



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

韓国軍が自衛隊に弾を返却 「靖国参拝するようなキチガイ国家とはつきあえない!」

1:2013/12/27(金) 12:57:52.72 ID:

韓国、日本提供の銃弾返却へ 
批判受け方針表明


【ソウル共同】

韓国国防省の副報道官は27日の記者会見で、
日本が国連を通じて南スーダンで 国連平和維持活動(PKO)に参加する韓国軍に提供した銃弾1万発について、韓国から追加物資が 届き次第、
「すぐに国連に返却する」
と明らかにした。


韓国内で、安倍政権が銃弾提供を「積極的平和主義」の推進に
「政治利用している」との批判が 出ていることを念頭に、返却方針を明確にした形だ。

副報道官はまた、安倍首相の靖国神社参拝に触れ
「信頼を構築できない日本の動きがある中、
どのような軍事交流ができるのか問いたい」と述べた。


http://www.47news.jp/CN/201312/CN2013122701001287.html



58:2013/12/27(金) 13:10:35.25 ID:
>>1
銃弾を返した後で、反政府軍が襲ってきたらどーすんだろうなw
87:2013/12/27(金) 13:18:11.33 ID:
>>1
> 韓国から追加物資が届き次第、

こういう条件付けるから
チョン<丶`Д´>はいつまでも馬鹿にされるんだよ
97:2013/12/27(金) 13:20:24.49 ID:
>>1
最初から、本国に要請した物資が届くまで借りるって話だったろ。
イメージ操作乙。
137:2013/12/27(金) 13:35:50.92 ID:
>>1
追加物資が来る前に全部返せ。この犯罪民族
9:2013/12/27(金) 13:00:03.30 ID:
届き次第じゃなくて今すぐ返せよ
10:2013/12/27(金) 13:00:15.31 ID:
政治利用しているのはどっちなんだか
17:2013/12/27(金) 13:01:35.90 ID:
>> 銃弾1万発について、韓国から追加物資が届き次第、
>>「すぐに国連に返却する」


あーこれは返ってこないわwwwww
27:2013/12/27(金) 13:03:39.96 ID:
追加がくるまでは貰ったままかよ
さすが土人
36:2013/12/27(金) 13:04:56.59 ID:
>>韓国から追加物資が届き次第

これ笑うとこ
49:2013/12/27(金) 13:09:07.57 ID:
>>36

もともとそういう話だから
韓国が補給計画に失敗した穴埋めで日本が貸したってのが実態
143:2013/12/27(金) 13:37:38.79 ID:
>>36

つまり、
本国からの追加物資は当面というか作戦終了まで来ない
ということか

来たところで、返す先が「国連」ということだから、
パン(世界大統領wwww)が朴っちまうということか
37:2013/12/27(金) 13:05:23.87 ID:
これって韓国政府と日本のマスゴミのコラボする予定だったんだろ?

韓国政府→日本政府に対して秘密にしろと約束して銃弾を貰う
日本マスゴミ→タイミング見計らってリーク、日本政府と特定秘密保護法を叩く

韓国政府→政府間の秘密が漏れた!と世界中に日本の情報管理能力の低さを叫び、
謝罪と賠償を請求する

ここまで筋書きが出来てた
39:2013/12/27(金) 13:06:55.87 ID:
これ、割と本気でヤバくないか?
足りてないのは後方支援部隊の護身用の銃弾なんだろ

前線部隊からひっぺがすわけにもいかないから堡が手薄になる
南スーダン反政府軍なんてストリートギャングと変わらないだろ

主義主張の前に物欲があるレベルなんだから普通に強盗に来そうだぞ
50:2013/12/27(金) 13:09:08.94 ID:
>>39
ちゃんと読め
今すぐ返すわけじゃない

>>韓国から追加物資が届き次第、「すぐに国連に返却する」と明らかにした。

こんなもん靖国関係なしに最初から当たり前の話だろw
43:2013/12/27(金) 13:08:02.16 ID:
A級戦犯を分祀すればいいだけの話だろ?

大多数の日本国民だって、戦犯者ではなく、名も無き英霊たちに
感謝と畏敬の念を持っているんだから
56:2013/12/27(金) 13:10:18.10 ID:
>>43
戦犯者ってなに?
そんな罪状ないけど
112:2013/12/27(金) 13:24:47.94 ID:
>>43
A級B級C級の違いと極東国際軍事裁判を勉強しなおしてこい
59:2013/12/27(金) 13:10:36.88 ID:
政府から返却命令が出たんだろうな・・・現地の軍人、可哀想に

つかこれで韓国軍がスーダンの反政府軍に全員ぶっ殺されたら、
クネちゃんはどう責任取るの?

どうやって日本のせいにするの?
68:2013/12/27(金) 13:11:55.89 ID:
>>59
日本の反省を知らない態度が韓国を怒らせて結果不幸な事態に陥った
80:2013/12/27(金) 13:14:58.52 ID:
自国軍の存亡よりも反日重視って有る意味すげえよな

前線にいる兵士、お悔やみを申し上げません
84:2013/12/27(金) 13:17:25.97 ID:
これもどっかの台風被害への義援金と同じで

「ちょっと8000発に負けてくれニダ」

「今苦しいんで5000発に負けて欲しいニダ」

「隣で日本軍が10万発も予備銃弾を用意しているニダ。
 多ければいいと言うものじゃ無いニダ!!!!!!」

「結局500発しか用意出来なかったんでこれで許して欲しいニダ」



のあとで、結局1発も返さないんだろ?
解ってるから、トンスルランドのやる事は
98:2013/12/27(金) 13:20:30.32 ID:
誰が一番涙目って
現地のへ兵士wwwww
これで死者出たら日本のせいにするんだね
104:2013/12/27(金) 13:21:50.39 ID:
まだ届いてないのかよ
最速25日とか言ってたじゃねーかよ
111:2013/12/27(金) 13:24:35.87 ID:
<丶`∀´>返すニダよ、箱だけ
115:2013/12/27(金) 13:25:32.38 ID:
なんで今すぐ返さないのか
逆に聞きたい
116:2013/12/27(金) 13:26:44.85 ID:
最近の韓国が独り相撲すぎて笑えるw
124:2013/12/27(金) 13:29:51.37 ID:
物資が届いてから返しても意味ないだろ
偉そうに言うなら、届いてない今返せよ


足りない時に支援したことに意味があるんだよ
127:2013/12/27(金) 13:30:59.99 ID:
<丶`∀´>もう横流ししたニダ
139:2013/12/27(金) 13:36:05.23 ID:
こいつらの、自尊心ってなんだろうな
152:2013/12/27(金) 13:40:23.30 ID:
にしても
安倍さん、もの凄いおもろいタイミングで靖国参拝したな・・・

クネクネ困惑しまくりw 
171:2013/12/27(金) 13:48:27.41 ID:
>>152

困惑はしてないだろうな
危機感は感じてると思う

やっと世論が反日に飽きはじめそう、実利を優先して政権基盤安定に進めよう、
というタイミングで参拝されたからな

銃弾の件で明らかに逃げ道を塞ごうとする反対勢力の後押しをした格好だ
164:2013/12/27(金) 13:43:57.91 ID:
靖国問題に口を出す権利がない韓国が騒いでる理由は
「中国が反発しているので便乗しただけ」


■「筋違い」米に説明


実際、日本政府高官は今春訪米し、米政府高官らに
首相の歴史に関する考え方を説明して回った。

靖国参拝に関しては「中国の言う軍国主義化など全 くない」と述べた。

韓国の反発については、 こんなやりとりがあったという。

日本政府高官
「そもそも日本は韓国と戦争をしてい ない。
 戦没者をまつる靖国への参拝に関し 彼らに文句を言われる筋合いはない」


米政府高官「初めて聞いた。そうだったのか…」

韓国は今でこそ
「日本政府、政界や指導者の靖国参 拝はあってはならない。
 韓国政府の立場は明確だ」 (5日の趙泰永外務省報道官の記者会見)
との見解を 示している。

だが、韓国政府が靖国問題を強く主張しだしたのは 最近のことだ。

「ハイレベルで靖国参拝に批判の声を上げだしたこ ろ、韓国政府当局者に
 『直接関係ないだろう。なぜな んだ』と 理由を聞くと

 『中国が反発しているのでわが国も何か 言わなきゃ…』

 ということだった」と、外務省幹部は 振り返る。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130814/plc13081411040010-n2.htm
169:2013/12/27(金) 13:47:50.20 ID:
当初から
「補給が来たら返す」
って韓国は言ってただろ。


それを繰り返しただけだよ。


つうかここでもスレがたって、なら今すぐ返せ、って書き込みに溢れてたじゃん。
もう忘れたの?
173:2013/12/27(金) 13:50:42.80 ID:
竹島と仏像と経済支援金と在日への生活保護費と弾、ひっくるめて全部返せよ!
179:2013/12/27(金) 13:55:43.58 ID:
軍・政府ともに反日という安定感
ありがたいありがたい
182:2013/12/27(金) 13:57:20.50 ID:
すぐ返せねーのかよ
やっぱ必要なんじゃんw
183:2013/12/27(金) 13:59:53.08 ID:
韓国経済破綻してんのに
反日反日って幸せな国家だな。
自国民の安定より、反日を選ぶなんて



バカな国家だw
185:2013/12/27(金) 14:01:03.54 ID:
国連からの要請なのに国の感情的事情でそれ断るとかもう意味わかんねえwwwwwww
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1388116672/
関連記事

2013/12/28 00:31 | 海外 - 中国・韓国・北朝鮮 -COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

