



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

トナカイ、クリスマスのプレゼント配りをサボり千葉で泥酔 「うるせえ!」と一喝し警官殴る

1:2013/12/28(土) 07:36:21.97 0 ID:
「トナカイが暴れている」
泥酔し警官殴った着ぐるみ男を逮捕

スポーツ報知 12月28日(土)7時4分配信


千葉県警千葉中央署は27日までに、署員を殴って
軽傷を負わせたなどとする公務執行妨害容疑で自称ホスト
篠原裕二容疑者(34)を逮捕した。

犯行当時、容疑者は
トナカイの着ぐるみを着て泥酔状態だった。



千葉中央署によると、25日午前10時25分ごろ、
同署に「トナカイが暴れている」などとする110番通報があった。

現場に急行した男性巡査部長(45)は、頭から足まで
トナカイの着ぐるみを着た人物が路上の車を殴るなどして暴れ回っていたため

「何してる!」

と注意。

すると“トナカイ”「うるせえ!」などと一喝し、巡査部長の頬を殴って
軽傷を負わせた。

篠原容疑者は、トナカイがサンタを乗せて世界中を回っているはずの
24日深夜から25日朝にかけ、
勤務先とするホストクラブで
トナカイルックのままドンチャン騒ぎをし、泥酔状態だった。

調べに対し「何も覚えていない」などと話している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131227-00000175-sph-soci



5:2013/12/28(土) 07:41:59.75 0 ID:
映像があれば、世界的なニュースになった
6:2013/12/28(土) 07:44:29.60 0 ID:
偶蹄目
7:2013/12/28(土) 07:44:37.86 0 ID:
勤務先がホストクラブなのに、なんで自称ホストなの?
15:2013/12/28(土) 08:09:22.12 0 ID:
>>7
店に確認取れなかったからじゃね?
8:2013/12/28(土) 07:47:15.87 0 ID:
真っ赤なお顔の、トナカイさんは ♪
9:2013/12/28(土) 07:48:19.59 O ID:
リアルチョッパー
14:2013/12/28(土) 08:07:43.09 0 ID:
>>同署に「トナカイが暴れている」などとする110番通報があった。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
17:2013/12/28(土) 08:14:07.41 0 ID:
そらトナカイにだって色々あらーな
19:2013/12/28(土) 08:25:10.44 0 ID:
>>すると“トナカイ”は「うるせえ!」などと一喝し、
>>巡査部長の頬を殴って軽傷を負わせた。



トナカイの着ぐるみを着た男じゃなくて、
「トナカイ」で表現するとこんなにおもろいのかw
20:2013/12/28(土) 08:25:43.39 0 ID:
一年一度の出番なのに、サンタ稼業はブラックか?
23:2013/12/28(土) 09:34:29.16 0 ID:
アメリカのサンタさんはモデルガンの弾が肩にめり込んでも、
病院でた後に「やった人間は許す」っていうのに
元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1388183781/
関連記事

2013/12/28 03:30 | 国内COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

