



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【歴史】韓国(笑)のパククネ「日中韓共同の教科書作りをするニダ」→下村文科相「はいはい、アンタが陣頭指揮取るんなら大歓迎w」

1:2013/11/18(月) 05:38:39.99 0 ID:
韓国の朴槿恵(パククネ)大統領が14日、ソウルの国立外交院創立50周年を
記念した国際会議で「北東アジア地域で共同の歴史教科書を発刊すべきだ」と語り、
日中韓3カ国を念頭に北東アジア共同の教科書づくりを提唱した。

下村博文文科相も15日の記者会見で「大歓迎したい」と賛意を示した。
ただ、歴史認識をめぐる関係国の溝は深く、一足飛びに進展とはいかなさそうだ。

朴氏の提案は日韓関係が行き詰まり、日中韓の首脳会談も展望が開けない中、
関係打開の糸口にしたい思いもあるとみられる。これに対し下村氏は15日、
「日中韓の関係大臣が話し合うよう大統領が韓国内で指示してくれれば、
(日本も)積極的に対応すべきだ」と前向きな姿勢を示した。

だが、見通しは明るくない。

下村氏は同じ会見で小中高校向け教科書の検定基準を改定する意向を表明。
学説が未確定な事項にバランスをとるよう求め、政府見解を記載させる内容で、
歴史認識をめぐる記述が対象になる可能性がある。

ソース(朝日新聞):
http://www.asahi.com/articles/TKY201311150408.html



114:2013/11/20(水) 05:23:06.64 0 ID:
>>111
君には
>>1
の下村の発言が前向きに見えるのか
130:2013/11/20(水) 22:24:40.87 0 ID:
>>114
君もバカだねえ発言をどう読むかはチョン次第なんだよ
下村の考え通りに読んでくれると思ったら大間違いだ
ちょっとでも隙があればいいように利用される
131:2013/11/21(木) 00:56:51.47 O ID:
>>130
日本が教科書つくったら
あーだこーだ言った前例があるし、やり返すってだけだろ?

民主党みたいにでっかいブーメラン投げてくれるのを期待(笑)
2:2013/11/18(月) 05:49:18.42 0 ID:
<真実の日韓の歴史>

| 殺せ殺せ!!|  戦争が起こりました、太平洋戦争です。日本は米国と命がけで戦いました。
 ̄V ̄ ̄ ̄
_∧ニダ   ∧__∧,;・        ∧_∧
`∀´>∧   (ι´д)―――+⊂(Д・; )
つ  ノ   =≡三二ニ⌒)|二二フ ( ★  )
 ヽ/       人  Y        (_\ \
〈_フ      し (_)          し(__)
韓国も一生懸命応援しました。
---------------------------------------------------
日本は負けました。          ☆  !!  ★
_∧                      ∧米∧  //
`Д´>     ∧_∧          (・Д・ )
   )     (; ´Д`)          ( ★  )
 | |   〇ノ   ノ            | | |
___フ_フ   (,,,,,,UU             (___(_)
---------------------------------------------------
                 ∧_∧
              ~  <ヽ`∀´>    ∧米∧?
         ∧_∧ ~ ノ つ つ   (・Д・ )
        (   ´)  ( ヽノ     ( ★  )
       〇   ノ    レ〈__フ     | | |
       (,,,,,,UU             (___(_)
---------------------------------------------------
               <鬼畜日本は反省しる!我々は戦勝国ニダ!!
                W∨∨∨W∨∨∨\ /∨∨W
                         ∧米∧ ∨
         ∧_∧           (ι・Д・)_∧
         (|||´Д`)           ( ★  <Д´┘#>キッ
      〇ノ   ノ            | | | ⊂ )
        (,,,,,,UU             (___(_) (_)
3:2013/11/18(月) 05:53:44.41 0 ID:
韓国に対する愛は無いんで、歴史の捏造には協力できませんな。
4:2013/11/18(月) 05:54:59.86 0 ID:
>>2
そして、その後戦勝国の様に振る舞い、日本国内で悪逆非道な行為を行いました。
これが、在日が嫌われる原因となりました。

やれやれw
6:2013/11/18(月) 06:00:15.80 0 ID:
また「韓国に対する愛はないのか!!!!」で席蹴っ飛ばして終わり
7:2013/11/18(月) 06:00:40.02 0 ID:
こんなに弱いぞ朝鮮軍!
http://kingendaisi.seesaa.net/article/377065851.html
8:2013/11/18(月) 06:04:04.78 0 ID:
昨日の報道2001で軽く扱ってたけど「韓国入ったら無理」って
あの宋文洲すら同意してたw

ところ、ウジTVはトンスランドをスルーし始めた?
16:2013/11/18(月) 06:23:30.58 0 ID:
>>8
今朝のめざましTVで、けーぽっぷの話題出てたね
9:2013/11/18(月) 06:05:50.15 i ID:
     ∧_∧  <強制連行された従軍慰安婦など、存在しません!
   ⊂(・ω・ )
     ∧_∧と)
    <。゚`Д´>⊃ <歴史の検証は、
    (つ  /J     データより国民感情を優先すべきではないかーっ!       
    | (⌒)                         by 東亜日報
    し⌒

     ∧_∧  <彼女たちは正式に雇用された「職業売春婦」です!
    ..(・ω・ )⊃
     ∧_∧ )
  ⊂<゚`Д´゚ヽ>゚ <民族の自尊心を挫く現実など、
     ヽ ⊂ )     とうてい受け入れられないーっ!  
    (⌒) |                        by 朝鮮日報
      三 `J

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |  2006.02.21    |
 | 従軍慰安婦は  |
 |  存在しない!  .|
 |     ∧_∧   |  
  ̄ ̄∩(・ω・ )∩<これがアメリカ連邦最高裁判所の
     ∧_∧  )   “最終判断”です!
    <。゚`Д´>⊃
    (つ  /J   <韓国に対する愛情はないのかーっ!?
    | (⌒)                        by 韓国歴史学会
    し
10:2013/11/18(月) 06:08:26.41 0 ID:
いいけど中華思想のもと、辺境であった日本はずっと朝鮮民族に
田舎の蛮族として差別の目で見られていたことはちゃんと書いておけよ

日本はウリらを差別してるニダとか寝言を言っているが
倭猿だの倭奴だのと長い歴史の中で差別してきたのは朝鮮民族だからな
11:2013/11/18(月) 06:11:40.41 0 ID:
>>10
それ、今も進行形だけどねw
12:2013/11/18(月) 06:12:52.93 0 ID:
なんで他所の国と共同で教科書作らなあかんねんw
譲歩もいい加減にしろ。
義務教育と検定教科書は独立国の権利だ。
52:2013/11/18(月) 10:48:15.22 0 ID:
>>12
>譲歩もいい加減にしろ。

下村大臣は譲歩しないよ。
逆に、韓国の嘘の歴史を徹底的に晒すつもりだな。
14:2013/11/18(月) 06:19:25.87 0 ID:
併合されるまでギャートルズだったのに… 歴史が欲しいの?
17:2013/11/18(月) 06:24:44.79 0 ID:
>>14
歴史が欲しいか?

歴史が欲しいのなら…

作ってやるニダ!!!!
88:2013/11/18(月) 17:53:39.18 0 ID:
>>14
今だってギャートルズじゃん
18:2013/11/18(月) 06:27:39.58 0 ID:
ファンタジー本の間違いじゃないの?
日本と中国はまー良いとして共同の歴史教科書作るって韓国だけペラペラの教科書しか作れないぐらいの歴史しかないんだけど?
19:2013/11/18(月) 06:35:00.62 0 ID:
天安門事件や補導聨事件も入るからな
20:2013/11/18(月) 06:46:11.96 O ID:
新入りがいきなり現状を批判して、大きな理想を掲げる

じゃあプロジェクト立ち上げてリーダーやってね

失敗して消える

どこの組織にもいるよねw大体20代で経験して学ぶはずだけどなw
115:2013/11/20(水) 05:25:57.37 0 ID:
>>20
指摘自体は的確だが、そりゃブーメラン
日本企業がなあなあの体たらくに陥ったのはそのせいだからw
21:2013/11/18(月) 06:57:20.02 0 ID:
最近、安倍内閣による南朝鮮のあしらい方は芸術と思えてきた


村山談話や河野談話を踏襲して、逐一「重要な友好国である」発言をして譲歩

でもパククネ率いる南朝鮮一派(笑)は反日一辺倒

パククネ率いる南朝鮮一派(笑)、日本政府になんやかや要求

「大歓迎だ」「素晴らしい」とおだてておいて「じゃあよろしくね」と丸投げ

出来るわけもなく、また日本にギャーギャー文句言う

国際社会に「南朝鮮の反日ってヤバくね?」という雰囲気が流れる

南朝鮮、さらに火病る
35:2013/11/18(月) 09:26:19.04 0 ID:
>>21
やつらの習性をよく知ってるよね
でも日本内の反日組織にいつ足元すくわれるかわからんから、結構気にしてる
22:2013/11/18(月) 07:05:54.81 0 ID:
とりあえず中韓だけでやってみw

【中韓】曹操の子孫判明 中国と韓国のニセモノ達が赤っ恥[11/17]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1384725334/
25:2013/11/18(月) 07:16:35.02 0 ID:
古代朝鮮がアルタイ山脈まで縄張りにしてたニダとか高句麗は中國の
支配する辺境民族だったアルなんてお互い認めるわけにはいかんだろう。
26:2013/11/18(月) 07:19:13.39 0 ID:
 
>大統領が韓国内で指示してくれれば・・・

国内の歴史観を纏める作業が先だろ?と言っているんだよ!
朝鮮人には分からないだろうな!!
27:2013/11/18(月) 07:36:28.71 0 ID:
まずテロリスト安重根が英雄という時点で不可能だと思うが
31:2013/11/18(月) 08:21:18.17 0 ID:
朴は大賛成されて大弱りだよ。
日本は困ることなんか無い。

纏まりっこないから、千年も検討してりゃいいってこと。
32:2013/11/18(月) 08:31:36.08 0 ID:
下村は貧乏で苦学してるから、北朝鮮に流金してる
あしなが育英基金にメスを入れられないんだよな
33:2013/11/18(月) 08:53:31.28 0 ID:
こんなもんバシッと拒否らないとダメだよ
唯物史観と我が日本は相いれません!ってな
57:2013/11/18(月) 11:30:52.90 0 ID:
>>33
韓国主導で取り仕切らせてこっちはとことんダメ出しだけすればいい
苦労だけしてもらおうって事じゃね
58:2013/11/18(月) 11:36:17.61 0 ID:
>>57
まあ無駄だよ。
過去すでに試みて日本の学者も匙投げた。
税金と人員を割く価値ない。
与党内の朝鮮勢力への対応なんだろうが余計なリップサービスが多い。
世論はこういう動きを叩いとけば朝鮮勢力への牽制になる。
変に知った顔で容認すると売国勢力に押しきられるよ。
世論は単純で力づよくあるべき。
61:2013/11/18(月) 11:49:42.72 0 ID:
>>58
無駄だから「韓国が仕切ってね、お膳立てしてくれれば顔だけ出すけど、こっちは曲げねーから」ってことでしょ

拒否すれば「日本が拒否したせいで・・・」とか付け込むスキ与えるし
34:2013/11/18(月) 09:10:36.44 0 ID:
盧武鉉曰く「使ってた教科書が違うから」
39:2013/11/18(月) 09:44:02.40 0 ID:
朝鮮の屈辱の歴史が浮き彫りにされるだけだと思うがね
てか割かれるページ数が極少になるだろ いいのか?
41:2013/11/18(月) 10:01:57.64 0 ID:
>>39
朝鮮の栄光の歴史を浮かび上がらせようと、チョンは教科書の「共通化」を言って来てるんだよ。
チョンは「共同化作業」の中で、ウソが通るまで100万回繰り返すだろうよ。
40:2013/11/18(月) 10:01:45.23 0 ID:
                                     
正直、のんきだなと思います

日本の集団的自衛権を歓迎する国が大増殖してますが、
あなたが戦友に求めるものは何でしょう?

最低限、自分の身を守れる事では無いでしょうか?
「実力を見せてほしい!」と思わないでしょうか?

日本はロシアとは北方領土、中国とは尖閣、朝鮮とは竹島と侵略を受けてます
現状、日本は核兵器を持っていませんし
ロシアは日本との話し合いに乗り気です
中国も海警局の領海侵犯が減ってるそうです

外交初心者のケネディ女史、口が滑って
「実力を見せるために竹島を自力で取り戻したら?」って言っちゃったら?

まぁ、冗談ですけどw
今日もクネ大統領は日本叩きに奔走するんだろうな・・・
                                     
42:2013/11/18(月) 10:04:01.01 0 ID:
うんこと味噌を混ぜて

正しい味噌を作ろうとしている


無理
62:2013/11/18(月) 12:02:59.47 P ID:
>>42
きったねw
だがよくわかるwww
46:2013/11/18(月) 10:16:43.19 0 ID:
文科相も馬鹿をからかってお人が悪い。
47:2013/11/18(月) 10:18:57.29 0 ID:
自国民の虐殺の歴史も乗せるんだろうな? 
49:2013/11/18(月) 10:27:11.70 0 ID:
日本はいつもどおりに共同研究の場にて証拠付きで正しい歴史を示して中韓の嘘を否定するって立場だろうよ

韓国の嘘が指摘されたら火病だか起こして韓国の嘘をそのまんま後世に残すって歴史改竄しちゃうのが正しい歴史認識とかやるのは
歴史の冒涜だからいいかげん止めてね韓国
50:2013/11/18(月) 10:35:33.72 ID:
日本から証拠出され論破しまくられふぁびょるのか
51:2013/11/18(月) 10:36:03.19 0 ID:
共同研究の場とかで証拠つきつけるとあっちの連中は
「韓国に対する愛情はないのか?」
と意味不明のファビョり方するらしいな。
54:2013/11/18(月) 10:57:14.81 0 ID:
下村ってアホだろ
チョンと交渉なんてそもそも無理
113:2013/11/20(水) 05:19:30.23 0 ID:
>>54
だから交渉してないじゃん
軽くあしらってるだけ
55:2013/11/18(月) 11:02:12.71 0 ID:
国を治める能力が、朝鮮民族には無い。

これを認めることから始まる。
56:2013/11/18(月) 11:11:47.16 O ID:
日本が頭下げて交渉してくるように期待する韓国に対して、
「教科書かなんか知らんが交渉したいならまずお前らから態度示せ」って返事してるんでしょ。
当然の返答だと思うよ。

しかし下村大臣の言葉の意味をよめない人多いなぁ…
国語の現代文とかめっちゃ苦手そうw
それとも、国語は国語でも違う国の国語なら得意な人なのかな?w
もしくは工作も得意そうw
59:2013/11/18(月) 11:37:42.47 0 ID:
さすがネトウヨが大好きの下村博文だけある
63:2013/11/18(月) 12:06:17.53 0 ID:
韓国はまず自国の捏造史を中国に叱りとばしてもらってきて下さい......まで読んだ。
64:2013/11/18(月) 12:09:57.85 0 ID:
言い出しっぺが中心となって、取りまとめの労をとれということだな。

声を掛けてもらえばいつでも参加しますよ
まとめられなかったら韓国の責任ですよ

これ以上はない対応だ。
65:2013/11/18(月) 12:11:10.70 0 ID:
喧嘩別れが目に見えているから文科相も反論しなかっただけ
絶対無理に決まってるやん
67:2013/11/18(月) 12:40:28.17 0 ID:
【産経コラム】通名に潜む「犯罪インフラ」になる危険性…韓国籍の男が語った動機とは[11/18]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1384717960/
68:2013/11/18(月) 12:52:34.70 0 ID:
中国様と南北朝鮮の共通教科書出てきたら1000年ぐらい検討するといいよ
70:2013/11/18(月) 12:56:48.46 0 ID:
韓国史wwwwwwwwww

71:2013/11/18(月) 13:11:42.02 0 ID:
>>70
大朝鮮帝国wwwwwwww
74:2013/11/18(月) 13:31:17.64 0 ID:
>>70
これが貼られてねーな、って思いながらスレながめてた
この地図の時点で日本どころか支那にも全力で叩き潰されると思うんだが
75:2013/11/18(月) 13:33:07.02 0 ID:
>>70
この図でいうと侵略されてたのは日本になるわけだが…
   謝罪と賠償を請求できるのは日本の方だよな
72:2013/11/18(月) 13:14:52.93 0 ID:
これをやれば、公式にそれぞれの国の歴史認識を
学術的なレベルでバトルできるからな
しかも、わざわざ韓国が主催してくれるとかwww

そりゃ大歓迎ですわ
73:2013/11/18(月) 13:19:38.80 0 ID:
これ北チョンも入れてあげようよ
拉致、粛清、飢餓、喜び組 はデフォルトだな
76:2013/11/18(月) 13:34:45.37 0 ID:
韓国「それでは古代史から順にまとめていきましょう」
韓国「朝鮮半島が起源の漢字は~」
韓国「朝鮮半島に生まれた孔子が生み出した儒教は~」
日本、中国「…」
77:2013/11/18(月) 13:38:13.42 O ID:
>>76
先生!
漢なんて呼ばれた時期があったんですか?
朝字とか鮮字もしくは韓字が正しくないですか?
81:2013/11/18(月) 15:15:56.30 O ID:
トンスルランドにはパンドラの箱


属国旗を教科書に載せよう
82:2013/11/18(月) 15:40:50.60 0 ID:
韓国は60年しか歴史が無いから
近代史のだいぶ後半に登場することになるな
83:2013/11/18(月) 16:06:46.09 0 ID:
良いことだよ
日本からは田母神 俊雄に加わってもらおう
84:2013/11/18(月) 16:52:30.04 0 ID:
【調査】韓国「信用できない」7割、「賠償金支払うな」8割 産経・FNN世論調査[11/18]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1384746799/
87:2013/11/18(月) 17:29:00.01 0 ID:
朝鮮にこれと言った歴史的な何かは無いのは明白だから置いといて、
中国ってさ共産党がクーデターで中華民国を滅ぼした事や、それ以前に文化大革命とかで過去の文化をことごとく焼き払って今がある事は教えてるの?
90:2013/11/18(月) 18:43:08.24 0 ID:
>>87
大躍進政策で5000万人餓死させたこととかもね
89:2013/11/18(月) 18:40:51.20 0 ID:
大韓帝国の支配領域は上海付近まで広がっていた・・・アイゴー!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                ∧_∧
   _ノ⌒\_ノ  。 ゚<丶゚`Д´゚>゚ 。
 /  ∧∧   ピシャリΣ(=====)
(\ / 中\ 彡     ( ⌒) ⌒)  
 < ( #`ハ´ .) / ̄ ̄ ̄'し ̄ ̄/\ 
  \  ⊂ )  ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄
  /    \      | |
  し ̄ ̄ ̄\)     ./ \
   __|\_______
/いい加減にしろ!大清国属高麗国旗を振り回している属国民!
91:2013/11/18(月) 18:44:38.65 0 ID:
>「日中韓の関係大臣が話し合うよう大統領が韓国内で指示してくれれば、
>(日本も)積極的に対応すべきだ」と前向きな姿勢を示した。

え、これ前向きか?wwww
92:2013/11/18(月) 18:49:58.27 0 ID:
いや、韓国の反日教育をどうにかすべきだから
正しい歴史認識をするための教科書が必要だろう。
93:2013/11/18(月) 19:36:39.08 0 ID:
徹底検証!「従軍慰安婦」問題は朝日新聞の捏造から始まった

’82年9月2日付けの朝日新聞では、
昭和18年夏、わずか1週間で朝鮮・済州島の若い女性200人を狩り出したという 吉田清治氏の懺悔が大々的に取り上げられていた。
吉田氏は女工から海女まで手当たり次第に拉致し、慰安婦に仕立てあげたというのだ。

「当時、われわれは『狩り出し』という言葉を使っていた…泣き叫ぶというような生やさしいものではない。
船に積み込まれる時には、全員が虚ろな目をして廃人のようになっていた…」
これ以後、吉田氏は朝日新聞紙面に何度も登場し、従軍慰安婦の悲惨さを語り尽くした。


だが、現代史家の秦郁彦氏はこう語る。

「吉田証言は完全な作り話なんです。
証言が本になってすぐ現地の『済州新報』が取材しているが、一つも事実が見つからなかった。

私も’92年に現地調査しましたが、証言を裏付ける話は何一つ出てこない。
ある韓国の郷土史家は何年も調査し、拉致の事実はなかったと断言、
吉田氏の本を『日本人の悪徳ぶりを示す軽薄な商魂の産物』とこき下ろしてるんです」

つまり吉田氏は本を売って儲けるため、嘘八百を並べ立てたというのだ。
実際、吉田氏は「証言は捏造だった」と後に認めている。
その後も、従軍慰安婦問題を取り上げ続けた朝日新聞も《氏の著述を裏付ける証言は出ておらず、真偽は確認できない》
(’97年3月31日付)と暗に誤報を認めている。


しかし、この証言は独り歩きし、いまでは「日本軍が韓国人女性を性奴隷にした」という噂が国際的に広まってしまったのである。
慰安婦問題は、この証言を始まりに日本の左翼が種を蒔き、それに韓国が乗っかって花を咲かせたのだ。
秦氏は吉田氏を祭り上げた朝日や同調した歴史家の罪は重いと言う。

では、この問題を大きく育てた朝日新聞は「捏造問題」にどう答えるのか。
取材を試みたが、返ってきたのは「締め切りまでに回答できません」というもの。

日韓関係をここまでめちゃくちゃにした謝罪の言葉は、いっさいなかった。

(週刊FLASH 9月11日号)

http://jisin.jp/serial/%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84/flash/5267
94:2013/11/18(月) 20:06:49.77 0 ID:
今の国内の教育もかなりダメな感じだけれどね
外国への歴史問題のアピールと平行して、そっちも進めて欲しい
普通の高校生に「日本の第二次世界大戦はどのように始まりましたか?」って聞くと、
ネットとかで調べて知っているヤツじゃない限りまず答えられないぜ
学校じゃ教えないから当然っちゃ当然だけどな
しかも質が悪いことに、そのことを本人自身も気づかないような教育内容になっている
96:2013/11/18(月) 20:20:43.84 0 ID:
教科書作成は、日韓においては80年代に行われて韓国が負けた。
韓国は、他国を巻き込めば巻き返し可能と思ったんだろう。
99:2013/11/18(月) 20:52:06.09 0 ID:
「民主党さん 決めたのはあなた達の党ではないんですか?」



民主党お得意の強烈な」ブーメラン攻撃!!!!!
100:2013/11/18(月) 22:34:15.99 0 ID:
韓国政府がやっていること

・最近まで「日韓基本条約」を隠し続け、日本は一度も謝罪したことがない
 ということにしていた。
(本当はとうの昔に謝罪や賠償などの責任は完全に果たしている)


・ハングルを禁止されて日本語を強要されたなどという事実無根の嘘をついた。
(本当は日本がハングルを広めた。つまり正反対)


・日本による略奪で韓民族が飢えたなどという事実と正反対のデタラメを吐いた。
(本当は飛躍的に豊かになった。逆に併合前の朝鮮人が飢えていた)


・大量に強制徴用されたというフィクションを作った。
(本当は強制などしなくても当時日本国籍だった朝鮮人が豊かな日本で
 働きたいと思うのは当然で、逆に希望者の競争率が異常に高かったほど)


・日本は「人種も土地も劣ってるから優秀で豊かな朝鮮半島を侵略した」などと
 すぐバレるデマカセの侮日教育をした。
(本当は土地が痩せてたのは朝鮮。日本は朝鮮の4倍の収穫高があった)


http://www.eonet.ne.jp/~mitukiti/chon/chon2.htm
101:2013/11/18(月) 22:50:21.99 0 ID:
>>100
捏造やウリナラファンタジー挙げだしたらキリがないな
いつの間にか日本に不当に侵略されて独立戦争やってたことになってるし
終戦も日本を半島から追い出して戦勝国になったことになってるし

で当時本土にいた朝鮮人もこれまでの恩を忘れて「先勝国民だ」つって
日本で犯罪、強姦、殺人、土地簒奪など好き放題やらかして
米軍に「おまえら戦勝国じゃねえから!強いて言えば第三国だし」と叱られた
102:2013/11/18(月) 22:53:42.43 0 ID:
韓国に主導権を取らせて、日中で揚げ足取りw
103:2013/11/18(月) 22:59:08.45 0 ID:
中国も日本もボスクラス。
お前らはスライムだ。
104:2013/11/18(月) 23:02:34.71 0 ID:
チョン:ウリナラの歴史はこうだ!
チュン:我々の史料にはこう書いてあるネー
106:2013/11/18(月) 23:24:04.78 0 ID:
【韓国経済】不良債権地獄、反日で急加速 現地メディアが危惧する「新韓国病」[11/18]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1384780658/
108:2013/11/19(火) 02:41:21.82 0 ID:
理系科目くらいしか無理
流石に反日韓国でも
1+1=2だろうし
アボガドロ数とかπの定義はおなじだろ

歴史はアジアに触れない地域ならなんとかなるか
109:2013/11/19(火) 11:03:50.25 0 ID:
 
   日本人が気になって仕方がない

起きてから寝るまで 日本人が気になって仕方がない
あぁ~ 日本人になりたい
死ぬほど日本人になりたい
なんで朝鮮人なんかに生まれたんだ~
ゴキブリ朝鮮人なんかに ・・・

明るい日本人が うらやましい
幸せな日本人が ねたましい
日本人に 日本人に生まれ変わりたい!

今度生まれて来る時は絶対に日本人になりたい
明るく魅力的で自信にあふれた日本人になりたい
堂々とした日本人を見ていると気が狂いそうになる
なんでゴキブリ朝鮮人なんかに生まれたんだ~
ゴキブリ朝鮮人なんかに ・・・

日本人が負ければ喜び 不幸になれば喜び そんな陰湿な毎日
日本の国旗を焼いてニヤニヤする そんな陰湿な毎日
なんで ゴキブリ朝鮮人なんかに 生まれたんだ~
ゴキブリ朝鮮人なんかに ・・・
 
110:2013/11/19(火) 16:42:22.59 0 ID:
【中韓】韓国のパク・クネ大統領、伊藤博文を暗殺したテロリスト・安重根の石碑の設置で中国に謝意 殺人犯の岩で日本に圧力?[11/18]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1384787395/

【韓国】韓国、菅官房長官の「安重根は犯罪者」発言に反発[11/19]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1384844506/

無理だなwwww
111:2013/11/19(火) 16:55:46.37 0 ID:
冗談でも前向きな発言をするなよバカ下村
112:2013/11/20(水) 03:58:55.00 0 ID:
韓国政府は「朝鮮総督府は40%の土地を接収し、生産されたコメの半分を収奪した」などと
国定教科書に書かせているが、総督府は基本的に朝鮮人の土地所有権を確認し、
国有地は全国の土地の3%程度だった。コメの半分が日本に輸出されたのは日本の米価が
朝鮮より30%ぐらい高かったからで、代金は朝鮮人の所得になったのだ。
116:2013/11/20(水) 09:28:23.59 0 ID:
近所の在日朝鮮人のこと入管に通報した結果wwwwwwww
http://aramame.doorblog.jp/archives/33289278.html

報奨金って税金かからないよな?月5件で手取り30万かぁ(ゴクリ・・・

おっと、お前らはやめとけ。とても危険な任務だ。
ここはプロのハンターにまかせてこの話はわすれろ。なっ?
117:2013/11/20(水) 09:45:10.21 0 ID:
I love you を アルロビューと発音するのが正しいと思ってるチョンと
同じ教科書を作って学ぶなんてできっこないよね
118:2013/11/20(水) 10:17:33.29 0 ID:
もう少しすれば「韓国滅亡」と言う大きな歴史が出来るよ
122:2013/11/20(水) 11:46:35.41 0 ID:
>>118
おそらくそうだろうね。でも、半島に生息している二足歩行の生物の扱いが厄介だと思うね。
、食うものを要求する、そこいらに排泄する、権利を要求する、犯罪を犯したりで
世界中あちこちに動き回る。なまじっか人間に似ているので殺処分にするわけにはいかない。
困ったもんだ。
119:2013/11/20(水) 10:29:34.54 0 ID:
天安門事件と現在進行形のチベット問題、それとライダイハンの記述を事細かにオナシャス
120:2013/11/20(水) 10:39:34.12 0 ID:
下チョンが歴史と信じ込んでいるファンタジーを日本が事実と認める以外に解決の道はないニダ!

馬鹿の一つ覚え

一つ覚えているだけでもマシなのかな?
124:2013/11/20(水) 12:29:12.32 0 ID:
下村氏は婉曲に「スルーする」と小馬鹿にしている様にしか見えないが…。
まぁ本心は判らないし、中韓がどう捉えるかは知らんがナw
125:2013/11/20(水) 12:40:52.92 0 ID:
語尾がいちいちキモイな
127:2013/11/20(水) 14:18:57.27 0 ID:
ストーカーをヲチするのも楽しいもんだ。
128:2013/11/20(水) 19:13:52.53 0 ID:
つながりやすさ№1詐欺の韓国企業 ソフトバンク 孫正義=通名(安本正義)

つながりやすさ№1詐欺の韓国企業 ソフトバンク 孫正義=通名(安本正義)

つながりやすさ№1詐欺の韓国企業 ソフトバンク 孫正義=通名(安本正義)

つながりやすさ№1詐欺の韓国企業 ソフトバンク 孫正義=通名(安本正義)

つながりやすさ№1詐欺の韓国企業 ソフトバンク 孫正義=通名(安本正義)

つながりやすさ№1詐欺の韓国企業 ソフトバンク 孫正義=通名(安本正義)

つながりやすさ№1詐欺の韓国企業 ソフトバンク 孫正義=通名(安本正義)

つながりやすさ№1詐欺の韓国企業 ソフトバンク 孫正義=通名(安本正義)

つながりやすさ№1詐欺の韓国企業 ソフトバンク 孫正義=通名(安本正義)

つながりやすさ№1詐欺の韓国企業 ソフトバンク 孫正義=通名(安本正義)
132:2013/11/21(木) 11:00:46.18 0 ID:
文世光は、英雄で、よろしく。
133:2013/11/21(木) 12:00:49.87 0 ID:
しかしこの三国で公正に歴史を検証されると
どう考えても一番困るのはこの言い出しっぺなんだが
ファンタジー史観を心から信じているのか
それとも他二国が自国に合わせてくれると考えるお花畑なのかどっちなんだろう
元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1384720719/
関連記事

2013/11/21 18:56 | 海外 - 中国・韓国・北朝鮮 -COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

