



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【北朝鮮】金正恩「コメがなければ肉を食べればいいじゃない」

1:2013/12/21(土) 23:32:24.96 0 ID:
【ソウル=豊浦潤一】

北朝鮮で政権ナンバー2だった張成沢チャンソンテク朝鮮労働党行政部長が処刑されたのは
、張氏の部下2人が、党行政部の利権を軍に回すようにとの 金正恩第1書記の指示を即座に 実行しなかったことが契機になったと
20日、消息筋が本紙に語った。


金正恩氏はこれに激怒し、2人の処刑を命じ、国防委員会副委員長も務めた
張氏らに対する一連の粛清が開始されたという。


部下2人は、同部の李竜河リリョンハ第1副部長と張秀吉チャンスギル副部長。
消息筋によると、2人は金正恩氏の指示に対し、「張成沢部長に報告する」と即答を避けた。

激怒した正恩氏は「泥酔状態」で処刑を命じたという。


>>2につづく



6:2013/12/21(土) 23:35:30.36 0 ID:
>>1
まずオマエから痩せろ
2:2013/12/21(土) 23:33:27.79 0 ID:
部下2人は11月下旬に銃殺され、驚いた2人の周辺人物が海外の関係者に
電話で処刑を知らせた。

韓国政府はこの通話内容を傍受し、関連人物の聞き取りなどから
張氏の粛清が避けられないことを察知した。

最終的に処刑された張氏勢力は少なくとも8人いたという。


韓国政府関係者は、今回の正恩氏の命令に触れ、
「衝動的で現実を無視した指示が多く、求心力を保てるか疑問だ」
と話す。

関係者によると、正恩氏は、留学先のスイスをまねて街に緑を増やすため、
住民の貴重な食料供給地となっている自宅の庭の畑に芝生を敷くよう指示。


また、「これからは自家用車の時代だ」と言って、平壌に新設するアパートに
駐車場を併設するよう命じたり、

「コメの代わりに肉を食べれば食料不足は解消する」と訓示したりして
幹部をあきれさせているという。

(2013年12月21日20時24分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20131220-OYT1T01565.htm?from=main4
3:2013/12/21(土) 23:34:51.14 0 ID:
人肉ですか?
48:2013/12/22(日) 03:51:09.87 0 ID:
>>3

おなじことすぐに思い浮かんだw
4:2013/12/21(土) 23:35:17.63 0 ID:
我肉ですか?
5:2013/12/21(土) 23:35:24.61 0 ID:
ジャガイモ錬金術師 キム・ジョンウン
8:2013/12/21(土) 23:36:46.21 0 ID:
ま、肉ならあるな。
たくさん食えば食い扶持も減らせて一挙両得だな。
9:2013/12/21(土) 23:37:16.43 0 ID:
10:2013/12/21(土) 23:38:10.91 0 ID:
革命が起きたらカリアゲは人民に無残に惨殺されるんだろうか
11:2013/12/21(土) 23:38:24.56 0 ID:
13:2013/12/21(土) 23:39:45.84 i ID:
デブの董卓みたいにおへそに火を灯されると思う
14:2013/12/21(土) 23:40:00.83 0 ID:
キムジョンウンの肉は良く燃えるから静電気に気を付けないと
15:2013/12/21(土) 23:41:37.86 0 ID:
しかし、まるで李氏朝鮮の国王って感じだな

重臣だろうと些細な理由で謀反の疑いをかけて
激しく拷問した挙句に処刑して見せしめにするのは
李朝のお家芸だったからな。
16:2013/12/21(土) 23:42:36.03 0 ID:
_     / ̄ ̄ ̄ ̄\  
    /     ●  ●、   ∫  
    |Y  Y        \ ∫  
    |    |        ▼ |   
         
  \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ 
   \_________/   
18:2013/12/21(土) 23:50:25.08 0 ID:
どうせメタボで病気になり若くして死ぬよ
19:2013/12/21(土) 23:50:26.07 0 ID:
コメの方が育てるのが大変な高級食品だからなあ
20:2013/12/21(土) 23:52:23.51 0 ID:
>>激怒した正恩氏は「泥酔状態」で処刑を命じたという。

相変わらずというかブレないというかww

>>韓国政府関係者は、今回の正恩氏の命令に触れ、
「衝動的で現実を無視した指示が多く、求心力を 保てるか疑問だ」と話す。


ブーメランって知ってます?
25:2013/12/22(日) 00:05:38.59 0 ID:
張秀吉チャンスギル副部長、               チャン杉留、    ヒデヨシ君、
27:2013/12/22(日) 00:10:08.80 0 ID:
チョウセンヒトモドキも大変なのね
28:2013/12/22(日) 00:12:13.59 0 ID:
「ボクの肉をお食べ」ってこと?
29:2013/12/22(日) 00:21:11.78 0 ID:
パンがなければ、ケーキを食べれば→革命の予感が
30:2013/12/22(日) 00:29:24.91 0 ID:
>>29
その先見を持ったNo2が今回処刑されたわけだが・・・
クーデター成功させてこの豚引きずり下ろしたほうがまともな国になりそうだったのにね
31:2013/12/22(日) 00:34:36.01 0 ID:
秀吉なんて名前付けるから・・・
32:2013/12/22(日) 00:41:34.54 0 ID:
あー、馬鹿だったか
ダメだこりゃ
33:2013/12/22(日) 01:02:23.00 0 ID:
>>「泥酔状態」で処刑を命じたという。

これが事実ならマジキチだ

日本でも酔っていて覚えてないって言い訳する犯罪者が多いし
酒は百害しかないな
36:2013/12/22(日) 01:12:56.83 0 ID:
コメが無ければ工作員にカキコさせろ
37:2013/12/22(日) 01:13:53.84 0 ID:
マリーアントワネットと、同じで断頭台行き決定だな。
39:2013/12/22(日) 01:19:08.17 O ID:
金が無ければ
万引きすればいいじゃない
41:2013/12/22(日) 01:19:27.61 O ID:
こんな悪鬼を指導者と崇める朝鮮学校の連中はやっぱり邪悪だと見做すしかない
42:2013/12/22(日) 01:32:46.31 0 ID:
ゴミはゴミ箱に
クズはクズ籠に

ブタはブタ箱に
44:2013/12/22(日) 01:44:30.27 0 ID:
南チョンに無慈悲な攻撃仕掛けるんじゃないのw
45:2013/12/22(日) 01:54:34.30 O ID:
金が無ければ体売れば良いじゃない
47:2013/12/22(日) 03:43:07.96 0 ID:
コメがなければ肉を食え、といったのは司馬衷(西晋の恵帝)。
三国志で有名な司馬懿(仲達)の曾孫。

これがヨーロッパに伝わり、マリーアントワネットの逸話につながった説。
(マリーアントワネットは発言してないらしい)
50:2013/12/22(日) 04:37:58.63 O ID:
粛清されそうになったら、暗殺すればいいのに

どうせ処刑されるんだから
元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1387636344/
関連記事

2013/12/22 00:30 | 海外 - 中国・韓国・北朝鮮 -COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

