



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【写真あり】エルフが飲酒運転で逮捕される [英国]

1:2013/12/18(水) 11:59:57.86 ID:



エルフが飲酒運転の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのはブランドン・トチェット容疑者です。
トチェット容疑者は12月15日の早朝、スピード超過で運転していたところを警察により停められました。

警察の質問に対し、ろれつの回らない状態で答えたことから飲酒が発覚しました。

トチェット容疑者は白い毛皮の襟巻きと緑色のエルフ衣装…
それは2003年の映画「エルフ」とそっくりなものだったと警察は言います。



2:2013/12/18(水) 12:00:33.15 ID:
29:2013/12/18(水) 12:11:55.04 ID:
>>1
眼はつぶらだなw
映画の脇役で出てきそう
41:2013/12/18(水) 12:15:40.64 ID:
>>1
羊のショーンに出てくる牧場主のおっさんに似てる。
そのおっさんも羊のコスプレしてパーティやる話しあるんだけど、似てる。
イギリスのおっさんってこんな顔なんだな。
5:2013/12/18(水) 12:03:02.44 ID:
イギリス人はこれがエルフに見えるのかw
7:2013/12/18(水) 12:03:31.18 ID:
どーみてもただのおっさんですけど
8:2013/12/18(水) 12:03:50.22 ID:
チンクルだな(´・ω・`)
13:2013/12/18(水) 12:05:19.38 ID:
警察もエルフのイメージを守る事を考えるべきだと思う
39:2013/12/18(水) 12:14:54.07 ID:
>>15
いい歌だよねー、それ

>>19
日本のファンタジー位じゃない?美形なのって…
62:2013/12/18(水) 12:22:00.86 ID:
>>39
伝承のエルフはそうでもないが、指輪物語のおかげでフィクションのエルフは基本的に美形がデフォだぞ。

フェアリーなんかもディズニーのおかげでカワイイイメージだが、伝承のフェアリーは本来あんまカワイクないらしい....
18:2013/12/18(水) 12:07:38.03 ID:
うん、画像を見に来てこんなにガッカリしたのは初めてだよ!!
19:2013/12/18(水) 12:08:15.57 ID:
エルフって基本美形だろ?
36:2013/12/18(水) 12:13:33.67 ID:
こんなダークエルフはエルフじゃねぇw
38:2013/12/18(水) 12:14:40.98 ID:
お、おう(おっさんぽいなぁ・・・)
42:2013/12/18(水) 12:15:55.41 ID:
エルフは弓使いでフェアリーは羽を生やして飛んでいるイメージ
43:2013/12/18(水) 12:17:12.54 ID:
35歳無職のチンクルの方が近いな
70:2013/12/18(水) 12:24:21.27 ID:
やはり森の妖精と言えば、ジェスロ・タルのイアン・アンダーソン
85:2013/12/18(水) 12:32:03.66 ID:
ドワーフと言ってる人は、もう一度写真を良く見て欲しい

ヒゲがないぞ!
87:2013/12/18(水) 12:33:22.24 ID:

これと比べてすら・・・・。
88:2013/12/18(水) 12:33:39.98 ID:
エルフってこんなじゃなかった?
90:2013/12/18(水) 12:34:11.62 ID:
ハルディアに似てるな。

絶体絶命の人間たちに加勢するため、エルフの貴族のうち人間をいちばん信用してないのに、
偉大なる上古の甲冑に身を固めた精鋭を連れて決死の覚悟で悠然と現れるハルディア
『ロードオブザリングス』より
91:2013/12/18(水) 12:34:28.96 ID:
ドワーフでもねぇな
ヒュームで酒場にいる飲んだくれた
おっさん
92:2013/12/18(水) 12:34:55.05 ID:
苦労して異世界から召喚したのにしょうもねえ女王様だな
98:2013/12/18(水) 12:42:03.85 ID:
エルフに個人名があったんだな 彼らにも生活と社会があるって事か
103:2013/12/18(水) 12:48:52.01 ID:
仮装で逮捕されたら全て報道してくれるのか?

バットマンが~
スパイダーマンが~
ダースベーダーが~
くまモンが~
フナッシーが~

でもきっと
ミッキーが~
は報道管制
83:2013/12/18(水) 12:31:18.78 ID:
アメリカでよくある懲役2000年とかにも耐えられるな
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1387335597/
関連記事

2013/12/18 06:30 | 海外 - その他 -COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

