



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【韓国人】「試験を受けたくなかった」ハーバード大で爆発物騒動をおこした不逞鮮人学生が拘束される

1:2013/12/24(火) 09:33:02.32 0 ID:
韓国人学生のいたずらと判明、
米ハーバード大学の爆発物騒ぎ=韓国



複数の韓国メディアは18日、米国の名門校、
ハーバード大学で16日に起きた爆発物騒動が、
同校の心理学部に通う韓国人学生による
いたずらによるものだったと報じた。



同大では16日、キャンパス内に爆発物を仕掛けたとの未確認情報が寄せられ、学生や教職員が
一時避難した。


不審物は見つからなかったが、予定されていた期末試験は中止された。

  (つづく)



2:2013/12/24(火) 09:33:45.93 0 ID:
>>1 のつづき

報道によると、韓国人学生は期末試験が行われる30分前に、

「大学寮と講義室など4つの建物に爆発物を設置した」

と虚偽の内容を記したメールを警察や教職員に送った。

米連邦捜査局(FBI)が匿名で送信されたメールを追跡し、
送信者が韓国人学生であることを特定。


学生寮にいるところを拘束した。学生は期末試験を受けたくなかったと
供述しているという。

ボストン連邦地裁は18日、虚偽の申告をしたとして学生を召喚した。

有罪となれば、5年の実刑と3年の保護観察処分、
25万ドル(約2570万円)の罰金が科せられるとみられる。

(編集担当:新川悠)

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=1218&f=national_1218_010.shtml
6:2013/12/24(火) 09:39:49.66 0 ID:
コリアンがどういう連中なのか、アメリカ人にも
だんだん判ってきたかな?
11:2013/12/24(火) 09:48:03.17 0 ID:
>>6
アメリカ人「ハーバードで爆弾騒ぎがあったらしいな」
在米チョン「あー、アレは日本人が犯人みたいだな」

奴らならやりかねないからアメ公は真実に気づかないんだw
19:2013/12/24(火) 10:13:40.08 0 ID:
>>11

向こうは日本と違って
「町」そのものが「大学コミュニティ」になってるから

そういうデマは犯人逮捕で消え
コミュニティ全体で真犯人を「そういう目」で見る事になるw
8:2013/12/24(火) 09:41:18.77 0 ID:
>5年の実刑と3年の保護観察処分、
>25万ドル(約2570万円)の罰金が科せられるとみられる


日本もこれくらいやれよ
9:2013/12/24(火) 09:44:38.87 0 ID:
アメリカの大学で銃乱射したのも韓国人だったよな
10:2013/12/24(火) 09:45:02.97 0 ID:
大学はチョンを受け入れなくなりそうw
12:2013/12/24(火) 09:48:05.38 0 ID:
スレタイであまりにもヘイトだと思ったら事実だったでござるの巻
15:2013/12/24(火) 09:57:46.91 0 ID:
また下鮮人の銃乱射かと思ったら爆破未遂キチガイ民ジョクだな
17:2013/12/24(火) 10:03:51.72 0 ID:
ノーベル賞も夢でないぞ。頑張れ! 朝鮮人。
20:2013/12/24(火) 10:18:02.99 0 ID:
何処へ行っても朝鮮人の本性は変わらん
21:2013/12/24(火) 10:22:04.94 0 ID:
アメリカもそろそろ朝鮮人に対する忍耐がゼロになりつつある。
22:2013/12/24(火) 10:22:42.38 O ID:
これをどう日本にもっていくか…
23:2013/12/24(火) 10:24:52.76 0 ID:
>>22
日本のマスゴミが一切報道しないから無理
53:2013/12/25(水) 11:44:15.32 ID:
>>22

不当な円安誘導で、同胞が苦しんでいると思うと
呑気に試験を受けるなんて出来なかった

日本が過去を反省し、韓国への愛有る政策をしていたら
こんなイベントは発生しなかった。


ってので どう?
24:2013/12/24(火) 10:38:10.51 O ID:
韓国人が世界中で韓国人丸出しだな。

昔の日本人はたしなみとして朝鮮人と関わってはいけないって教育されてたもんだ。
25:2013/12/24(火) 10:39:45.98 0 ID:
マスゴミ秘密法案で
この事件はボツ
27:2013/12/24(火) 10:49:01.53 0 ID:
やはり遺伝子がおかしいんだろうな朝鮮人は
29:2013/12/24(火) 10:52:06.83 0 ID:
世界10カ国以上で南朝鮮人との結婚を禁ずる法律が作られています。
日本も制定した方がいいですね。
31:2013/12/24(火) 11:31:52.93 0 ID:
半島人が心理学部・・・火病の研究でもしてるのか?
今回の事件はその実験だったというわけだな。
33:2013/12/24(火) 12:25:06.81 0 ID:
いいぞチョン もっとやれチョン
34:2013/12/24(火) 12:38:32.03 0 ID:
しかし、今年の5月にパク・クネが訪米したけれども、
このときに 同行した報道官が、アメリカで国技をやらかしたあげく
韓国に逃げ帰ったって事件があったよね?

でも、続報がまったく無いんだよな。


やっぱり「ロビー活動」をやって、もみ消したのか?
37:2013/12/24(火) 13:33:59.72 O ID:
>>34
続報ないといえば、パパクネのドラム缶売春政策の証拠もどうなったかな。
告発した議員の行く末とか。
36:2013/12/24(火) 13:22:57.49 0 ID:
ハーバードに行く奴でも、このクオリティwww
38:2013/12/24(火) 15:34:10.72 0 ID:
日本じゃ実刑にはならんなぁ甘い日本。

罰金も何千万もならんね
100万円以下じゃね?
39:2013/12/24(火) 16:02:49.20 O ID:
アメリカのドラマで朝鮮系は頭が良いから養子にすると良いみたい
ってやってたけど朝鮮の洗脳だったんだな
40:2013/12/24(火) 17:10:55.88 0 ID:
>>39
マジかよ?

アメリカにはノーベル賞受賞者がゴロゴロいるのに、
韓国人やコリアンで受賞した奴は一人もいないのにな。
44:2013/12/24(火) 18:45:03.35 0 ID:
>>39
日本同様アメリカの芸能界も罪チョンに汚染されてるのか
42:2013/12/24(火) 17:21:19.81 0 ID:
他国に迷惑かけるしか能が無いのかね?
46:2013/12/24(火) 19:48:37.24 0 ID:
ハーバードでこんな騒ぎ起こすとか…

銃乱射に爆破予告と、教育の現場を混乱に陥れることにかけては
半島系は圧倒的な強さをみせているな
48:2013/12/25(水) 02:25:38.37 0 ID:
┌──────────────────────────
│基地害 朝鮮人関する注意事項
│ 
│ ・虐殺事件を起します ( バージニア工科大で32人虐殺 )
│ ・放火をします ( UCバークレーキャンパスの寄宿舎を放火 )
│ ・強姦をします ( 年齢、場所関係なし動物以下 )
│ ・売春をします ( 世界各国で売春、中国人に次いで第2位。
│            但し総人口は中国の20分の1 )
│ ・ペットのイヌ、ヌコを食います ( 世界各国で事例多数 )
│ ・刃物を振り回します ( 精神異常者が多い韓国じゃあたりまえ )

│      ∧_∧.   。
│      ( ;´Д`) /  こんな事件が日常茶飯事 まともな民族じゃねーだろ?
└───.(    つ──
       | ̄ ̄ ̄ ̄|     
54:2013/12/25(水) 11:46:38.58 O ID:
この事件も日本のせいにされるのかな?
55:2013/12/25(水) 12:21:36.24 0 ID:
一方、日本ではチョン通り魔が不起訴
元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1387845182/
関連記事

2013/12/25 11:31 | 海外 - 中国・韓国・北朝鮮 -COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

