



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

生徒に椅子を投げつけて注意、女子生徒に命中してけが・・男性教諭を懲戒処分

1:2013/12/20(金) 21:22:32.25 0 ID:
生徒を注意しようと教室で椅子を通路に投げ付け、女子生徒の右腕を打撲させたとして、佐賀県教育委員会は20日、みやき町立中原中学校の
50代の男性教諭を戒告の懲戒処分にした。

教諭は
「大きな音を立て、本気で注意していることを伝えたかった」

と話したという。

県教委によると、教諭は10月22日の社会の授業中、2年の生徒2人が
私語をやめないため、生徒用の椅子を胸の高さから1メートル先の
通路に向かって投げた。

椅子は1人の机に当たって跳ね返り、背もたれが
隣の女子生徒に当たったという。


http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013122000989



5:2013/12/20(金) 21:31:33.30 0 ID:
また日教組の九条主義者か
6:2013/12/20(金) 21:31:47.77 P ID:
俺も昔やられたけど訴えれば良かったなぁ
7:2013/12/20(金) 21:33:57.44 0 ID:
法則だな。大人も子どももバカにいい人生は無い。
8:2013/12/20(金) 21:36:37.05 0 ID:
朝鮮系教師コワス
9:2013/12/20(金) 21:41:20.42 0 ID:
狂死は椅子くらい普通に投げてくるだろw
10:2013/12/20(金) 21:44:37.90 0 ID:
なんでイスを投げる必要があるんだろう?(^o^;)
胸ぐらでもつかんで、廊下に出せばいいじゃないかwww
その後、その2人を職員室にでも連れて行って注意すればいい、、、
16:2013/12/20(金) 22:20:44.85 0 ID:
>>10
胸ぐらなんてつかんだらわいせつ行為で処罰だなw
教師も受難な時代だw
11:2013/12/20(金) 21:53:08.34 0 ID:
生徒はおかしな教師を批判してよい
携帯、スマホ、みんな持ってんだろ
12:2013/12/20(金) 22:01:52.64 0 ID:
生徒が私語しているときどういう対処をするべきだろう
14:2013/12/20(金) 22:06:32.36 0 ID:
>>12
内申書をだな(ry
13:2013/12/20(金) 22:06:07.46 0 ID:
犯罪ですよね
15:2013/12/20(金) 22:19:16.45 0 ID:
50代が若い頃のプロレスは椅子で殴打がお約束だったのだろう
17:2013/12/20(金) 22:26:33.41 0 ID:
日本人教師なの?
20:2013/12/20(金) 22:37:02.20 0 ID:
名前出せよ
出せない種類の生物なのか?
21:2013/12/20(金) 22:46:59.59 O ID:
なりふり構わずイスを投げつける俺ってカッコいい!

…(中学生相手)
23:2013/12/20(金) 22:49:37.88 0 ID:
私語をやめない生徒に教室から出て行くように言って
実際に出て行ったらどうなるんだ?
25:2013/12/20(金) 22:58:06.60 0 ID:
>>23
隣のクラスの定年退職した非常勤の老いぼれが生徒ではなく教員に対して
生徒も静かにさせれんのか!と怒鳴りこんでくる
校長にC評価付けられる
24:2013/12/20(金) 22:56:46.69 0 ID:
運転免許みたいに教員免許も加点式にして
一定点数になったら教員免許停止とか剥奪でいいんじゃないかな
26:2013/12/20(金) 23:17:37.70 0 ID:
日本の教師が行う体罰の90%以上は性的な制裁だという真実を知って下さい、
教師は基本的に悪であるという前提に立って体罰の議論をしなければ
なりません、教師はヤクザ以下です。
28:2013/12/21(土) 00:05:06.95 0 ID:
人間に重量のある物体を投げつけるって、
脳が正常ならありえない行為だよなw
このバカ教師は知恵遅れかサイコパスかの
どちらかだろうw
29:2013/12/21(土) 00:05:12.02 0 ID:
サルのデモンストレーションに面白いものがある。

雄ザルが、大きな石を池の中に投げ込んで水しぶきを上げたり、
長い木の枝を掴んで走って砂煙を立て、大木をキックして大きな音を立てる。

これは、その派手さや音の大きさで自分の強さを誇示する行為であり、
ボスザルは、より大きな水しぶきを上げ、より大きな音で木を蹴らないといけない。

さらに、ボスザルはしょっちゅうこれをやり、自分の強さを見せつけ続ける必要がある。
30:2013/12/21(土) 00:32:04.19 0 ID:
「大きな音を立て、本気で欲情していることを伝えたかった」
31:2013/12/21(土) 00:37:23.77 O ID:
教師「跳ね返せ女子。そいつは味方だ。悪の気がねぇモンなら跳ね返せるハズだ」
33:2013/12/21(土) 01:15:47.54 0 ID:
授業態度も成績に加算させたらいいだろ
34:2013/12/21(土) 01:22:19.16 0 ID:
駄目だろ・・・ちゃんと6秒数えてから投げないと
37:2013/12/21(土) 02:50:59.70 0 ID:
さすが先生うまいもんだなあ
音を立てるために投げただけで
生徒に当てる気はさらさらないってわけだな
先生天才だよ教え子も立派な人間になることだろうよ
67:2013/12/22(日) 01:03:07.34 P ID:
隣の女子生徒とかとばっちりすぎる
元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1387542152/
関連記事

2013/12/21 23:30 | 国内COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

