



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【無事】正男の息子、フランスの私服警官に警護され寄宿舎に戻る

1:2013/12/18(水) 07:48:49.32 P ID:

北朝鮮の金正恩第1書記の異母兄、金正男氏の息子である韓松(ハンソル)さんが16日、在学するフランスの名門大、パリ政治学院の寄宿舎に戻った。

韓松さんは一時、行方不明と報じられ、その所在に注目が集まっていた。 中国・海外網が17日伝えた。

報道によると、韓松さんは16日午後6時ごろ、
現地の私服警察官2~3人に伴われ、緊張した様子で寄宿舎に戻った。

周囲にはメディアの記者が待ち構えており、警察官が撮影を阻止した。


正男氏は12日に北朝鮮で処刑された張成沢元国防副委員長と
近かったとされることから、正男氏とその家族も粛清の対象になるのではないかとの
憶測が出ていた。

朝鮮労働党の機関紙「労働新聞」は14日、金正恩第一書記が
「指導者の血筋であっても、指導者に挑戦するものは懲罰を受ける」
と表明したと報じている。


韓松さんは昨年10月にフィンランドのテレビの取材を受けた際、
「金正恩氏はどのようにして北後継者となったのか」との質問に対して、
「祖父(故・金正日総書記)と叔父の間の問題で、
 2人には会ったこともなく、分からない」
と答えた。

また、父親の正男氏については「政治には興味がない」と話した。

韓松さんが通う大学の学生は
「大学から韓松さんについて話すなと言われている」と明かした。

パリの警察は張氏が処刑された後、韓松さんに危険が及ぶ可能性があるとして、
韓松さんの警護や寄宿舎周辺のパトロールを行っているもようだ。

ソース:エキサイト
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20131217/Xinhua_68988.html



22:2013/12/18(水) 09:57:56.95 0 ID:
>>1
悪いことは言わない
この子
政治に関心を持つのはやめて、パリのネズミ園に入り浸って
日本からオタクを呼び寄せよ
本当は秋葉原に呼び寄せたいのだけど、日本は総連の手先が
多すぎるからな
3:2013/12/18(水) 07:54:04.97 O ID:
イタリアのマフィアの子供もフランス留学するよね
そういうヤバい筋の子供受け入れるところがあるんかな
11:2013/12/18(水) 08:23:18.86 O ID:
> 「政治には興味がない」

こう言わないと命を狙われるんだろうな
16:2013/12/18(水) 09:20:38.36 0 ID:
正男は中国に保護されてるから無敵だな
17:2013/12/18(水) 09:20:58.46 0 ID:
叔父、叔母、親のクーデター失敗じゃ逃げるしかないな
19:2013/12/18(水) 09:39:51.15 0 ID:
唯一チョン語読みができるのは下の4つだわ

金日成キム・イルソン
金正日キム・ジョンイル
金正恩キム・ジョンウン
金正男キム・マサオ
23:2013/12/18(水) 10:14:38.42 0 ID:
>>19
最後wwwww
21:2013/12/18(水) 09:51:57.64 O ID:
あのTDに来た時につれてた子が大学生か…感慨深い(´・ω・`)
25:2013/12/18(水) 11:07:16.43 0 ID:
この息子の方が賢そう。金正恩はぶっさいくだけどこっちはまし。
26:2013/12/18(水) 11:46:14.33 O ID:
殺されたナンバー2が金の工面してたって噂があるが、これから先どうすんだろ?
27:2013/12/18(水) 12:09:28.58 0 ID:
「政治には興味がない」 






     パリ政治学院の提供でお送り致しました。
28:2013/12/18(水) 12:12:40.45 0 ID:
ただ生まれただけなのに命狙われるとか、漫画の主人公みたいだなw
15:2013/12/18(水) 09:16:12.93 0 ID:
何処いってたの?
元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1387320529/
関連記事

2013/12/18 10:13 | 海外 - 中国・韓国・北朝鮮 -COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

