



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【伊】ヒャッハー!不法移民は全裸で消毒だー!!

1:2013/12/18(水) 20:44:14.11 0 ID:


<イタリア>不法移民を全裸で消毒 ランペドゥーサ島

毎日新聞 12月18日(水)18時27分配信
【ローマ福島良典】

地中海に浮かぶイタリア最南端ランペドゥーサ島に密航した移民が屋外で
全裸の状態で係官から消毒液を噴射されているビデオ映像が明るみに出て、
非人道的な対応として非難を浴びている。

イタリアの国営テレビRAIが16日夜、島にある収容所で
男性の移民が携帯電話のカメラで隠し撮りしたビデオ映像を放映した。

集められた移民たちは衣服を脱ぐよう命じられ、順番にホースで
皮膚病治療の薬剤を浴びせかけられている。


>>2 につづく



2:2013/12/18(水) 20:47:50.45 O ID:
>>1 のつづき

ANSA通信によると、ボルドリーニ下院議長は
「冬に屋外で(移民の)男女を裸にする行為は文明国にふさわしくない」
と批判し、島のニコリーニ市長は「まるで強制収容所のようだ」と形容した。

国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)はイタリアに待遇改善を要請した。


収容所は内務省の管轄。アルファノ副首相兼内相は実態調査に乗り出し、
責任者を処罰する考えを示した。

非政府組織(NGO)「セーブ・ザ・チルドレン」によると、
現在、収容所には約500人が収容されている。


ランペドゥーサ島は中東・アフリカなどから北アフリカ経由で欧州を目指す
難民・移民の上陸地点となっている。

今年10月にはアフリカ移民を運んでいた船が
島の沖合で火災を起こして沈没し、366人が死亡する海難事故が起きた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131218-00000060-mai-eurp
4:2013/12/18(水) 20:50:52.90 0 ID:
  アイゴーー!!
  ((⌒⌒)) ファビョーソ!!    
    |||| 
  ∧_∧ 
 ∩#`Д´>/ ̄ ̄/ バン!!
 ( ミつ_// LG /   バン!!
  {二二} 三三}
    ̄ ̄ ̄ ̄"
6:2013/12/18(水) 21:01:01.19 0 ID:
朝鮮有事の際や支那共産党崩壊のときはワンサカ難民が押し寄せてくるぞ
いまのうちに対策を練っておけ。
7:2013/12/18(水) 21:01:11.69 0 ID:
密航しなければいい
なぜ犯罪者の待遇を良くしなければならないのだ
8:2013/12/18(水) 21:01:26.79 P ID:
合法露出じゃないか。
ちょっとイタリアへ行ってくるわw
9:2013/12/18(水) 21:04:16.51 0 ID:
画像もなしに

きっつい疥癬持ってた奴がいて、どうしようもなかったのかも
そうだとしたら、そんな状態で連れてくる方も連れてくる方
10:2013/12/18(水) 21:16:45.90 i ID:
消毒じゃなくて放水車で追い返せばいいのに
11:2013/12/18(水) 21:21:36.72 0 ID:
ま、全裸になってシャワー室に連れていかれるより、いいんじゃない
12:2013/12/18(水) 21:33:40.59 0 ID:
ということで、エボラ熱がイタリア全土に蔓延。
13:2013/12/18(水) 21:34:35.86 0 ID:
2chでの、一部の連中の暴れっぷりをみてると

イタリアでの、この仕打ちが、
むしろ、正当なもののように思えてきてしまうから
恐ろしいな・・・・・・。
14:2013/12/18(水) 21:55:12.16 0 ID:
ヤフコメでも問題ないって意見が多数だけどそれが日本人の民意って事か
15:2013/12/18(水) 22:45:43.13 0 ID:
同盟国として見習うべき
16:2013/12/18(水) 23:00:06.07 0 ID:
なんだこれくらいで
おまえらも子供のころ頭からddtかけられたろ?
17:2013/12/18(水) 23:13:07.93 0 ID:
シナゴキブリだな  イタリアの都市で大発生中だろ
20:2013/12/19(木) 01:00:06.08 0 ID:
日本で一旦滅びたはずの結核が、ネットカフェや貧困層居住エリアで
また静かに流行してるのは、不法移民だらけで検疫体制がザルだから。
21:2013/12/19(木) 01:06:40.30 O ID:
在日シナチョンは消毒だ~!(・∀・)
元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1387367054/
関連記事

2013/12/19 00:31 | 海外 - その他 -COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

