



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

鳩山由紀夫「日本国民として、惨殺された中国人がたとえ1人だけであっても謝罪する責任がある。戦争を言い訳にはできない」

1:2013/11/14(木) 10:59:21.09 0 ID:
2013年11月13日、香港電台によると、日本の鳩山由紀夫元首相が、
香港城市大学から 名誉博士号を授与された際のあいさつで、
旧日本軍による侵略行為について改めて謝罪した。


鳩山氏は、「日本国民として、日本軍によって惨殺された中国人が
たとえ1人だけであっても 謝罪する責任がある。
戦争を言い訳にはできない」とした。


また、「今年はようやく 南京訪問の希望がかなった。
南京大虐殺記念館を見学した際、旧日本軍が無辜の人々を
殺害する写真を目の当たりにした」と述べた。(翻訳・編集/北田)

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=79116



8:2013/11/14(木) 11:05:03.39 0 ID:
>>1
中国軍によって惨殺された日本人が一人でもいたら
謝罪してもらう責任もあるんですよね?

当然のこととして
30:2013/11/14(木) 11:22:46.95 0 ID:
>>1
鳩山よ、最後にひと言付け加えるのを忘れているぞ。

  「で、南京虐殺の時、中国軍はどこにいたんですか?」
88:2013/11/14(木) 12:40:42.47 0 ID:
>>1
 鳩山酷すぎ

鳩山「東アジア共同体の実現に必要なのは友愛」「安倍の価値観外交は中国と韓国が含まれず」…韓国で主張
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1178107151/

鳩山「竹島問題は日本の外交的失敗。日本側が歴史を正しく理解すべき」…韓国で主張
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1146671078/

鳩山「日本はアジア諸国と濃い友情を。靖国・教科書などは日本が清算」…韓国で主張
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1144769510/

鳩山「靖国参拝を中断しない限り韓国・中国の信頼を取り戻せぬ」…韓国で主張
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1146628116/

鳩山「在日韓国人に早く参政権を付与しなければ」…韓国で主張
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1161062883/

韓国大統領「日本は歴史問題で謝罪すれば先進大国になれる」→鳩山「全面的に良い事だ」
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1244268483/

鳩山「日韓海底トンネルの実現を」
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1203127969/

鳩山「日本が韓国に与えた被害が多く反省」
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1244174726/

鳩山「元慰安婦に補償して名誉回復していくのは当然」
http://news.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1022946553/

★統一教会:再燃する洗脳被害「日本人には慰安婦の霊が憑いている。日本が戦争中に韓国で犯した罪が深い。」
http://yomi.mobi/read.cgi/news18/news18_news4plus_1150090471/

★統一教会:日韓交流行事、民団や総連など在日組織にも潜入
http://mimizun.com/log/2ch/news4plus/1246611267/

民主が民団から選挙支援
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1263984663/

民主支持団体との関連も・・・総連が政界工作
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1255794581/

鳩山氏、総連議長の葬儀に出席
http://piza.2ch.net/giin/kako/983/983624342.html

鳩山「北朝鮮と友愛外交で価値観が違っても認め合えるよう模索」「安倍氏はお分かりにならないかも」
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1243396819/
190:2013/11/15(金) 21:07:22.74 0 ID:
>>1
鳩山よ、最後にひと言付け加えるのを忘れているぞ。

「なので通州事件も、うやむやにしないでちゃんと謝ってね」
195:2013/11/16(土) 09:30:21.22 0 ID:
>>1
何言ってんだ
コイツ(理想論者のいいカッコをしたがる人間-だから沖縄の基地問題はコイツのせいで泥沼に)
戦争ってそんなもんじゃあないだろ

じゃあ
中国のチベット弾圧で
亡くなった人はなんの問題もないのかよ
4:2013/11/14(木) 11:02:33.81 0 ID:
   >┴<   ⊂⊃
 -( ゚∀゚.)         ⊂⊃
   >┬<     γ⌒ ´´ ⌒\
          // ""´ ⌒\ )
          .i /  \ 鳩 /  i ).
          i   (・ )` ´( ・) i,/
          l    (__人_).  |
           \   `ーu'  /
              ( O┬O
          ≡ ◎-ヽJ┴◎   キコキコ
;;⌒::.;;.⌒⌒/   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /::. :; ;⌒⌒:.:⌒:;⌒;;⌒
..  ,::.;  /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /.., ,; .:   ,,。,.(◯)   ::
  : :::., /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /,,;  (◯)  ::: ヽ|〃  ;;:
.  ,:.; /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /.., ,; :ヽ|〃  ,,。,    ::;;,
14:2013/11/14(木) 11:07:32.64 0 ID:
じゃあ ウイグルを助けよう!!!
20:2013/11/14(木) 11:10:41.74 0 ID:
| | .i / ⌒ |
| | i. (・ )`|  ノ´⌒`ヽ
| | l.  (__,|⌒´      \
| |. \  `|/ ""´⌒\  )
| | Wante| \  /  i )
| └ー----‐.(・ )` ´( ・) i,/    お前ら、平日昼間だぞ?
|       | (__人_)  |       はよ働きに行かんか!
|       |  `ー'  ノ
|       | " ̄, ̄ ̄〆⌒ニつ
|       | __゙___、rヾイソ⊃
|       |   ノ
142:2013/11/14(木) 17:09:01.09 0 ID:
>>20
アンタは仕事しないで家にいてくれ
21:2013/11/14(木) 11:11:01.20 0 ID:
通州事件で無惨に殺された日本人に対する謝罪を中国に求めろよ

日本人の共有財産である日本という国を、勝手に安売りしてんじゃねえよ
22:2013/11/14(木) 11:12:06.83 0 ID:
中国人研修生による日本人殺害はどうする?
25:2013/11/14(木) 11:15:41.45 0 ID:
国益を害している。
多分頭が○るっている。
若年痴呆では?
金はあるし英語も出来るからなぁ・・・・この馬鹿。
27:2013/11/14(木) 11:18:48.05 P ID:
売国奴法にて全財産没収できる法律を早く制定させろ!





そして反日国に対しては、
円安、1ドル120円にして
パクリ企業で作られる製品を世界で売れないようにして

崩壊させて破綻へ向かうようにするべき
29:2013/11/14(木) 11:19:53.22 0 ID:
論点のすり替えだろ
大虐殺があったのかなかったのか自分の考えをはっきりしろ
33:2013/11/14(木) 11:25:05.68 0 ID:
ダライ・ラマ法王 2013年 来日情報

11/17(日)東京 ダライ・ラマ法王と科学者と の対話「宇宙・生命・教育」

11月21日(木)22日(金)静岡 ダライ・ラマ 法王と世界の平和を祈る2日間:世界の平和を 祈る祭典 in 日本平

11月23日(土)24日(日)京都 講演「世界を 自由にするための方法」

11/25(月)東京 講演「日常の中で活かす仏教 の智慧」~ ダライ・ラマ法王と語ろう~

http://www.tibethouse.jp/dalai_lama/2013/


チベットの独立をみんなで応援しましょう!
35:2013/11/14(木) 11:26:46.36 0 ID:
鳩山邦夫が鳩山由紀夫をフリーメイソンと暴露



たかじんのそこまで言って委員会 蔵出しSP 9/2放送
2005年3月13日

ぽっぽ 「威一郎・・・いや親父!親父がですね、身体悪くして・・・」
三宅 「あなたのお父さん威一郎先生でしょ?そうでしょ?」
ぽっぽ 「威一郎、威一郎です・・・殺しちゃった」

2:01~
13:58~ http://www.dailymotion.com/video/xt7s26_2012-9-02-yyy-2_news

新潮45  2010年5月号 ◇現代に宿る神々を求めて/山村明義

由緒ある神社に去年の春、鳩山由紀夫が願掛けに来た。

選挙勝利の祈願だったが、 その日の朝なぜか
宮司が剃刀でひげを剃ろうとした時手元が狂い、
顔から出血し血が止まらなくなってしまったという。

9月28日「都市伝説」
鳩山由紀夫氏がフリーメーソン式の握手をしている写真

鳩山氏は祖父の代からのメーソンである。

小沢一郎氏が高知の足摺岬にジョン万次郎の銅像を作る際に尽力し、
その手にメーソンの定規とコンパスを握らせる。

小沢氏は(今までに何度も)ロンドンに出向きR家との接触をしていたと言われる。
http://www.ne.jp/asahi/petros/izumi/arano/arano091010.html

福島教授って今はピンホール手術のゴッドハンドとか呼ばれているようですが、
昔鳩山威一郎代議士を手術して失敗し、殺しちゃったらしいですね。

「手術すれば大丈夫」と言って・・・笑っちゃいけないですが、
そういう人でも”ゴッドハンド”なんて呼ばれるようになるんだなぁ。
http://www.nikaidou.com/old/2008/04/post_1168.php


福島孝徳-医師、デューク大学教授。ユダヤ教徒の父を持つ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/日本のユダヤ人
36:2013/11/14(木) 11:26:48.79 0 ID:
バカなんだから放置しておくしかないんだよ。

菅や山本太郎や小林よしのり も同じ
どこにでもおかしいのは居る。
発信続けることで左翼にダメージがより深く壊滅的になってきてる。

まあ殺されないんだから日本には極右は居ない稀な平和国家。
それを証明できてることだけが国益?(殺されるのが正常かも知れんが・・)
38:2013/11/14(木) 11:28:32.95 0 ID:
<文武両道の「武」が欠けたエリートのおそろしさ>

 ・東大出身者は二つのグループに分けられる。
この二つのグループには決定的な違いがある。

一方は、知識や実務能力はあっても、歴史観や国家観という
基本的な価値観が欠落している。

他方は、しっかりした基軸に照らし合わせて、ものごとを考える。

東大出身者の圧倒的多数を占めているのは前者で、
大半の官僚や官僚出身の政治家がこのグループに入る。

後者のグループはほんの一握り。
39:2013/11/14(木) 11:30:22.82 0 ID:
●支那事変1周年の蒋介石の声名 1938/7/7 漢口

《(略)戦場や、日本占領地域では、
資源財産の計り知れない損失に加えて、
経験豊かな 数限りない青壮年、婦女子、年老いた人々が、大量殺戮、
強姦、 その他の無慈悲な蛮行を 免れることができなかった。(略)

広東を例にとろう。
この町は過去2週間にわたって昼も夜も空襲を受け、
数千の市民が殺された。
機関銃が悪魔のように狂いまくり、家屋が粉々になり、
市民の血や肉が飛び交った。(略)》


これは「友好国への声名」の中で、「日本人の残虐行為」という章の中の
文言です。
後に30万人が虐殺されたと主張する南京を挙げずに、
数千人の犠牲者の広東を例に挙げてます。

つまり南京大虐殺とは作られた事件なのです。

1938/7月にティンパーリの、
『WHAT WAR MEANS The Japanese Terror in China』
が英国で出版され。1938年末にその漢訳版『外人目撃中の日軍暴行』
が支那で出版されました。

ここからプロパガンダが始まったと言っても過言ではありません。


◇上海から南京まで日本軍に追撃された中国軍に従軍していた
NYタイムズのティルマン・ダーディン通信員は
1989年10月号の『文芸春秋』で

従軍中に日本軍が捕虜や民間人を殺害していたことはないし、
当時、 虐殺に類することは何も目撃しなかったし聞いたことも無いと断言。

日本軍が南京に入城後も南京市民の世話をした外国人からなる
南京国際安全区委員会が 1939年に刊行した活動記録には、
日本軍が南京入城直前の人口20万人が
一ヵ月後には25万人になったことと、
日本軍の非行、殺人が26件あったとある。

但し、目撃されたのは1件で合法殺人と注記されている。
(『Documents of the Nanking Safety Zone』)


145D 南京アメリカ大使館通信---エスピー報告  1938年Vol.14
・・・1938年1月25日 南京 (抜粋)

12月10日後の南京の状況
 南京の陥落を前にして、中国軍と市民の脱出は引きも切らなかった。
人口のおよそ5分の4が市を脱出し、
主要な部隊は武器・装備もろとも撤退していった。
南京の防衛は、わずか5万の兵士に任されていた。


『南京事件資料集』アメリカ関係資料編 P239

南京戦には、内外合わせて170人前後の従軍記者がいたが、
誰一人として南京で虐殺があったと記事を書いた者はいない。
後になっても南京で虐殺があったとも言っていない。

外国人の記者は70人程度どいたがやはり誰一人として、
後ですら虐殺があったと言っている者はいない。

毎日・朝日とも南京陥落時に各社7~8人の記者が南京市内に入ったが、
誰一人として虐殺を見ていない。


当時反日だった国連に、1938年1月末に、
国民党が2万人の虐殺を訴えたが否定されてる。


1938年1月末に、約一週間にわたり
世界的なニュースになっていたのは、
日本の軍人がアメリカの外交官を平手打ちした事件である。



虐殺が行われていたとされる間、ラーベら外国人は頻繁に外出してるが、
日本軍による不法殺人を見たことが一度もない。

ラーベは、1938年1月14日にドイツ大使館にあてた手紙に、
被害者数千人と記しているが、 その二週間後
イギリス大使館にあてた手紙には 被害者数百人と記している。
(現場を知っている者に対して付ける嘘は、数百人が限界。)

ラーベたち安全区委員会が記録した日本軍の暴行の報告書には
殺人事件「25件」、 被害者「49人」としか記されていない。

当時、南京での日本軍の殺戮行為は
第一報こそ新聞等で報道されましたが、 その後は 全く記述がありません。
むしろ殺戮の記述は訂正されているのです。

『チャイナ・イヤーブック』(英字年鑑)1939年度版
…過去の主な出来事の南京の項目で出てくるのは
昭和2年の南京暴行事件(第一次南京事件)である。

南京大虐殺の記述は無し。

『チャイナ・ジャーナル』支那事変1周年特集号(英文月刊誌)1938/2月発行
…日本軍による掠奪・強姦・破壊の記述あり。殺戮の記述は無し。

『チャイナ・クォータリ』支那事変1周年特集号(英文季刊誌)1938/夏季号
…日本軍による恐怖の支配の記述あり。殺戮の記述は無し。

『チャイナ・アット・ウォー』創刊号(英文雑誌)1938/4月発行
…金と掠奪品と女を求めて隈なく町を歩き回る日本兵の記述あり。
殺戮の記述は無し。

日本軍の殺戮行為の報が、一時期、新聞・雑誌で書かれていたのは事実です。
しかしやがて噂は収束に向かったのです。
40:2013/11/14(木) 11:30:41.75 0 ID:
靖国問題で論破された中国大使 伊勢雅臣
上智大学名誉教授の渡部昇一氏が知人数人と、
王毅駐日中国大使を囲んで会食した時のことである。

席上、こんな歴史論争が始まった。

その中で、中国が日本批判の口実にする歴史認識に関連して、
私は発言した。
シナ事変を始めたのは日本ではなく、中国の側であるということである。
慮溝橋で最初に発砲し、攻撃を仕掛けたのは中国側であるということ。
それが上海に飛び火して戦火が拡大していくのだが、
この上海の飛び火は中国側の正規軍が日本人居留地を攻撃したものであること。
43:2013/11/14(木) 11:32:43.73 0 ID:
・在日中国人女性

中国の歴史(教科書)は、政治権力が変われば
その都合によって変わります。
その意味で、正しい歴史は日本で学べる、というのが今の実感です。
いつの日か中国が正しい歴史に基づいて
民主主義国家になることを夢見ています。


<真実を知る中国人の本音3>
私も、古代中国の仏教建築を紡佛とさせる靖国神社の
清潔にそびえ立つ姿を前にして凛とした神聖な気持ちになりました。

社頭で手と口を清める作法もすばらしい。
 驚いたことは神社には遺骨がなく霊魂を祀っていることです。
一度合祀すると祀られているすべての霊が一本のロウソクの
炎のようなものになっていると教えられました。

A級戦犯も含めてこの魂を分祀するのは不可能であることが
ようやく分かったのです。

これは日本の伝統的精神文化であり、
他国が批判することのできない文化の違いなのです。
44:2013/11/14(木) 11:33:33.32 0 ID:
現在進行形のチベットやウイグルについては?
45:2013/11/14(木) 11:33:40.57 0 ID:
※中国の歴史捏造例 架空の731部隊
■済南事件で支那人に虐殺された日本人被害者の検死写真を・・・
http://sky.geocities.jp/pac_remix/honron/horrible.html

■中国の歴史教科書に、「731部隊の人体実験」として掲載!(翻訳版)


■「731部隊の人体実験」として、蝋人形にして展示


南京事件 人口20万人だったが「虐殺数30万人」と中国教科書
http://www.news-postseven.com/archives/20101105_5035.html

中国の教科書「731部隊」「南京百人斬り」などの捏造続行中
http://www.news-postseven.com/archives/20110104_8699.html

「南京大虐殺」の嘘の宣伝に御社の関係者が関与して、
日本に災禍をもたらし続けてることを自覚してください


●以下の証言者・記者・作家の発言及び記述は
例外なくすべて嘘であったことが確認されています。

・ 東史郎…一番有名な捏造者。
 原本が存在しない創作をバラまいた。中国じゃ未だに真実扱い

・ 中山重夫…段列兵の立場で虐殺目撃談を語ったが
 そもそも現場に居合わせるのは不可能だったことが判明

・ 富永博道…当時は学生だったのに
 自分は南京戦に参加し虐殺したと証言。
 経歴照会であっさり嘘判明

・ 舟橋照吉…東の懺悔屋成功に載せられて日記捏造。
 輜重兵の自分が1人で敵陣突撃し勇戦するという
 カッコつけかました仮想戦記な内容であっさり×

・ 曾根一夫…野砲連隊の二等兵だったのに、
 歩兵で下士官だと経歴と日記を捏造。
 やっぱり経歴を調べられて嘘と判明。
 懺悔屋の代表格で、あの秦教授も騙された

・ 田所耕三…強姦と虐殺を証言していたが、
 所属部隊が当該日時南京を離れていた事が判明。

 後に「普通の話だと記者が興味を示さないから…」と捏造を白状

・ 太田壽男…死体大量埋葬を供述書に書く。
 が、梶谷日記(捏造物の数々と違って原本確認できる)
 により当時証言場所にいなかった事がバレる。
 撫順収容所での洗脳後に書いた捏造だった

・ 富沢孝夫…海軍の暗号兵で、
 「南京発の松井軍司令官の虐殺を戒(いまし)める暗号を
  傍受・解読した」
 と証言(だから逆説的に虐殺があったという主張)。
 だが陸軍の暗号を海軍の知識しかない彼が
 解読するのは不可能で、
 おまけに証言日時には松井司令官は蘇州で入院していた

・ 上羽武一郎…「上官の命令で強姦虐殺放火をした」と証言。
 しかし彼は「(後方で担架運びの)衛生兵」で
 しかもそんな命令が出たという史料は一切無し

その他
秦賢助(従軍作家)、今井正剛(朝日新聞記者)、本多勝一(朝日新聞記者) 、
鈴木二郎(東京日々新聞記者) 、石川達三(作家) 、アイリス・チャン(作家・政治活動家)
ティンパーリ(マンチェスター・ガーディアン中国特派員:国民党中央宣伝部顧問)、中帰連

●捏造が確認されている史料・報道
紅卍字会埋葬記録(人数水増し)、崇善堂埋葬記録(全くの捏造)、
朝日新聞「宇和田日記」報道
47:2013/11/14(木) 11:37:04.00 0 ID:
>>45
そうそう済南事件で日本人が中国人に惨殺されたんだよな
謝罪する責任がある。内紛を言い訳にはできないよな
50:2013/11/14(木) 11:39:57.86 0 ID:
この男を表彰する気持ちがあるのなら、鳩山本人を受け取ってもらいたい。わが日本人の多くは、彼を売国奴と思っている。
51:2013/11/14(木) 11:40:31.38 0 ID:
旧日本軍が無辜の人々を
殺害する写真を目の当たりにした」と述べた。 >>


そんな写真があるか。
52:2013/11/14(木) 11:41:30.88 0 ID:
1938年昭和十三年十月、毛沢東が部下に与えた指令。

・・・中日戦争は、わが中国共産党にとって、
党勢拡大のための絶好の機会を提供している。
わが党の一貫した政策は、その勢力の70パーセントを党勢拡張に、
20パーセントを国民党との取り引きに、残る10パーセントを
日本軍に対する抵抗にふり向けることである・

・・1969年8月林彪が編集した『毛沢東思想万歳』の533~4頁
・日本社会党の理論雑誌『社会主義の理論と実践』1964年9月号

鄧小平の日本認識証言 鄧小平は昭和五二年、三橋健次郎元陸将との
会談での証言。

・・・日本は中国を助けたことになっている。
日本が蒋介石を重慶まで押し下げてくれたので、
日本軍の占領地域の後方に拡がり、
八年の間に八路軍は120万
「1936/10、長征で30万人から2万5千人まで激減していた」に増え、
さらに数百萬の民兵を作ることができた。・

・・『中国との友好交流二十年の感想』、三岡健次郎、
平成七年、中国政経懇談会
54:2013/11/14(木) 11:43:17.37 0 ID:
惨殺された日本人の為に謝れって他国に言って回れよ。
55:2013/11/14(木) 11:43:56.74 0 ID:
【人民日報】ニュルンベルク裁判記念館
「日本もドイツのように東京裁判に従え。
 侵略の歴史を謝罪せず中韓を傷つけている」[03/16]

★愛国無罪は中国の悪しき伝統である。身勝手な口実である。
国を愛して行えば少々のことは許されるとは、
中国国内で通じこそすれ、国際的な免罪符にはならない。

 「過去を鏡にしないと、未来を語っても意味がない。」 
(1998年、日本での江沢民の発言)

 「過去ではなく、未来のみを語ろう。
 過去にこだわりすぎては前進できない。」

(2000年、カンボジアにおいてクメール・ルージュの
 住民250万大虐殺(総人口800万)に関与した責任を追及され、
 謝罪と反省を求められた江沢民の発言)
57:2013/11/14(木) 11:46:34.74 0 ID:
蒋介石の"以水代兵"―黄河決壊事件

※日本軍はこの堤防破壊により一時的には進撃を停止しましたが、
すぐに進路を変え、1938年10月26日には武漢三鎮を占領しました。

中国政府による黄河事件の嘘の発表が、外国人ジャーナリストによって
暴露されず嘘がばれていなければ、現在の中国政府に事実を歪められ、
政治手段として悪用されていたに違いありません。

外交上嘘も一つの手段と言ってしまえばそれまでですが、
中国の場合は余りにも酷すぎると思うのです。

基本的に中国人は嘘つき民族です。
騙される方が悪いのだとよく中国人は言います。

しかし嘘も国家レベルの問題になれば国家の信用にも関わります。
現在の中国共産党は今の政権を手にするため、
数千万単位の中国人を殺してきました。

その史実を中国国民の目からそらすために、
日本を仮想敵国とし過去の戦争で日本軍が残虐行為をしたなどの
偽造をして宣伝を続けているのです。
58:2013/11/14(木) 11:47:42.79 0 ID:
だったら21世紀になって中国人に虐殺された日本人が何人いると思ってるんたよルーピー鳩山
59:2013/11/14(木) 11:49:26.63 0 ID:
□「私が一番中国人の気質を知っています。
 強い相手には弱く、弱い相手にはより強く出るのが中国人です」
(李登輝台湾元総裁)

□「中国外交に原則があるようにいう人がいるが間違いだ。
 彼らは実際には無原則で利に聡いだけだ」(外務省中国課長)

□「全ては贋物、本物は詐欺師のみ」(朱鎔基元首相の弁)

□「本当のことを言わない」と不安になる日本人、
 「本当のことを言う」と不安になる漢民族!

反日日本人、反日マスコミは中共が強国になるのは良いが、
日本が強国になるのは反対である。それは中共は平和国家であり、
日本は侵略国家という中国共産党のプロパガンダに
乗せられているからである。

戦後の歴史を冷静に見よ!
中共こそ戦後最大・最悪の侵略国家であるという史実に気づくはずである。
(黄 文雄氏)
63:2013/11/14(木) 11:53:27.21 0 ID:
支那で、平均して、1日あたり250件以上の暴動が起こり、
絶えず多くの死者を出し続けている要因には、「加減を知らない暴力」が
同国に蔓延しているためだ。

欲求に翻弄されて、1つの畑を食い荒せば、
次の畑に移動してまた食い荒らす。
現今の支那はそのイナゴの大群に喩えることが出来るだろう。
どれだけの日本人が犯罪の犠牲になり、命を失ったことか。

来る年も、また来る年も、韓国人とトップを争う
外国人の犯罪事件の多さ。
その犯罪史を紐解けば一目瞭然ではないか。

「二度と世話しない」 面倒みた中国人留学生に夫を殺され「厳罰を」
2013.11>

関連ニュース国際手配の元留学生2人、中国で拘束 大分の夫婦殺傷
不法滞在外国人に仕事仲介、元中国人留学生逮捕へ 紹介料1千万円超
中国人留学生、資格外で銀座ホステス 入管難民法違反容疑で逮捕
【八王子スーパー強殺】中国人の男、上告せず日本移送受け入れ
強殺聴取は拒否
中国人の偽装結婚仲介、留学斡旋会社社長を逮捕「愛があるか分からない」
.11 10:05 [殺人・殺人未遂]
64:2013/11/14(木) 11:53:51.36 0 ID:
環境目的で中国に流した1兆7500億円個人財産で日本に賠償しろ
65:2013/11/14(木) 11:54:38.89 0 ID:
南京虐殺されたとされる南京市民。

ttp://

今も当時のシナ人がおとなしく殺される訳ございません
66:2013/11/14(木) 11:57:06.24 0 ID:
ウイグルやチベット人を虐待してる極悪国中国に対し、
なんでこういう話ができるのか?
鳩山の頭は超矛盾だらけ。

だれか鳩山に訊いて見てくれ。中国の周辺国への対応はどう思うのか?
69:2013/11/14(木) 12:00:36.63 0 ID:
【韓国起源説】
孔子を韓国人とする説に加えて孫文は韓国人とする主張も登場-
風水・漢方などにもウリジナルを主張[03/08]

孔子の子孫を名乗る孔健という反日中国人が
TVタックルとか朝生に出ていたことがある。実に不快な男だった。
彼は75代目の子孫だそうだ。しかしこれは完全な嘘だろう。

孔子が亡くなったのは紀元前479年のことだ。
ということは479年プラス2007年で孔子が亡くなって
2486年経ったことになる。

自称孔子の子孫、孔健氏は2486年を75代かけて
命のバトンタッチを行ってきたことになる。
その主張が正しいとすれば親と子の年齢差は平均で33歳だ。
晩婚化が進んだ日本の昨今、この年齢差に違和感がなくなってきた。
だが人類の歴史上この年齢差は異常値だ。

朝鮮半島では金、朴、李、崔で姓の8割を占めるらしい。
これはすべて朝鮮王家の姓だそうである。

日本の天皇家に姓はないのでニュアンスは多少異なるが、
国民の8割が秋篠宮とか高円宮とか伏見宮とか
有栖川宮と名乗っているのと同じ状態なのが韓国北朝鮮である。
もちろんそのほとんどはインチキである。

孔子の子孫の話も陸続きの朝鮮半島と同じような話ではないのか。
70:2013/11/14(木) 12:01:25.38 0 ID:
絶好調だなwww

そんなことより、沖縄に土下座しろよ。
抵抗勢力を言い訳にするなよ。
77:2013/11/14(木) 12:22:54.07 0 ID:
落ち目の芸人がドサ回り
78:2013/11/14(木) 12:25:37.99 0 ID:
成りすまし日本人の鳩山由紀夫 もう半島に帰れや、メスチョンの嫁と一緒に!
80:2013/11/14(木) 12:26:04.36 0 ID:
じゃあ、もう、日本人による殺人事件があったら、その都度日本国民として謝罪しろよ
84:2013/11/14(木) 12:31:03.18 0 ID:
この10年で日本国で中国人に殺された日本人が100人くらい居るんだが
それはどうなの?
中国人に聞くと「それは私じゃない」と答えるんだが
85:2013/11/14(木) 12:31:48.39 O ID:
資産も肩書きもすべてなげうって
仏教で言うところの乞食頭陀行しながら自分の意見を広めるんならいいけどね
あぁ、その前に鳩山とわからないよう整形・改名してからな。
北京でも香港でも構わないが中国在住の無一物無名の日本人としてやってくれ
91:2013/11/14(木) 12:44:21.94 0 ID:
支那なら投獄の上で臓器抜かれるところ
朝鮮なら殴り殺されるところ

自由主義の平和な国はいいね
この阿呆に同調するところはビタイチないけど
自由にものが言える世界でなければいかんのは間違いない
94:2013/11/14(木) 12:47:19.71 0 ID:
秦郁彦の見解

南京事件(南京大虐殺)については自著『南京事件』(中公新書)において、日本軍の不法行為による犠牲者数を「3.8万-4.2万人」とし、
以後も被虐殺者数は約4万人程度を自身の見解としている。
96:2013/11/14(木) 12:52:34.20 0 ID:
だったら元でも総理として死んで詫びれば?
あの国ならそれで満足すると思うよ
97:2013/11/14(木) 12:53:34.91 0 ID:
日本の豊かさの象徴だな
公園でウンコしまくってる鳩を見ると、あなたを思い出す。

日本の平和な光景の象徴みたいなもんだw
100:2013/11/14(木) 12:57:59.03 i ID:
米に謝罪要求してこいよ
どれだけ殺されたと思ってんだ?
102:2013/11/14(木) 13:08:48.26 0 ID:
65の動画で逃げていた南京市民が南京陥落後に南京に戻って来ました

映画 南京の真実 記録映画編(南京陥落後)
ttp://
104:2013/11/14(木) 13:25:29.07 0 ID:
>1 なあ、鳩ポッポよ、ならば訊くが、通州で中国人に
よって虐殺された日本人(女、子供)の230余人については
どういう意見か聞かせておくれ。 返答次第では、、、
105:2013/11/14(木) 13:29:52.65 0 ID:
天安門で自国の一般人を惨殺した中国政府に何をしろって?
106:2013/11/14(木) 13:30:14.20 0 ID:
  ∧_∧ お前は消えて亡くなれ! 馬鹿もボケが入ると台風30号級だ、支那で吹け!
 ( `・ω・)   ∧鳩∧ ', ´ 
 ⊂( ⊆ ̄つ☆>)`0´)
   \ / ⊆ ⊂ノ   ,.' ,.'
   とノ ⊆ ⊂_ノ
109:2013/11/14(木) 13:57:47.05 0 ID:
じゃあ、関東軍に置き去りにされて虐殺された満州移民達については、
中国にちゃんと謝罪を求めろよ。
111:2013/11/14(木) 14:05:11.31 O ID:
鳩山一郎は浜口雄幸を間接的に殺したしな
鳩山家サイテー
112:2013/11/14(木) 14:05:47.25 0 ID:
             l'vヘ
         ハ ┌( ;/ ト, ,、 rヘ  r'^ナrジ-z
    __}ヽ,__ (ヽ/ス_r^フしz,り い)n/イr~^′
   'っヾ、r'__  |レ'ノ_C'入彳勺ソメろ_j/し-,_
    `フ ヾ勹_| <_r' !|刀_」r''>||/⌒(_rヘ-‐'
     <_ゝし||フぅ(ひzメ__ゝ'l !'そ
        ~zヾ|て 、l レ^ //'| |'~
            | | ヽl| // }|
            | :! || | | ,/ ,'
          | :{. || | |/ /
            l !|| | | /
 人_ 人     _,r)_ j (_,( /   人_人_人
く   キ  /   ,ノこ_- __,ーヽ ー'      て
 |  シ .|    }    ...  丿 ) エ  ケ  シ (
 |  ャ  |    ノ""''   一\ ヽレ  テ  ュ  (
 |  ア .| // ""´ ⌒\ ) | レ  ケ  エ |
 ) ァ  | i / ⌒   ⌒  i ). | レ  テ  エ  |
ノ.  ッ (  i::: (・ )` ´( ・) i,/ | レ  ケ  ア (
 ̄`v-√  l::   (__人_)  |  | レ  テ  .ィ |
_人_人_/ト|:::    |r┬-|  |   | レ  ケ  サ |
). タ ウ ( |:    | |  |  |、 ノ   テ  ィ/
| l .ヌ |  \    `ー'_/  ´つ ヽ/`Y´
| ア .ル {  j    ー/
 ィ  ボ ゝ  /=‐  r'´-ヽ
) サ  ッ( ' _,, 人 ''"`
へwへイ  {ー /  \ -'}
       ,ハ  〈      )八
         ヽ )   (( 
        ノ/     ')
     ,_/
113:2013/11/14(木) 14:06:29.10 P ID:
誰かこいつを黙らせろ
115:2013/11/14(木) 14:12:06.02 0 ID:
さっさとこの気違いを支那に追放か精神科に隔離するかしろよ 放し飼いにすんな
116:2013/11/14(木) 14:12:12.32 0 ID:
鳩山由紀夫って頭おかしいんだな。
こいつはもう日本国籍剥奪すればいいんじゃないか?
日本に害がある発言しかしない。
117:2013/11/14(木) 14:17:11.09 i ID:
脱税を知らなカッターで済ませたやつの
発言とも思えんな
ほんとに脳の構造どうなってんのさこいつ
123:2013/11/14(木) 14:45:00.48 P ID:
>>122
もっと歴史勉強しような 侵略した事実は無い
126:2013/11/14(木) 15:24:30.83 i ID:
誰かある!この鳩を始末せいっ!
168:2013/11/14(木) 21:51:01.10 0 ID:
>>126
     , -‐'''´ ̄ ̄`'''‐- 、
   /            ヽ
  l. rー--、___,. --‐、 l
.  |. {,.、- - 、 ! ,. - -,.、}. |
 r'| l,ヘ二__`_爪_~__二.ヘl l、
 | l,ノ ヾニ・ニハ ハニ・ニフ ll |
 |(|l.    / | | \   l|)|    
. l ll.   /   | l   ヽ   ll / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   
  ヽll.    =し=      ル'  < 引き受けよう
    |ヽ   ィニニニュ   / !     |   
.   | ヽ    个   / │    \__________
   |\  ヽ ___ ノ  /|
129:2013/11/14(木) 15:32:15.73 O ID:
満洲事変は自衛だしなww
134:2013/11/14(木) 16:26:22.80 0 ID:
元寇のときの対馬島民皆殺し
135:2013/11/14(木) 16:37:58.12 0 ID:
満州引き上げの時、日本人虐殺したこと謝れって
YOU プーチンにイッチャイナYO!
140:2013/11/14(木) 16:52:37.30 0 ID:
中国人留学生に惨殺された日本人は1人じゃないし、もちろん勉学を言い訳にできる訳もない
日本国民としてもっと追求しないとな
144:2013/11/14(木) 17:17:42.24 0 ID:
【中国】鳩山氏が胸の内を語る

「これは復讐、私を馬鹿にした日本人を絶対に許さない」
「中国人は優しい、恩返ししたい」
ttp://ameblo.jp/matukenkun1/entry-11562255224.html
145:2013/11/14(木) 17:18:54.38 0 ID:
中国から豆を貰ってるの?
147:2013/11/14(木) 17:26:24.39 0 ID:
俺日本人だけど南京大虐殺は本当にあったと思うよ。

まず朝鮮人兵士が任務中にファビョンを起こして中国人を撲殺。(この時点で被害者は1人)
そうしたら被害者の母親が出てきて「私は息子を殺された被害者だという」(この時点で2人)
次に被害者の父親が出てきて「私は息子を殺された被害者だという」(3人)
さらに兄が出てきて「私は弟を殺された(ry」(4人)
姉が出てきて「私は弟を(ry」
弟が出てきて「私は兄を(ry」
妹が(ry
祖父が(ry
祖母が(ry
曾祖父が(ry
曾祖母が(ry
いとこが(ry
はとこが(ry
おじが(ry
おばが(ry
妻が(ry
息子が(ry
娘が(ry
恩師が(ry
同級生が(ry
常連だった店の店主が(ry
近所の人が(ry
同じ市に住む住民が(ry
同じ県に住む住民が(ry
同じ省に住む住民が(ry




こうして30万人の人が被害にあった「南京大虐殺」は作られた。
今でも被害者が増え続けているのは遺族の子孫が生まれるたびに人数に加算されているから。
152:2013/11/14(木) 18:24:52.83 0 ID:
山本や猪木処分する前に
こいつのパスポート取り上げて発禁する方が先だと思うのは俺だけか?
153:2013/11/14(木) 18:34:38.15 0 ID:
結局、元を正すとWW2の責任は、韓国、中国になるんだよ。鳩山さん。
強奪した三人組の韓国人。設備管理も出来ない中国人。

二次元だけを見ると日本の過失だが、四次元で解釈すると日本国は被害者になるんだぜ。




二次元馬鹿、特亜三国。
155:2013/11/14(木) 19:07:35.47 O ID:
>>153
迫り来る欧米の植民地化への圧力を受けてなお改革出来ず、漸く芽生えた改革の芽も押し潰してバラバラに切り取られてしまってたからなあ
154:2013/11/14(木) 19:04:33.44 0 ID:
           ノ´⌒`ヽ
        γ⌒´      \
        // ""´ ⌒\  )
       .i / ⌒  ⌒   i )
        i  (・ )` ´( ・) i,/
        l .::⌒(_人_)⌒:: |  おまえら、増税
        \   ヽ_./   /
         7       〈
       , -‐ (_)      i. |
       l_j_j_j と)   .⊂ノ

   (( (ヽ三/)
      (((i )    ノ´⌒`ヽ
     /  γ⌒´      \
    (  .// ""´ ⌒\  )
     |  :i /  ⌒   ⌒  i )   おれ、脱税
     l :i  (・ )` ´( ・) i,/
       l    (__人_).  |  (ヽ三/) ))
       \    |┬|  /   ( i)))
  .      `7  `ー'  〈_  / ̄


             ノ´⌒ヽ,,
         γ⌒´      ヽ,
         //""⌒⌒\  )
     (ヽi / /   \ ヽ )/)  貧乏人は大変ですねwww
      (((i )!゙ (。)  (゜) |i/ ( i)))
   /∠ |   (__人_)  ||_ゝ \
   ( __ \、   |∪|  / ,__ )
        |     ヽノ   /´
        |        /
158:2013/11/14(木) 19:37:24.31 0 ID:
>謝罪する責任がある。

日本国民に謝れよ、おい鳩
161:2013/11/14(木) 20:09:54.42 0 ID:
.
. / /.⌒ー-"⌒ヽ .| 僕はね、歴代総理とサシで食事したんだ!!
`||へ_.=ノ..ヽ| ..ノ、 凄いだろ! 一流ジャーナリストの証だよ!
. (V>.・=-) .・=-<V.6|  菅はガツガツ食うだけで軽薄・品性下劣だったが、
  (  . ̄(_) ̄ .) ノ  麻生はさすがに育ちの良さを感じさせたな!
 |   ノ i..ヽ  .|  中でも鳩山が一番印象的だったな! 
.  \.へ._.ノ⊃./   文春が「ほんにお前は屁のような」と表現したのが
.  /` mino |      ピッタリだったww
162:2013/11/14(木) 20:13:29.00 O ID:
戦後中国人に惨殺された日本人の方が多いんじゃね?(笑)
164:2013/11/14(木) 20:52:05.29 0 ID:
その写真、既に捏造と証明されているものですけれども…
また、当時の軍規でも強姦や殺人は犯罪なんですけれども…
170:2013/11/14(木) 22:10:19.31 0 ID:
やる気のある無能が一番タチが悪いよね
171:2013/11/14(木) 22:11:35.62 0 ID:
鳩山さんチベットに対してもコメントだしてよ
178:2013/11/15(金) 02:01:02.75 O ID:
>>171
そりゃあオメー、
「偉大なる中国共産党の有徳にして正当な解放に従わないのが悪い」
とかだろ
172:2013/11/14(木) 22:34:27.01 0 ID:
じゃあアメリカに謝罪要求しろよ。
原爆で民間人が何人死んだと思ってんだ?
何で謝罪する事にばかり必死なんだよ
192:2013/11/15(金) 23:59:01.91 0 ID:
>>172
ほんとそう。仏壇の軍服姿のひいじっちゃが泣いているぞ。
鳩山さん謝りに行ってください。片道切符で。
173:2013/11/14(木) 23:53:15.93 0 ID:
        ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|
          |i i|    }! }} //| 
         |l、{   j} /,,ィ//|  何を言ってるかわからねーだろ?
        i|:!ヾ、_ノ/   {:}//ヘ
       .|リ......   ......  V,ハ |
        .!(・ )`~´( ・)   i/
         | (_人__)    |
        \ `ー'   ./
         /      \
176:2013/11/15(金) 00:26:20.48 0 ID:
             ノ´⌒`ヽ
         γ⌒´      \
        .// ""´ ⌒\  )
        .i /  \  /  i )
         i   (・ )` ´( ・) i,/ 日本国民として恥ずかしい 
        l    (__人_).  |  キリッ
        \    `ー'   /
      / ⌒丶、 ー--ー ⌒ ヽ
      }  ,  `、   ァ ' ´     i
       l  {    l  /     i  |
      ノ  | ,。  ∨   。  ,|  |
     /  ,l ‐- ' | '、__,. ハ  !
    /  ,' !  -‐ ' ! 、_ _ ,. ,! l  !
    ,'  / | "´  l|   `" | ,'  |
    ,'   /  ,}     _j!       } |  ,!
   l , '  / 丶  j{   ,   イ ,  l
   ノ j   '  、` ハ  /   } ,ノ f
  // /   |    ,! | , '   |/  |
  { 'J、   |   ヽ{  }ノ    し', ,/
  `¨ ´   !    `Ti      |{ノノ
177:2013/11/15(金) 00:42:10.64 0 ID:
だったら中国人は現在進行形で日本で殺人を起こしてるじゃないか
中国人の犯罪をニュースで見ない日はない。
181:2013/11/15(金) 06:49:46.21 0 ID:
言うだけ言って悪いのは全て日本と日本人、自分の財産からはビタ一文も賠償しません
左翼は勝手に他人の代わりに謝罪するのが得意だが、それが自分の事となると絶対に謝らないんだよ
191:2013/11/15(金) 23:46:17.23 0 ID:
俺ブリヂストンのタイヤは一生断る
トヨタや本田にかかわらずブリヂストンのタイヤなら、その車は絶対買わない
196:2013/11/16(土) 09:32:17.66 0 ID:
【国際】 中国政府系ファンド「OD05」に異変、日本株を大量売却か…トヨタなどの大株主から消える
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1384538382/l50
205:2013/11/16(土) 22:32:44.14 0 ID:
鳩山よ、チュンの反日デモで築き上げた資産を破壊し尽くされ、破産した日本人が多数いるんだぞ
中国って、そういう人たちに対して一言でも謝ったか?
公式な謝罪なんて聞いたこと無いけど。
207:2013/11/16(土) 23:25:59.92 0 ID:
鳩よ、
じゃあ、通州事件、通化事件はどうなのだ??
多数の日本の民間人が中国軍により虐殺され強姦された。
中国の異常な民間人殺害を謝罪させろ。あほ。
209:2013/11/16(土) 23:44:00.16 0 ID:
腐っても元首相であるという肩書きを悪用した売国発言の数々、もはや議員でもないのに勝手に政府を気取った訪中。

鳩山は国家反逆罪で死刑にならないのが不思議なレベル
211:2013/11/17(日) 09:26:00.35 0 ID:
お前はまず日本国民に謝れよ
212:2013/11/17(日) 11:48:43.57 0 ID:
220:2013/11/17(日) 22:04:29.28 0 ID:
>>212
政治家がバカでは国もたぬ

なるほど人に聞かせなければ自分自身に聞かせられないという事もあるな
213:2013/11/17(日) 11:49:54.50 0 ID:
217:2013/11/17(日) 20:36:18.79 0 ID:
218:2013/11/17(日) 20:41:43.70 0 ID:
日本人なら誰でもいい。といって、殺された日本人に対して、謝罪させろ。
反日教育がげんいんだろ。
国をあげての謝罪させろって。
たとえ一人でもやらせろ。
221:2013/11/17(日) 22:15:28.58 0 ID:
鳩の奥さんは、金星に行ったとか、太陽を食べているとか言っているけど
それに比べたら少しはましだな。
227:2013/11/18(月) 17:22:34.48 0 ID:
「バカ」で済むようなシロモノじゃあないよな、アレ
本当に何とかなならんのか
228:2013/11/18(月) 18:33:37.73 0 ID:
結局アレか。家柄が良くて大金持ってる奴勝ち?
シナチョン共だって腹ン中でクスクスしてる絶対…。
229:2013/11/18(月) 22:18:31.82 O ID:
この馬鹿は何でコメリカに謝罪しろと言いに行かないの?
米どもに日本人(非戦闘員)が虐殺されてるんだがな
233:2013/11/20(水) 21:55:03.53 0 ID:
菅元首相の処分解除に民主警戒感 「コントロール不能状態も」 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131120/stt13112018540004-n1.htm
236:2013/11/20(水) 22:04:06.53 0 ID:
民主党のせいで自殺に追い込まれた人が一人もいないと
思ってるのかこの鳩はさw
240:2013/11/21(木) 21:17:12.39 0 ID:
  // ""⌒⌒\  )
    i /   ⌒  ⌒ ヽ )      
    !゙   (・ )` ´( ・) i/      日本は尖閣を中国から盗んだ!!    
    |     (__人_)  |⌒ヽ/⌒\    
  (''ヽ    `ー'  / 〉 〉 ,、  )  俺は嫁を恩人から盗んだ!! どうだ凄いだろ!!
    
241:2013/11/21(木) 21:20:06.27 0 ID:
{::::f        ヽ:::::::::::::::} 
  ヽ:l'``‐- ,, ,,-‐"´` ヽ:::::::::/  
  l:|<@>   <@>  l::::/l
   y    |       イ/ノ/     鳩山さんを国賊として逮捕ですって?!
   l` /、__, )\ / レ_ノ      今頃遅すぎるわよ!!
   ヽ { ___ }   l::/   あんなアホというかルーピーを
    入 ヽLLLLレ ノ  ,/      総理に選んだ自分が恥ずかしいわ!   
     \ ""   /         イラン、中国訪問で世界中の笑い者! 
                      次はロシアか北朝鮮?? 
                      ノーベル平和賞狙いですって?         
242:2013/11/21(木) 21:24:27.02 0 ID:
   /    人( ヽ\、ヽゝ
  .|   ノ ⌒,,  ⌒,,`
  |   /   (o)  (o)  鳩山さんは口から出任せで 温室ガス25%削減を
   /ヽ |   ー   ー | 世界に公約した勇気ある人やで!
   | 6`l `    ,   、 |    よってたかってバカにしたらアカンわ! 
   ヽ_ヽ   、_(、 _,)_/   あれでも東大出てはるねんで!
    \   ヽJJJJJJ   、   イランにも中国にも行きはったし
     )\_  `―'/     次はウチの大好きな北朝鮮へ行ってくれはるんや!
    /\  辻 元   ̄_   そしたらきっと「拉致は解決済み」と
                    言ってくれはるで!!  
                     ノーベル平和賞は確実やろな! 
243:2013/11/21(木) 21:34:17.64 0 ID:
通州事件のこともついでに謝ってもらっといてくれ
元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1384394361/
関連記事

2013/11/21 21:58 | 国際COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

