID:
>>849
それじゃあ韓国だけで大丈夫だなw
878:2013/12/17(火) 00:48:44.06 ID:
>>858
 そう、韓国に孝行するだけで十分だから早く陸績にならないと

ここで日本が韓国に恩返しすれば二十四孝にも日本が加わって
二十五孝として末永く語り継がれるだろう
887:2013/12/17(火) 00:49:26.34 ID:
>>878
返す恩なんかないからこっち見んな
900:2013/12/17(火) 00:51:05.02 ID:
>>887
 神話まで貰っておいてその言い草は良くない
米日賠償は日本にとってもメリットがある
867:2013/12/17(火) 00:47:26.48 ID:
>>849
当時の馬鹿政府の失策で借金1300億円作ってそれを肩代わりする代わりに併合してくれてありがとうございます日本人様 でしょ下等種族朝鮮人
842:2013/12/17(火) 00:44:08.82 ID:
>>849
その前に、日本に対して「嘘付いてごめんなさいm(_ _)m」するのが先ですよ。
863:2013/12/17(火) 00:46:52.13 ID:
>>842

 日本みたいな盗跖にはいくら嘘ついても問題無いよ
嘘を嗣業とするものが嘘をつかれたくらいで怒るのってどうなの?

日本は普段から嘘ばかりついてるんだから、
他人のふりみて我がふりをなおさないと友達居なくなるよ
875:2013/12/17(火) 00:48:28.97 ID:
>>863
嘘つき乞食の友達なんか必要ないなw
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1387201330/
関連記事

2013/12/16 23:31 | 海外 - 中国・韓国・北朝鮮 -COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

