fc2ブログ

【軍事】 北朝鮮が韓国に電話通知 「予告なしに攻撃する」

1:2013/12/20(金) 10:27:39.53 ID:


北朝鮮が19日に国防委員会名義で、予告なく打撃を与えるとする電話通知文を
韓国に送った
ことが20日、韓国政府関係者の話で分かった。

通知文の宛先は青瓦台(大統領府)国家安保室だったという。


北朝鮮は、金正日(キム・ジョンイル)総書記の死去2年を迎えた17日に
韓国の保守団体などがソウル市内で起こしたデモが北朝鮮の「最高尊厳」を
傷つけたとして通知文を送ったとされる。


これに対し韓国政府は軍の通信線を通じ、
「万一北朝鮮が挑発するならば、断固として懲らしめる」
という内容の返信を送ったという。
http://japanese.yonhapnews.co.kr/northkorea/2013/12/20/0300000000AJP20131220000200882.HTML

「予告なしに南攻撃」北朝鮮国防委が脅迫
http://japanese.joins.com/article/655/179655.html?servcode=500&sectcode=510



51:2013/12/20(金) 10:31:43.00 ID:
>>1

予告してるじゃんw
183:2013/12/20(金) 10:39:58.36 ID:
>>1
スレタイで噴いたw
398:2013/12/20(金) 10:56:44.19 ID:
>>1
緊急献立会議した。
チャーハンを作るよう指示した。
食材を仕入れるよう指示した。
食材を仕入れる準備に入った。
食材の仕入れが完了し調理待機状態に突入した。
食材の下拵えを指示した。
鋼鉄の包丁がかつてない程の切れ味で食材を切り裂くだろうと発表した。
鋼鉄の包丁が待機状態に入ったと発表した。
食材の下拵えが終了したと発表した。
下拵えを終えた食材が待機状態に入った。
鋼鉄のフライパンを準備するよう指示した。
鋼鉄のフライパンのが待機状態に入った。
チャーハンの調理を指示した。
チャーハンの調理が可能な待機状態に突入した。
強力な火力で炒めるだろうと発表した。 ガスコンロが待機状態に入った。

お昼までに重大な決断をすると発表した。
お昼のメニューがチャーハンに決定したと発表した。
チャーハンを作ることが承認された。
この世の誰も体験したことのない革命的食感のチャーハンになるだろう。
本物のチャーハンを味わうこととなるだろう。
カレーライスの予定を白紙に戻す決定が下った。
ガスコンロの元栓が総解放され、残されたのはチャーハンの調理だけだ。
チャーハンの調理開始まで1分1秒の状態だ。
すでに客には通告している。
476:2013/12/20(金) 11:02:07.20 ID:
>>398
緊急献立会議した
チャーハンを作るよう指示した。
食材を仕入れるよう指示した。
食材を仕入れる準備に入った。
食材の仕入れが完了し調理待機状態に突入した。
食材の下拵えを指示した。
鋼鉄の包丁がかつてない程の切れ味で食材を切り裂くだろうと発表した。
鋼鉄の包丁が待機状態に入ったと発表した。
食材の下拵えが終了したと発表した。
下拵えを終えた食材が待機状態に入った。
鋼鉄のフライパンを準備するよう指示した。
鋼鉄のフライパンが待機状態に入った。
チャーハンの調理を指示した。
チャーハンの調理が可能な待機状態に突入した。
強力な火力で炒めるだろうと発表した。
ガスコンロが待機状態に入った。
お昼までに重大な決断をすると発表した。
お昼のメニューがチャーハンに決定したと発表した。
チャーハンを作ることが承認された。
この世の誰も体験したことのない革命的食感のチャーハンになるだろう。
本物のチャーハンを味わうこととなるだろう
カレーライスの予定を白紙に戻す決定が下った。
ガスコンロの元栓が総解放され、残されたのはチャーハンの調理だけだ。
チャーハンの調理開始まで1分1秒の状態だ。
すでに客には通告している。
スプーンを客はおろか通行人にも配っている事がわかった。
チャーハンを作れという命令を待っている。
中華鍋に食料を入れる準備中だ。
再び予想できないチャーハンの調理態勢を取るよう、緊急指示した事を表明する。
今後チャーハンを調理する時は予告しないと電話で予告した。←New
507:2013/12/20(金) 11:04:38.33 ID:
>>1
関連スレ

軍事板の韓国総合スレ
韓国軍総合スレ323
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/army/1387468460/1

軍事板の北朝鮮総合スレ
北朝鮮戦力分析スレ32
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/army/1371611633/1

軍事板 日本の外交防衛スレ
[外交 防衛] 日本の安全保障政策14 [安保 在日米軍]
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/army/1371612318/1
12:2013/12/20(金) 10:29:06.63 ID:
電話通知文って、電報とは違うの?
514:2013/12/20(金) 11:05:00.69 ID:
>>12
FAXのこと?
22:2013/12/20(金) 10:29:58.40 ID:
ちょ、ちょっとお母ちゃんが長電話するなって言うから切るわな ゴメンな
43:2013/12/20(金) 10:30:58.84 ID:
プルルルルル ガチャ 「はい韓国です」
「あー北朝鮮だけど」
「はい」
「予告無しに攻撃するから」
「はい」
45:2013/12/20(金) 10:31:19.37 ID:
蛍光色の迷彩服着て戦うんだろwww
49:2013/12/20(金) 10:31:34.09 ID:
言ってるうちは絶対しない国
やるときは黙ってやる
フリゲート撃沈の時のように
81:2013/12/20(金) 10:33:13.03 ID:

「日本は日本人だけの国じゃない!」と主張する女性
84:2013/12/20(金) 10:33:20.13 ID:
翻訳すると「金かモノくれ」でいいんだよな?
100:2013/12/20(金) 10:34:34.88 ID:
>>84
ちがう、構ってくれ だ
170:2013/12/20(金) 10:39:04.91 ID:
>>84
実際に攻める可能性もあるように思う。

そもそも、半島統一について「経済力のある西ドイツが、東欧でもっとも優等生だった
東ドイツを合併するのですら、経済的に大変だったんだから、コスト考えたら半島の
統一ができるはずがない」というのは、韓国が北朝鮮を吸収合併しようとしたときの話なわけで。
北朝鮮による赤化統一なら、莫大なコストなんてかからない。韓国の資産を取り上げ、
韓国の生活レベルを下げてしまえばいいんだから。
軍事力に関しても、先軍政治の北朝鮮に対し、韓国は戦争に集中しきれんからね。
なまじ徴兵制があるだけに、いざ戦争になりそうとなれば、反戦運動が国内から出てしまう
(韓国で地方選があったとき、北朝鮮が韓国にミサイルぶっ放したら、国民は戦争を恐れて
対北強硬派の野党が負けた)。
85:2013/12/20(金) 10:33:26.58 ID:
北朝鮮って面白いなぁw
無慈悲はおはようの挨拶
予告はしないと電話で予告w
132:2013/12/20(金) 10:36:33.60 ID:
電話通知文ってなんぞ?
ケータイかスマホでメールか?
146:2013/12/20(金) 10:37:19.34 ID:
>>132
電報じゃないの?
140:2013/12/20(金) 10:37:01.51 ID:
今から3以内に返事しなければ、予告なしに攻撃するニダ!

3・・・
2・・・
1・・・
0.5・・・
0.25・・・
0.125・・・
0.0625・・・
160:2013/12/20(金) 10:38:18.32 ID:
北朝鮮さん、無慈悲で漢らしいな
電話してること自体が予告な気もするが・・・
つか、宣戦布告?
174:2013/12/20(金) 10:39:18.24 ID:
>>160
暮れの元気なご挨拶です。
宣戦布告?なにそれ?キムチの新味?
207:2013/12/20(金) 10:41:51.91 ID:
わが国は予告無くチャーハンを提供できる準備段階に入った。
229:2013/12/20(金) 10:43:23.00 ID:
電話通知文
今どきFAXとかw
LINE使え
233:2013/12/20(金) 10:43:40.87 ID:
コレクトコールで予告なしの予告をする
239:2013/12/20(金) 10:44:14.84 ID:
          _____
         / ヽ____//
         /   /   /
        /   / 着 /
        /   / 払 /
       /   / い /
       /   /   /
      /   /   /
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       |                    |
       |                    |
       /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
       /              / /
     /    宣戦布告      /      /
     /              /       /
    /   ____     /       /
   /             /      /
 /             /        /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/       /
419:2013/12/20(金) 10:58:11.25 ID:
トンスルランドの工業団地を視察させておいて外資を得ようと画策してるのに
なんでわざわざトンスルランドは停戦状態だぞ!と知らせる必要があるんだろう
448:2013/12/20(金) 11:00:03.10 ID:
>>419
馬鹿だから
それはそれ、これはこれと思ってるのかもしれんけど

今週はロッドマンが平壌にいるから期待して待ってても何もないだろうな
742:2013/12/20(金) 11:26:12.94 ID:
韓国も予告なしに攻撃されたら予告なしに報復攻撃する予告をするべき
808:2013/12/20(金) 11:33:54.27 ID:
プッコロすニダ!   ヤッてやるニダ!
  ∧北∧          ∧南∧
 <ヽ`田´>⊃       <`田´ >
 /つ  /       r‐、 ⊂   て)
/   〈       {__  ̄   く
(,,./'"ヽ,,)         ̄ ̄\_)


 ・・・ウリら      ・・・戦争中ニダ
  ∧北∧          ∧南∧
 < `д´ > チラ     チラ< `д´ >
 (    )         (    )
 | ||         || |
 (__)_)        (__(___)


食糧危機ニダ!      経済危機ニダ!
   ∧北∧            ∧南∧
  <ヽ`田´>⊃         <`田´ >
  /つ  /         r‐、 ⊂   て)
  /   〈         {__  ̄   く
 (,,./'"ヽ,,)           ̄ ̄\_)


 ・・・食糧援助      ・・・経済援助
  ∧北∧          ∧南∧
 < `д´ > チラ     チラ< `д´ >
 (    )         (    )
 | ||         || |
 (__)_)        (__(___) 
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1387502859/
関連記事
スポンサーサイト



2013/12/21 04:31 | 海外 - 中国・韓国・北朝鮮 -COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する